株式投資 イートレード グダグダ日記。。。

○ プロフィール

杏

Author:杏


ジャニーズ大好き!
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!


自称高卒OL(笑)
この春から社会人1年生。
今年で19才。十代最後(・д・`)


コメント・リンク大歓迎!
100%お返事お返しいたします♥

詳しくはコチラ




○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

○ 応援してください!

FC2ブログランキング

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2009/09/11//Fri * 23:09
○残暑

zansyo

残暑でまだまだ暑いですねー。
と書きたかったのにめっきり涼しくなりまして!!!
もう秋がグングンと近づいております。

久しぶりの更新になります。

いやー、パソコンの調子が悪くってねー。
電源入れてもウンともスンとも言ってくれなくて困った困った!
更新しない間にいろんな事があったはずなんだけど
色々ありすぎて忘れてしまったー(ノ∀`)
とりあえず家のPCが使いづらいです!
触らない間に会社のPCのキ-ボードの位置に慣れてしまって(家のとはちょっと違う)文章打つのにめっちゃ時間がかかる!
それから誕生日がきて19歳になりましたー(*・ω・*)
どんな1年を過ごすのかな~♪
会社の人に言ったのに誰にも覚えてもらえなくて悲しかったわ(;∀;)
それからいっぱい遊びましたー(´∀`)
もちろん友達とも遊んだんだけど、会社の先輩達にも遊んでもらって色んなところに行きました♪
車で移動してる時間が何より一番楽しいかもしれない!(笑)
今月も遊んでもらったし来月は旅行にも行く予定なのですんごく楽しみだっ(> <*)
それからリンク様のキリとも遊んでもらったーーーー★!
そのことは、また別の記事で・・・(ノ´ω`ヾ)
キリちゃん、早くPC治るといいね**
あとは高校に行って近況報告してきました!
その日がたまたま就職する生徒と親の合同説明会で懐かしい気持ちになりました(´v`)
あたしも1年前はそうだったもんなー。
今年、うちの会社に1人面接に来るんだって!
大丈夫、大丈夫。うちの会社緩いから受かるって!(笑)
緊張して来るんだろうなー。めっちゃ注目して見ちゃうだろうな(`∀´)

仕事の方はなんとかやってますー。
何とかやっていけるのも全部仕事を教えてくれているKさんのおかげです。
めっちゃややこしくて頭こんがらがっちゃうんだけど、いっぱいフォローしてくれて本当感謝です。
未だに仕事には慣れないけどみなさんよくしてくれて本当、良い人ばっかりv
現場に出れば色んな人に話しかけられて探している物や人もすぐ見つかります(笑)
事務所に居てイヤなことがあった時は無意味に現場に行って気分転換!
仲良い人とちょっとおしゃべりして空気吸って仕事再開!
主任に見つからないようにこっそりとね(・∀・)ニマニマ
制服がかわいくリニューアルされればもう文句ナシ!

スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://hqsajllr.blog38.fc2.com/tb.php/500-216642c4

[TOP]
copyright (C) 2006 グダグダ日記。。。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
