株式投資 イートレード グダグダ日記。。。

○ プロフィール

杏

Author:杏


ジャニーズ大好き!
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!


自称高卒OL(笑)
この春から社会人1年生。
今年で19才。十代最後(・д・`)


コメント・リンク大歓迎!
100%お返事お返しいたします♥

詳しくはコチラ




○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

○ 応援してください!

FC2ブログランキング

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2009/07/12//Sun * 19:30
○チャカチャカ

息抜きなんやで(´Д`)!

まぁー、なんて久しぶりに自分のブログにログインした事でしょう!
しかもちょっといつもと違う手抜き感があらわれているけど気にしない、気にしない・・・

あぁー、あー、実は今、会議の資料とやらを作っておりますー。
なんだか会議の資料なんて言ったらえらいもんつくってるなー!なんて思われそうなんだ
けど全くそんなこともなくただネットで調べてそこらへんの文章をちゃちゃ~~っと
コピっちゃえばいいんだけどなんせその会議に出たことなんてあるはずもなく会議内容も
よく知らないままとりあえず部長に「調べて作っといて~♪」と軽く言われたのでめっちゃ
簡単に、しかもただのメモ用紙に手書きで調べた内容を書いていたら主任に「まさか
そんなものを部長に提出するんじゃないでしょうね!?」的な目で見られたので家に持って
帰って休みのうちにやろ~♪明日でも全然間に合う~♪まだ1日あるし~♪まだ午前だし~♪
なんて余裕ぶっこいでたらPM7:00過ぎになってしまいました_| ̄|○
さんまのからくりTVがおもしろいよ~~~~~。

そもそも事の発端は自分にあるんです。
今、新しい部署に異動になって新しい仕事を主任に教わっているんだけどその主任も
とっても忙しい方なので教わっている途中でもいきなり会議とかはさまっちゃって
どうしてもやる事がなくなってしまうのね。
で、それを見かねた前の部署の部長ってか社長の息子が課題をあたえてくれたのです。
でもその課題も終わっちゃってまた暇してたらこの話がきちゃったのよねー。やっちゃったわー。
最初は調べておいてーってな感じだったんだけどいつの間にか15日の会議で使う資料、
作っておいて~ってなってこれぞ部長マジック☆おそるべし三代目!

いやだ~もういやだよ~ゴロゴロしちゃう~

そんなわけで息抜きも完了していないけど強制的に完了してまた仕事に戻ります・・・。
サボり癖、なんとかしないと・・・(。´Д`。)ウワーン






Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://hqsajllr.blog38.fc2.com/tb.php/498-923c63ca

[TOP]
copyright (C) 2006 グダグダ日記。。。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
