株式投資 イートレード グダグダ日記。。。

○ プロフィール

杏

Author:杏


ジャニーズ大好き!
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!


自称高卒OL(笑)
この春から社会人1年生。
今年で19才。十代最後(・д・`)


コメント・リンク大歓迎!
100%お返事お返しいたします♥

詳しくはコチラ




○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

○ 応援してください!

FC2ブログランキング

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2009/06/04//Thu * 22:00
○いろいろ

こんぺいとう。


こう、もっと上手に写真が撮れたら楽しいだろうなぁと思うのです。
この写真のこんぺいとうだって、一眼レフに撮ってもらったら
見違えるようにかわいく写るのになぁ(*´∀`*)うふふ

と、こんなことをぼやいてたら6月に入りました。
今年もあと半年かー。
早っ。
また暑い夏が始まろうとするのですね(゜∀゜`)
うちの事務所は7月にならないとクーラーが入りません!
なぜなら部長がクーラー嫌いだからです!
こんにゃろう!女は、女は、化粧が崩れるだけなんですよーーーー!
そんでもってこの休みは工業会が集まってソフトボール大会があります。
毎年、大熱戦!!!らしいです。
他の企業さんたちは和やか~に楽しそ~うにやっているのにうちの会社だけは
「全員集合!」「はい!!」
とまるで部活のようらしい・・・(゜▽゜ )
そのおかげか優勝候補で前は1位2位、どっちもうちの会社だったんだってv
なので、ちょっぴり楽しみ。
なんで休みの日も会社の人たちと・・・と思っていたのが本音(苦笑)


それからそれから。
なんだか、まー、なかやま ゆうまクンを筆頭にデビューですか!
もう なかやま ゆうまクンの漢字が正しいのか自信がなくひらがなで書いちゃう時点で
グループ名もメンバー名も覚えられる気がしません!
まぁ、まぁ、まぁ、まぁ、まぁ、まぁ、デビュー関係は色々あるので
そんなに深くはお話しないです(・×・)お口チャックー。
それにしてもみんな若いわー。
だってもう甲子園に出ているフレッシュボーイ達はみーんな年下なんだもんねー。
ふぅ(´ー`)いいのいいの。
フェロモンが増えていくって考えればぜんぜん若さって惜しくないって思えちゃうから。ね。


それからそれから。
髪の毛を20センチばっさり切りました(*´Д`)/
セミロングくらいでしょうか?
こんな短いのは久しぶりでシャンプーが楽でしょうがない♪
メッシュ入れるのにちょうどいい長さだからやってみたいけどお姉さま方の
目がこわくてそんな恐ろしいことはできないよ~(´;∀;`)
セミロングばんざーっい(ノ∀`)




続きはいろいろの最後をかざりますグチです。
ごめんなさい。
でも吐き出したいー。









みつ姉さん・・・見てないかな(´;ω;`)
みつさん、あたしもうダメだー。
社会でやっていける自信ないよー。
世の中ってなんでこんなに厳しいの?
あたしが見てる全体の社会ってすっっっっっっごいちっぽけなものって分かってる。
あたしがこの2ヶ月で経験した社会生活ってまだまだまだまーだ、やっとこさ
スタートラインに立てたぐらいだと思う。分かってる。分かってるんだけどさ。
まず求人票と業務内容が違うのがおかしい。
不景気なのは分かる。
でもいきなりそんな部署回されたってムリに決まってるよー・・・(;△;)
上司も上司で同期の男の子と比べてばっかり。
相手は工業科でCADも少し学校で習っていた。あたしはCADがどんなものかさえ知らなかった。
それで同じ課題が同じ時間で出来るか!
「○○さん(あたし)は全然できてない・・・」
(CADで作った製図を見て)「○○くん(同期)はコレとコレがおしいなぁ。
○○さんは・・・なんじゃそりゃ。」
とかとか、もう書いてるだけでキツイ。
最終的にはあたしのこと「そっち」とか「こっち」とか。名前で呼ばれなくなった。
こういうものなんだなぁ。社会って。
いままでどれだけ甘えてきたかちょっと分かった。
こんな上司大っ嫌い。でも上司は上司。
うまく付き合っていかないとダメなんだよね・・・。
他の先輩達はみんないい人。
そりゃ厳しい先輩や部長もいるし怒られたら凹む。でもまだ怒ってくれるうちはいい。
ただやっていける自信がない。
これから先が見えない。
全部放って逃げ出したくなる。会社にいたら。
でも頑張りたい。
親に心配かけない社会人になりたい。
すごいなぁ、大人は。
たくさんの努力をしてきたんだろうなぁ。
いっぱい涙を流したり、失敗を繰り返してきたんだろうなぁ。
1年後、あたしは何をやっているのかなぁ?


あぁ、今日のいろいろは本当にいろいろでした。
あんまり良いいろいろじゃなくてごめんなさい。




スポンサーサイト


Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://hqsajllr.blog38.fc2.com/tb.php/494-612b2ad4

[TOP]
copyright (C) 2006 グダグダ日記。。。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。