株式投資 イートレード グダグダ日記。。。

○ プロフィール

杏

Author:杏


ジャニーズ大好き!
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!


自称高卒OL(笑)
この春から社会人1年生。
今年で19才。十代最後(・д・`)


コメント・リンク大歓迎!
100%お返事お返しいたします♥

詳しくはコチラ




○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

○ 応援してください!

FC2ブログランキング

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2009/05/21//Thu * 21:16
○お食事会

NAN


だったのです。昨日。
事務のお姉さま方 プラス 社長のお姉さま。
ひえ~~~~~~~(゜Д゜;)
恐れ多いわ~~~~~~。
社長のお姉さま=イケメン部長のおばさん、なのでワンポイントアドバイス。

部「あの人はなー、韓流が好きやで。」


・・・・・・・・・・・・韓流、かぁ。


部「生半可な気持ちでむかったらアカンで。中途半端な情報でいったらアカンで。」

熱狂的なんだなぁ。
ペ。とか。イ。とか。チャン。とかとか?
話し、合わんやろなぁ・・・


部「多分、話し合わへんと思う(笑)」


さすが部長。お見通し。


でも実際行って見たらめっちゃ楽しかった(*・∀・*)ノ
社長のお姉さまとはあんまりおしゃべりしなかったんだけど普段そんなに喋らなかったり
第二工場の方の事務のお姉さま方といっぱい喋ることができてよかった!
オトナのオンナが10人以上も揃うと話題のほうも過激な方向にむかいまして・・・・(苦笑)
新しい情報がばんばんと頭の中に埋めこまれていきましたわー(゜∀゜ )
また一歩オトナに近づけたかな、と思います(礼)
どっから座薬の話題になっていったんだろう・・・


そんでまぁ、お食事会がよかったのはよかったのですが、今朝
指導してもらっている主任に会って話してたら
「昨日ペペロンチーノ食べたん?にんにくの臭いがする(´-ω-`)」
と言われてしまいまして!あはは!
これ女としてどーよ!?え?
でも考えてみたらお姉さま方も一緒のもの食べてるから事務所中にんにく臭?
主任、ごめんなさいねー。





Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://hqsajllr.blog38.fc2.com/tb.php/492-a6d88987

[TOP]
copyright (C) 2006 グダグダ日記。。。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
