株式投資 イートレード グダグダ日記。。。
fc2ブログ

○ プロフィール

杏

Author:杏


ジャニーズ大好き!
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!


自称高卒OL(笑)
この春から社会人1年生。
今年で19才。十代最後(・д・`)


コメント・リンク大歓迎!
100%お返事お返しいたします♥

詳しくはコチラ




○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

○ 応援してください!

FC2ブログランキング

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2005/12/29//Thu * 14:10
○12月24日 聞くジャニ8 抜粋レポ

抜粋だけにさせていただきます。通信はちゃんとするんだけどネ。

今回はヨコちょと忠倉さんです♪




杏のためにワンクリしてっちょ




■OP
ヨコ+大:さてさてクリスマスですけども
ヨコ:クリスマスは好きですか?
大:僕ネークリパやらせてもらってる身で言うのもアレなんですけどあんま感じないですネー
ヨコ:コレー失敗しましたねー
大:なんすか?
ヨコ:(クリスマス)どーでもいい2人がやってしまうー…(←そんな時もあるさ!!)

まぁ、でも、バレンタインはきっかけになるしー
男もなんやかんや言うて気になるー
自分らもすごい盛り上がる
というコトでよろしくお願いします
今夜は寝かせないぜ(←もちろんクララv)

■聞けメロ
今回のテーマは『清き歌』
ヨコ:清き歌。
大:清き歌!
ヨコ:清(セイ)と書いて「さんずい」に「青」って書いて清き歌ですけどもー(←知ってます(笑))
横山が選んだ歌はこれ!Mr.Chirdrenで「クラスメイト」

20051229123813.jpg


歌詞が純粋。
大:ロマンチックですねー
ヨコ:ロマンティックです(←↑やっぱ年齢差?私はロマンチックって言うんだけどーヒナちゃんもティック派!だと思う(笑)んですばちゃんは…とにかく叫ぶんじゃない?(笑))
ヨコ:ロマンティックな出会いをすればコロッっとやられてしまう
大:雰囲気やんねー
ヨコ:運命なのかなー?って思う
大:付き合ってみんと分からないですけどね
ヨコ:だから出会いって大事やと思わん?
大:そやねー
ヨコ:友達の紹介として出会うよりも街で偶然何て言うんですか?財布落とした的にお互い会う、みたいなー
大:またベタですねー(笑)
ヨコ:ベタな発想しか出てこなかったんですけどね
大倉が選んだ歌はこれでございます

20051229132526.jpg


これいいですよー
こんなに中島美嘉に愛してるっていわれるんですよ~(←おいしいなぁ(笑))
ヨコ:それ恋やん!!(笑)
大:違う!これはすごい単純じゃないですか。愛してる、愛してるって言うのは
ヨコ:ブッチャケ女性に愛してるった言われたい?
大:微妙ですね。時と場合によるかなー
ヨコ:僕、愛してるよりも「好き」とか「好きだよ」とか
大:でも違いはあるじゃないですか?
ヨコ:愛してるっていう女性と多分、僕お付き合いできないかなと思いま
すね
大:でも好きと愛してるは違うんじゃないですか?(←ここ押しますよ!!)
ヨコ:お前が言うてんで?
大:何が?
ヨコ:今日クリスマスイブやからロマンティックに話しましょうって(←そーだったの!?だからあのセリフ?キャー!!!)
大:そりゃそうですよ(←男前!!)
ヨコ:お前言うたから俺うまいことやってるよ。お前、意外と冷たいこと返しよる
大+ヨコ:(笑)

大:クリスマスの夜ですよ。皆さん多分愛し合うんですよ
ヨコ+大:(笑)
ヨコ:あのー…やっぱやめとくわ
大:何が?
ヨコ:絶対使われへんから
大:(笑)
ヨコ:僕の心の中にそっとしまっておくわ(←そーしてください(笑))

■3分アドリブエイト
これができればどんなテレビ出ても怖くないんじゃないかと
ですねー
でもさっきスタッフさん言っちゃいましたけどねー
なんて?
「3分クッキングのコーナーやけどもー」って(笑)
やっぱそこからなんやー
「ハイ」って言いましたけどもーちょっとガッカリ。パクッてるんやーって

■読めヲタエイト
『クリスマスに良い思い出や悲しい思いではありますか?』
ヨコ:サンタ何歳まで信じてた?
大:小学校3、4年
ヨコ:俺もっと早かった。3、4歳。ちょっとスレてた
大:プレゼントはもらってたん?
ヨコ:もらってない
大:ずっと?
ヨコ:ずっと。悲しい…(←可哀相やけど、どんどん暗くなってきてる(汗))
大:悲しいからやめよーやー
ヨコ:クリスマスプレゼントって言われて10円ガムもらったことある。(←えぇー!?)
絶対おらんやん
大:(笑)
ヨコ:絶対おらん。もームッチャ悲しい話したろか?
大:うん
ヨコ:小3の時に弟がゲームが欲しいと。サンタの靴下買ってきたんや。サンタさんにプレゼント入れてもうらから大きい靴下がほしいって俺の弟が言うたんや。って書いて、その時プレイステーションかな?プレイステーションが欲しいからサンタさんくださいって言うて。良い子の皆さんゴメンなさいって感じですけども、おとんがバッて見るやんか。おっ!やってやんねんなって、やったれやって思って。で次の日見たら、弟泣いてん。何泣いてんのかなって見たらメッチャおもろいで(笑)ニワトリの目覚まし時計やった(笑)(←おもろないやーん!!!ムッチャ虚しいやんか↓弟さん!!)
で、パッと見たらおとんが、おとんっぽく書いてるんやなくてサンタっぽく書いてんねんけど『今月はない』って書いてた(←最高の愛情です(笑))

■ED
今年最後の放送
いいメンバーで締めれた
一発目は村上と丸山です
新年一発目?
これ失敗(笑)
景気良いと思いますよー丸山クンなんかは(←ごもっとも!!)
どぅでしょうかね?
それでは良いお年をー!!



抜粋なんで分かりにくい部分もあると思います。ごめんなさい。
ヨコちょの家…最近ホンマに貧乏!?って思うことが多々(笑)でもジャニーズ入れられるぐらいのお金があるならねークリスマスに良い話が聞けましたv
スポンサーサイト





Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://hqsajllr.blog38.fc2.com/tb.php/49-568abae8

[TOP]
copyright (C) 2006 グダグダ日記。。。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//