株式投資 イートレード グダグダ日記。。。

○ プロフィール

杏

Author:杏


ジャニーズ大好き!
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!


自称高卒OL(笑)
この春から社会人1年生。
今年で19才。十代最後(・д・`)


コメント・リンク大歓迎!
100%お返事お返しいたします♥

詳しくはコチラ




○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

○ 応援してください!

FC2ブログランキング

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2009/04/25//Sat * 20:03
○GWのご予定は?

sun day


あ゛~、寒っ。(´-д-`)

なんでだ?
今は4月下旬のはず・・・
普通に寒くね?
キーボードもうまく打てないー。

そんな寒い中GWがもう間近!
16連休の企業もあるんだよねー?
正直、今のあたしには羨ましいっす。はい。
あたしの会社は1週間のGWです。これでもこの不景気がなかったらこんなに休みなんてなかったんだってー。

ビバ☆不景気

・・・すいません(・∀・;)
家庭持ちの方は辛いですよねー(汗)
主任のグチを聞いてればなんとなく分かります(笑)
そんなあたしのGWの予定はそんな詰まってるわけでもないのですが、
南京町に行ってこようかな~と友達と話しておりますヾ(*´∀`*)ノ
中3のときに一回行ったことがあるんだけどあそこに行けば必ず3キロは太るね。
いや、マジで。
恐るべし中華街。
でもんまい食べ物いっぱーいあるから楽しみです♪
晴れてくれればいいんだけどなー(ノ∀`)

それから、それから。
ある意味ありがたく、ある意味恐怖な新入社員歓迎会の日にちが決まりました。
えぇ、決まりましたとも。
まだまだ先なので、一発芸のとき手品を披露した主任に相談したいと思います。ふふふ。


あー、聞くジャニがない土曜はさみしいな。


スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2009/04/27 00:34

杏ちゃん(・ω・*)
久しぶり!!

あたしも今日バイト先の
新人コーチ歓迎会してもらって
一発芸してきたよ(・∀・)←
ちなみにものまね笑”

杏ちゃんがんばれー!!

また遊ぼ☆
まぢで(-∀-)♪

○ 2009/05/14 19:16
キリへ

コメント遅くなってごめんっ(> <;)
キリさん一発芸あってうらやましすぎるーーーー!
明日!明日やで、杏さん(´Д`)!
何かないかと思って今流行り(?)の坂東英二のモノマネ一人でやってみたけど全然似てなかったわ(笑)
ほんまどうしましょ(ノ∀;)


○ 2009/05/22 09:58
杏も坂東英二やったん?笑
うちもさんざん似てないって言われながら
坂東さんやりましたよ笑

いま、まぢで豚フルやばいな;;
杏ちゃん気をつけてね!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://hqsajllr.blog38.fc2.com/tb.php/484-89a39d72

[TOP]
copyright (C) 2006 グダグダ日記。。。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
