株式投資 イートレード グダグダ日記。。。

○ プロフィール

杏

Author:杏


ジャニーズ大好き!
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!


自称高卒OL(笑)
この春から社会人1年生。
今年で19才。十代最後(・д・`)


コメント・リンク大歓迎!
100%お返事お返しいたします♥

詳しくはコチラ




○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

○ 応援してください!

FC2ブログランキング

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2009/02/07//Sat * 20:04
○平凡な日常

sora-to-kumo


新しいことに挑戦することがちょいとニガテな杏さんです。
どうもこんばんは(礼)。

一回チョチョッとやっちゃうと、どってことないんですけどねー。
そのチョチョッがすごくニガテ。
簡単にチョチョッとか言っちゃってるけど杏さんからしてみたら
ジョジョッ!どころかドドドーン!みたいな大衝撃。

うーん・・・日本語って難しい。

高校の入学式とか。
行ったことないお店とか。
バイトの面接とか。
教習所の受付とか。
会社の研修とか。
入社式とか。

その他モロモロモロ・・・

すごく、すっごーく緊張してちゃぶ台なげちゃいそうになる(・v・;)
上4つは今のとこなんとかクリアしてきました。
あと二つが杏さんの中でたいへん大きな行事です。
うぅぅぅぅぅぅぅ゛(> <。)
考えただけで胃がぁ・・・
ふぅ。
さーて早く車の免許とっちゃおー・・・(-ω-*)

急にアレなんですけど今ハマってるのが
昔ドラマでやってた「ロング・ラブレター ~漂流教室~」。
すっごくおもしろいよーv
もうこの時の窪塚サン格好良すぎる!!
ぜひ!イケメン好きな方には見てもらいたい。
色々考えさせられるドラマだし(`・ω・´)
おすすめです**



スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2009/02/08 00:05
やっとコメントできた!!遅くなってごめんね。
そして、抹茶んとこでまさかの私の名前が出ててびっくらぽんでした!ありがとーう(*´д`*)
沖縄楽しかった!!あのトイレのシーサーは本当に素敵やったし。
天気がよかったら最高やったっちゃけどね。
でも、本当に楽しかった。
杏も行くっちゃんね♪楽しくなりますように。

そしてもうすぐ社会人かあ。
新しいとこに踏み込むのはね、誰しも怖いって思ってるよね。
でもその瞬間が人間の成長する瞬間だから、逃げちゃだめなんだもんね(´ω`)てか逃げられないか(笑)
深呼吸してったら大丈夫!

○ 2009/02/12 22:22
みなみへ

コメントありがとう(´∀`)/
沖縄ほんとに羨ましかったー(*´д`*)ポ
海めっちゃキレイだったでしょー?
天気悪くてもキレイだから天気良かったらちょーキレイなんだろうね(> <*)

ほんとにあたしは社会人になれるのかねー(・ω・`)
やっぱみんなも怖いもん?あたしすごい怖がりだからもうビクビク。
でもその試練は乗り越えられるから自分のもとにやってきてるんだ!といつも思うようにしてる(・∀・;)じゃないとやってけん!!(笑)
深呼吸する!もうめっちゃする!んで頑張る!
また励ましてねー(´・ω・`)


○ 2009/02/23 19:32
こんばんわ:)
写真がすごいきれいだなって思ってコメントしました★
実は3年前くらいに絡んだことがあるんですよ!
その時みぃっていう名前やったんですけど、
よかったらまた仲良くしてください!!

ではでは、また遊びに来ますね

○ 2009/02/26 18:36
みぃちゃん改めくみちゃんへ

お久しぶりですー!!
もちろん覚えてますよー(> <*)
確かお互い結構似たとこがあって
共通点多いなぁ!みたいな話になって
仲良くさせてもらってた気が☆
あの時はお互い高校入学した
ばっかやったんですよね(^ω^)
いやー、めっちゃ嬉しくなりました♪
こちらこそまた仲良くしてやってくださいv
あたしもまた遊びにいかせてもらいまーす\(^O^)/









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://hqsajllr.blog38.fc2.com/tb.php/475-a7d877c5

[TOP]
copyright (C) 2006 グダグダ日記。。。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
