株式投資 イートレード グダグダ日記。。。

○ プロフィール

杏

Author:杏


ジャニーズ大好き!
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!


自称高卒OL(笑)
この春から社会人1年生。
今年で19才。十代最後(・д・`)


コメント・リンク大歓迎!
100%お返事お返しいたします♥

詳しくはコチラ




○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

○ 応援してください!

FC2ブログランキング

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2008/11/01//Sat * 22:02
○親愛なる

レーズンサンド


*HAPPY BIRTHDAY Kiri*

今年はこちらでお祝い、キリちゃんへ(*・ω・*)
18歳のお誕生日おめでとう。
写真がケーキじゃなくてごめん(笑)
なんかもうしょっぱなからごめん!
しかも更新した時間も微妙でごめん!
な?でもうちってこんなんやん?いつもこんなんやん?
ほんまいつも全部中途半端でごめんー。
受験勉強どうでしょうか!?
自分の思い通りにいく受験勉強なんてきっとない。
行き詰ってなんぼや!だと私は思ってるから、キリもそんなに切羽詰まってやらないでね。
きっとこれ自分が一緒の立場じゃないから言えるんだろうけど。
約束したあのデートは叶えちゃおうぜっ!!!
ほんま気張りすぎて本番ヘマかましませんよーーーーーに!
キリやからありえんやろうけど。
まぁ、キリやし。
全然大丈夫やろうけど。
まさか受験会場間違ったりしいひんと思うけど。
まぁ念のため。
でも念のため。
もいっちょ念もため。
これでも応援してるつもりやねんでー!
ふぁいつ!キリ!大好き!ばかちんが!好きー!

スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2008/11/03 00:40
杏ちゃん!!
ありがとう
ほんま、なんか感動やわっ!!(*´-`*)

ほんまにがんばるわ!!
第一志望絶対受かってみせる!!

で、JKらしいデートしよな♪笑←

受験会場は・・・・
気を付けまーす笑
自分の行く学部があるキャンパスと
試験受けるキャンパスが多分違うねん;;

まぁ!
とりあえずがんばってきますw

ほんまありがとw
杏ほんまにだいすきっ









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://hqsajllr.blog38.fc2.com/tb.php/466-5c4e9c15

[TOP]
copyright (C) 2006 グダグダ日記。。。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。