株式投資 イートレード グダグダ日記。。。
FC2ブログ

○ プロフィール

杏

Author:杏


ジャニーズ大好き!
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!


自称高卒OL(笑)
この春から社会人1年生。
今年で19才。十代最後(・д・`)


コメント・リンク大歓迎!
100%お返事お返しいたします♥

詳しくはコチラ




○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

○ 応援してください!

FC2ブログランキング

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2008/09/12//Fri * 20:59
○涼しくなって遊びやすくなったのか

めっちゃ遊びに誘われます。ここ最近の話です。
それもまた珍しい人だったりします。

今まで一度も誘われなかった人から今日の夕方にお誘いメールが来たり
今まで遊ぼーと誘ってたのに軽くスルーされててまぁいっかと思ってた人からカラオケ誘われたり
バイト先の後輩@ピチピチギャルちゃん2人からご飯行きましょーよーと取り合いっこされたり
初メンツで遊びたくて、と告白してくれた仲良し3人組みからご飯誘われたり

すごく嬉しい話なんだけどわたし一応連休明けたら就職試験なわけで(・∀・)
これはもう一大事中の一大事でして。
でもこれきっと人生で3回はくるといわれているモテ期なんだろうなぁ(・∀・`)
わたし今すっげ勿体ないことしてる気がしてならんのだが。

そもそもモテ期って本当に3回きてくれるのか?
このままのペースでいけば残りの2回ってずいぶん先の話だよね。
でもその2回が1回に濃縮されてもちょっとオモシロイよね。
例えばジャニ顔のMクンから告白されるよね。
んで平岡ユウタ似のTにも告白されちゃうよね。
そしたら身長185cmを超えるスタイル抜群のNさんもノリにノって近寄ってくるよね。
そうこうしてたら亮ちゃんとお近づきになって
風の便りであたしの存在を知ったヨコちゃんが「何カップ?嘘でもいいからアルファベット言って!」と昨日のレコメンみたいにダダをこねると思うんです。
でもやっぱり村上さんに問われるのが一番恥ずかしいと思うんです。

なんだかんだでややこいこもしれないですね。あんたらダレだよ、みたいな。夢がないわー。

とりあえず上記のお誘いは全部お断りさせていただいています。
ごめんなさい無理です私そんな余裕ないみたいです。
ただ春から決めていた試験前日は就職仲間4人であつまってみんなで励まし合おう!会には参加します。
前日に一人で夜を過ごすなんて耐えられません。
無理だよー、絶対失敗するよー、大丈夫だよー、と言い合ってきます。
参加者希望の方はご一報を。
スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2008/09/12 21:48
杏ちゃん!お久しぶりでございます。
私は元気に過ごしてますよー。
最近は朝夜は少しひんやりとした空気だね(・∀・)

もう就職試験なのか!!!私びっくりしちゃったよ…。
実際就職のことはさっぱりだからどんなものか知らないんだけど…
後でこう言えば良かったとかもっとしときゃよかったとか後悔することのないように全力でいって下さい!
って言われなくても杏ちゃんは全力だと信じてるよ!!

良いお知らせ待ってます♪

○ 2008/09/13 10:49
みなみへ

もーーーーーどーーーーーしよーーーーー(((゜д゜;)))
ここ最近緊張で心臓痛いよー(´^`。)
怖い!面接官のドSっぷりが怖い!!
質問攻めなんて色んな意味を含めてドキドキしちゃう(*´艸`*)
あたし今まで面接とかバイトのんしか経験してないから(笑)本当テンパっちゃうわぁ…
んもう、とにかく笑顔で乗り越える(`・ω・´)
良い結果言えるように頑張るでぃ!!!

○ 2008/09/16 01:04
あんー
いよいよ明日やんな!!
ほんまがんばってな!!応援してるしっ

ちなみにキリさんも明日指定校推薦の
校内選考の結果発表やったりします笑

お互いがんばろー!!
で!冬に制服でJKらしくデートやな笑

Fight!!杏ちゃん









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://hqsajllr.blog38.fc2.com/tb.php/456-7dc03d1e

[TOP]
copyright (C) 2006 グダグダ日記。。。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。