株式投資 イートレード グダグダ日記。。。

○ プロフィール

杏

Author:杏


ジャニーズ大好き!
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!


自称高卒OL(笑)
この春から社会人1年生。
今年で19才。十代最後(・д・`)


コメント・リンク大歓迎!
100%お返事お返しいたします♥

詳しくはコチラ




○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

○ 応援してください!

FC2ブログランキング

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2008/04/14//Mon * 19:47
○あなたの初ちゅうは?(*ノ∀)ノ

ドキドキ、きゅんきゅん、くすぐったい♡
みんなの恋物語☆
きゃー(*/ω\*)

ヒナちゃん修学旅行用の男だったらしいぜ(´゜∀゜)

修学旅行の帰りのバスでみんなが寝てるとき彼女さんが横の席にきて寝てるヒナちゃんの肩に頭をコツン。寝れない!ドキドキして寝れないヒナちゃん!でも恥ずかしいから寝たフリ!うわー!恥ずかCー!
その3日後に別れを告げられましたとさ。トホホ。
いやー、この方は世の村上ファンを敵にまわしたね(笑)
なんて贅沢な話や!
中学生のとき、薄暗ーい、誰も居ない公園で顔が10センチまで近づいてたのにちゅうが出来なかった初々しさMAXのヒナちゃんとかかわいいーーーーーー!!!
結局ちゅうせずに家までお送りしたヒナちゃん。
そこでまたまたチャンス到来☆(ピカーン)
バイバイする前に「チュッ」といきたいところ・・・でも勇気がでないヒナちゃん。そんなヒナちゃんに一言。
「どうすんの?」 by当時の彼女
きっつーーーーーー(ノД;)
これは!男にしたらキツイ一言だと思いません!?なんちゅーか、男のプライドもあるでしょうに(゜∀゜`)
でもヒナちゃんのお答えは・・・「帰ろっか。」
はぅ(ノД`)もどかしいッス。村上さん。
章ちゃんの“修学旅行で男子が女子部屋に入ってセンセに怒られる”って話もリアルだたー(ノ∀`)
この前の沖縄のこと思い出したな~♪
本当に怒られちゃったしね(苦笑)誰でも経験ある話でしょう!これは!
そんな中すばるさんはドッロドロな恋愛模様♥
こっちのが興味あるかも(笑)
すばちゃんってあんまり自分の恋愛話しないもんねー。本当にドロドロならしたくないだろうどさー。
すごい勉強になる気がするんだもん(`・ω・)
いつかお願いしたいわー。渋谷さん!



続きまーす絵文字名を入力してください



日曜日はバイトの研修があって、本社のある京都烏丸関西営業部の方に行ってきました(*´Д`)=3
絶対たどり着けない!って思ったけど本社からお迎えが来てたので良かった**
その時点まではね・・・(笑)
すんごいしんどかったよー・・・(pдq。)
めっちゃ厳しくてびっくり!
接客の基本とか姿勢とかクレーム処理とかもうその他もろもろ勉強させられてなんか学校と被った(・∀・`)
いきなり
「新商品が発売されるとしてお客様が買おうという気にさせる文句を考えてください。」
とかいうプレゼンテーション(?)が始まって、あたしからしたら
「知らねーよ!(ノ`Д´)ノ」
って感じだったんだけど(苦笑)
正社員にこういう研修させるんだったらまだ納得いくけどバイトごときにこんなんさせるか!?
しかも他から来てた人はみーんな社員さんっぽかったし・・・。
店長・・・頼みますよ・・・(笑)
まぁ、本社の考えも分かる気がする。いくら社員がきっちりしてたってバイトがグダグダならそこのお店の評価は確実に下がっちゃうわけだしね。
会社のブランド傷つけないためにもバイトだろうがなんだろううがきちんと指導すべきだもんね。
それにしても厳しかったわ~(´Д`)
時給も交通費も出るからいいけどねvははは。
今回の研修は社会に出てから役立つと思うし!いい経験だったとは思うけど二度と行きたくない!(笑)
なんだか愚痴になっちゃってごめんなさい(・ω・;)
でもその日は久々にサザエさん見れたしよかった♡
あの時間帯はたいていバイト中なのでねー♪
ゆっくり過ごせる日曜日って素敵だわ!
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://hqsajllr.blog38.fc2.com/tb.php/420-8d188df1

[TOP]
copyright (C) 2006 グダグダ日記。。。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。