株式投資 イートレード グダグダ日記。。。
fc2ブログ

○ プロフィール

杏

Author:杏


ジャニーズ大好き!
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!


自称高卒OL(笑)
この春から社会人1年生。
今年で19才。十代最後(・д・`)


コメント・リンク大歓迎!
100%お返事お返しいたします♥

詳しくはコチラ




○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

○ 応援してください!

FC2ブログランキング

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

2006/07/22//Sat * 11:23
○変身

夏休み初日から凹みっぱなし。
それに嫌気がさして髪を切ってきました。
今まで段はつけてたんですがその段にもっと段をつけて。
うん・・・多分言い方間違ってますね(笑)
でも、長さはあんまり変えてほしくなかったので、そこまで変わってないかも。
で、夏なので染めてきました。
最初は青色にしたかたんだけど・・切ってもらってるお兄やんに「ぜーーーったい似合わへんわ」と言われたので茶色にしてきました。
(そのお兄やんとは、姿は違っても思考回路は横ちょそっくりな人なのです。)
3色ぐらい入れてもらって。
トップの表面を少し明るめにすると立体的に見えるんだって。
ん~・・・私には分かんないや(笑)

ちょっとは気分転換できたかなv
メールのお返事も遅くなりましたがさせてもらいました。
確認お願いします。
スポンサーサイト






Comments on this preview ○    

○ 2006/07/22 22:49
どぅもー!!
髪の毛染めたんやぁーww
いいなぁ・・!!あたしも、部活してへんかったら、
染めてたかってんけどなぁ。。笑
また、今度遊ぶとき見るん楽しみにしとくなぁー!笑

○ 2006/07/23 13:08
へっへ(笑)
染めちゃったぜ!
でもなぁ、あのお騒がせ兄貴が「白髪染めみたい・・・」やって。
はっはぁ~(泣笑)
まぁ、ちゃう意味で楽しみにしといてな(笑)









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://hqsajllr.blog38.fc2.com/tb.php/247-a39548f6

[TOP]
copyright (C) 2006 グダグダ日記。。。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//