株式投資 イートレード グダグダ日記。。。

○ プロフィール

杏

Author:杏


ジャニーズ大好き!
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!


自称高卒OL(笑)
この春から社会人1年生。
今年で19才。十代最後(・д・`)


コメント・リンク大歓迎!
100%お返事お返しいたします♥

詳しくはコチラ




○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

○ 応援してください!

FC2ブログランキング

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2009/05/29//Fri * 21:08
○にっき。

夕焼けこやけ



今日、眼科に行こうかと思いましたがやめました。

今日、会社を通りかかったらある部長さんが休日出勤していました。
お疲れさまです。

今日、内くんが復帰する夢を見ました。
ほんじゃにに出ていました。

明日、久しぶりの美容院に行きます。
わーいヽ(*´∀`*)ノわーい

そんでもって、今日ふと空を見上げたら青い空に真っ赤な雲がかかっていました。

                                                   
                                                    おわり




2009/05/21//Thu * 21:16
○お食事会

NAN


だったのです。昨日。
事務のお姉さま方 プラス 社長のお姉さま。
ひえ~~~~~~~(゜Д゜;)
恐れ多いわ~~~~~~。
社長のお姉さま=イケメン部長のおばさん、なのでワンポイントアドバイス。

部「あの人はなー、韓流が好きやで。」


・・・・・・・・・・・・韓流、かぁ。


部「生半可な気持ちでむかったらアカンで。中途半端な情報でいったらアカンで。」

熱狂的なんだなぁ。
ペ。とか。イ。とか。チャン。とかとか?
話し、合わんやろなぁ・・・


部「多分、話し合わへんと思う(笑)」


さすが部長。お見通し。


でも実際行って見たらめっちゃ楽しかった(*・∀・*)ノ
社長のお姉さまとはあんまりおしゃべりしなかったんだけど普段そんなに喋らなかったり
第二工場の方の事務のお姉さま方といっぱい喋ることができてよかった!
オトナのオンナが10人以上も揃うと話題のほうも過激な方向にむかいまして・・・・(苦笑)
新しい情報がばんばんと頭の中に埋めこまれていきましたわー(゜∀゜ )
また一歩オトナに近づけたかな、と思います(礼)
どっから座薬の話題になっていったんだろう・・・


そんでまぁ、お食事会がよかったのはよかったのですが、今朝
指導してもらっている主任に会って話してたら
「昨日ペペロンチーノ食べたん?にんにくの臭いがする(´-ω-`)」
と言われてしまいまして!あはは!
これ女としてどーよ!?え?
でも考えてみたらお姉さま方も一緒のもの食べてるから事務所中にんにく臭?
主任、ごめんなさいねー。





2009/05/17//Sun * 15:19
○歓迎会

らいと。


先日、歓迎会に行ってきました。
前々から言われていた一発芸。
っちゅーかそんな事よりも新入社員の挨拶の方が心配で心配で(´∀`;)
最初は幹事さんの挨拶から始まり次々とエライさんの挨拶が進んでいき
きたかな?次くるかな?と思っていてもなかなか来ず・・・。
緊張でちゃんこ鍋なんか食えやしないぜ!
とうとう挨拶がまわってきて思いっきり暗記してきました!みたいな早口で
ドバーッと喋って終了。は、は、恥ずかしかったぁー・・・・・・。
そのあとはもうお酒を注ぎにまわるまわる。
事務の先輩が
「そんなはりきってたら最後足フラフラになんで(゜∀゜`)」
と心配してくれてめっちゃ嬉しくて涙でそうになった(笑)
もう上司はお酒がまわりにまわってわいわいがやがや♪
ある課の部長さんにお酒を注いだとき
「きみ元気やなぁ!飲んでんのか!?」
と言われてなんだかチョッピリ嬉しかったv
やっぱり元気って言われたら照れくさくって「へへへ・・・」となってしまう(・∀・)
あ、もちろん飲酒なんてしてません!

後半になればみなさんできあがっちゃって
「彼氏いんの?」
「いいひんとか言ってほんまは居るんやろ?」
「うちの会社やったらなぁ、○○さんとか、○○さんとか俺とか独身やで!」
「お前は鬼嫁おるやろ!!」
などなど、まぁ好き勝手言ってくれましたよ(苦笑)
「部長もおるやん!いいやん、部長狙いーや!ガハハ」
となかなかイケメン部長をすすめていただき
ふと横を見ると見事にコチラもできあがったなかなかイケメン部長が
「アッハッハ!10歳も離れてるのにー!どうしよ!」
とか言っててあたしはそんな事より、今日会場まで車で来ている部長さんよ。
あんた帰りしどうやって帰るんだ・・・と心配しちゃったよ(´-ω-`)
でもよく考えたらお酒注いだのあたしでした_| ̄|○スンマセン
その後どうされたかは知らないけど・・・免停になっていませんように・・・。


そんな訳で思っていた以上に楽しかったです!
あまり話す機会のない現場の方々ともお話ができて、まぁお酒が入っていたので
なんとも言えないけど少しは顔と名前を覚えてくださったかなぁと思っていたり♪
それで一発芸なんですが・・・なかったヽ(*´∀`*)ノ
あれは毎年、新人をおどすウソらしい(笑)
そしてそのウソに見事引っかかったのは今あたしを指導してくれている
ちょっとぬけた主任ただ一人!そう、ただ一人だけなんです!!
いつか、あたしも新人さんを騙してみたい・・・という衝動にかられてしまった(・∀・;)





2009/05/17//Sun * 15:18
○どきっ

でざーと。

うちの課の部長@28歳
容姿:クリクリ二重のなかなかのイケメン

そんな部長がつつつ・・・と私のデスクまでイスをひっぱってやってきた。
イスにまたがり足と足の間に背もたれ部分をはさんでガバッと足をひらいた
状態で、ん?なにやら杏さんに用事があるようじゃないか・・・!

ちょっとドキッとした杏さん。


部長「杏さん・・・今、ちょっといい?」

杏「はい!」

部長「23日、暇?」


どっきーーーーーーーーーーん!
杏さんどっきーーーーーーーーーーん!
不覚にもどっきんこしてしまった。はあはあ。


杏「はい、特に用事ないですよ」

部長「よかった!会える?」


あ、会える・・・?!
うわ、今、絶対杏さん顔赤い(笑)


杏「はいぃ・・・」

部長「そしたら会おう!会社で教育があんねん!詳細はメールでしますので!」





あ、そうですか!
休日出勤ですか、そうですか!
タイムカードは押しますか?
あ、押したらダメですか!
ってことは休日手当てなしですか!
教育ですもんね!
そうですか!
土曜なんかばーか。ばーか。



ついでに・・・
クリームブリュレって熱々なデザートだと思っていて
写真のやつを食べるときふーふーして食べてました(笑)
口に運んだ瞬間冷たくてめちゃくちゃびっくりしました!
友達は何で冷ましながら食ってんの?と思ったらしい。
言えYO!!


2009/05/04//Mon * 20:23
○南京町

ぽーとたわー

どでーん。

南京町に行ってきました~。
いやぁ、楽しかった楽しかった(´∀`*)
何が楽しいってまず、京都から高槻を通って茨木を通過し尼崎に来たと思ったら
すぐ芦屋に到着してヒナちゃん→すばちゃん→章ちゃん→王子こと光一様の地元を
電車だけども通れたってのが幸せすぎたんです(*´ρ`*)エヘ
もちろん帰りもその逆を通りまして「あ、あれがお家かしら!?」とかかってに妄想
しちゃったりね。本当にもう周りの乗客の皆様にはご迷惑をかけてないでしょうか!?
これでもいたって平常な人間ですのでどうぞよろしくお願いします。(礼)

いやはやそれにしても南京町には肉汁が飛び交ってますね!!
そら私の体内脂肪もがぜんヤル気が起きるわけでございます。
友達が引くくらい食べてまいりました。
小龍包万歳!!ヽ(´▽`)ノハハハハ
エビ餃子も美味!
豚マンも美味!
から揚げも美味!
タピオカジュースなんて2杯も飲んでブラックタピオカ買っちゃったもんね~♪
グッバイ、マイマネー(T▽T)ノシ
でも全然惜しまなかったので結果オーライ☆
関ジャニ∞みーんなで南京町訪れたらおもしろいんだろうなぁ(^ω^)
横ちょとクララは豚マンに突っ走ってほしい(笑)
あれだね。そんな横ちょ見たら時夫を思い出しちゃうねv

そして今日もちょこっとお出かけして気づけば私のGWも明日で最後。
6日は出勤です。
明日は部屋を完璧に掃除しよう。
天気が悪いのかな?
雨が降るのかな?雨が降ればホコリも舞い散らないので丁度いいかも!!

ぽーとたわー2

水色の空に赤いタワー、
が気に入っちゃいました。




[TOP]
copyright (C) 2006 グダグダ日記。。。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
