株式投資 イートレード グダグダ日記。。。

○ プロフィール

杏

Author:杏


ジャニーズ大好き!
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!


自称高卒OL(笑)
この春から社会人1年生。
今年で19才。十代最後(・д・`)


コメント・リンク大歓迎!
100%お返事お返しいたします♥

詳しくはコチラ




○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

○ 応援してください!

FC2ブログランキング

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2009/03/24//Tue * 18:19
○ぶんぶーん

akai-kuruma


こんにちは(´ω`)
この度、杏さん、車の免許をゲッチューしちゃいましたーヽ(*´Д`*)ノ
やっほーい!やっと免許取れたよー!
もう車乗り放題!写真の車だって乗り回しちゃるぜ(`v´)フフン
いやー、地獄の教習所でしたね。うん。
そうだろうとは思ってたけどこんなに運動神経というか反射神経というか
そういうのが欠けてるとは思わなかったですねー。
一度間違えたら学習しろよ!と(笑)
担当の先生に言われ、ごもっともデス・・・としか言えなかったわ(笑)
S字とか脱輪しまくりで友達に「S字難しくない?」と聞いても
「S字よりもスピード出し過ぎでおこられる~」というあたしからしたら
全然いいじゃん(゜Д゜)!!という悩みっ子ちゃんばかりでした(´^`*)
それでも何とか仮免受かって卒検も受かってすんごい嬉しかったなー。
どっちも1回ずつ落ちたけど(苦笑)
しかも卒検のときは信号無視。ははは。みんなに呆れられました!そらそうだ!
技能はどっちも1回落ちてるから学科では1回も落ちないでおこう=3と思って
自分なりに必死で勉強したら落ちずに一発合格★
電光掲示板に自分の番号が出たときは感動っ(´∀`。)
免許証の写真を見て爆笑!
早く自分の運転でドライブしたいなーv
というか自分の運転怖すぎですけどね・・・
本当にあたしなんかが免許持ってていいのかしら・・・?
でも受かったならこっちのもん!行動範囲広がるから楽しみ(> <*)

早くマイカーが来ることを願ってます・・・♪



そしてそしてー、全く関係ないのですが26日は会社にちょこっと顔を出してきます。
試験以来行かなかったのですんごいドキドキしてます。
スーツ・・・まじで似合わなかったから着たくないな(苦笑)
 




2009/03/14//Sat * 19:21
○花と髪

hana


髪の毛をガスコンロで焼きました。
正確に言うと焼かれましたー(´Д`。)ウワーン
いやー、あたくし目がものっそ悪くてですね。
裸眼だと0.1あるかないかなんですよね。
で、いつもはコンタクトをしてるんですけど。
その時は起きたばっかだったのでコンタクトもせず、裸眼のまま
ガスコンロの前にたってお鍋を火にかけてたのですよ。
で、火加減どんなもんかなー?と横から覗いたならばチリチリチリと
あたくしの毛先をむしばんでいたんです。
やっぱ今の時代オール電化っすかね、姐さん。
なんであたしはあの時、横から覗いたのかねー?(・v・;)
最近は何かと運が悪いです。
この2、3ヶ月のあいだに色んな人からよくお花をプレゼントされます。
バイトの送別会だとか。
卒業祝いだとか。
庭でとれたから、だとか。
なので今うちの玄関はちょとしたお花屋さん。
いやーん、かわいいvかわいいvとか言ってたら

花粉症デビュー。

ズルズル。ズビズビ。グッシュグシュ。
花なのか?原因は花なのか?
あー、目がかゆすぎてでもかけない。
さっき言ったようにコンタクトだから思いっきりかけない!
あーーーー、でもかゆいからかいちゃう!
ゴシゴシゴシ。
(。つA`。)
ゴシゴシゴシゴシゴシ。
(。´A⊂)
かきすぎて目ぇ痛くなっちゃうんだよね。
花粉症ってこんなに辛かったのね・・・。
すばちゃんも花粉症だったっけ!?
いや、違ったっけ・・・?
でも花粉症な気がする。
大きいおめめをかきむしってた気がする・・・。
まぁ、すばちゃんの苦しみが共有できるって思えたら幸せかも(*´д`*)ポ
ははは。
いやー、それにしてもこの前のジャニ勉のくららかわいかったーん!
オードリーさん大好きだな!
あんなに笑ってるくららをテレビで見たの久しぶりかも。
自分的には若林さんが最近クリーンヒットです。
犬だよ。若林さん。柴犬だね、きっと。
にしてもオードリーさんうなぎ昇り!
フリートークが面白くてびっくりでした。ラジオ聞いてて思ったの(・∀・)
ちゅーかどんどん話変わって申し訳ない(・ω・;)
とりあえず皆様、ガスコンロにはご注意を。




2009/03/07//Sat * 16:02
○卒業旅行で

chura-umi-suizokukan

in 沖縄!
行ってきましたーん(*´∀`)
楽しかったー!
暑かったー!
ちょっと天気が悪かったー!!
ふはは。
沖縄に行ってる間、京都は3度とかで激寒だったとか!
沖縄は初夏の暑さでした。
初日は少し日差しが射したりして見事に日焼けしました(笑)
さすが日差しの強さが違いますね。

1年前、修学旅行で初めて行ったのですがもう一目ぼれですよv
なので無理矢理な感じで友達を連れ込みました。はい。
もう桜は枯れたそうです。
早いのなんのって。
こっちは桜のさの字もないのに、同じ日本なのに不思議だよねー。
もうそろそろデイゴの季節なんだよーと親切なタクシーの運転手さんが教えてくれました。
道端には何かしらのお花が咲いていて沖縄は1年中鮮やかなんだなぁと実感。
雪がしんしん降り積もっておこたでぬくぬく~な風情たっぷりの冬もいいけど
たまには、冬ってことを忘れちゃいそう!な冬もいいものですよ♪
行ったことがない方には
Read preview more?

[TOP]
copyright (C) 2006 グダグダ日記。。。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
