株式投資 イートレード グダグダ日記。。。

○ プロフィール

杏

Author:杏


ジャニーズ大好き!
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!


自称高卒OL(笑)
この春から社会人1年生。
今年で19才。十代最後(・д・`)


コメント・リンク大歓迎!
100%お返事お返しいたします♥

詳しくはコチラ




○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

○ 応援してください!

FC2ブログランキング

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2009/02/28//Sat * 23:08
○旅立ち。そして、スタート。 ~高校バージョン~

5pi-su


祝・高校卒業。
おめでとー。拍手!
この3年間ほんとに濃くて早くてまだ卒業した実感がありません。
学生気分も全然抜けないしまだまだ制服も着れちゃいそう(笑)
無くしてから気付く大切さ、とはまた違うのかもしれないけど
出来るならもう一度机に座って授業がしたいし、体育館で走りたい。
休み時間は食堂に行って軽食買って、放課後はみんなで下校。
今までなんとなしにやっていた事がもう一生訪れないって寂しい。
でも、学校が楽しいと思えるようになったのも1年生の後半になってから。
書くとちょっと長くなっちゃうのでRead preview more?で・・・。

で、卒業式が終わってから中学と同じで焼き肉食べ放題にいきました!
食べたー、食べたー、ほんとにたくさん食べた!
久しぶりにあんなにたくさんお肉を食べられて幸せでした(*´ω`*)
帰るときは一人ひとり少なくなっていって悲しかったなー。
結構みんな住んでいるところが違って市内に住んでいる子もいるし
大学・専門・就職みんな進路が違うから3ヶ月は会えないかな・・・。
こうやって違う人生を歩んでいくんだなーと改めて実感。
みんな元気でやっていこうね。
何年か経ってみんなで集まってみたい。
どうなってるんだろう?
想像するとちょっと楽しいね(´∀`)ケラケラ


高校入学時と今。
胸をはって言える。
私は成長した。
この高校に入ってたくさんの事を学んだよ。
もちろん、勉強もその内の一つだけどそれ以上に本当に色んな事が
あって、そのどれもがあたしを大きくしてくれた。
そしてそれに関わってくれてた先生や友達に感謝。
あたしなんかに付き合ってくれてどうもありがとう。
まだまだ子供だけどそれでもそれなりにがんばってこれたよ。
雨の日に入学して、雨の日に卒業。
アイツは見てくれていたかなー?**





Read preview more?


2009/02/07//Sat * 20:04
○平凡な日常

sora-to-kumo


新しいことに挑戦することがちょいとニガテな杏さんです。
どうもこんばんは(礼)。

一回チョチョッとやっちゃうと、どってことないんですけどねー。
そのチョチョッがすごくニガテ。
簡単にチョチョッとか言っちゃってるけど杏さんからしてみたら
ジョジョッ!どころかドドドーン!みたいな大衝撃。

うーん・・・日本語って難しい。

高校の入学式とか。
行ったことないお店とか。
バイトの面接とか。
教習所の受付とか。
会社の研修とか。
入社式とか。

その他モロモロモロ・・・

すごく、すっごーく緊張してちゃぶ台なげちゃいそうになる(・v・;)
上4つは今のとこなんとかクリアしてきました。
あと二つが杏さんの中でたいへん大きな行事です。
うぅぅぅぅぅぅぅ゛(> <。)
考えただけで胃がぁ・・・
ふぅ。
さーて早く車の免許とっちゃおー・・・(-ω-*)

急にアレなんですけど今ハマってるのが
昔ドラマでやってた「ロング・ラブレター ~漂流教室~」。
すっごくおもしろいよーv
もうこの時の窪塚サン格好良すぎる!!
ぜひ!イケメン好きな方には見てもらいたい。
色々考えさせられるドラマだし(`・ω・´)
おすすめです**





[TOP]
copyright (C) 2006 グダグダ日記。。。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
