株式投資 イートレード グダグダ日記。。。

○ プロフィール

杏

Author:杏


ジャニーズ大好き!
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!


自称高卒OL(笑)
この春から社会人1年生。
今年で19才。十代最後(・д・`)


コメント・リンク大歓迎!
100%お返事お返しいたします♥

詳しくはコチラ




○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

○ 応援してください!

FC2ブログランキング

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2009/01/24//Sat * 22:27
○にょひーん

にょひにょひーん。


はぁ~。 めっちゃあったかいわぁ~。
 
ごっつええ感じやで、これ。

おっちゃん寝てまうわ~。ほんまに。

あ。どうもこんにちは。

おっちゃんですー。
 
ほんであれやな。めっちゃおもろいな、あれ。

何やっとんねんと。

どんだけ暇人やねんと。

テレビ見ながらビール吹いてもうたっちゅーねん。

いや、俺かて読めへんけどやなぁ。

せやかてあんた!

あんなんウケ狙いにしか思えへんっちゅうの!

あほか!

わろてまうわ!

吹いたビール返せっちゅーねん!

あほか!




親愛なるたろうちゃんへ

いや、この写真見た瞬間パッと思いついたもので。テヘ。




2009/01/17//Sat * 17:41
○むむ(´⌒`。)

mattya

抹茶を見るとみんみたんを思い出します(´∀`*)
抹茶好きなみなみたーん!
沖縄行ってきたんだね!いいないいな!
首里城のおトイレはげしく行きたいです(笑)
ステーキ屋も行ってみたい(> <*)
無事お帰りができてなによりです♪
@私信



そんなわけで来週で学校の授業自体がもう本当に終わっちゃいます。
再来週はテストで、2月になったら週1回の登校日だけであっちゅーまに卒業式です。
さみしー。実に寂しー。
卒業旅行の沖縄の件、ちゃくちゃくに進む中楽しみやら寂しいやらでもうグワングワン。
沖縄はもうほんっっっっとうに楽しみなんだけど同時に卒業したっていう事を意味していて
杏さん一生JKでいいわ・・・(´ω` )
授業中に隣の子とこしょこしょ喋りながら板書してたらセンセに怒られるとか。
みんなで教室のストーブあたりながら「寒いわー」「足がヤバい。」「ってか灯油足りひんくない?」
とか会話したり。
第2ボタン、あの人の欲しいなーとかぼんやり考え込んでみたり。
こういう何でもないことがいつか宝物になるんだなぁって。
この1分1秒がめちゃくちゃ大事なんだなぁって。
一人で言ってたら涙出そうになった(笑)
卒業なんてイヤだけど絶対くるもんだからしょうがないんだけどちょと早すぎたなー。
とりあえず今はいまを楽しむことしか考えてません!
色々不安なことはあるけどもっと後で落ち込もう(・∀・)
えー、昨日はケーキ食べ放題にいったので今度は焼き肉食べ放題にいこうと思います\(^0^)/

デザートはもちろん抹茶パフェ!
ほろ苦い抹茶パフェ!
ほろ苦い思いでも大人になったら甘く感じるんだから不思議!




2009/01/10//Sat * 00:07
○2009年

husimi

あけましておめでとうございます!!
今年になって初めての更新、完全に乗り遅れてる気もしないのですがまぁお気になさらず♪
今年も相変わらずグダグダっぷりですがどうぞよろしくお願いいたします。

そんなわけで初詣は伏見稲荷にご参拝。
もう人、人、人。
とりあえず人、人、人。
しつこいぐらい人、人、人。
で、そんな人、人、人。の中をかきわけかきわけ出店を見て回ってたら見覚えのある人。

同級生でした。

もうびっくりー。
宝石つかみのお店にちょこんと座ってました。
お前さんは新年早々なにやっとんねん。
彼は本当に笑いの神様がついてるような天才的なおもろーな人なので大好きです。
もう一生ついていけ!と言われてもいいくらい大好きです。でも友達として、です。
彼は天才です。

で、おみくじをひきました。
多分人生初!
今までおみくじって興味なかったんだけど友達が恋愛のことも載ってるよっていうもんだから
わくわくしながら100円払っておみくじ(・ω・)
末吉でした。
びっみょー。
ちょー微妙。
んで、待ち人のところ

「きたる。」



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!




「そして、かえる。」



イラネε-( ̄△ ̄*)ノ ⌒ ゜□←オミクジ


わざわざ来て帰る意味が分かりません(´;ω;`)



とにかく2009年も杏をよろしくおねがしいします。
今年もお友達がいっぱいできますように。
ついでに帰らない恋人ができますように。
みんなが幸せになりますように!!


senbontorii



[TOP]
copyright (C) 2006 グダグダ日記。。。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
