株式投資 イートレード グダグダ日記。。。

○ プロフィール

杏

Author:杏


ジャニーズ大好き!
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!


自称高卒OL(笑)
この春から社会人1年生。
今年で19才。十代最後(・д・`)


コメント・リンク大歓迎!
100%お返事お返しいたします♥

詳しくはコチラ




○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

○ 応援してください!

FC2ブログランキング

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2008/12/30//Tue * 22:11
○今年もあっちゅーまで

sora.

正直に言うとこの写真、加工しすぎて変になった。
もう、ほんとやってくれるね。
元はめっちゃキレイな空の写真なのにいじりすぎた。
でも上書き保存しまくったから結果コレ。
機会があったら原画載せますー。
ほんとマジでキレイなの。


えー、今年ももう最後で年々年越しが寂しくなります。
小学校ぐらいまでは年末年始ってごちそういっぱいで唯一お菓子いっぱい食べれる日で、
何よりお年玉がもうグッジョブ!!で大好きだったのに最近は寂しさを覚えました。
年かしらん?
新しい年があんまり好きじゃないです。
もうずっと2008年でいいじゃん。って感じです。
これってやっぱりまだやり残したことがあるからなのかな?って。
我ながらナゾ。
そんな自分が好き。
嘘です。


今年はわちゃわちゃが多い年でした。
ほんとにねー、みんな去んなよ!ってね。ね?
特に友達ね。
死ぬの早いわ、アホ。
もうわちゃわちゃや!
タンクトップで事故ったから今頃寒い思いしてんだろうなと今、ふと、思った。
そんでから進路も無事に決まってわちゃわちゃ。
もう不安でたまらないっす。
ほんと、先輩にいじめられないかわちゃわちゃです。
とりあえず2週間の研修が怖くてイヤです。
もうほんと正直イヤーーーーーーーーーーー。
わちゃわちゃ。


明日はバイト終わってから友達の家にお泊りです。
初詣は伏見稲荷に!
見つけたら声かけてやってください(´ー`)
きっと大声でバカ笑いしてます。
それより大晦日もバイトて。
大晦日にケーキなんか売れるか?と。
不思議に思ったあなたに本社の企みを公表。


大晦日、お正月にむけて長男夫婦が実家に帰省

孫をつれて愛する息子と(にくたらしい)嫁到着

孫を連れて買い物へ

スーパー内にあるケーキ屋の前を通ると・・・

孫「おばぁちゃーん!ケーキ!ケーキ!ケーキ買ってよー!
  ね?いいでそー?あのね、ケンくんこれ食べたい。」

バアチャン「まぁ、まぁケンくん。どれがいいのー?」


と、財布のヒモがゆるくなるわけ。

企業ってこわーい。



こんな感じで今年もこのブログを覗いてくださった皆様、ありがとうございました。
また来年もよろしくです。

さて。お泊り準備♪
このお泊りが来年は彼氏でありますよーに。

よいお年を\(^O^)/


2008/12/11//Thu * 18:43
○12月のアーカイブがなかったら寂しいから

アシカ。


すいすいーっと、アシカがたどった水のように、自分の人生も大きな凹凸がなく
平淡な道であればなと思う中、そんなんじゃ人生面白みがないなと思ってみたり。

とうとう
“さっさと更新せんかい!”
というお知らせがブログのトップに飾られたので11月何で更新出来ひんかってんやろ?
とスケジュール帳を見てみたらそれはまぁバイト三昧でした!お疲れ様です☆
すごい。
めっちゃ働いてる。
引くわ。これ、軽く引く。
でもでもお給料いっぱいやーんって喜んでのも束の間。
年末年始ってなにかと出費がかさむので結局は±0で疲労感だけが体に残っちゃってるよ。

で。
今日は何が言いたかったって本当は恋愛してると人間変わるねってことなんです。
そう。恋愛真っ盛りだった2年前のプリクラのほうが女らしい。
全然ちがーう。
思えば定期的に美容院とか行ってたし化粧もちゃんとしてたし。
今はもう名残も残ってないですよ。
とりあえず美容院ちゃんと行こうと思いました、ね。
今日までテストだったから寝不足でお肌がボロボロ。
パックしよう。
んで美容院予約しよう。
せっかく女の子に生まれたんだから女の魅力を最大限に引き出そう。
とからしくないこと言っちゃってー。
でも恋愛して女の子になりたい!


[TOP]
copyright (C) 2006 グダグダ日記。。。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
