株式投資 イートレード グダグダ日記。。。

○ プロフィール

杏

Author:杏


ジャニーズ大好き!
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!


自称高卒OL(笑)
この春から社会人1年生。
今年で19才。十代最後(・д・`)


コメント・リンク大歓迎!
100%お返事お返しいたします♥

詳しくはコチラ




○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

○ 応援してください!

FC2ブログランキング

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2008/11/11//Tue * 16:33
○みんなもあるよね?

バランスがだいじ。

倫理の授業中、ダレダレが処女なのに子供がいたとか、僧は一生童貞じゃないといかんとか、
寒い寒いほぼ木造の教室で聞いていてもう寒い!眠い!処女なわけない!
で、雪山で遭難して寒くて眠くてもダメ。寝ちゃおう。
で、眠ってしまうっていうのは あぁ、なるほどね。

イケメン男子のAくんが急にメールを頻繁に送ってきて
学校でも一緒に教室移動しちゃったり
プリントの貸し借りしちゃったり
じゃがりことかもくれちゃったりで
「あらら?やーね、Aくんったら・・・///」と思っていた矢先
「Cちゃんのアド知ってる?」と、あたしと仲のいい超美人Cのことを聞いてきて あぁ、なるほどね。

そんな、あぁ、なるほどね。が毎日ある中で一番あぁ!ってなったのは

昔、小さいころ弘子さんの嫁入り道具のたんすの中にあたし名義の通帳を見つけて
その時はまだ通帳ってことも分からなくてそれを昨日見せられるまで忘れてて
「これ。免許代と車のお金。」という言葉を、あの見つけたその時に言ったら
「あぁ、なるほどね。」ってなってたらおもしろくなかったろうから結果オーライ!

親って偉大。



2008/11/08//Sat * 23:11
○最高の瞬間

おなかすいちゃって。

花嫁さんは食いしん坊でした まる 


2008/11/04//Tue * 21:58
○ハロウィン

かぼちゃ。


去年はわいわい騒いだハロウィンも今年は受験やらなんやらでそんなに派手にはしませんでした。
あたしもかぼちゃ、そんなに好きでないので「わっしょい!ハロウィン!」とはなりません。
ただ、小物やらなんやらはすごくかわいいと思うのです。
かぼちゃ、こうもり、黒猫、おばけetc...
いろんなところでいろんなものをパシャパシャしてました。
でも結局採用したのはかぼちゃさんでした。

今年も残り2ヶ月ということで早いわぁーと思ってたら知り合いさんの結婚式が近づいてます。
この2ヶ月で2回あります。
結婚式ブーム。
結婚式なんてほぼ10年ぶりぐらいなので着ていく服がなくてどうしよう・・・。
この前少し覗いたら高島屋の包装紙みたいなのんしか無くて絶っっっっ対着れへん!
もっとシンプルなんないんかい!と思ってたらちょうどいいの発見。
サイズSだけど。肥えた体には無理だろうなー。
怖くて試着できなかったよ。

今日は隣にある保育園の園児とたわむれてたらいきなり「キャハハ!杏ちゃん、ホクロ!」
とやったら連呼されたもんだから顔にホクロぐらいあるっちゅーねんと思ったら鼻○ソでした。
そういうのはもっと早く言おう。
もっとはやく知らせてあげよう。
恥ずかしい、恥ずかしい。
先生も言って?そこ言って?
まぁー、でも園児って純粋で素直よねー。
抱き上げた瞬間、

「なぁ・・・おろしてくれへん?」

冷静沈着ぅーーーーーー!
超素直ーーーーーーー!


のぞきんぼ。




2008/11/01//Sat * 22:02
○親愛なる

レーズンサンド


*HAPPY BIRTHDAY Kiri*

今年はこちらでお祝い、キリちゃんへ(*・ω・*)
18歳のお誕生日おめでとう。
写真がケーキじゃなくてごめん(笑)
なんかもうしょっぱなからごめん!
しかも更新した時間も微妙でごめん!
な?でもうちってこんなんやん?いつもこんなんやん?
ほんまいつも全部中途半端でごめんー。
受験勉強どうでしょうか!?
自分の思い通りにいく受験勉強なんてきっとない。
行き詰ってなんぼや!だと私は思ってるから、キリもそんなに切羽詰まってやらないでね。
きっとこれ自分が一緒の立場じゃないから言えるんだろうけど。
約束したあのデートは叶えちゃおうぜっ!!!
ほんま気張りすぎて本番ヘマかましませんよーーーーーに!
キリやからありえんやろうけど。
まぁ、キリやし。
全然大丈夫やろうけど。
まさか受験会場間違ったりしいひんと思うけど。
まぁ念のため。
でも念のため。
もいっちょ念もため。
これでも応援してるつもりやねんでー!
ふぁいつ!キリ!大好き!ばかちんが!好きー!



[TOP]
copyright (C) 2006 グダグダ日記。。。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
