株式投資 イートレード グダグダ日記。。。

○ プロフィール

杏

Author:杏


ジャニーズ大好き!
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!


自称高卒OL(笑)
この春から社会人1年生。
今年で19才。十代最後(・д・`)


コメント・リンク大歓迎!
100%お返事お返しいたします♥

詳しくはコチラ




○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

○ 応援してください!

FC2ブログランキング

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2008/09/30//Tue * 18:26
○私はコンタクト派

あさがお似。

雨が続くので体育大会が延期になりました。残念。
体育大会は嫌ではないです。でも出来るならやりたくないです。
特に障害物競走、こいつはやっかい。
1年のときも2年のときも出場して1年のときも2年のときも良い思い出はありません。
1年のとき、出だしはよかった。
ハードルを3つ越え、縄をくぐり、跳び箱をとんだ。
友達いわく途中まで2位だった。
あたし自身もちょっと良い感じちゃうん!?みたいな感じで走ってた。
あとはグルグルバットだけや!ちょっと苦手やけど回ったあとはつっ走るだけやもん!大丈夫。できる、あたし!

グルグル~グルグル~グルグル~グルグル~(ちょっと、ちょとだけ気持ち悪いけどいける!)

グルグル~グルグル~グルグル~グルグル~(10回グルグルって結構長いけどいける!)

グルグル~

グルグル~・・・(よっしゃあとは走るだけ!)

(は、走るだけや~!)

・・・うっわ。何これ。めっちゃ気持ち悪い無理無理。やばいって。

で、見事にしりもち。
あぁ、見ないで周りの方々。
あぁ、見ないで3年生の先輩方。
あぁ、見ないで気になってるMくん。
「障害走、こけてたけど大丈夫?(笑)」
「うんだいしょうぶー!」 (めっちゃ痛かったけど)
「何か知らんけどめっちゃ笑顔でこけてたで(笑)」
「あはは!うそやーん!」 (真面目っ面でこけるかいな)
「恥ずかしいな(笑)」
「な。恥ずかしいな!あはは!」

語尾。ねぇMくんの語尾。

そんな2年前のお話。
ちなみに今Mくんとあたしの関係は元カレ元カノ状態だったり、なかったり。




2008/09/25//Thu * 22:23
○そばかす たいむごーすばい

かいだん。

昨日のMステ感想。

成ちゃん金パやん(゜Д゜)
えー、全然知らなかった。
ってかNEWS金パ率多っ!どーしたのー?
ってことで久しぶりにM誌を購入。みんな変わってないようで変わってる。
中島裕翔くんどんだけ身長のびとんねん!
山田くん大人になったねー。初登場のときはサッカー大好きーって感じしかしなかったのだけど。
NEWSの金パいいよ。いいよいいよ。このままみんな金パにしちゃえ!きゃはー。

で、この時点でMステじゃなくてCDTVだと気付く。あぁ・・・。

そんなこんなで懐かしい映像がたくさん流れててたまに見るのがいい。
やっぱり90年代最高。
特に94、95年。今風で言うと神。
ジュディマリ、ELT、イエモン、安室奈美恵 、Mr.Children・・・えとせとら~
覚えてないようで覚えてる。まゆげが濃いとことかね。
いいねいいね。言っちゃぁあれだけど今の曲とは比べものになんない。
今の曲の何を知ってんねんって話だけど。
あぁ、もう94、95年代のヒット曲メドレー集のDVDとか発売してほしいなぁ。
でも10年後は『やっぱ08年頃のがいい曲やったよね~』とか言ってそう。
昔のほうが何でもよかったのかも。


2008/09/24//Wed * 21:26
○影響力

モノクロ。


横山さんかっけーーーーーーーーー(*´Д`*)ハァーーーーーーーーーン
まさに萌え。
スーツってすごい力だ。
まさに影響力。
Yシャツにちょっとゆるんだネクタイっていつになってもせこいと思う。
ああん。もう残りは全部アタシが脱がしてあげる・・・ってなる。
こら!抵抗しないの。じっとしてて。ってなる。
だからといって自分の父や兄のスーツ姿にはハァーーーーーーーーーンとはならない。
こんなにも近くに経験豊富な大人の男性とちょっと年上の青年がいるのに。
ならない。

なんの話や。

で、影響力。
「インテグレード♪インテグレード♪トゥールゥールゥーインテグレィド♪」
真木ようこさんの素敵っぷりとあの音楽といちばん惹かれたのはお値段ですけど。
で、即購入。
で、即使用。
あたし一重だからアイシャドウしても全っ然意味ないんだけどあのラメラメが気になって気になって。
目頭にちょちょっとつけてルンルンでご登校。
3時間目。日本史。異常に眠たくなる時間。ばっちり化粧しているのを忘れてやってしまった。
グースカピースカ。机の上でグースカピースカ。
寝て起きてみたらあたしの顔キラキラーン。
やれほっぺキラキラ、やれおでこキラキラ、やれ顔のすみからすみまでキラキラリーン。
みんな、どしたんその顔?みたいな。
女子は、杏ちゃん朝からきばって化粧とかしてくるからやん。みたいな。
元彼は、お前のそういう女っぽさが欠けてるとこ嫌いやねん。みたいな。
インテグレードすごい。


2008/09/22//Mon * 21:24
○デジカメデビュー一発目

画質良すぎて2枚目の用紙透けてるね(笑)


ちょっと横のプロフィールに内定もらいましたと付け加えてもいいかしら?
まさかデジカメで撮った写真一発目がこの子だとは思わなかった(笑)
おかげさまでこの度内定通知をいただくことが出来ました。
この場をかりてちょいとお礼を。
応援してくださったみなさん、良い結果が報告できて安心です。
ありがとうございました。
うほほーいヽ(´д`*)ノ
これで春から兄妹そろって社会人。
パパンもママンも安心してくれるー(^ω^)
あたしは入社とほぼ同時に四国まで研修でドピュン。
お兄も多分本社じゃなくて四国支店に営業まわされるから一人暮らしでドピュン。
ママンは子離れできるかなー?(・∀・;)
早くも不安でビクビクしてます。
パパンはもうスーツ買う気まんまんです。
あお○ま?
はる○ま?
どっちがいい?
どっちでもいいわ(笑)
そんなこんなで明日はお休みv
明日は今日と比べて気温があがるみたいですよー(*´д`*)



2008/09/21//Sun * 12:46
○世の中マネー

とは言いますけどお金で買えない物もある。
例えば家族。
100億持ってるからって今のパパンとママンの元に生まれてくることはもう無いよね。
例えば恋人。
100億持ってるからってその人とお付き合いできるのはタイミング・フィーリング・ハプニングの3つ。よくある話だ。
例えば亮ちゃん。
100億貢いでも結婚できないのは目に見えている。私はマネキンのようなハッキリした顔立ちではない!(`・ω・´。)
でも、結婚してくれなくてもいいから・・・妹になって亮兄ちゃん♡と呼ばせてくれ・・・_| ̄|○ノシ
んでんで「なんやねん、杏(-д-)」とか言っちゃってくれ・・・_| ̄|○ノシ

コホン。

で、本題はお金がないこと。
前にも書いたけど卒業旅行の沖縄に行くお金がないのねー(´・ω・`)
ツアーでは行きたくないの。ノンノン。だって時間とか決まっちゃってるし自分達の好きな時間で行動してみたいんだよね(> <*)
美ら海水族館は絶対行きたいんだけど那覇空港と水族館って端どうしにあるから車で90分だって!
沖縄細長ぇよ。長ぇのは本島だけで十分だぜ。
航空代で諭吉さんヒラヒラ~。
ホテル代で諭吉さんヒラヒラ~。
観光代で諭吉さんヒラヒラ~。
10万は軽くフッ飛び~(゜∀。)
んで、今回一番言いたかったことは・・・














使い方わかんね(゜∀゜`)



買っちゃった♡テヘ
2万2千円なり~。ヒラヒラ~。
自分のデジカメが欲しかったの・・・。
ってか家にデジカメないから欲しかったの・・・。
沖縄をキレイな写真で残したかったのーーーーーーー!!
はぁ、お金ためよー。
バイトいっぱい入ろー。
でも後悔してないよんvいいお買い物でしたんvいっぱい撮りまくろーv


2008/09/16//Tue * 13:00
○キャッキャヽ(*´∀`*)/

終わったどー(*´▽)ハ(▽`*)ネー

就職試験終わったー♪
ひゃっふ~。
あの、会社に着くまでの緊張ってヤバイねー。
ありゃ心臓悪くするわ。
んもうバックンバックン。
あぁ、バス着いちゃった。これは入るしかないよね。あぁ、私会社の中入っちゃったよ。知らないよ。もう誰も私をとめられない。
ジロジロ見られちゃって恥ずかしい。JKがそんなに物珍しいか。
ありゃー、前方に会社見学のときもお世話になった鈴木さん(仮名)発見!

「あ、おはようごz・・・」
「あらー!早よ来たなー!ほんならもう始めよっかー」

予定より30分も早く試験が始まりました。
緊張するヒマ無ぇー。
筆記試験はまぁなんとかクリアよね。
問題の面接よね。
まずは背筋伸ばして胸張って「京都府立○○高校から参りました○○と申します。」
よし。言える。第一印象が大事だしね。
大きい声でハキハキと。
さん、はい!

「きょうt・・・」
「んじゃぁ座ったままでいいから、まずは長所は何かな?」

あ、あ、座ったままで・・・?
あ、なるほど。
これがアットホームな雰囲気の原因か。
お偉いさんがそんなにかしこまってない。
そう来たか鈴木さん。
安全第一な鈴木さん。
しかもなんちゅーラフな面接なんだ。
さっき渡された紙には面接40分って書いてあるのに15分弱で終わったよ!?
試験になってるのかなー?(・∀・`)
でもおかげで思った以上に緊張しなくてよかった。
ごめん鈴木さん。あたしウソついた。特技・料理なんてウソついた。決して特技ではないんだ。でも関心してくれてありがとう。鈴木さん良い人。

ほんで前みたいに学校の近くの駅まで送ってくださいました。
その車中、ビックリな事実発覚。
今後入社したらどんな仕事するかっていう話しててあたしまるで受かったような気分でいたのさ。
そしたら鈴木さん。

「入社したら2週間は本社の方行って研修受けてもらうねん(´▽`)」

おいこら鈴木さん。
言うの遅いわ。
本社で2週間て。
本社て。
えらい南の方にありますやん。
聞いてへん、聞いてへん。
そういうの早よ学校に言っとかなあかんわ鈴木さん。
ちゅうーかそんな話されたらほぼ受かったも同然って思てまうで?
これで不採用とかちょっと凹むで?
不採用やったら鈴木さんちょっと嫌いになるしな。

本社で研修嫌やー(´Д`)



2008/09/12//Fri * 20:59
○涼しくなって遊びやすくなったのか

めっちゃ遊びに誘われます。ここ最近の話です。
それもまた珍しい人だったりします。

今まで一度も誘われなかった人から今日の夕方にお誘いメールが来たり
今まで遊ぼーと誘ってたのに軽くスルーされててまぁいっかと思ってた人からカラオケ誘われたり
バイト先の後輩@ピチピチギャルちゃん2人からご飯行きましょーよーと取り合いっこされたり
初メンツで遊びたくて、と告白してくれた仲良し3人組みからご飯誘われたり

すごく嬉しい話なんだけどわたし一応連休明けたら就職試験なわけで(・∀・)
これはもう一大事中の一大事でして。
でもこれきっと人生で3回はくるといわれているモテ期なんだろうなぁ(・∀・`)
わたし今すっげ勿体ないことしてる気がしてならんのだが。

そもそもモテ期って本当に3回きてくれるのか?
このままのペースでいけば残りの2回ってずいぶん先の話だよね。
でもその2回が1回に濃縮されてもちょっとオモシロイよね。
例えばジャニ顔のMクンから告白されるよね。
んで平岡ユウタ似のTにも告白されちゃうよね。
そしたら身長185cmを超えるスタイル抜群のNさんもノリにノって近寄ってくるよね。
そうこうしてたら亮ちゃんとお近づきになって
風の便りであたしの存在を知ったヨコちゃんが「何カップ?嘘でもいいからアルファベット言って!」と昨日のレコメンみたいにダダをこねると思うんです。
でもやっぱり村上さんに問われるのが一番恥ずかしいと思うんです。

なんだかんだでややこいこもしれないですね。あんたらダレだよ、みたいな。夢がないわー。

とりあえず上記のお誘いは全部お断りさせていただいています。
ごめんなさい無理です私そんな余裕ないみたいです。
ただ春から決めていた試験前日は就職仲間4人であつまってみんなで励まし合おう!会には参加します。
前日に一人で夜を過ごすなんて耐えられません。
無理だよー、絶対失敗するよー、大丈夫だよー、と言い合ってきます。
参加者希望の方はご一報を。


2008/09/09//Tue * 23:17
○大人の事情

大人の事情っていったらなんかイケナイことを想像しちゃうんだけどなんか変にドキドキしちゃうんだけど実際問題ただお金の問題って感じで遠回りしないで言えば月6万は貯めないと卒業旅行に行けないよって話し。


+ + +


卒業旅行の行き先は沖縄とどっかです。
卒業旅行、2回行きます。
1回の卒業につき2回の旅行です。
そして沖縄は私が勝手に決めました。誰がなんと言おうと行くんです。
私が、行きたいんです。そーなんです。
ただ旅費がバカにならんと分かりましてしかも私就職した暁には就職先に向かう足というものが必要になりまして。
そういう次第でありますのでもしこのままの金遣いで沖縄行ったら貯金がマイナスになるよって話し。


+ + +


そして友達がまぁ贅沢な子でホテルはオーシャンビューでリゾートがいい!とか言っちゃってて今は好きに言わせとけと放置状態ですがこのままいけば彼女の願望が願ったり叶ったりで実はこいつ金持ちだなと2年の付き合いでわかったよって話し。


+ + +


あたし新しいデジカメ欲しいなぁー
自分用のデジカメー・・・
キレイな海とかデジカメで撮りたいじゃん?
でもそんな余裕無ぇーーーーーーー


2008/09/05//Fri * 18:02
○やってしまった

昨日の記事にコメントくださった方へ

本当に失礼なお話なのですが間違ってコメントを消してしまいました。
うわーヽ(゜Д゜;;゜Д゜)ノ
ほんとに凹。
いや、エロのコメントが6件ぐらいきてて消してたんですよね。
んで、ポチポチ消してたら何か多分、出棺って漢字が見えてもしかして!?と思ったのですが・・・
もう見てないかなー。
ただ通りすがりにコメントしてくださったのかなー?
もし見ていたら本当にお手数ですがもう一度コメント書いてやってください。
貴方様のコメントが読みたいです。
大失態をおかしてしまったわ・・・(pдq)
ぜひぜひお待ちしておりますので。
見てくださってますように(>人<)


2008/09/04//Thu * 21:32
○文化祭

もうすぐ文化祭です(・ω・)
人生で最後の文化祭になります!
すっごいすっごい緊張(> <;)
3年の発表はほぼ全員、全校生徒が見にくるので人がいっぱいだよ~。
みんなジャガイモだと思えばいいんだよね。よし。
振り間違えないかな・・・・(。。;)
笑顔で踊らないと怖いのよね(笑)

亡くなった友達のためにも一生懸命頑張んなきゃ。
彼が使っていた机にはたくさんのメッセージが書き込まれています。
色とりどりにデコってあります。
みんな、彼に金賞を見せたいから夜の7時、最終下校の時間まで練習してきたのさ。
急遽、彼が好きな歌をうたうことになった。
カラオケに行けば必ずうたってた歌なんだって。
見に来てくれるかな?
あたしたちの発表を笑顔で見てくれるかな?
あたしたちの合唱を手をたたきながら聞いてほしいな。
クラス写真を撮るときは君も一緒に写るんだよ?
コノヤロウ(`・ω・´)=3


Read preview more?

[TOP]
copyright (C) 2006 グダグダ日記。。。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
