株式投資 イートレード グダグダ日記。。。

○ プロフィール

杏

Author:杏


ジャニーズ大好き!
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!


自称高卒OL(笑)
この春から社会人1年生。
今年で19才。十代最後(・д・`)


コメント・リンク大歓迎!
100%お返事お返しいたします♥

詳しくはコチラ




○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

○ 応援してください!

FC2ブログランキング

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2008/08/26//Tue * 20:40
○命


25日の夜7時半ごろ、原付に乗っていた友達が10tトラックにはねられました。
病院に運ばれたけど治療ができる状態でもなく今朝の5時過ぎに息をひきとりました。
原因は彼の信号無視。
ギターを買いに行くのに小雨振る中何をそんなに急いでいたの?
昨日の放課後だって廊下で文化祭の練習してたやん。
クラスTシャツにだって「I ♡ ○○」って彼女の名前書いてたやん。
2年前にお父さん亡くなったばっかりやのに・・・
なんでそんな早よにお父さんのとこ行っちゃうの?
お母さん残して
姉妹残して
彼女残して
長男のあんたがシッカリせなあかんかったのに
親より早くになに死んでんねん・・・・・・
まだ、教室に教科書残ってんで?
体育館シューズも。
あいつあんたに100円貸したまんまや言ってたわ。泣きながら。
あたしだって預かってたもんあるやん。
どうすんねん。
取りにこな捨ててまうで?
文化祭の練習は?
あんただけやー、まだ全然ダンス出来てへんの。
今日もいっぱい練習したのに。
なんで居らんかったん。
なんで今日学校に来やんかったん。
みんな、みーんな待ってたのに・・・。
ちゃうな。
ちゃうよな。
来たかったよな。学校来たかったよな。
いつも通りに授業うけてお弁当食べてみんなで騒ぎたかったよな。
文化祭の練習もしたかったな。
あのTシャツ着たかったな。
警官になりたかったな。
もうすぐ公務員試験やで。
明日。明日クラスみんなで行くから。おとなしく待っとくんやで。
文化祭、見にきいや。
あんたのために歌唄うんやから。


人の命は一個だけ。
なんて尊いものなんだろう。
こんな、こんな簡単に、瞬時に、命が奪われるなんて。
あまりにも悲惨で、急なこの現実に私はまだ直視できていない。
涙が流れない。
なぜなら、明日の朝になればまたあなたが教室で騒いでると思い込んでいるから。
まさか、まさかあんなに騒がしくてうるさかったあなたがこんなに早く静かに眠るなんて予想できないでしょう?
明日になったらまた会えるよ。
今までとは違う形でだけど待っててね。
お家でおとなしく待ってるんだよ。



2008/08/20//Wed * 18:40
○私事。


昨日の今日でまだビックリ感が抜けてないです、どうも杏です☆
昨日センセと日が暮れるまで話し合って何枚もの求人票を見比べて
今日一番気になった会社へ見学。
昨日書いた通りデスクワークが基本のお仕事。

すごくアットホームな会社でした(*・ω・*)

人事部の方にまず現場を案内してもらったんだけどそこに若いお兄さんが来て

「え!?高校生?○○さん(人事部の方)横に高校生連れてんの!?」
「おー、そうや~(笑)今から案内すんねやー。現場ー。したってーやー」
「ちょ、あれやで。援交してるみたいたで援交!ワハハハハ!!!」
「お前(笑)これは案内や!」
「援交!援交!○○さんいつも言ってる通り安全第一でっせ~?(・∀・)ニヤ」
「安全第一やー」

なんちゅー会話やねん(笑)
あたし横でどんな反応すればいいいんかめっちゃ迷ったっちゅーねん!

それから事務のお姉さんとお話してて
「パソコンなんて出来なくても大丈夫やで~(^ω^)
あたしも採用試験のとき表作れって言われて出来ひんくて止まってんけど
何か知らんけど採用されてしな(笑)」
って言ってたからちょっと安心(*´Д`*)

帰りは人事部のマイカーで学校の近くの駅まで送ってもらい交通費もいただいて
まさにイタセリツクセリ。


もうここを受けるってさっきセンセに言ってきました。

すっごい不安だけど。
あたしったらいつの間にこんなチャレンジャーになったのかしらん。
採用されるかなー。
ドキドキドキ。
頑張んなきゃ。



2008/08/19//Tue * 17:33
○予想外

こんにちは(・v・)
暑い中みなさんお元気にお過ごしでしょうか?
本日たいへん予想外な出来事が起こりました。

えー、就職したいなと思ってたところが昨日倒産しました。(多分)

センセもエェエェエェエェ(゜Д゜ノ)ノエェエェエェエェだったし
あたしもエェエェエェエェ(゜Д゜ノ)ノエェエェエェエェってなって
両親もエェエェエェエェ(゜Д゜ノ)ノエェエェエェエェだったから
もうとにかく今日はエェエェエェエェ(゜Д゜ノ)ノエェエェエェエェから始まった1日でした。
なんてワイルド。

いや、正直なところ本当に倒産したのかは分からないんだけどというかぶっちゃけあたしの予想なんだけどセンセが濁して言ってたのを解釈してみたところこういう事なのかな?って。うん。
なので今えらい事になってます。
まずあたしは新しい就職先を今になって探さなきゃだし、学校も学校で憤慨してましてこんな潰れるような企業の求人票をうちの学校に回すな!と職安かなんかどっかに電話をしているのをこっそり見ました。どなられた方、ガンバッテください。

いや、でも、就いてからこんな事件起こらなくてよかったと安心。
まだ今でよかったよ。
さーて本当に大変なのはこれから。
どうするかなー?(゜∀。)
ちょと考えてるのは事務のお仕事。
デスクワークですねー。
で、できんのかなぁ?(゜∀゜`)
センセは「お前はタイピングできるし心配いらん!」みたいな事言ってたけどそんなバカな(ノ∀`)
本気で話し合ったところもし採用されたらワードとエクセル教えてやるから。半年もあればPCの基本ぐらい出来るようになる。もしあれやったら進路指導部の仕事も手伝わすぞ?(笑)と言ってくれました。
ありがたやー。
進路指導部の仕事を手伝うなんてちょと嬉しいじゃないか(笑)
さぁ、私はこれからどうなっていくのでしょうね~。
一年後デスクワークをしてるのか!?
フリーターになってるのか!?
乞うご期待・・・


2008/08/13//Wed * 22:48
○なんだか最近(・∀・`)

この頃お腹が満腹にならない(゜―゜)(。_。)
こりゃ困った困った!!
ほんとにねー、あたし満腹中枢どっかいっちゃった的な!!
どんだけ食べても入る入る。
ズボンがキツいんだこれまた(´Д`)
やばいよねーこれは。
全然お兄よりも食べちゃう(・ω・)
お母さんびっくり。
今日も
『ご飯無くなるからもうやめてぇ…(-_-*)』
と言われるまで食ってしまった(ノω・)
ご飯ておいしーね★

ご飯3杯
うどん一玉
アイスのスーパーカップ1個半

お茶漬け食ーべたーいなー(´∀`*)
これ今日の夕飯だけど、引くわぁ(笑)
自分で引くわぁ(゜∀゜`)
女子の食う量とちゃうもんなぁ(・_・;)

今日のジャニ勉、稲川さんやね!
丸ちゃんやった(*´艸`*)
見れるかな~♪



2008/08/09//Sat * 23:04
○ο(>ω<)ο

もう、超楽しかった★@オムライス屋

inお餅
気付いたらPM4時過ぎになっていました、キリちゃんとお喋りしてたら・・・(苦笑)
びっくりしたよ~。喋りすぎたね(・∀・`)
いやー、進路の話やジャニーズの話しや近況報告をしてたら夕方になってて急いでお店を出ました。
いっぱいお買い物しちゃったー(ノ∀`)
本当、都会の方はかわゆい服がてんこもりです♡
行く店行く店ってか連れてってくれたお店全部にかわいい服あって、でも組み合わせ方とかがわかんないのよねー、お洒落に無頓着で(汗)
やっぱベスト欲しいな!うん!
キリちゃんやっぱりHANJIROでデニムのスカート買えばよかったよ~(笑)
ちょっぴし後悔!
お互い行き詰ってました、進路に(´⌒`。)
だから約束しました。
次会えるときはお互い第一志望に合格してから。
ってことは第一志望に合格しないともう会えません!
そんなの絶対嫌ーーーーーーー・。゜(´Д`)゜。・
なので頑張ります(`。・ω・´)
絶っっっっっっ対合格!!!!!
そんで次は制服デートしよね♡
『JK』すなわち『女子高校生』というブランドを思う存分味わおうじゃないか!

今日一番嬉しかったこと**
ジャジャン☆
ありがと~(T∀T)
キリが「誕生日やから・・・」とわざわざ持って来てくれました!
手作りクッキー(*´ρ`*)ジュル
なんて女の子なのー_| ̄|○ノシ
なんてステキな子なのー_| ̄|○ノシ
杏さんこんな事されちゃったら襲いかかるわよー_| ̄|○ノシ
キリさん知らぬ内に杏さんの心鷲づかみ(ノ∀`)イヤン
本当にありがとう(*´^`。*)
一つずつ味わいながらいただきました。(23時現在すでに胃の中)
早く食べたかったのです・・・(〃ω〃)ごめんなさい我慢できなくて・・・
楽しい一日をありがとう**
もう、本当に頑張ろうぜ(>ω<)



2008/08/08//Fri * 22:55
○もふもふ(*・ω・*)

耳元で『何度もキスを繰り返す』と亮ちゃんに言われた日にゃ、もう、もふもふ(*`・ω・*)

ただstereo聴いてただけだけど。
別にあたしに言ってくれてるんじゃないんだけど。
だけどゾクゾクしちゃった(//∀//)照
えー、いいなー、あたしも亮ちゃんとチュウしたいなー(切実)
いつでもどこでもチュウなんて繰り返せますけど、えぇ、げへへ(`-∀-)

そんなこんなで今日は2008年8月8日!
まさにエイトのためにあるような日!
でも特に何もない日!

でもねー、明日はキリちゃんと会うの(*´艸`*)
約1年半ぶり!?
変わってるかなー?キリ変わってるかなー?
あぁぁぁぁぁ♡楽しみで寝付けないわぁ♡
早く明日にならへんかなぁ♪
いっぱいお話したいなぁ♪
いつかみなみにも会いたいと本当に思ってます!
会いたい会いたい(>ω<*)!!
もう世界のみなさんと会ってお話したい!(笑)
でも不思議だよね。
ブログやってないと絶対に知り合ってなかった人いっぱい居るよ?
一生会うことなかったかもしんないんだもんね。
ブログやってて良かったなぁ(*´ω`*)
これだから止めらんない!


続きはおもしろくないよ(苦笑)
Read preview more?


2008/08/01//Fri * 15:39
○将来

この前センセに言われちゃいました(´∀`;)

セ「普通科でお前だけやー。企業訪問行ってへんの・・・」

あちゃー(ノ∀;)
だってだって、本当にどこ行きたいか決まってないんだもん・・・。
良いなって思うところはいっぱいあるんだけど夜勤があるのね。
あたし自身は全然いいんだけどお父さんが許さないのですよ・・・(・ω・;)
“危ないから”って。
心配してくれてるのはすっごく嬉しいんだけどそんな事言ってたら就職先が無い・・・。
一ついいところがあるのよー。医療系(?)のとこなんだけど。
そこも夜勤でねセンセにも「ここ行きたいけど夜勤があるから・・・」って言ったら、
なんと!!

学校の力で日勤だけにしてくれましたヾ(*´∀`*)ノ

さすがだぜ!!
就職のためだけに入ったこの学校(笑)
待ってましたよ、底力!!
ただ、希望者が4人いるのよねー・・・あたし含め。
絶対誰かが落ちちゃうのよー。
それだけ人気なんだね。医療系だもんね・・・
高卒の割にはかなりお給料もいいもんだから不人気なわけがない。
ここは頑張りどころですな。
成績はもう、あーだこーだ言ってもしょうがないので面接一本で勝負!!

絶対絶対そこに就職してやるっ(`・ω・´)=3

[TOP]
copyright (C) 2006 グダグダ日記。。。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
