株式投資 イートレード グダグダ日記。。。

○ プロフィール

杏

Author:杏


ジャニーズ大好き!
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!


自称高卒OL(笑)
この春から社会人1年生。
今年で19才。十代最後(・д・`)


コメント・リンク大歓迎!
100%お返事お返しいたします♥

詳しくはコチラ




○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

○ 応援してください!

FC2ブログランキング

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2008/07/30//Wed * 22:30
○うまぁ(*´ρ`*)

お食事(*´艸`*)
あつあつとろとろぉ♡
ココのお店**
ラケル!!
んもう、めーっちゃかわいいお店だよー♡
オムライスがメインのお店で店内はちょいレトロチック(ω)/"
めちゃめちゃお洒落なお店★
メニューもそこまでお高くない(・∀・)
写真のはねー、¥903だったかな?
店員さんも丁寧に接客してくれたしお味もうまま(>艸<*)
あたしの大好きなお肉も大っきくて大満足(´ω`)ムフ
どうしても同じような業種の方には目がいっちゃいますね。
あたしのバイト先も一応接客業だから正しい日本語とか教えられたさー。
また行きたいぁ。
もう絶対また行こっ!
今度はね、お餅がのっかってるオムライス食べてみたい★
ちなみにお冷。
キラキラお冷や
この写真でちょっただけお店の雰囲気分かるかな?
んもう、どこまでもお洒落!!!
すごく落ち着いてお食事できたからいっぱいお喋りできたさ~(゜ω゜)

まぁ、ケンカしてたカップルが気になったけど・・・(笑)



2008/07/28//Mon * 13:22
○・・・(´;ω;`)

お母さんとケンカしちゃった(´;ω;`)ブワ

せっかくお母さん抹茶のわらび餅買ってきてくれたのに
あたしが抹茶とわらび餅大好きなの知ってるから買ってきてくれたのに
バイト先でイライラすることあったから、お母さんにもあたっちゃった
巻き寿司も買ってきてくれてたのに
今日だってお昼ご飯ちゃんと用意しておいてくれてた
いつもご飯つくってくれたりバイトの制服洗濯しておいてくれたり「頑張って」って見送ってくれるのも全部全部お母さんなのに。

お母さんもうすぐ入院しちゃうの。
あたしの誕生日の日。
ちょうど一年前に心不全って言う病気になっちゃって。
あんまり体動かしちゃダメなんだよね。
それなのに無理して仕事行ったり部屋の掃除したり。
今までやってきた事を急に辞めたら逆にストレス溜まっちゃうって言ってた。
病院の先生も
「適度に動くのが一番だし、本人もそう言ってるから無理しない範囲でやらせてあげてね」
って言ってて。
でもね、最近家の階段もスムーズに上れないの。
2階に行くだけで息きらして階段の真ん中らへんで一回立ち止まらないと上れないの。
それなのに朝、あたしの部屋にきて起こしにきたりね。
自分で起きれるしそう言ってるのに「遅刻したらいけないから」って。
あたしどれだけお母さんに迷惑かけてるんだろう。
自覚してるのにケンカして嫌な思いにさせちゃってる。
これは自覚してるつもりなのかな?

お母さんごめんね。
今日バイトから帰ってきたらいっぱいお話しようね。
一緒に食器片付けようね。


2008/07/25//Fri * 15:41
○るんるん♪

ヘナ臭いです、正直。

うふふ。髪の毛切ってきたの(・ω・)
お兄やんに「素晴らしい傷み具合や」と言われました・・・(苦笑)
もう、これは長さとか関係なしに“切らなあかん”かったらしいです。
どんだけだ、あたし。
本日もボロクソ言われちゃったよー(´∀`*)

「ほんまいつまで経っても女らしくならへんな」
「また太ったんちゃうん?」
「プールとか入る?それやったらまたコンディション変えなあかんねん。てか水着着れへんな!お前の体やったら(笑)」
(崖の上のポニョ見に行くって言ったら)
「ハッ(笑)お前今でも人生崖っぷちやのに更に上を見に行くか!?アホやん(笑)」

もうありずぎて忘れちゃったよ・・・(-_-*)
しかも一番最後のちょっとウマくて笑っちゃったじゃん・・・(´3`)
ほんとに何であたしはこの人を嫌いにならんのでしょう?
絶対こんなの友達でいたら嫌ってるよ(^皿^)ニヒヒ
そんでね、ヘナのトリートメントしてもらった(ノ∀`)
もう今、ヘナ臭がすごいよ。
ヘナヘナってるよ。
あたしの横を通り過ぎればヘナ~。
風が吹き抜ければヘナヘナ~。
でも髪の毛はサラサラ(´▽`)ノシ大満足☆
ちょっと高めだったけどヘナに黒色混ぜてくれたから黒染めする必要なくなった!
髪の毛、黒くなったのにサラサラとか得した気分だわん♪
ヘナのトリートメントお勧めだよー!
ここ最近すごく流行ってきてるしね**
ただホントにヘナ臭いけど(笑)
これからはちゃんと定期的に美容院行こ・・・うん。怒られたくないもん。うん。ね。

切る前の私。
あたし

おもいっきりパジャマ!ho!
画像一部加工有り。



2008/07/24//Thu * 14:44
○たまにはらしく

亮ちゃん、二宮サマと共演でドラマ決定オメッ(*・Д・*)

たまにジャニーズネタを引っ張り出してきます、杏さんです☆
二宮サマと兄弟役だってー(ノ∀`)
しかも脚本、クドカンさんではないか!
でもでもミステリー系なんでしょう?
どんなドラマになるのかな♪
妹役で戸田えりかちゃんかぁ・・・**
いいな(*´д`*)
あんなお兄さん2人いいな(*´д`*)
あらー、また妄想ふくらんじゃうよねー(ノ∀`)ペチ

TBS系「流星の絆」 10月スタート 金曜夜10時~

よっしゃ、バイトさっさと終わらして絶対見よ(`・ω・´)

それから「学校へ行こう!」終わっちゃうのですね・・・(;д;)
そうだったんだぁ。
小学校ん時は毎週見てたんだけど、中学行ってからは塾と時間被って見なくなっちゃったんだよね。
んで、久しぶりに見ようと思ったらコーナー全部変わってて「未成年の主張」とか大好きだったのにぃ(・Д・)
また新しい枠で番組やるみたいですねー**
やっぱ火曜の8時はV6!!


続きまーす赤ハート
普通の日記*
Read preview more?


2008/07/23//Wed * 13:43
○晴天

バイト先。

あ”ぁぁぁぢぃぃぃぃ(×ω×)
ありえないよー。何この暑さ。ソフトクリームが美味しく感じますね(´∀`*)
25日ねー、髪の毛切ろうと思う(・ω・)/
どーでもいい話なんだけどねぇ。
縮毛もあててみたいのー。今まで憧れてただけでやったことなかったから
そんでね、そんでね、8月は4回くらい遊ぶ予定があるでしょ?
ってか4回ぐらいなんだよね、遊べる日が!
その中の1回は神戸行くー(*´ω`*)予定だけどねん♪
まぁ、そしたら貯金が吹っ飛ぶわけよ。
ちょっと、車の免許とかも取りたかったんだけどそんな余裕ないねー。
お兄の免許代は払ってるのにあたしのは払ってくんないんだってー(´3`)ケチー
せめて原付欲しいな**
就職したら何かしらの足が必要になるでしょ?
ちゅーかクーラー付けたいなぁ、ぱぱん。
うちのぱぱん、クーラーとかお嫌いなのですよ・・・(´・ω・`)トホホ
『夕方になれば涼しくなる!』がモットーです。。。
時間があればどんな炎天下でも10キロは走りに行くぱぱん。
真夏日の方ががぜんヤル気が出るみたい(ノ∀;)
おにぎりとお茶持って遠足気分で行かはりますよ・・・。
何がたのしいんだろうねー?(汗)


と、本当にどうでもいい事ダラダラ書いてたらぜーんぶ記事消えちゃったの!
「やってもたーーーーーーーーー(ノД;)」
と思ってたら今って自動的に記事が保存されてるんだね(・ω・) 
fc2さんお見事!
2年前とは大分かわったよね。
えっと、暑いのでもうおさらばします。
グダグダでごめんなさい。

お!
この車に乗ってるお兄さんかっこいいんだv (笑)


2008/07/21//Mon * 22:33
○大っきくなったね

家のおしのデス。

太陽さんさん♪

今朝撮ったやつ♪
大きくなったでしょー?(^ω^)
大っきくなったからもう一つの芽は別の鉢にパパンが移し替えてた!
太陽にむかってグングン成長中v
早く実れー**

夏休みになりました☆
人生最後の長期夏休みです。
んでリンク様のキリちゃんと遊ぶ約束しました(*・ω・*)
受験勉強とかで忙しいのに時間つくってくれてありがと♡
7月は一日も予定がない日がありません・・・!
忙しいうちが華と言うけどほんとかな?
毎日目がまわりそう~(@ω@;)
夏がニガテな杏さんだけど溶ける暇もなさそうです。
はやく美容院行って髪の毛切りたいなぁ(ノ∀`)



2008/07/10//Thu * 18:56
○アシンメトリーって聞くとね。

フリーダムウルフって・・・何?
フリーダムなウルフ。
フリーダムってるウルフ。
自由なウルフ。
ウルフ・・・おおかみ?
自由なオオカミ?
「おれ、髪型、フリーダムウルフにしてもらったぜ。」
うそ、人気サロンのHPにのってる髪型なのに全然カッコよく聞こえない。あれれ?

+  +  +

大人って・・・いいよね。
こう、まさにフリーダムってるからさ。
ノートパソコンとか、買えるじゃん。
ママのお許しなしでも。
お金の問題じゃなくてさ。
ママのお許しがないとさ。
大人は全部自分でできちゃうからさ。
要するに弘子さんがノートパソコン買っちゃダメの一点張りで僻みなんだけど。いやん。

+  +  +

今日、テスト終わってからすっげ仲の良い男友達・Tに呼ばれて、
最近彼女と倦怠期気味だから「おれもう杏でいいよ」なんて言われんのかしらって
ドキドキしてひょいひょい着いてったら「お願い5000円ぐらい貸して」と切実に頭をさげられて、
ばーか今日は七夕じゃねーよ。お願い事してんじゃねーよ。ぐらいって何だよぐらいって。ばーか。
「なんに使うねん。」
「いや、彼女がどうしてもって」
「オカンにせがめ。オカンに」
「ちょっと言いづらくて(赤面苦笑)」
「なんでーさー?」
「せめて休憩代だけでも・・・」
「ふざけんな。ラブホ代お遊戯代ぐらい自分で稼げ馬鹿男が」
せちがらい世の中だ。とほほ。

+  +  +

イケメンがスキです。
最近のブームは大東俊介さまです。ラブです。
ぜひGReeeeNの「人」のPVを見てください。
大東俊介さまがいます。だいとう しゅんすけさまです。ダイトウ シュンスケさまがいます。DAI・・・
DAIGOってかっこいーよねー。30には見えないよねー。あれ、ほんといい男。
でも何気に今までで一番格好良いと思っているのは草野博紀さまだったりします。
ノッティは!魅せる男です。漢です。
何を着させても似合う人ってたまーーーーに居ますよね?
それがノッティだったりします。和服も洋服もB系ももしくはアキバ系に萌え系も似合う漢、ノッティ。
早よ帰って来ーい。


親知らず子知らず


2008/07/07//Mon * 15:34
○(・ω・)φ....

そーいえば!
今年で学生生活が終わるわから!
もう定期テストってこの期末で最後なんだ~!
いやー、2学期もテストありますけどね。もう調査書には書かれないから言っちゃえば最後なのです(`・ω・´)
そっかそっかー。んじゃ、頑張らんとねー。(´・∀)ハ(∀・`)ネー
でも今日びっくりするぐらい倫理できなかったのよー。今度点数アップするねー。
本当ビックリだよー。3年生がとるような点数じゃないと思う(笑)ヤル気の無さ感じるよ。
やっぱね、やっぱりね!こう、テストの時間ヒマなのってヤ。
周りはさぁ、すんげー、カリカリとシャーペンの音が聞こえてくんのにあたしだけもうプリントたたんでるの。
時計見てもあと20分以上時間あったりね。
でも反対に問題を見た瞬間「これだ!」って思いながら答案用紙に答え書く瞬間スキ(*´Д`*)
それがずーっと続いてね、次はどんな問題だ!?って思いながらドキドキしながら、でもなんだかんだで解けていっちゃうのとかすんごいスキ(*´Д`*)
暗記してたものが問題文みただけでパッと思い出せる瞬間がスキ(*´Д`*)
論文を一回も詰まらないで書けたときがスキ(*´Д`*)
だから暗記物のが得意なのかな?
数学とかさ、自分で自分の答えが合ってるのかわかんない・・・(´・ω・`)
今年数学、必修科目じゃなくて良かったさぁ(ノ∀`)
さ、勉強しましょ。勉強。
思ったら学校で勉強できる時間ってあとちょっとかもね。
机に座ってみんなで一緒に教室でワチャワチャ勉強できる時間って貴重かも**
わー、そう思うとすごく大切なものだぁ。
頑張っちゃお(´∀`)

このお店久しく行ってない・・・!



2008/07/04//Fri * 19:41
○暑ぃー(´∀`;)

どうもお久しぶりです杏さんです:)
もう2008年になって半年が過ぎまして、1年って早いねー。
とくに上半期!いろんな行事があるからなのかな?(・v・)
さぁ、もうすぐ夏です。全国の高校3年生はほとんどの方がお忙しいかと存じますが。
あたしも忙しい模様です。夏休みなんてありません。
志望動機ってどうしたらいいんだろう・・・?(・ω・;)
全然思いつかないやー。というか志望動機の話持ち出されても、ごめんねセンセ。あたしまだ行きたい企業決まってないやーヽ(´∀`)/アハハ
もう、どーしましょ♪困ったなぁ(^ω^)
大げさかもしんないけど一生にかかわることだもんね_| ̄|○
あたしの理想は入社3年で寿退社をすることさ☆
(笑)。
成績がね・・・「良くも悪くもない」だったー。同じような成績の子が多いから選考漏れの危険大っ!
なんかそれ聞いてもうヤル気なくしちゃったよ・・・(´・∀・`)
頑張っても同じだー。結局賢い人は成績良いし、あたしみたいなんは限度がある。
とかなんとか一人で思いながら自己嫌悪。
分かってるんだよー。もっともっと頑張れてたって。PCしてる時間あるんなら勉強しろよって。
でももう限界。
85%は面接で決まるんだからそっち頑張るよ。あたし意外とこういうのが得意なのさ(´ー`)
ずっと笑顔でいられるし(笑)口が達者だからペラペラなんかしら出てくるの(^皿^)
勉強・セミナー・セミナー・バイト・就職指導・セミナー・バイト、の繰り返し生活で全くといっていいほどエイトに無縁です・・・(;Д;)
ヒナちゃんドラマするの?なになに?全然知らないや(汗)
コンサート情報も何にも知らないし。
昨日までピーちゃんが新しいドラマやるの知らなかったし。しかも結構おもしろい♪
もう体がついていかんのですよ。トホホ。
クーラーかけると一気に体ダルくなってねー。
学校も6月末からついてたから体育しんどくて!
スタミナつけるために今日の夕飯は餃子です。うまうまv
デザートはチョコクレープですv楽しみだ!

[TOP]
copyright (C) 2006 グダグダ日記。。。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
