株式投資 イートレード グダグダ日記。。。

○ プロフィール

杏

Author:杏


ジャニーズ大好き!
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!


自称高卒OL(笑)
この春から社会人1年生。
今年で19才。十代最後(・д・`)


コメント・リンク大歓迎!
100%お返事お返しいたします♥

詳しくはコチラ




○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

○ 応援してください!

FC2ブログランキング

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2008/06/17//Tue * 22:05
○やほほ(´∀`*)/

20080617220522
やった☆
当たっちゃった!
おほほ(*・U・*)



2008/06/04//Wed * 19:43
○しとしとぴっちゃん

なんで日本ってこんなにジトジトしてるんだろうねー(´∀`;)
夏生まれのくせに夏があんまりお好きではない・・・。
暑がりで暑がりで。基本体温が高いのかしらん?冬でも全然コートいらず!
ただ去年はさすがに季節に合ってないな、私の服装と思って買いました(笑)
京都の暑さは半端ない!新潟とかすっごいカラっとしてるもんね~(´∀`*)ダイスキv

そんな盆地独特の蒸し暑さの中、週1回の体育。
テニスを満喫。体育大嫌いだけどテニスだけはちょっと経験があるので好き♪
ただ監督の先生がちょーーーーーーーー厳しいお方。かなりスパルタ。でもユーモアもありあり。
先生がボールをあげてくれるからスマッシュ打ってたんですよ。
最初はみんな「難しいぃ(> <;)」とか「アウトになるなー」とかちゃんとやってたんだけど
慣れてきたら「センセに当たらんかな・・・(笑)」「ちょ、テニス部やねんからセンセに当ててや(・∀・)ニヤニヤ」とかちょいとイジワルなことをボヤボヤ(^皿^)
あたし、スマッシュはなかなか得意。
性格があらわれてるのか、かなり強烈。
「当たったらオモロイよなぁ♪でもコントロールできひんしなー」とか思いながらセンセが出したボールを打ったら・・・



カッン

かん?(・v・)・・・





ガッチャーーーーーン



(あ∀ん)
(先-生)  「・・・・・・」
(仲Д間)



10mほど斜め前ににあった審判台(コートの横にある高いイスみたいなん)破損。(ノ∀`)Oh!No!



いや、さすがにコントロールないからってなんで斜め前?
友達いわく、最初にネットの上のたるみを抑える鉄の棒に「カッン」と当たってボールが斜め後ろにとんで審判台に「ガッチャーーーーーン」って当たって倒れちゃった♡座るところかけちゃった♡ゴメンネ、学校♡
隣のコートで打ってた男子も呆然。
さすがの先生も唖然。
みんなお口あんぐり。
赤っ恥をかいたあたし。
はぁーあ。

ちなみに、その後ちゃんとセンセの足元にジャストヒット。ご、ごめんなさーい(・∀・;)

(あ∀ん)「(どひゃーーー。)センセ、ごめんなさいね・・・?」
(先-生)「・・・・・」
(あ∀ん)「ご、ごめんなさいね・・・?」
(先△生)「お前、明日の13時までに謝罪文提出な。」

_| ̄|○

ユーモアなセンスたっぷりなセンセが大好きよ♡


2008/06/02//Mon * 02:52
○タイトルなし

みんなはショックな事があったときってどうしてるのかな?
立ち直れなくて、人にも相談できなくて、喚きたくて、泣きたくて、居なくなりたいって思ったときはどうしてるの?
この世に生まれて17年と10ヶ月。
たかが17年。されど17年。
なかなか色んな事があったけどこんなにあたし自身の事で衝撃をくらったのは久しぶりかも。
いつまでたってもウジウジしてて嫌になる。
全部全部あたしが悪いのに。
でも、一つだけ言えるなら。
今日のは涙流さなかった(・∀・)
頑張って耐えたさ。
上向いたらかろうじでとどまってくれたよ~(笑)
あんな事で弱気になってこんな時間まで寝付けてないんだもん。
関ジャニ通信聴いてもボーッとしてるってよっぽどだわ。

強くなりたい。
強い女でありたい。
涙なんかあたしにはいらないんだよ。
あなたのために流す涙はもう残ってないよん。

[TOP]
copyright (C) 2006 グダグダ日記。。。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
