株式投資 イートレード グダグダ日記。。。

○ プロフィール

杏

Author:杏


ジャニーズ大好き!
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!


自称高卒OL(笑)
この春から社会人1年生。
今年で19才。十代最後(・д・`)


コメント・リンク大歓迎!
100%お返事お返しいたします♥

詳しくはコチラ




○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

○ 応援してください!

FC2ブログランキング

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2008/05/30//Fri * 14:29
○森を隠そう

宗佑こっえ・・・(;゜Д゜)
来週怖いねー(´・ω・`)
ありえないよねー(´・ω・`)
昨日のも昨日であんなにお手紙貰っても・・・ねぇ?
インクの無駄だよね?ね?(´・ω・`)
でもいちばん気になったのはミチルちゃんの先輩。
あの人もDV受けてるの?
いやー、そういや去年DVの授業したけど多いんだってねDV(ノД;)
DVに気付いてない人もいるんだもん。あぁやって周りが気付いてあげなきゃね。
なんて考えてました昨日の夜。
そしたらまぁレコメンがグダグダで(笑)
ヒナちゃんの弟さん電話出て欲しかったなーv
絶対横山さん家の弟さんみたいなノリではない気がするけど(笑)
ミツルくんはアレだ。慣れすぎてる、うん。(笑)
でも「兄ちゃん(*´д`*)」っても一回聞きたいの~。
杏さんが一番見てみたいのはすばちゃんのお兄さんだけどね(^∀^)
趣味は釣り。
パチスロ名人。
LUNA SEAファンさん。
いや、これはもう濃いーキャラっすね(´∀`)
ぜひLUNA SEAについて語りたい!

あ。おしのちゃんが芽をだしましたv
今日、仕事から帰ってきたらパパンに報告やな♪
しかし双葉が生えるまで気付かなかったなんて・・・(・v・;)
↓写メアップ。


2008/05/30//Fri * 08:46
○お…!

20080530084626

おおおおおおおしのーーーーーーーー(゜Д゜)!


2008/05/28//Wed * 13:33
○眠い眠いねむい(´Å`)

昨日から一睡もしてません。
毎回命がけです、定期テスト。うは~~~~(´ω`)
ただ、最近は齢のせいか出来なくなってきました。
最近入ってきたバイトの新人ちゃん。ぴっかぴかの一年生。
キャピキャピしてはるわ~。若いっていいわ~。これからだもんね高校生活。楽しめ青春☆

いやぁ、なぜ木村さんのドラマってあんなに受けるのでしょうね!?
大口たたいて申し訳ないのですが正直、演じ方なんて毎回同じようなものなのになぜか見ちゃう。
そしてオモロイ!
「HERO」の演じ方と大差ないのに今回のドラマも面白いわー(・ω・)
多分木村さんだからかなー?
あれが他の役者さんなら「固苦しいぜ(´A`)」で終わってたと思う。
そんで何が一番いいかって深津さん♡大好き♡お姉ちゃんになってほしいな~(^ω^)
深津さんが出てるドラマは全部面白いよー♪
阿部寛さんもダンディでキュンキュン♡
でも月曜だからなかなか見れないんだなー。

さぁ寝ます。勉強グッバイ。評定平均さげまくりーの。
沖縄に行きたいなー♪



2008/05/25//Sun * 20:57
○最近ハマってるもの

あーーーーーーーーーーーーーー_| ̄|○
消えてるーーーーーーーーーー_| ̄|○
たちょのハピバ記事が消えてるーーーーーーーーー_| ̄|○
どーしてだぁ?(゜Д゜)携帯から送ったんだけど消えてるー。
もう原文消しちゃったし(´゜ε゜`)ショック・・・。
で、今日は最近ハマってるのもの。

アンドリューのパイ

これね、一個180円するの(-ω-)高いよね・・・。
でもすっごい美味しいんだよー♡街の方に行かなきゃ買えなかったんだけど最近家の近くにも来るようになってよく買ってます♪

チョコっとなチョコ♡

こちらは神戸チョコ様。かなりお上品なお味がします。まるで貴女はお嬢様。
すんごい濃厚で生チョコ!って感じ。たまらんのぉ(*´ω`*)
楽天さんでも結構人気!知んなかった!
お兄の彼女さんがよく土産に買ってきてくれます手書き風シリーズ星

ぷりん

ぷ・り・ん♡
大好きなぷ・り・ん♡
神戸のお土産はコレで決まりheart1

MYスケジュール帳

あどちゃんかわゆいのぉ(惚)
なんて女の子女の子してるのかしらん(´∀`)
今年のスケジュール帳なんだよー。予定がビッシリ**
その、全然「ショッピング♪」だとか「○○と何時に集合♪」とか女子高生っぽい内容じゃないけど・・・。
ほとんど「バイト 17時~21時」とかだったりするけど・・・、ね。

さんきゅー

硝子の少年とか懐かしすぎる!!
いつ?10年ぐらい前?歌詞の意味も知らないでよーく歌ってたけど今更ながらに思う深い意味の歌詞。こんな意味だったんだねー。
先輩に借りたCD。ずっとリピートリピート・・・。
『早よ返せ』というメールが来たのは今日の午前中。
ご、ごめんなさいーーーー。


ちゅう訳で半分が食べ物でした(笑)
そりゃ最近制服のスカートもキツく感じるわな~。自業自得!
夏が近い?そんなの知らん(`・ω・´)露出しんかったらいいだけの話じゃい!
あぁ、テスト勉強しないとー。火曜日からテストです。頑張ります。
誰かほんとに地学と倫理を教えてください(ノД`)
『人間とはホモ=サピエンスである』
ぐっばい(・ω・)ノシ


2008/05/15//Thu * 20:38
○夏っ!

暑かったり肌寒かったり、かんかん照りだったり雷が鳴ったり、この一週間で色んな季節の天気を味わった気がします、杏さんです☆
もうすぐ中間テストが始まるわけで。
地学とってるんですよー。あたし。惑星やら衛星やらで星がいっぱい出てくるから「なんか乙女な授業っぽくない?(*´ω`*)」とか言いながら専攻したんだけどこれがまぁ一番の厄介者で。
なんだビッグバンって。地球誕生の瞬間?ごめん。全く興味ない(・─・)ウン
ブラックホールの質量の問題でね。ブラックホ-ルからサイコロぐらいの塊をとるとするでしょ?
その塊の質量がだいたい5億トンなんだって。
わーい。5億トンって象さん何匹分なのかなー?(´∀`)ハハハー
まぁ、こんな固っくるしい話はおいといて、逆に最近あたしが興味あるというかハマってるのが
NEWSの新曲「SUMMER TIME」♪♪♪
あたしの中でNEWSって夏のイメージがあるのです(・ω・)
「NANDE×2 DAME」がすーっごく大好きでたぶんその影響だと思う。
今回のPVも水色で夏っ!って感じたっぷりで大好き♡
NEWSは「weeeek」とか「紅く燃ゆる太陽」のPVみたいなキャピキャピしてる姿が似合うと思うのですv
若いからあぁいうハデなセットでわちゃわちゃしてる映像がとっても似合ってる!
若いからっていうのはちょっと違うかもね(笑)
でもエイトがNEWSの真似したらちょっと心配になるでしょう?特に年長3人組。(ォィ)
そろそろエイトも新曲が欲しいな。欲しいな。
あ!(゜Д゜;)今日ラスフレじゃん!あっぶねー。本当に忘れるとこだった・・・。
ってことでお風呂入る準備しなきゃですねー。
でもその前に・・・


続きまーす赤ハート
Read preview more?


2008/05/09//Fri * 19:11
○横山兄弟

横ちょお誕生日おめでとー(´∀`)

プリン?

どーん。
おいしそーでしょー?(^ω^)
結構高かったんだぞ☆(笑えない)
でも、まぁ、あたし一人で食べるわけじゃないんでね♪
学校に持ってけばジャニ好きさんと一緒にお祝いできるので。
そのあとにぞろぞろと色んな人たちがたかりにくるので(笑)色んな人にも横ちょの誕生日を知ってもらえるからいい機会じゃないか!ははは(・∀・)
やっぱり緑が主役**
抹茶♪抹茶♪
ちょうど横ちょの誕生日も新緑の季節だもんね。
ピーターパンも緑だし。
何年たっても横ちょのイメージは緑なんだなー。あたしは。
27さいおめでとう。
そしてミツルくん、ありがとう(笑)
「きみ兄ちゃん」だってー(*> <*)
きみはリスナーの萌えポイントを知ってやった事なのか!?
マーシーの声に似てた?あたし絶対ナカマンだと思ってたんだけど!
えー?あたしだけ!?絶対思った人いるはず!めっちゃ似てなかった?恥ずかしながらすごい自信あったもん(笑)
レコメンさんはやっぱやってくれますね☆

HAPPY BIRTHDAY
YOKOYAMA YU
2008.05.09



2008/05/04//Sun * 23:39
○眠たいなぁ~

みんなー黄金週間楽しんでるかーい?
黄金週間ずっと嫌な予定ある人ー。あと2日だー。がんばろーぜー(´Д`;)ノ

風邪をひいちまったぜ(´^`。)
すんごい体ダルくてノドも痛くて関節も痛くてこんな風邪っぽい風邪久々。
バイトとかやってられません。
木曜らへんからめちゃくちゃしんどくてそれでも奇跡的にラスフレはまだ一話も見逃してません!!
そうすけ怖ェー。超怖ェー。
いやぁ、朝ゴミ出ししてずぶ濡れの男がいたらあれだけの反応じゃすまないよね(笑)
そしてやっぱり惹かれちゃうのね、ミチルちゃん・・・(・∀・`)
なんか見てられないわー。
あたしの友達はねぇ、あんな男性がいいというか、過去にそういう経験がある人がいいって言ってたなー。
「アホちゃうん!?」言うてたけどいいんだって。
「あたしがそういうところを治してあげたい♡」らしいです(苦笑)
今クールで一番おもしろいかも!
ラスフレ♪でもまだ月9始まってないしね!これも注目ですなぁ(´∀`)

あー。何打ってるのか自分でも分からんですわー(笑)
明日になってブログ見直してびっくりするかも~。

続ききまーす赤ハート

Read preview more?

[TOP]
copyright (C) 2006 グダグダ日記。。。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
