株式投資 イートレード グダグダ日記。。。

○ プロフィール

杏

Author:杏


ジャニーズ大好き!
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!


自称高卒OL(笑)
この春から社会人1年生。
今年で19才。十代最後(・д・`)


コメント・リンク大歓迎!
100%お返事お返しいたします♥

詳しくはコチラ




○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

○ 応援してください!

FC2ブログランキング

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2008/04/29//Tue * 23:07
○ゴ、ゴールデンウィ・・・

ゴールデンウィークってなーんだ?(・∀・)

世の社会人の方々はもうゴールデンウィークなんでしょうか?
今日、5月のシフト表貰ったらゴールデンウィークぜーんぶあたしの名前がありました☆どうも杏ちゃんです♡
誰だー?黄金週間とかつくっちゃった奴はー?コラー。全然黄金感がしないぞー。

今日はおせんですね!ヒヨヒヨ(*・ε・*)~♪
一話目から見れてないんですけど・・・。だからためて一気に見ちゃおうかな?
みなさんの感想見てるとえっらいヒヨちゃんがウザイようで(苦笑)
時夫クンと比較しながら見てみたいなー。
あとね、リンク様のみなみから「関ジャニ通信の公開録音あるよ」的なメールが来ましたの(・ω・)
何回か応募したことあるんだけど全部外れてるんですよね(´∀`;)
でも今回も応募してみました♪
多分外れちゃうけどね。50組100名様だっけ?倍率高ーいっ。
ダメだこりゃ。



続きまーす絵文字名を入力してください

Read preview more?


2008/04/22//Tue * 22:50
○就職?

ごめんなさーい(-ω-。)
今日は結構グチらせてもらってもいいですかー?(ノД;)
ほんと将来が不安になってきた・・・!

今日学校で進路ガイダンスがあったんですよ。
4大、短大、専門、公務員就職、一般就職に分かれて説明を受けるんだけど、もちろんあたしは一般就職の説明を受けに行って・・・。
そしたら去年まで一般就職の担当をしてた先生が全員いなくて「アレ?」と思ったんですよ。
「何でかなー?」なんて考えてたら先生が説明しだして。
まぁ1年のときから説明受けてるから同じような内容しか説明されなくて正直どうでも良かったんですよ(笑)
そして最後に先生が「今年から就職担当の先生が全員変わったぞー。先生達も初めてでまだまだ未熟だけどよろしくな!」

え・・・(゜Д゜;)ハジメテ・・・・

あのですね。高校の就職って何気に難しいんですよ。一般企業に高卒で入るのは。
それは先生がいっっっっっちばん分かってるはずなのに何で変わっちゃってるの!?
去年まで10年以上も一般就職担当だったベテランの先生が他の学校に行っちゃった訳でもないし、何で急に変わっちゃったんだろう(´・ω・`)
5年ほど前の日本の経済がここ近年最高に悪い時だったのを知っていますか?
今も良いとは言えないけどあの頃よりは大分マシなんですよね。まぁ暫定税率の問題とかあるけどさ。
その頃、あたしの家もかなり環境が変わったんで忘れられないんですよね。
その年のうちの学校の就職率が62%なんですよ。
それまではずーっと90%を超えてたのに。
ただ、その年で62%って結構すごい数字らしいんですね。この数字をたたきだせたのはあのベテラン先生がいたからなんだって。
だからあたし安心して就職できるなーって思ってたのに。
今の担当の先生を信用してない訳じゃないんだけどやっぱり不安・・・
今年の担任の先生も今年来たばっかの先生で学年部長の先生も変わってなんで進路を決める大事な年にこんなに変えちゃうんだろう!?
あたしの事を知ってくれてる先生が全然いない!
また一から家庭の事情を説明しなきゃいけないの?まだクラス全員の名前を覚えていない担任に?
また就職希望の理由を言わなきゃいけないの?「家には進学できるお金がないからです」って?
ハァ(*´Д`*)=3
どうなっちゃうんだろうなぁ。
もういっそのことフリーターでもいいやって思ってしまった(苦笑)
それをバイト先のパートの人に言ったらめちゃくちゃ反対されたけどね(笑)
まだまだ求人広告の発表が先だからどうにもこうにも対策ができないのでじっと待つしかないですね(・ω・`)ガンバロー


2008/04/14//Mon * 19:47
○あなたの初ちゅうは?(*ノ∀)ノ

ドキドキ、きゅんきゅん、くすぐったい♡
みんなの恋物語☆
きゃー(*/ω\*)

ヒナちゃん修学旅行用の男だったらしいぜ(´゜∀゜)

修学旅行の帰りのバスでみんなが寝てるとき彼女さんが横の席にきて寝てるヒナちゃんの肩に頭をコツン。寝れない!ドキドキして寝れないヒナちゃん!でも恥ずかしいから寝たフリ!うわー!恥ずかCー!
その3日後に別れを告げられましたとさ。トホホ。
いやー、この方は世の村上ファンを敵にまわしたね(笑)
なんて贅沢な話や!
中学生のとき、薄暗ーい、誰も居ない公園で顔が10センチまで近づいてたのにちゅうが出来なかった初々しさMAXのヒナちゃんとかかわいいーーーーーー!!!
結局ちゅうせずに家までお送りしたヒナちゃん。
そこでまたまたチャンス到来☆(ピカーン)
バイバイする前に「チュッ」といきたいところ・・・でも勇気がでないヒナちゃん。そんなヒナちゃんに一言。
「どうすんの?」 by当時の彼女
きっつーーーーーー(ノД;)
これは!男にしたらキツイ一言だと思いません!?なんちゅーか、男のプライドもあるでしょうに(゜∀゜`)
でもヒナちゃんのお答えは・・・「帰ろっか。」
はぅ(ノД`)もどかしいッス。村上さん。
章ちゃんの“修学旅行で男子が女子部屋に入ってセンセに怒られる”って話もリアルだたー(ノ∀`)
この前の沖縄のこと思い出したな~♪
本当に怒られちゃったしね(苦笑)誰でも経験ある話でしょう!これは!
そんな中すばるさんはドッロドロな恋愛模様♥
こっちのが興味あるかも(笑)
すばちゃんってあんまり自分の恋愛話しないもんねー。本当にドロドロならしたくないだろうどさー。
すごい勉強になる気がするんだもん(`・ω・)
いつかお願いしたいわー。渋谷さん!



続きまーす絵文字名を入力してください
Read preview more?


2008/04/11//Fri * 23:28
○予想外!

うわぁ亮ちゃん色んな意味でやっちゃったね☆キャハ

ラストフレンズ、とにかく「スゲー(゜Д゜)」の一言でした☆
色んな意味で!
まず亮ちゃん名前流れてくんの一番最後じゃんね!ね!
すげー。
脚本かいてるの浅野妙子さんだし!すっごい有名じゃんね!ね!
すげー。
亮ちゃんあれだね。とうとうちゅうしちゃったね!ね!
見てる方がドキドキ・・・。
でもきっと本番の亮ちゃんのが100倍ドキドキしてた予感・・・。
叩いちゃうのとか、すごい演技だったわー(゜Д゜)
やっぱ番宣映像通りだったなー。
「ドMだからキュンとしちゃうv」なんてノリじゃねぇ(笑)
来週も宗佑宗佑してたから楽しみだわ(*´ω`*)フフフ(不敵)
でもねー、あたしも
「アルバム探して来い」
「男じゃない証拠見せろ」
とかって言われたらハイハイ従っちゃう感じがする・・・。
さすがに殴られたりしたらすっごいキレて泣くだろうけど(´ω`)
これって最後どうなるんだろう?とくに及川宗佑。
最近のドラマって結構先読めちゃうけどこれは分かんないかも。まぁ、まだ1話だ目けどね。
全部見たいけど無理だろうから(苦笑)
でも最終回だけは絶対見てやる!


2008/04/10//Thu * 16:41
○雨ザーザー(-ω-*)

いや~それにしてもひどい雨だ!
こっちは午後からキツく振り出してさぁ(゜∀゜`)
あたし今日は午後から学校だったから運悪かったなー。
スーツ着た女の人が傘も持たずに駅のほう走ってったけど就活中かな?がんばってくださーい!!

カーリーの赤のパンツって大丸に売ってると思う?ヾ(・ω・)
すげぇな赤パンツ効果。やっぱ関係あるのかなぁ?
改変期で少ーしかわってたねぇ。意味あったのかー?(苦笑)
村上センセかこよかたー(*´∀`*)
あんなセンセに数学教えてもらったら今よりは10倍集中できるだろうなぁ♪
何度でもどついてください♡
しかってください♡
キレてください♡
補習授業積極的に参加します♡
実はあたし、最初の計算できなかった・・・
横に大きい数字くると訳分からん!
あとは、薫ちゃんまた大人っぽくなったね(´ω`)
見るたびに大きくなってるよ、あんたは。
薫ちゃんかっこいいなぁー♡前髪もうちょい整えてくれたらなお良し!
それにしてもでかくなったわー(笑)



本日放送ラストフレンズ 錦戸亮 出演!!
ラストフレンズヽ(*´∀`*)ノラストフレンズ
このドラマを通して亮ちゃん知った方にはこわーいイメージついちゃうのかなぁ?(;・∀・)
番宣映像見たときびっくり!想像以上の迫力だったから!
結構キツイっすねー(゜∀゜`)
まぁ楽しみですな!亮ちゃん今回は仲間と打ち解けているのでしょうか!?
今日バイトなくてよかった♪



続きまーす絵文字名を入力してください
Read preview more?


2008/04/05//Sat * 23:48
○男前

さすが情報にうとい杏さん(´U`)
昨日新聞のラジオ欄を見て男前なラジオが独立しててびびびびっくり!!!
そうだったのかー♪
最近関ジュが大活躍でびっくり&うれしいですな!
ミューパラ枠でやってたラジオもいつの間にか特別講師が出てこなくなって(まぁこれは直ぐだったけど。笑)いつの間にか村上センセがいなくなっていつの間にか一本番組になってて・・・
頑張れ関西ジャニーズジュニア!!!
にしても昨日のラジオは村上さんをベタ褒め状態(笑)
「連れてってくれるお店がお洒落!」
「地元をばらせるのがすごい!」
「やっぱりトークはピカイチ!」
とまぁヒナちゃんってそんなに後輩から尊敬されてるんだーと新しい一面を覗かせてもらいました(ノ∀`)
後輩が語る先輩の姿って一番リアル感があるよね**
ラジオで喋るのって難しいんだろうなぁ・・・(・ω・)
比べるものじゃないってわかってるんだけどどうしてもエイトと比べてしまいますね(汗)
何度もラジオを経験してるんだろうけどまだまだギコチナイ3人の男前。
でもこれもきっと杏さんに知らないうちに上達していくのでしょう!
ファイト!


2008/04/04//Fri * 23:37
○スリムさん

丸ちゃーーーーーんヽ(*´U`*)ノ
よかったね!!!
丸坊主を逃れたと知った瞬間「オシカッタカ・・・?(・∀・`)」と思ってしまったのもまぁいいでしょう(笑)

それにしてもたちょ_| ̄|○ノシ
あんた、かわいすぎだよたちょ_| ̄|○ノシ
んもう、やっぱりお兄ちゃん達にかわいがられてるんだから(*´д`*)
見たかったなぁ罰ゲーム!
もう絶対萌えものに決まってるーーーーー!!
いやぁ、それにしても丸ちゃんクララこれからは思いっきり食べれるね!
お疲れ様でした♪あ、でもほどほどに(^皿^*)
あー、みなさんのように朝から頑張ってWSを見る余裕も無く・・・というか昨日の夜からPCに予約録画するほど元気も無く・・・こりゃ年だわな(ノД`)
全く追いかけられていない杏さんはいろんなブログを巡って情報を入手しております。
というか春休みの最後の日までバイトがあって黒染めする時間がないよ?
始業式の日に家に帰らされるとかこれこそ面倒だ!さすがに新しいクラスは自分で見たい(笑)
んーどしよかね?

昨日のレコメンはまぁ、どこぞのおっさんや(笑)
やれ焼き肉だ~やれ手羽先だ~やれ水炊きだ~あービールが飲みてぇ~おつゆが出てきた~
夜中の12時過ぎに聞いてるこっちの身にもなってくれぃ!
いいなぁ焼き肉(・ω・`)
もうずっと食べてないねぇ。学校始まったら年に一度の身体測定あるからねぇ(・ω・`)
こう、身長が1ミリも変わってないのに体重だけが2キロも3キロも増えてたらもう、ハハハ。
ジーパンがスッとはける体系にあこがれてます(´ω`)
丸ちゃんを見習わないとね(`・ω・´)



2008/04/03//Thu * 17:36
○ぐっじょぶ(`・ω・)b

きょうも朝からせっせとお仕事お仕事・・・バイトバイト・・・(._.)
朝一のお客さんがショートケーキを一気に20点も買っていったからショーケースの中がガラーン・・・(-∀-;)
平日だから商品もそんなに取り寄せてなくて売る物がなくて困った困った(・∀・;)
急遽パティシエさんにオリジナルケーキ作ってもらったけどその後もシュークリーム20個とか
フィナンシェ100個とか、もう、ひぃーーーー((((;゜Д゜))))
なんで今日はこんなに多いんだろ?春だから?春のご挨拶?
春のご挨拶といえば!今日から新入社員さんが来てたなぁ(´∀`)
ものっそい大きい声で「おはようございます!!(゜∀゜)」とバイトごときに挨拶してくれて・・・まぁまぁまぁ(ノ∀`)
新入社員さん見ててあたしも一年後には社会人なんだなぁーなんて思ってました。
がんばってください!


続きまーす絵文字名を入力してください
ジャニ勉とKAT-TUN。
Read preview more?


2008/04/03//Thu * 08:56
○全員集合

「全員集合」って打ったつもりが「全員酒豪」になっちゃってすんごいイヤな予感が・・・・

丸ちゃん大丈夫かーーーーい?(;´Д`)ノ

始まっちゃうのかい?丸ちゃんの丸坊主生活が・・・
丸ちゃんが本当の丸ちゃんになっちゃうのは、ちょっと、うん、かなりイヤかも(笑)

ってことで今日が初日ですけども!
どんな風になってるんだろー!
「ワッハッハー」を引っさげてのツアー、大阪はまだまだ先の話かぁ。
本当にFUJIWARA兄さんステージ登場してほしいなぁ(*´д`*)

一番に願うのは何のトラブルもなしに無事終わってくれること。
これはみーんなの願いでもあると思いますので。
関ジャニ∞を筆頭に、ジュニアちゃん、スタッフさん、そして全国のeigher。
素敵なコンサートになりますように。






あぁ・・・丸ちゃんよ。気になって仕方がないわ・・・




2008/04/01//Tue * 20:02
○さくら

さっきまで・・・書いてた記事が・・・消えちゃった・・・(-ω-*)
この悔しさというか切なさはブログやってる人なら分かるよね(笑)
もう短くまとめちゃおう。

桜がキレイに咲いてたよ。
でも急な夕立で散っちゃって残念。
4月は複雑な月だわ。
先月より寒くなった?
昨日のヘイヘイヘイ寒そうだったな。
得にすばちゃんヨコちゃん。
「くそ寒いわ」って顔してた。
風がビュンビュンビュンビュン。
丸倉がラブラブラブ。
新しいCM見たよっと。
丸ちゃんがフィナーレを飾ってくれました。
今日はリクルートスーツの人をたくさん見たな。
キャリアウーマンみたいだった(*´д`*)ポ
エイトの本当にビシっとしたスーツ姿見たくなった。

みなみぃーーー!!!!
同じ京都にいるなんて信じらんない!
今日入学式お疲れ様**
新しい環境で慣れないことたっくさんあると思うけどゆっくりゆっくりがんばってね!

そんな訳で4月が始まりました**
素敵な新年度が迎えられますように♪
あぁー、クラス替えどうなってるんだろ!

[TOP]
copyright (C) 2006 グダグダ日記。。。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
