株式投資 イートレード グダグダ日記。。。

○ プロフィール

杏

Author:杏


ジャニーズ大好き!
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!


自称高卒OL(笑)
この春から社会人1年生。
今年で19才。十代最後(・д・`)


コメント・リンク大歓迎!
100%お返事お返しいたします♥

詳しくはコチラ




○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

○ 応援してください!

FC2ブログランキング

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2008/03/28//Fri * 15:23
○年上組み(*´Д`*)

うわぁ・・・(゜∀゜`)
最近えろっちぃコメントが多くて困ってます・・・(´・ω・`)
放っとけば普通に10件とかたまっちゃうしね。
携帯のほうにも毎晩「人妻 麗子 42歳」からメールがくるんですよねぇ。
なんか最近夫とうまくいってなくて欲求不満らしいですよ、麗子。
子供もいなくて毎日ヒマらしいですよ、麗子。
あたしに相手をしてほしいらしいですよ、麗子。

麗子さん。いくらアレだからって女子高生にせまるのはちょっとどうかと・・・


話し変わって部屋がね、すごい汚いんですよ。
もう黒のテーブルなんかほこりで白に変わっちゃってるんでね(-∀-*)
どーしよっか?
どうしようっていうか部屋掃除になきゃだよなぁ・・・

以下ジャニ勉。
Read preview more?


2008/03/21//Fri * 15:00
○ジャニ勉

いやー、昨日久々にリアルタイムでジャニ勉を見ましたんv
やっぱ芸人さんと絡んでるのは楽しいすっね!(゜∀゜)
設楽さんかっけー♡
ヒナちゃんにチュウする気まんまんの設楽さんかっけー♡

マヨネーズが出てきた瞬間ヒナちゃんかな?即座に
「亮すきちゃう?」的なことを聞いたのが萌え(*´д`*)
みんなでマンマを食べてるご様子はほんじゃにを思い出させてもらいましたー。


それからそれから。
ヒロちゃんドラマ出演おめでとう!!
亮ちゃんやら内くんやらで録画系はフル活動ですな(`・ω・)
もう絶対絶対リアルタイムで見れないけど気合で想像してここに感想書きますねー(´;ω;`)←
今度の内くんの演技どうなるんだろう?
前はちょっと、個人的だけど昔に比べて変わってたしな・・・
役柄がああいうのだったからかな?
うーん・・・難しいですな!


続きまーす絵文字名を入力してください
Read preview more?


2008/03/19//Wed * 12:23
○普通の日記


どうもこんにちは(・∀・)
今日は朝から友達二人で「ケタケタケタケタ~♪」と歌いながら登校しました杏さんです**
それからバイト先にワッハッハーを流したくて店長に

「この歌、店先に流しません?明るい曲なんでお客さん来ますよー(゜∀゜)」

って言ったら

「何コレ?こんなんより徳永英明流そうよー(´ー`)あたし好きやねんv」

いや、スイーツ屋に徳永さんは合いますか?ヾ(゜皿゜;)
っちゅーかワッハッハーを「何コレ」なんて失礼な!


っちゅー訳で今日は普通の日記を書かせてもらいます♪
本日は終了式でして!
まぁ、気になるのは成績ですよね・・・
うちのクラスは誰一人かけることなく進級!(拍手)
いやー、うちの学校は 進級=当たり前 なんて方程式は当てはまりませーん(ノ∀`)フフフ
特進の方は留年した人いるみたいだけど(-∀-;)ガンバッテ
成績表に期末テストの点数が書いてあったんですけど大嫌いな数学が・・・
14点
あっちゃー(ノ∀`)やっちゃった♡
まぁ、総合成績が5段階の3だったんで怒られなくてホッ=3
全体的に上がってたんで安心♪5も一つ増えてた!
就職の準備を何気なく着々と進めてますよん。
あとは、もうそろそろ企業を決めなくては・・・(´^`;)行きたいとこが無くて困ってます。
バイト先の店長が

「決まらへんのやったらあたしが本社に推薦状出してあげるし!うちに就職したら?」

って言ってくれたけど・・・経理とか出来ないし!数学ニガテなあたしが簿記の資格!?
ムリだよー(´Д`)
これはまたリンク様のみつ姉さんに相談しなくては(`・ω・´)


続きまーす絵文字名を入力してください

Read preview more?


2008/03/12//Wed * 15:03
○(*´ω`*)

ワッハッハが店頭に並んでますよ☆っと。

「12日は関ジャニ∞CD発売日☆」と教室の黒板に書いておいたはずなのに今日になって消されていましたよ、どうも杏です(・∀・)
テスト期間だもんねー(ノ∀`)そりゃ消されるわなー(ノ∀`)
今日は朝からめざましにご出張お疲れ様です!
一応撮ってあるんだけどまだ見れてないです。
いやー、生で見る予定だったんだけど・・・今日学年末テスト最終日でしてね。
まぁ、その話はまた追記で。

なーんか知んないけどうちのパパンがワッハッハのCMのときだけ異常反応をします(笑)
自慢できるくらい厳格な人なんですけどなーんでかワッハッハのときだけ!
新聞読んでようが、コーヒーをすすってようが、メガネを拭き拭きしていようがCMが始まると
「(゜∀゜ )あ・・・」って感じでテレビに釘付け☆
そんなに気に入ったか、父よ(´ω`)
なんならパパンのフトコロからワッハッハ代を出してもいいのですよー。(笑)
杏さん、給料日前でお財布が泣いています。ううう(つД`。)
お札なんて何日見てないかしらー(・∀・`)

ぷいぷいさんのご出張がかなり楽しみですv
どうなる事やら・・・♪
関西ローカル万々歳!!
そして今日のジャニ勉がかなり楽しみだ(>∀<*)
純次さん!純次さん!いや、この方のキャラはなんちゅーか、斬新というか。(笑)
期待してまっせv


続きまーす絵文字名を入力してください


Read preview more?

[TOP]
copyright (C) 2006 グダグダ日記。。。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
