株式投資 イートレード グダグダ日記。。。

○ プロフィール

杏

Author:杏


ジャニーズ大好き!
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!


自称高卒OL(笑)
この春から社会人1年生。
今年で19才。十代最後(・д・`)


コメント・リンク大歓迎!
100%お返事お返しいたします♥

詳しくはコチラ




○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

○ 応援してください!

FC2ブログランキング

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2008/02/29//Fri * 15:09
○黄桃

GO!GO!KEN!のURLは教えてくれんのですか(*´д`*)ハァハァハァ

黄桃のお二人、そしてハセジュンお疲れさまでした~(´∀`*)ノシ
もう、しんちゃん、しんちゃん♡けんちゃん、けんちゃん♡
しんちゃん、けんちゃん兄弟がたまらん♡
しんちゃん、けんちゃんの事が大好きなんだね、うんうん。
あたしもけんちゃんが大好きだよ、でもね?
実際あんな弟ってどうなの?(笑)
部屋にお兄ちゃんの写真がいっぱいだったねー(・∀・`)
リビングだけでお腹がいっぱいだったわよ(・ω・)
でもあんなリビング行って見たい・・・・♡
ほんとにお腹いっぱいになっちゃう(ノ∀`)

ひっさびさにブラウン管越しに内くんが見れて嬉しかった☆
ほんとにキレイな人はいつまでたってもキレイなのよねー。
いいともを撮るの忘れてて慌てて弘子さんにテルリンコ!
そしたら弘子さんも忘れてて
「あ!博貴ね!OK!分かった(`・ω・)」
って(苦笑)
おもくそ口に何か含みながら答えてたけどちゃんと撮っててくれて安心♪

また内くん見れたらいいなぁ**
さて、撮った分をDVDにおさめますか!!



2008/02/21//Thu * 20:38
○決定(キラン)

昨日、バイトがとーっても暇だったんですよ(゜▽゜)
うちのお店だけじゃなくて全体的に少なくて従業員の方が多いくらい(笑)
まぁ、たまにはそんな日もあるもんで(ノ∀`)
だからどこのバイトちゃんも自由な感じ★
あたしも一緒に入ってた人と喋ってたんだけど、向こうの方からあきらかレストランの従業員制服を着て携帯でおしゃべりしながら歩いてくる女子高校生を発見。
「あれはさすがにダラしないわ~(´ー`;)」
って思ってたら
「あんちゃーーーーーーーん(>∀<)ノシ決まったってーーーーーーーー!!」
とバタバタ走ってきて、あぁ、もう、倉庫の鍵落としてんのも気付かずに近づいてきて、ってか友達だとは思ってもみなかったからびっくりで他人のフリしようと思ったんだけど
「エイトの!」
って言うから思わず
「何なん!?」
と返事をしちゃったわけで・・・( ´,_ゝ`)

「エイトの春コン日程決まったって今電話きてん♪!!」

バイト中に電話をしてようが倉庫の鍵を落としてようが全然許そうじゃないか☆

でもおもいっきりGWだよねー・・・
絶対バイト休めないってか就活が始まる日とキレイに被ってる・・・(-Д-)
二者面談と四者面談休んでいいかなぁ?
四者面談とかあたし抜きでやってくれてもいいからさぁ・・・(*・ε・*)
行きたい企業とか適当に決めといてくれてもいいしさぁ・・・。
あぁ。また行けないんだろうなぁ(つ´д`)゜。エグエグ
どうしてこうも運が悪いのかしら?
神様のイケズ・・・←


続きまーす絵文字名を入力してください

Read preview more?


2008/02/19//Tue * 19:57
○あら~(゜Д゜)はじめまして

もうみなさんご存知だと思いますが・・・
昨日「クイズ!紳助くん」に

章ちゃんのおばあ様が出演☆ (本当にたまたま)

この番組って関西ローカルなの?
実はあたし見てたんですよ!(゜▽゜)

「今日のつまんないなぁ・・・(´ρ`)」とか思いながら見てたんだけど
おばあ様とお話している人が
「お孫さんは?」
的なこと聞いてて

「ジャニーズ。」

っておっしゃったんですよ。
で、あたしは
「まっさか~(´ー`)」
「ジャニーズみたいに格好いい」
って言うんだろうなぁ~って思いながら聞いてたら

「関ジャニ∞。」

・・・・・(Д)゜゜!?

「安田章大。」

・・・・(Д) ゜゜!?!?

どっひゃーですよ・・・!!

もう弘子さんとテレビにひっついて見ましたよ!!
「ちょ、章ちゃんのおばあちゃんやって!」
「あぁ、この方がいたから章ちゃんが存在してるのねーーーーー(´∀`。)」
と、感謝しつつ見てました(笑)
確かに島の農業の話してたし、章ちゃん小学校のころは毎年島のおばあちゃん家に一ヶ月くらい行ってたって言ってたもんねー(´ω`)
本当にびっくりしたー。
偶然過ぎてこわいわー(笑)
いやぁ、eighterパワーですな!ははは(・▽・)


2008/02/15//Fri * 15:11
○亮ちゃん(*´ρ`*)

亮ちゃんドラマ出演決定なんだてねーヾ(*´∀`*)ノ
おめでとうさん(´∀`)
DVっすかー。ってことはドSになるのかなー?亮ちゃんが。普段M発言の亮ちゃんが。ドS。
ψ(`∀´)ψ←こんな顔していおじめるの?亮ちゃんが?そんな・・・そんな事したら・・・
ドMなあたしにとったらたまらん(*´д`*)ハァハァ
とかいう妄想をしてたんですけど。ね。ふふふ(笑)
やっと火曜枠から抜け出して(笑)
またミューパラでいじられるだろうなぁ。うらうら、またフジかい!みたいな(ノ∀`)
頑張ってくださいね!
どうにか頑張ってバイトを切り上げてこよう(`・ω・´)

続きまーす絵文字名を入力してください
Read preview more?


2008/02/11//Mon * 14:42
○いろいろまとめて

なんだか書きたいことがいっぱいあってカテゴリも
「関ジャニ∞」じゃない気もするんだけど(・∀・;)
ま、多めに見てやってくださいね。

いろいろ1
とくにもじってることもなく「ワッハッハー」
いやはや~(´∀`)
もう8枚目!早いっすね~。レコメン全国放送で裕ちんの発表と同時に眠気に負けたんだけども(笑)
嬉しい嬉しい♪゜14日のOAが楽しみ♪゜
関ジャニ∞NEWシングル発売決定!!
3月12日 「ワッハッハー」

いろいろ2
関ジャニ∞春コン決定!&裕ちんソロコン再来☆
いやはや~(´∀`)
まぁ、あたしはコンサート関係はどっちかというと億くうな方なので
「おめでとう(>д<*)」としか言えませんが。
行きたいなぁ(´^`)でもお金が・・・時間が・・・むむむむむ・・・。
さてはてどんなお楽しみがあるのか期待しちゃいますねv
よこちょもやったね☆
鼻高々ですな~

いろいろ3
なかまん・きりまん!!
そっかぁ。ごくせんかぁ。なんだかんだでこれが一番びっくりかも!
まったく予想だにしてなかった事だしね!
というかまだごくせん続くんだーって思いましたよ(笑)
標準語?ねぇ標準語?どうなんだろう?でも二人出るんだよねー
あたし的にそこが一番ポイントかも(笑)

いろいろ4
試験が終わったみなみからメールが・・・!!
You&Jの件。
うっちーと亮ちゃんv
すごく詳しくポスターカードの説明が書いてあってね、
バイト終わった後に読んだんだけど疲れが吹っ飛びましたよ!!
なんだか亮ちゃんの文章読んでて「相変わらずだな~」なんて思ったりもして(苦笑)
ほんとにほんとにこの2ショットが大好きーーーーーーーー
幸せ♡


続きまーす絵文字名を入力してください

Read preview more?


2008/02/02//Sat * 19:18
○26歳

かーなり遅くなりましたが(汗)
ヒナちゃんお誕生日おめでとうね♡
最近はブログであんまりお祝いしてないんだけど学校では盛大にやってるのよー(笑)
エイターさんと同じクラスだから26日は
「雛祭りじゃ\(`∀´)ハ(`∀´)/」
と叫びながら手作りケーキをモグモグしてました!!!
通信でちょこーっと誕生日のことに触れたんだけどあんまり話がひろがらなかったね(・v・`)
もっと聞きたかったんだけど、ねん。

それから、それから!!
昨日?かな?
亮ちゃんと内くんの久々2ショット♡
沖縄のホテルのテレビで見てたよー(´ω`*)
なんだよ、もう♡恥ずかしがらずに肩組めばいいのにー。照れちゃってー。(笑)
全然ジャニ好きじゃない友達がそれを見てて
「あはは(笑)なに、この2人!かわいいなぁー」
なーんて言ってたよー
ほんとにほんとにかわゆいお2人さんv
あなた達が大好きなあたしは幸せなのよー・・・


つづきまーす絵文字名を入力してください
沖縄のお話絵文字名を入力してください

Read preview more?

[TOP]
copyright (C) 2006 グダグダ日記。。。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
