株式投資 イートレード グダグダ日記。。。

○ プロフィール

杏

Author:杏


ジャニーズ大好き!
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!


自称高卒OL(笑)
この春から社会人1年生。
今年で19才。十代最後(・д・`)


コメント・リンク大歓迎!
100%お返事お返しいたします♥

詳しくはコチラ




○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

○ 応援してください!

FC2ブログランキング

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2008/01/25//Fri * 22:47
○ひ、ひなちゃん・・・_| ̄|○

きのう。
レコメン。
逃した・・・。
・。.・(。´Д`。)・.。・
あぁ、太郎。
無念、太郎。
すごくショック!!
ダメなのよー(゜∀゜`)木曜日は。すごく疲れる時間割なの。
そんな言い訳はどーでもいいよね(´^`。)

そんなわけで今日は京都でも雪が降りまして(´∀`*)
っていっても吹雪みたいなもんで(笑)
寒いさむい(゜Д゜;)
何だかあんな吹雪見てたらクリコン思い出しましたよー♪
あんな寒い中ほんとに頑張ってくれてたんだなぁ(*´∀`*)
授業中窓見ながらずっとそんな事考えてました★

水曜日のSHOCKの件は残念でしたね。
ファンの方はもちろん出演者やスタッフの方々はすごく残念だったと思います。
一応振り替え公演も決まって良かったというか何というか・・・
この件で気をおとさず無事に千秋楽が迎えられますように**
役者さんたちがんばって!
たっちょん!!


つづきまーす絵文字名を入力してください

Read preview more?


2008/01/14//Mon * 19:20
○しゅくしゅく

しゅくしゅく(^ω^)
祝 祝 (^ω^)

成人を迎えたみなさん、おめでとうございますv

成ちゃんは、まぁおいといて(笑)
手越クンが成人か~
ノッティーが成人か~
あの赤いシャカシャカ素材の服を羽織りながら「ファッションセンスがない」って言ってた手越クンが。
ノッティーは・・・うん。まぁノッティーはなんとなく分かる(笑)
やっぱり手越クンは同い年ぐらいにしか思えないの。ごめんなさいよー(・ω・;)
ノッティーと成ちゃんにはぜひ紋付袴を着ていただきたい!!
絶対かっこいい!成ちゃんはセクシィになりそうだわ・・・♡

そうそう。思い出したけど中学のころに見た高2のノッティーがすごく大人っぽく見えた。
雑誌で制服着て滑り台の上にのってるやつだったかな?
髪の毛染めてたりしてるのもあるんだろうけどやっぱり高校生って違うなーって思ってたの。
そしたら今、自分が高2だよー。
何、この、まだ全然中学生の雰囲気がプンプンなのは(。。;)
へたしたら切符とかまだ子供用でいけるかも♪
でもそれはそれでちょっとショックだな・・・(・∀・;)
やっぱり年上の人は大人っぽく見えるものなのかなぁ?

続きまーす絵文字名を入力してください
ふつうのにっき。
Read preview more?


2008/01/07//Mon * 19:50
○新年最初は・・・

今日で冬休みも終わり明日、始業式(・ω・)
久しぶりの学校だからルンルンです(ノ∀`)
それなのに風邪ぎみ・・・(-ω-*)ノドが痛いのー(ノД;)

お正月とか関係ナシにバイトバイトでして・・・お正月は稼ぎ時なんでね。
バイトからしたら時給も変わらないんで関係ないっちゅーのヽ(`Д´)/
そんなプンスカしてたときにリンクのみなみから一通のメールが・・・。

「内くんおめでとうキラリラ
本当におめでとうキラリラ

という内容でして。たっぷり疲れていた私にはさっぱり(苦笑)
続きを読みますと・・なんとメディア復帰!!
みなみに詳しく教えてもらったところドラマの主演!?
しかも会見済み!?

んまー、ヒロちゃん!!!!(*ノ∀`*)キャァー

ファンにとってこんなに嬉しい日なないのよー!
会見で内くん笑ってたね:)ニッコリ
内くんが笑ってたらから私もにっこり♪
みんなにっこり★!!!
2月25日はeighterにとって息をのむ日になるでしょうね(笑)
ひとまずちょっと安心。
過ちは人間を弱くもすれば強くもするものなのです。
小さな希望が見えたような、そんな感じでした(´∀`)


続きまーす絵文字名を入力してください
長いでーす絵文字名を入力してください


Read preview more?


2008/01/01//Tue * 08:06
○明けました(・∀・)ニパ

         2∞8年 あけましておめでとうございます

平成も20年がたちました。
どうもどうも~、杏ちゃんです♪
2008年、あけましたね(*>∀<*)
今年もどうぞよろしくおねがいいたします♡

去年を思うと関ジャニ∞がかなり飛躍した年ではないでしょうか?
今年も思う存分、お腹いっぱいエイトを堪能したいと思っていますよ(*´ω`*)うふふ

メールの受信フォルダがありがたい事にぱんぱんです(笑)
関ジャニ∞にとって、eighterにとって、良い年でありますように・・・・

Read preview more?

[TOP]
copyright (C) 2006 グダグダ日記。。。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
