株式投資 イートレード グダグダ日記。。。

○ プロフィール

杏

Author:杏


ジャニーズ大好き!
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!


自称高卒OL(笑)
この春から社会人1年生。
今年で19才。十代最後(・д・`)


コメント・リンク大歓迎!
100%お返事お返しいたします♥

詳しくはコチラ




○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

○ 応援してください!

FC2ブログランキング

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/12/26//Wed * 22:16
○食べ放題~

   THE☆忘年会

みんなでワイワイワイヽ(*´U`*)ノ 


焼き肉食べ放題!!
女6人で(笑)
さみしー!(>ω<。)でも楽しー!!(*>∀<*)
もうお腹ぱんぱん・・・
えー、メロンジュースを頼んでる子が根っからのジャニ好きさんでして♪
えぇ、もう今年のジャニーズ総決算(`・ω・)フンッ
話がとまらん、とまらん。
そして最後にお互い同じことを思っていたのが

来年のオソレは面白くなりそう・・・。

予想ですよ!?なんとな~くなんだけどね。オソレのヒナちゃんがビュンッと成長しそうな予感です。ハイ。
あぁぁぁぁぁ一つ心残りなのが47DVDの寝起き亮ちゃんがどっっっっっっっれだけセクシィか伝え切れなかったこと!!!!!!
初めて見たときパンツはいてるかどうかがすごく気になったのは私だけじゃないハズ・・・(笑)


2007/12/21//Fri * 19:46
○どうも、どうも

いや~、ごぶさたしております。
なんだか久しぶりに自分のブログを覗いてみましたら知らない広告が記載されていまして
「おおぅ!?なんだこやつは!?Σ(Oдo)」ばりの驚き加減でして、更新すれば消えるとい
うことなので書いてやろうじゃまいか的なノリで今カタカタ文章を打ってるんですが

8月以来の登場で申し訳ありません(。。;)

ほんとにあっちゅーまに季節もかわってしまいまして。
4ヶ月ぶりにログインしてみたら管理画面が見事に
大変身をとげておりました・・・!
し、知らなかった~(・∀・;)

相変わらずエイト熱はアチチは杏さんですけども。
それは追記部分にて。

最近でいいますと横のソロコン!
亮ちゃんに負けじとブランコで登場(笑) (ネタばれ)
それ聞いてなぜか爆笑してしまいました(苦笑)
すごいな~。
横ちゃんがソロコンだよー?
うちのママンの弘子さんは
「息子が自立したみたい・・・(´^`。)」
と感無量でした(´゜ω゜):;*.':;

さ~て、さて。
今日はM・ス・テ!!
そして歌姫最終回!!
たろちーーーーーー!!
今夜はテレビか離れられないっす(`・ω・´)


追記はちょっとした自慢話・・・♥
Read preview more?

[TOP]
copyright (C) 2006 グダグダ日記。。。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
