株式投資 イートレード グダグダ日記。。。

○ プロフィール

杏

Author:杏


ジャニーズ大好き!
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!


自称高卒OL(笑)
この春から社会人1年生。
今年で19才。十代最後(・д・`)


コメント・リンク大歓迎!
100%お返事お返しいたします♥

詳しくはコチラ




○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

○ 応援してください!

FC2ブログランキング

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/07/31//Tue * 18:20
○おNEW

こんにちはー♪
無事、新潟から帰還しました杏でございます(・∀・)
7年ぶりに再会した従兄弟が

かっけーーーーーーー(*/▽/*)

ことになってました(笑)
おめぇ小栗旬クンにそっくりだべ(・ω・)
喪服を着さしたら「ホスト!ホスト!」と大騒ぎしたのはいうまでもありません。
「彼女は?」ときくと「年齢=彼女いない歴」・・・
愛知県民なにやっとんねん!!(ノ`д´)ノ
(従兄弟は愛知人なのです)
こんな格好いい男ほっとくのかい!?
誰もいないのなら私が食っちまおうか・・・ψ(`∀´)ψゲヘヘ
ん~、私がいうととってもリアル♥

それで、まぁ、お知らせが1つあります。
前のエントリーに書いたように新しいブログをつくりました。
*貴方の右手、貴方の口癖*
こっちのブログはジャニーズとは全然関係がありません!!
ほんとにバカっぽいブログです・・・(´ω`;)
簡単にいえば私の恋愛事情を書いたものです。

本当はリンク様一人ひとりに挨拶するのが常識なのですが
なにしろこんなブログです。
大人の方から見たら「たかが高校生の恋愛でしょ?アホらしい・・・」
という意見が多いと思います。
私と相方さんが別れたら、やっぱり閉鎖ということになります(笑)
なので、こういう形で挨拶代わりとさせていただきました。
ご了承下さい。

グダグダ日記。。。の方は今もなのですが半分放置状態にします。
新しいブログの方を中心に更新していきたいと思います。
リンクの件(外したい・外して等)ですが、もし何かあればコメントの方にお寄せください。

相変わらず関ジャニ∞が大好きです!!
「Great Escape~大脱走~」を聞きながら踊ったかと思えば
裕ちん(笑)の「WONDER BOY」を聞いて爆笑し
「エネルギー」の「E・N・E・R・G・Y~」のつづりをどう体で表現しよう?と考えていたと思えば
亮ちゃんの「stereo」を聞きながら友達と「ぎゃ!亮ちゃんリアル!」と叫んでみたり・・・
生活はエイトに振り回されっぱなしです(>∀<)

もしお時間があるようでしたら新しいブログの方にも遊びに来てください!!
強制ではないので!
もちろんコメントも強制ではありませんヽ(゜д゜;≡;゜д゜)ノ
それでわ!


2007/07/24//Tue * 07:48
○タイトルなし

20070724074811
すっごく綺麗な青空だ(・∀・)
どこまでも田んぼと畑が続いててね。
暑いです。
セミがいっぱい鳴いてるよ~(・ω・)


2007/07/23//Mon * 16:30
○日本海

20070723163052
写り悪いけど・・・(・ω・;)

日本海。

きれいだね。

青空。

きれいだね。


2007/07/23//Mon * 10:15
○タイトルなし

今朝、おばあちゃんが亡くなりました。

あまりにも突然のことで・・・という訳じゃなくて、春に新潟に行ったときは覚悟しなきゃなって言われてたんだけど、ね。

夏まで生きててくれたのがかなりの奇跡です。
6月頃は人工呼吸器が外れてどんどん元気になってってびっくり!
人間の生命力はなめたあかんなーとか言ってて(笑)

もう、全く喋れない状態で誰が誰なのか分からなくて、でもね?
弘子さんがおばあちゃんの耳元で「来たよー」って言ったらね「無理しなんな」って。
分かって言ってるのか
無意識で言ってるのか
分かんないけど。
それが、おばあちゃんの最後の言葉だった。
忘れないよ。
その言葉。
でもね。本心はね。おばあちゃんのためならどんな無理だってするんだから。

おばあちゃん大好き。

さて、新潟行ってきますか!


2007/07/20//Fri * 15:34
○終わり♪

今日で一学期終わりー♪
きゃっほーーーーいヽ(´∀`)ノ
明日から夏休みだーい♡
なにしようかな♪なにしようかな♪
お菓子作りいっぱいしたいなー(・∀・)
ブラウニーとかガトーショコラ極めたいね!!
成績表もらったよー。
去年より大分マシ!
だってね!だってね!?大っ嫌いな生物が「7」だったのさ(*´∀`*)
本当にえがった~(´ω`)
やっぱり英語一段階落ちてた。体育あがってた!なんでだ!?
ふふふ~♡
きっとあんまり怒られないでしょう。うん。
今年は文化祭が大変そうです(ノД;)
今年も劇です。「パッチギ!」やります。非常に難しい。

なんでか知んないけど私も出ます(泣)

しょうがないんです。誰も出ないしね(汗)
髪染められないな。練習行かなきゃだもんね。

エイトは毎日のようにコンサートですね!
今日は岡山かな?
くれぐれも体調に気をつけて。夏バテしないでね?
ジュニアちゃんやスタッフさんも頑張ってくださいね!


2007/07/16//Mon * 15:28
○本格的に

さて。本格的に。新しいブログを作ろうか迷っています。
スペースは確保した(`・ω・´)
ただ、ランキングやらなんやら色々分かんなくて。
いや、よく私はここまで自分のブログを発展させたものだ!(ぉぃ)

ただ、こちらのブログは閉鎖いたしません。
ただ、更新は全然しないと思います。

一年以上続けてきたブログ。
愛着がないわけがない。
消たら素敵なコメントが全部なくなっちゃう。
消したら私の思い出が見れなくなっちゃう。
わがままだけど、残しておこうかなと。

新しいブログとリンクするかは分かりません(´ω`)
だって、全然関係ないんだもん。
夏休み入ってから完璧にしたいと思います。
あぁ、何だか寂しいな・・・・・・・・・・・・・


2007/07/15//Sun * 14:58
○保証

一年前の自分がエントリーしたものを見ました。
まさか、自分のブログから引用するなんて思ってもみなかった(笑)

もしかしたら19歳の内君を見ることが出来ないかもしれない。
それでも20歳の内くんを見れたらそれでいいんだ。



そうなんです。
そうなのよ。
これでいいの。
内くん。忙しい生活を送っていますか?
なかなか心の底から“楽しい!”と思うことはできないと思います。
でも、久しぶりに直でファンの声を聞いてどうでした?
ファンのみんなはあなたを待ってました。
待ち遠しくて今回の復帰が嬉しくて。
待たせた分、いっぱいいっぱい頑張らないとね!
頑張ればきっと何かしらの形で報われるんだから。
神様なんていないのかもしれない。
でも、見てる人は絶対にいるからね。
辛いね。まだまだ辛いね。でも頑張ろうね。

あなたがまだ見ぬ未来はきっと輝いているから。
形は変わってても輝いているから。

もう、今日で終わり。


2007/07/14//Sat * 20:39
○おひさしぶりです

みなさん、おひさしぶりです。
グダグダ日記。。。管理人の杏です。
皆様お元気にしているでしょうか?
私は相も変わらず毎日ハッチャケております。
さーてさてさてさてさて・・・

なんちゅう更新状態やねん!!

これは一体、どうゆう事なんでしょう。
世は恐ろしいですね(違)
ごめんなさい!!
最後に更新したのは約2ヶ月前・・・・(;´Д`)
ほんと最悪ですね。
本当にすみません。

実は、一度本気で閉鎖を考えました。
進学してからですかね。
やはり、忙しいです。学校生活というものは。
毎日のように勉強に追われ、もちろん皆さんもそうですよね。
学生は勉強が仕事。社会人の方は仕事が仕事。
当たり前なんです。そう、当たり前。
でも、なんだか、なかなか自分の時間が作れなくって。
書きたくても書けなくて。
前に比べるとジャニーズから離れてってます。
あぁ、嫌な表現。
でも、弘子さんが好きだだからそんな事ないかな?(笑)

私、将来は大学に進学しないで就職志望なんですよ。
もう、親は年だし兄貴は私立の4年生大学に行ってるし。奨学金制度はあるけどやっぱり返さなきゃいけないじゃないですか?
だから就職するんです。
今の高校も就職する為に入ったんです。
他校と比べて断然就職率違うし、大学と比べて面接方法とか高校の方が個々に丁寧に教えてくれるじゃないですか?
でも、いくら就職率良くても成績がなきゃ雇ってくれないでしょう?
私、頭が悪くって(笑)
中学の時は親に迷惑かけるぐらい遊んだ。これでもかってくらい遊んだ。
だから高校行ってからは将来の為勉強するんだ!って決めてたんですよ。
それでも元が良くないからそんなにパッとしなくて。
1年の成績、最終評価で教科の半分は「4」だったんですね。
それで二者面談の時「この成績を維持しろ」って言われて。
それで進級。
もう、悲惨でした。
教科担当の先生が全員変わればもちろん授業方法もガラッと変わって。
勉強はより一層難しくなって。
一番得意教科だった英語なんて66点。
ショックでした。これじゃ就職できない!と思い必死に勉強。
頭にブログの事など思いつく事もなく・・・。
勉強が一段落したところでふとブログの事を思い出しました。
なかなか更新はできないし、きっとこれからも更新状況は変わらないだろうと思います。
私どうしたらいいんだろう?
いっその事新しくブログを開設しようかな?と考えています。
しかも、主に日常生活の事を。相方との(笑)
そっちの方が今の私に合っているような気がする。
なんだか、毎日ブログを更新していた前の私が羨ましいな。
これじゃ、関ジャニ∞の応援ブログじゃないや。

[TOP]
copyright (C) 2006 グダグダ日記。。。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
