株式投資 イートレード グダグダ日記。。。

○ プロフィール

杏

Author:杏


ジャニーズ大好き!
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!


自称高卒OL(笑)
この春から社会人1年生。
今年で19才。十代最後(・д・`)


コメント・リンク大歓迎!
100%お返事お返しいたします♥

詳しくはコチラ




○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

○ 応援してください!

FC2ブログランキング

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/03/31//Sat * 17:17
○タイトルなし

20070331171714
新潟の妙高山(・∀・)・・・・の近く(笑)

新潟すっごい雨(ノД;)
嵐・あらし・アラシ・ARASHI☆

久々のおばあちゃん家すっげ小っこくなってたΣ(゜Д゜)
やっぱ今見る景色と昔見た景色はちがうね・・・。
おっちゃん等めっちゃおっさんなってるわ~(笑)
PAで食べたよ飛騨牛vうまうま(ノ∀`*)
よっちゃんありがとう(だれだ)

というかヨシオさんとオトキチさんってだーれ(。Д゜)?


2007/03/30//Fri * 19:58
○待ってろよ

最近夜ほんとに眠れないeighter杏です。
そんな訳で昨日のレコメンはおめめパッチシで聞けたのですが。
はぁ~!!(゜Д。)
丸ちゃん飲んでるってか!
もうとっくに日またいでんのに(笑)
しかもヤスくんおトイレ中ってね・・・
なんちゅうーバッドタイミング。グッジョブ・安田☆

まぁこんな感じでこれといってネタはないのですが(・∀・;)
あ。
明日から2泊3日新潟にふっ飛びます。
ひゃっほい。急に昨日決まったよ~ヽ(´ー`)ノ
おばあちゃんに会ってくるよ~v
めちゃくちゃ久しぶりに行ってきます。
実際は名古屋駅で降りてそこからいとこのおじさんの車で2時間ほどドライブ♪ドライブ♪
あのね。前にも書いたかな?私パーキングエリアってめっちゃ好きなんですよ♡
いろーんなその土地の売ってるでしょ?名産物とか!
それを全部食べつくすんです。ハイ。
いや~、見事な食べっぷりよ?とくに岐阜のPAの飛騨牛の串刺しとかね(*´ρ`)ジュル
さ~て。もうそろそろ荷造りにかからないとうちの弘子さんが荷造り放棄宣言しちゃいそうなのでここいらで。
もぶろぐ更新しますね~(・ω・)ノシ
+つなびィも!!

続きは久々拍手返しです(*・ω・*)

Read preview more?


2007/03/29//Thu * 19:54
○紫は強し

ヤラレタ・・・ヤラレタヨ母ちゃん_| ̄|○
紫は・・・強かった。
いや、今回は緑も手強かったよ父ちゃん_| ̄|○

ネタバレ覚悟で読んでくださいほんじゃに。
Read preview more?


2007/03/28//Wed * 20:08
○やっぱそだよね

Q.あ~、やっぱ私は亮ちゃん担当だなと思う瞬間は?

A.買ったもんが全部黄色だったとき。

ちょ、自分もビックリだし相方もびっくり(笑)
「また黄色ー?またにしきどや~ん( ´,_ゝ`)」
うん!(´∀`*)
そんなの当たり前じゃん♪
写真をねー、載せようと思ったんだけどほとんどの物、撮る前に夢中で開けちゃったから・・・ね?(・∀・;)
でもね。ピンクも結構多いの。小物系はね。
黄色×ピンクは相性ばっつぐんだもんねv
んでもって亮ちゃんとうっちーもラブラブだもんね(*´∀`*)ニャハハ
あ、でもでもひなちゃんとうっちーコンビも好きすき~(ノ∀`*)
お兄ちゃんに助け求める弟ピロキ♡
むは~、萌え!!!(*´д`*)
あの、話とんだけど(笑)今日もエイトに萌えた日でした。
ほんじゃに♡




2007/03/26//Mon * 23:38
○ギャッ(ノД゜)

知んない、知んない!
私そんなの知んない!

ジャニーズの新イケメン@ムーブ
とか知んなかったもん(;Д;)ヒーン
しかも聞いておくれよ、そこの姐さん。
誰が出たと思う?新イケメンって誰が出たと思う?
影ながら少ーし目をつけてたQuestion?だったのー。・゚・(ノд`)・゚・。
ひゃっ!!Σ(゚Д゚;)
Question?様を見逃したなんてもしご本人に知られたら
わたくしめ、どうしていいのやら!!((((;゜Д゜;))))

とかいう妄想を頭で繰り返しながらこれを書いてる訳なんですけども。
うわーん!ショック!
なかなかテレビでQuestion?見れないからほんとショックー(;Д;)

あ!でもこんなこと言ってたら旦那様(関ジャニ∞)に怒られちゃうから内緒ね!
浮気バレちゃう(゚Д゚ )
あら、旦那様(関ジャニ∞)がお呼びだわ(´∀`*)
それでわアディオース(´∀`)ノシ






超痛ぇ。(笑)


2007/03/25//Sun * 19:55
○雨でもハイテンソン!

昨日のテンションがまだ続いております。杏です。
んまぁ!昨日はリンク様のキリちゃんと、何ヶ月ぶりだろう?
ちゃんと遊んだのは夏休み以来だ。久々にデートしてきましたv
あいにくの雨だったんだけどそんなのへっちゃら(*゜∀゜*)
京都の四条で遊んできました~!

私の住んでるとこは田舎なんで
あんな都会的な場所に連れて行ってもらったら感動のあまり
叫んじゃうんですね~。
「なんで田んぼがないの!?」って。
う~ん・・・。何回行っても不思議だ。こっちなら学校からなんて無限に田んぼが広がってるわよ(笑)
で、レッツお買い物!!地元より安いんだ(´∀`*)
なのでキリをひっきりなしに振り回してたね~。
お店の案内してんのはキリなのに振り回してるのは私っていうこの素敵な矛盾!!
あちこち歩かせてごめんね。・゜・(ノд`)・゜・。
ほんとにキリのおかげでね、素敵な物が買いまくり~の・゚・(ノ∀`)・゚・。

①黄色のタンクトップ
もうちょい明るめの色!
これ何円か分かる!?ね、ね、分かる!?
なんと300円(`・ω・´)!!
やっすーーーーーーーーー(*´д`*)
このタンクトップめっちゃ着まわしできるのv
すっげ探してたの!こんなの!もろピッタリ!試着もしてないのに!
あぁ・・・感動(´∀`。)

②パンプス用の靴下
反射で見にくいね・・('A`)
これまた何円か分かる!?すっごい安いんだよ!また300円かと思った!?
なんと正解は300円(`・ω・´)=3
これ2つで!私、最初1つで300円かと思ったら2つで300円なの(ノ∀`)
うへvめっちゃ得した気分~v

上の二点はPASAR300様で買いました☆

③ネックレス
蝶々はもっとキラキラしてるよv
こちらのネックレスは一点で315円というお財布にやさしいお値段ヽ(´ー`)ノ
っちゅーかお値段も感動だけど蝶々にも感動よ!!
も、このお店ほんとに蝶々が多くって(*´ρ`)イヤンv
なかなか蝶々のアクセサリーに出会えなかった私からしたら
天国そのもの!
まさにヘブンです!!
可愛いーv可愛いーv
鍵のネックレスもねー、ずっと探してたの(・∀・)
なかなかいいの無くって諦めてたら発見( Д ) ゜゜
シルバーかゴールドで迷ってたんだけどやっぱりゴールドのが色映えるもんね♪

どちらもLattice様でお買い上げ~☆

④50円の商品
漫画にしちゃ安い!
えと・・・これはですね(笑)
moohoop様でポーチを買ったとき。
可愛らしい店員さんが「この漫画買いません?50円でめっちゃ安いですよ!漫画が50円ですよ!?かなりタメになりますよ~」
と言葉巧みに推奨されまして(笑)
・頭よくなります!?
・テストの点数あがります!?
・就職とかできちゃいます!?
・流行の最先端ですか!?
の質問に「あったりまえですよー!!!」の回答でしたので・・・
チーン。お買い上げありがとうございました~!
になりました(゜∀゜)
ん・・・でも、まだ読んでないの(笑)これ内緒ね(笑)

他にも、もうちょいお買い物しました!
全部全部キリのおかげよー♡

それからいっぱいお話聞いてもらいました!
全然ジャニの話してないの。もう、ほとんど愚痴ね(笑)
溜まってたもの全部吐き出さしていただきました(礼)
ありがとう!
城ホールで会えるといいね!
私信>>あ。メールしたよ。火曜日遊ぶことになったよ(゜▽゜)ニマ


結論:キリは結構天然です(笑)
↑最後に2回遊んで分かったこと(笑)ほんとはすっげ頭いい子なのーヘ( ´∀`)ノ
そんでね、黒ぶち眼鏡かけててかわい~vお洒落さん~v
めちゃくちゃ優しくてまた惚れちゃいました(´ω`*)


2007/03/23//Fri * 18:16
○染めちゃいました。

甘栗むいちゃいました的なノリで髪の毛染めちゃいました(゜▽゜)ノシ

は・・・ははは。
何か色違ぇ。
あんまり色つけたくなかったから全然時間おかなかったんだけど
めちゃくちゃ明かるいよ?普通に茶だよ?
およよ(´・ω・`)

まぁそんなことはおいといて!
昨日のとっくん見た人ー(・∀・)ノハイ!
あぁ、もぉ「拝啓、父上様」あざーーーーっす(礼)
ほんとに素敵なドラマでした!!
建物が壊されてるシーンはマジで泣きそうになった・・・(;ω;)ホロホロ
にのみや様の演技はほんとに人を魅了しますね!
ポケーっと見ながらもにのみや様の演技にグワーっとひきつけられている自分がおりました。
そしてとっくんの「オッス!」がもう聞けなくなると思うといと寂し・・・(゜ω゜)
やっぱり最後まで19歳には見えなかったんだけども(笑)
立派な板前さんになってほしいなー。とっくんには。
それから最後に写った全員集合の写真!!
あれはすごく感動させられるものがありました。
何でだろー?あんなのドラマの最後にはよくあるけど、異常に感動!
みんなが本気で楽しくドラマ撮影してる雰囲気が写真から滲み出てました(ノ∀`*)
ふぅー。久々だね。こんなにドラマの感想かいたの。
パート2とかしてくんないかなー。スペシャルでも。

そこんとこ倉本の聰ちゃんお願いします(礼)(おい、こら)


2007/03/22//Thu * 18:19
○ちょ、クララ(笑)

最近ぜーんぜん眠れません。
ほんと明け方の5時ぐらいにやっと眠くなる。
もう、外明るくなちゃってるよ(・∀・;)

そんな訳で昨日のほんじゃにもリアルタイムで拝見!
もう、クララが(笑)
なんであの仔あんなにヤル気ナッシングよ!?
ちょっとは手伝ってやりなさい(笑)
さすがだわ~。さすがたつよしだわ~。
その脱力感がたまらんのよね(´∀`*)
ドッジで最後に残ったのはイチャイチャコンビのすば章~!
やっぱ身軽さがあるからかな?
んでから亮ちゃん亮ちゃん♡
客席にあんな暴言吐くことできんのは亮ちゃんだけー♡
きゃっきゃきゃっきゃヽ(*´ω`*)ノ

次は300回記念でねーーーーーー!!
Read preview more?


2007/03/21//Wed * 19:19
○あひゃぁー(泣)

い、いひゃい・・・(。´Д`。)
いひゃいのぉぉぉぉ。お腹がぁぁぁぁぁ!!!
ついでに腰もぉぉぉ!!!
お、お薬は嫌やぁ。(´ω`)・・・。
ってことでキリからバトンがまわってきましたので
やっチィナ!ってね☆(誰アンタ。)


題:容疑者バトン
Read preview more?


2007/03/20//Tue * 19:48
○ファンヒーターあっちぃ

テンプレート変更ー。
うん、分かってるの・・・ちょっとこのテンプレート重いよね(´∀`;)
でも、蝶々!蝶々!大好きなんです、蝶々♡
あはー、かわいい♡桜も今の季節にぴったりでグッジョブ!!

そんな訳でこれといってネタがある訳でもないのですが。
今日は終了式でしたー。+教科書販売の日でしたー。
帰り重っ・・・。でたよ。『生物Ⅱ』。
・・・・・・・・・コ、コレアゲルネ(´・ω・)つ【生物Ⅱ】
もうやだやだー。アオミドロとか遺伝子とか知んないもん。
それよか未来の経営者を育てるならやっぱり今日(こんにち)のことを知っておとかないとダメだと思うのね。
ってことはやっぱり今、波にのってる飛ぶ鳥落とすいきおいの関ジャニ∞のことを勉強しなきゃいけないと思うのヽ(´∀`)ノ
・・・・eighterってこんなもんよ、頭ん中(笑)
あ。成績表も貰ったよー(´ー`)ノ
あちゃー。やっぱ理科ダメよねー(笑)悲惨だった♡
髪型もね・・・開き直りましたよ。ワカメちゃんカットで堂々と行きましたよ。
誰もなーんも言ってくんなかった(;・∀・)
な、なんか・・いっそのことならワカメちゃんカットのまま行って
みんなにツッコンでもらえばヨカタカシラン・・・?

明日から本格的な春休み!ひゃっほーい!


2007/03/18//Sun * 14:21
○おぉΣ(OДo)

世間というものは常に動いているようで。
全然更新していない間に色んなことが起こりましたねヽ(゜Д゜≡゜Д゜)ノ
やっぱり一番大きいのは・・・

47都道府県ツアー

のはーん(ノ∀`)
ほんとにほんとに関ジャニ∞すごいよー(´∀`。)
おめでとおめでと!
それに新曲も発売だもんね!
ゆうちん、ちゃんとc/w歌ってたもんね!
ましゃさんとライバルだもんね!
エイトとましゃさんの絡み激しく希望(`・ω・´)
絶対絶対下ネタなら盛り上がると思うの。んねっ!?

それから全然関係ないんだけど・・・
昨日、髪切ったのね。

..._| ̄|○

ちょ、ほんまアカンわ(笑)
こ~れは・・・な、サイドのカット、ワカメちゃんでっせ!?
こらアンタこのまんま染めていけるかー?
終業式バリ恥ずいやん!くくるにしてもサイド、ワカメちゃんやしピョコーンって!ピョッコーンて!!
ま、全然気にしてないんだけどね・・・(っД`)


2007/03/12//Mon * 01:51
○開き直ろうか?

どうも今晩は杏です?

あ(・∀・)間違えた。

どうも今晩は杏です。

が正しいですね。

えー、今非常にピンチなんです進行形。
明日国語のテストなのですがノートも教科書も学校の机の中で居眠り中という事態が発生いたしました。

これは一大事。

と、いたしましては
今回の定期テスト。
ただの定期テストではなく進級判定テストなんですねー。
一生にかかわるテストなんです(・ω・)
こりゃまいった。
なかなか人生うまく
いきませんね。

こんな事言いながら
内心、泣きたくてしゃあないんです・・・

ま、勉強する教科
いっこ減ったから
よかった~♪

・・・・・・“ポジティブ”を間違ってとらえると大変なことになりますね(ノ∀`)

[TOP]
copyright (C) 2006 グダグダ日記。。。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
