株式投資 イートレード グダグダ日記。。。

○ プロフィール

杏

Author:杏


ジャニーズ大好き!
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!


自称高卒OL(笑)
この春から社会人1年生。
今年で19才。十代最後(・д・`)


コメント・リンク大歓迎!
100%お返事お返しいたします♥

詳しくはコチラ




○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

○ 応援してください!

FC2ブログランキング

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/02/16//Fri * 17:19
○肉団子(´∀`)

最近検索ワードで「樹脂木 物干し」でひっかかるブログの管理人・杏ですけども。
樹脂木・・・物干し・・・はて(゜Д゜??)疑問に思ったわけで自分でブログ内検索をやってみました。
そしたら、まぁ、なんというか。やっぱりあなただったのね章ちゃん(笑)
このページひっかっかったわ(笑)
村:『関ジャニ∞の今年のキャッチフレーズは??』
安:物干し竿!
なかなかないよ?
ジャニーズ応援ブログで「物干し竿」なんていう単語出てくんの。

さ~て。昨日はノッティー19歳のお誕生日だったんですヽ(´ー`)ノ
ちゃんとしたエントリーにしなくてごめんね。
でも、おめでとー!!
私は常に思ってます。絶対あなたと気が合う!
だってお互いデートでは遊園地行きたくないもんねー?(←そこだけ)
あ、私、洋楽とか全然知らないから。そこんとこよろしく。
ノッティーはストレートの金髪時代が一番すきでしたv
パーマあてて編み込んでもグッジョブなんだけどねー。私的にはスト金だ(*゜▽゜*)
そんな訳で私はあなたが元気ならパーマ編み込みでもスト金でもボブでも角刈りでもなんでもいいんです。
元気ならね?


2007/02/15//Thu * 17:23
○猫科 すばる

危険です。あれを深夜12時過ぎに放送するのは危険です。

すばにゃんこ萌え(´A`)
あれだーめだってば。ピョコンピョコンって。ねこじゃらしで遊ばれてるにゃんこみたで。ヒュンヒュンって。おめめクリクリすばちゃん♡
まさにすばにゃんこ!!
かーわーいー
亮ちゃん与謝野晶子に負けぬ乱れ髪グッジョブ♡♡♡
これ永久保存版。犯罪並み。いや、むしろもう法犯しちゃってるよこれ。
横ちょのグデングデンもグッジョブ(・▽・)bヒュ~
あー、もう、鼻パックしなけりゃよかった!鼻パックしながら見てたから笑いたくても笑えなかったんだよねー。あ、ちなみに黒の鼻パックですv
まだ見てない方、絶対見てくださいね!
もうたまらんです(*´д`*)
ちなみにただいまの私「井岡さんキタ━━(゚∀゚)━━」です♪
井岡さん素敵v井岡さんのボクシングジムにはやっぱエディさんが居るのですねv(分かる人にはわかるよね!)素敵!素敵!

さ~て今日は拝啓とレコメン。


2007/02/14//Wed * 22:23
○お留守番

あはははははははははははは。

バレンタインってなぁに?(・v・)

どっきゃーん。
ほんとにほんとにごめんなさい_| ̄|○
渡すのに15分はためらった。
注意事項とか言いまくってた。
もしもの場合の対処法とか治療費とか話し合った。
やっと渡した。
相方呆れてた(笑)
だってだってだってぇ・・・(;ω;)
四角に切った生チョコが崖みたいにガタガタなんだよ?
ガタガタガタガタ。一つ言えるのが“箱はかわいい”
そんなもん「ハイvあなたのために作ったのv」って渡せるかー(ノ`Д)ノ⌒┻
でもね?
あたしお料理へたっぴなんだもん。ぷんぷん。(かわいこぶってもダメ。)
最初っから料理下手言うてるやんか!(逆ギレもダメ。)
重要なのは味だって!(開き直ってもダメ。)
ってか味も味なんだよね・・・(-_-)
甘いったらありゃしない。あーもー次に期待してー。
明日は学校が休みだから本でも見てこようかしらー。
新しいパンプスも欲しいのー。


2007/02/12//Mon * 18:34
○注目は「゛」

クララが仕掛屋だーいヽ(´∀`*)ノ
おめでとーーーーーー!
ド・ラ・マ!ド・ラ・マ!ドラマーがド・ラ・マ!
ひゃっほい、たっくんv
やったね、たっくん☆
ほんとにほんとにおめでと~(・∀・。)ウルウル
絶対見るからね。
楽しみにしとくよー(・∀・)ノシ
続きはバトンだい!



Read preview more?


2007/02/11//Sun * 18:51
○V.DはXデー

なななななななな(゜Д゜≡゜Д゜)
なんだって!?

もうすぐバレンタインじゃないか!!
・・・気づいてたよ。
ほんとは気づいてたんだ。
でも。でもね?(´;ω;`)
料理嫌いな私にとってこんな恐怖な日はないんです。
でもほんとの恐怖は私が作ったチョコを食べる相方や友達だと思う訳で。(えっへん)
みんな待っててね~(´∀`*)ノシ
美味しいチョコ作るからね~ψ(`∀´)ψケケケ

あ。そうだ。金曜日にね。相方と一緒にMステ見てたんですよ。
そしたら相方「あ!剛やん!剛好っきやわ~」って。
あら意外(・∀・)
「うちも好きー。おしゃれさんやし。歌い方むっちゃ好き!」
「そう、それ!歌い方ええわぁ~。アシンメ(左右対称の髪型)やし。おしゃれさん~♪」
だって。
でもでも私、光ちゃん王子様もすきよ~♡
あの方はキラキラしすぎてる!
きゃー。眩しいっっ(ノд≦)*.゜
光ちゃんは一生アイドルだよね!?ねー!?!?
そして続きは時代遅れなお話。
Read preview more?


2007/02/01//Thu * 22:34
○暖冬ですね・・・

んだば(・3・)ノお久しぶりでーす。
全然更新してなくてごめ~んね☆
(ちゃんと謝れ)

本当にお久しぶりです。
忙しくてなかなかPCの前に座ることもできず(´;ω;`)
うーん。やっぱり時間作りが下手っぴなのかなぁ・・・
今日で中間テストが終わりましたv
英語ちょぴっと出来たよーーーー(´∀`*)
今頃になってやっと先生が出すポイント分かったよーーーー(´∀`*)
あと残ってる定期テスト期末の1回だけだよーーーー(´∀`*)
あんま意味無ぇじゃん・・・?_| ̄|◯
でも、分かっただけマシだもん!。・゜・(ノд`)・゜・。エグエグ

そしてその後のLHRで席替えしました♪
席替えってさぁ妙にテンション上がるよね(笑)
縛られる学校生活で数少ない楽しみの一つですv
でね!でね!!
近くになりたい子と番号が全然違ったからもしかしたらなるかなーって思ってたら・・・
相方となちゃったよ(爆)
前後だよ、ぜ・ん・ご!
笑った笑った。「数ある席の中でなんでアンタやねんなー!」って。
あと1ヶ月ちょいはイタズラして楽しめるー(・∀・)ルンルン

最近体育では長距離してます゜・(´Д`)・゜。
もう・・・しんどいしんどい。
週2回3.5キロ走ってます。時間制限あるんだよー。23分内!
むりむりむりむりーーーーー!!!
毎回ギリギリセーフ。重い体に3.5キロは応えます・・・。
でもうちの学校はマラソン大会ないからやった(゜∀゜)
単位のために頑張るもーん。
明日学校行ったらお休みだ!
よっしゃ。頑張ろ!




[TOP]
copyright (C) 2006 グダグダ日記。。。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
