株式投資 イートレード グダグダ日記。。。

○ プロフィール

杏

Author:杏


ジャニーズ大好き!
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!


自称高卒OL(笑)
この春から社会人1年生。
今年で19才。十代最後(・д・`)


コメント・リンク大歓迎!
100%お返事お返しいたします♥

詳しくはコチラ




○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

○ 応援してください!

FC2ブログランキング

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/01/13//Sat * 19:23
○え、いいの?

あわわわわわわわわわわわ!!
どうしよ((((;゚Д゚)))
あたっちゃったー。あたっちゃったよー。
あのね。あのね。
12月22日にねビーフラっていうラジオにエイトが出たんですわ。
で、まぁ普通に聞いてたんですわ。
でね。結構色んなコーナーがあって。
電話出たら3000円とかクイズに答えたらグッズあたるとか。
あとね、今週のオリコン1位は何の曲かあてたら5000円とか、色々!
で、暇だったしメールだし送ったんです。
オリコン予想を。
「1位は今月13日に新曲を出した関ジャニ∞の関風ファイティングだと思います!」
って書いて送ったの。
でも弘子さん(ママン)にお風呂入れって言われて。
ラジオ途中で聞けなくて。
でもね。昨日ね。学校から帰ったら郵便局から封筒が届いてて。
「何だ!?」って思ったらビーフラさんからでした。

現金5000円当たったのーーー(*ノ∀*)ノ

あっきゃー(゜∀゜)
もうびっくらこんでした。
「ドッキリしゃないよね!?」と必死に弘子さんに確認。
「ドッキリさせてもらえるほど有名人ちゃうやん」ってお答え。
ツッコミたかったけどそんな余裕なし。
嬉しいよーーーーー。
あー、エイトファンでよかった(ソコ?)
これで何買おっかなー♪
むふふ(*∀*)
これで今年の運使い果たしちゃったよな・・・。
でも、いいんだも~んv



2007/01/12//Fri * 19:05
○足がかゆいぃ

横山裕(25)≒時夫(19)

あーびっくりした。
あんた、肉まんて。
ほら、油。油。口に油!
胸のサイズはあんたの方が大きいでしょうが!
あいやー、とっくん最高*.・(ノ∀`)・.*
でも久々のニノくんもキュンキュンしたわーv
あの兄貴っぷり素敵v
妹キュンキュン。
あの・・ニノくんってちっこい??
私、あんまり嵐さんに詳しくないからあれなんだけども。
とっくんと二人で並んでみたら結構・・・。
あ、ちげー。
とっくんがでかすぎるんだ。
でもゆうちんて結構身長あるよね!
はてさて今回は一話も逃さずに見れるでしょーかー?



2007/01/02//Tue * 15:59
○明けました

明けましておめでとうございます。
さて今年も一発かましますよ!!
関ジャニ∞がね。
そんな訳で昨日はえみちゃんねるを見てたんですけど。
うん。丸ちゃんがね。京都の丸ちゃんがね。

キツネ背負ってた。

しかも何かズルズルずれる模様。
何度も「よいしょ」ってなおしてたよ。
あとね。あとね。前も同じようなこと書いたけどね。
やっぱ本場の方たちには負けるね。
さすがの信五様もツッコミはするけども反映はしませんでした。
でもまだまだこれからだもんね(`・ω・´)=3

あぁ、それから。

誰だこれ書いたん。

新年早々大爆笑(ノ∀`)ケラケラケラ

[TOP]
copyright (C) 2006 グダグダ日記。。。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
