株式投資 イートレード グダグダ日記。。。

○ プロフィール

杏

Author:杏


ジャニーズ大好き!
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!


自称高卒OL(笑)
この春から社会人1年生。
今年で19才。十代最後(・д・`)


コメント・リンク大歓迎!
100%お返事お返しいたします♥

詳しくはコチラ




○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

○ 応援してください!

FC2ブログランキング

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/11/26//Sun * 00:00
○☆お助けボーイ☆

HAPPY BIRTHDAY
RYUHEI.M


丸ちゃん。
大好きよ。
なかなか居ないよね。
丸ちゃんみたいな人。
だから、私はエイトの中で一番個性的なのは丸ちゃんなんじゃないかなと。
あなたの口から繰り出される言葉は素晴らしいものです。
たくさんの意味を込めて(笑)
そんな丸ちゃんに支えられてる人はたっくさんいます。
きっと、丸ちゃんが予想している以上に。
身近な人からまだ知らない人まで。
そんな人たちは丸ちゃんに対して感謝してるんだよ?
知らなかったでしょ!
知らないとこで知らない人に知らない内に感謝されてるって凄い事なんだから。
丸ちゃんは凄いね。
今更ながら思いました。

お祝い遅くなってごめんね。
忘れてたんじゃないんだよ。
嬉しくないかもだけど・・・
おめでとう!!

わきゃわきゃしてる丸ちゃんにはあえてシンプルなケーキを・・・v


2006/11/20//Mon * 21:42
○聖夜ですか~

あらあらあら。
寒いのにお暑いですね♡
キラキラでした☆
京都駅のクリスマスツリーですv
放課後にノリで行っちゃいました(笑)
きれい!キレイ!!綺麗!!!
すごいよーーーーーーー♡
もうクリスマス一色♡
そして恋人たちがいっぱい♡
相方とビックリしてましたー(苦笑)



2006/11/19//Sun * 14:53
○スーツは萌えです

ぷいぷいグッジョブ

え?PVってまだ解禁じゃないよね?
え?あんなに流しちゃっていいの?
え?章ちゃん爪がてろんてろん。

横:ちちんぷいぷいさんやでー
安:あぁ↑おはよーごっざいますぅ↑
(すっごい上ずりな声(笑))
スタッフさんから「ええ感じの格好ですね」とPV衣装のお褒めの言葉v
渋:めっちゃしんどい。風邪ひいてんねん、俺・・・
(すっくんみつあみしてるーvかわいーv)
丸:ちゃんちゃらちゃんちゃんちゃんちゃちゃららら・・プイプーイ
「(軽く踊りながら)これバァリ滑るなぁ」@信五
普段でも「バァリ」を使ってるヒナちゃんにあは~v
テロップに・・・
関風カンフーというだけあってアクションも本格的」
あ、そっか~。
カンフーと関風かけてあるんだー。と今更知る。
Qこの格好(PV衣装)暑いですか?
大:暑いっす
  格好っていうか照明がメチャクチャ暑いっすね
Q普段こんな格好で踊らないですよね?
大:初めてです
  こんな大人な格好してふざけた曲をやってるっていう・・・
 (ちょ、クララ!)
横亮、仲良くゲームをやるの巻。
ス:ええとこまで行きました?
横:ゲームですか?
ス:はい
横:ゲームものすごい良いとこまで行きました。
  今(亮ちゃんと)一緒のゲームしてるんですけど
(そのときにね!後ろのほうでね!すっくんがね!「今、薬飲んだんやんかー。ほんで今な・・・」ってかなり素で喋ってるのーv)
ス:(笑)  
横:今ボクのほうが勝ってるんです
  毎日夜中に電話かけてくるんですよ
ス:(笑)
横:「わかれへん・・・」って・・・
  昨日も(夜中の)3時ですよ
亮:でもあそこ俺が教えてあげたやん!
横:・・・そうやたっけ?
亮:アッハ(笑)
横:違うやろ?
終了。
兄弟愛ってすんごいのね~v

この後にPVたいはん流れちゃいます(笑)
「笑っチャイナ」の時の亮ちゃんが「ゥエイゥエイ」ってな感じで顔をフリフリしています。かーわいっ♡
きみくん、振り間違えたー。
そんなこんなで午後2時に始まったPV撮影。
夜中の11時に終わりました。
お疲れ様でしたーーーーー!
私、エイトの踊りがすっごい好きなんです。
でも踊る曲ってあんまりないじゃん?
アグリーとか結構踊るけど!
だから新曲は踊ってくれて嬉しいのーーーv
久々にエイトが見れて良かったです。



2006/11/19//Sun * 14:04
○お久しぶりっこ

すっごい久々です。
杏です。
うわーん。ごめんなさーい(叫)
パケ放題並みの放置状態。
とってもごめんなさいです・・・。
しかも、もうちょっとで期末っていうね。
また放置しちゃうのかよっていうね。
ラジオレポどこいったんだよっていうね。

欧米か。 (違うだろ

とっても忙しい生活を送っております。
まだカンフー予約行ってないよー!
未だに通常買おうか迷ってます・・・。
だってね?学生はさ?1000円ってすっごい大金なのよ!
1000円あれば学食のからあげ10個も買えちゃうんだよ?
関ジャニ∞<からあげ
っていうね(笑)
ま、食欲の秋ですな~♪

あ。昨日、オソレ逃しました。
聞くジャニ忘れてた。
男前高校、本日錦戸杏は欠席です。
ミューパラ@亮ちゃん、お誕生日のお祝いしてもらったんだってー。
土曜日に4つもエイト関係のやっちゃうなんておかしいって!
はい・・全部自分が悪いんです。はい。
べっつに凹んでなんかないも~ん!もん!



2006/11/08//Wed * 21:15
○幸せ

今更なんなのさだけどね。

こんな事言うのも恥ずかしいんだけどね。

関ジャニ∞ってすごいなって。

私がどんだけ元気なくても、事で失敗しても、泣きそうになっても。

エイトがぜ~んぶ忘れさせてくれるの。

エイトは知ってるのかな?

自分たちがどんだけファンに元気を与えてるのか。

いつか、いつかさ。

どんな形でもいいから伝えれたらいいよね。
Read preview more?


2006/11/05//Sun * 13:14
○だじゃれははずせない

歌っChina!!

はっは~。
やっぱエイトですね(笑)
歌っチャイナて!
いや、素敵ですv

友達(notジャニヲタ)と一緒に見てたんですけどね。
「あの金パの子すごいなー」
「ヤスくん?」
「いや、知らんけど。」
「・・・(そりゃそうーだ)」
「一人全然ちゃうやん!」
「なにが?」
「めっちゃダンス上手いやん!全然ちゃうやん!
 一人だけ浮いてるやん!」
あー、やっぱヤスくんすごいなーと思いました。
分かるんだね!全然知らない人でもさー。
失礼かもしれないけどちょっとビックリ!
そこまで凄いとは思ってなかったよー。
良かったね、章ちゃん!!
信五さんの黒髪&ストレートにはまいった!
きゃーvすてきーv
フェロモンぷんぷ~ん。即効薬です。
あれではぐれですか!?はぐれちゃいましたか!?
最高ですv




あー。丸ちゃんのソロコン気になっちゃうよー(笑)
信五さん!





2006/11/03//Fri * 00:00
○亮ちゃん

HAPPY BIRTHDAY
RYO.N


このブログで亮ちゃんの誕生日を
祝えるなんてとっても幸せ。
亮ちゃん、お誕生日おめでとう。
ここ数年、私はずっとあなたばかり見ていた気がします。
でも。でもね?知らない事ばかり。
もしかしたらエイトの中で一番謎が多い人なのかも。
いっつもいっつも亮ちゃんの発言にはビックリさせられるし
もちろん知ってる事もあるんだけど。
「え?そうだったの?」ってなる事が多いです。
不思議だね。
そしてこれからも私はあなたを理解できる日は来ないなと。
(いや、もちろん良い意味でね)
亮ちゃんは人より感受性豊かで私が憧れる様な人。
ぜったい周りに流されないよね。
人と考え方も受け取り方も違う。
私と違って自分の意思を大事にするでしょう?
私は、すぐ人に流されてしまうから。
すごく羨ましかったんだ。
かしこくて優しくて、でも不器用で(笑)
人に持ってないものをたくさん持ってて。
でも、どんな凄い人でも悲しい部分は誰にでもあって。
でも、亮ちゃんはそれを表に出さないよね。
新しい亮ちゃんを見る度に「すごいなー」と思わせられます。
22歳。
おめでとう、ゾロ目!!(笑)
あなたにとって素敵な1年でありますように。
また、たくさんの笑顔を見せてねv

亮ちゃんファンの方もおめでとーーーーー!



画像が汚いので少々加工をば・・・
モン、ブランッ






2006/11/02//Thu * 21:59
○たまには

ジャニ以外の音楽も聞くんです。
吉井さん(イエモンVo)の声に癒されたり銀杏の率直な歌詞に泣けてみたり・・・

今日はたくさんの音楽を聞いて寝よう。
明日の集合時間はいつもと違うんだって。
メモメモ・・・

それではおやすみなさい。


20061102215848.jpg



[TOP]
copyright (C) 2006 グダグダ日記。。。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
