株式投資 イートレード グダグダ日記。。。

○ プロフィール

杏

Author:杏


ジャニーズ大好き!
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!


自称高卒OL(笑)
この春から社会人1年生。
今年で19才。十代最後(・д・`)


コメント・リンク大歓迎!
100%お返事お返しいたします♥

詳しくはコチラ




○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

○ 応援してください!

FC2ブログランキング

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/10/29//Sun * 12:30
○これだけはちゃんとね

全国ツアーお疲れ様でした。
約2ヶ月にも渡るツアー。
何の事も起こらず、無事に終えられた事におめでとうです。

ツアー中にドラマの話や新曲発売等
ビックリな出来事が盛りだくさんでしたね!!

この後すぐにソロコンとツアーが始まりますね。
ほんとに大忙し。
ファンとしたら嬉しいのやら悲しいのやら。
エイトの知名度が上がるのは嬉しい。
でも体調面が非常に心配です。
こんな感じです。五分五分。
困ったもんだ(笑)

関ジャニ∞・ジュニアちゃん・スタッフさん
お疲れ様でした。





2006/10/28//Sat * 16:38
○ちょっと、ちょっとちょt・・・

なんだこの更新状況。

いや、ほんと申し訳ない(汗)
10月何にもエントリーしてないんだけど!
ラジオレポやるとか言ってやってないんだけど!
嘘つきでごめんなさい。
えっとですね。
実はお話が。
あ、閉鎖しないよ?絶対しないよ?
それはない!断言するもん!
すばるくんが見に来てくれるまで絶対閉鎖しないもーん!!
っという事はおいといてですね。ハイ。
「縮小営業」というとこでしょうか?
更新をゆっくりゆっくり。マイペスにマイペースに。していこうかなと。
今までもそんな言う程更新なんてしてなかったんだけど(笑)
少し休憩させていただきます。

メールができる方はいつでもしてくださいね!
ほんとメールは全然大丈夫ですから!
遊びに誘っていただいても全然かまいませんから!
もちろんメル友も随時募集中ですよv
それでは、少し早めの冬眠をば。
すぐエントリーしてそうだけど(笑)
Read preview more?


2006/10/23//Mon * 20:45
○ひさびさに

キリからバトンまわしてもらいました♪
ありがとうねv
いやー、ひっさしぶりだ!
なかなか、なかなか答えられないな・・バトンって。
んー、難しい!!
Read preview more?


2006/10/21//Sat * 14:21
○まさかまさかの

オソレ見終わって新聞見たらさ。

今日の聞くジャニすっくんと亮ちゃんだってー

あは♡
ほんとになっちゃったよ(笑)
すごいよ、これ!
あー、ビックリした。


2006/10/21//Sat * 13:33
○真紫

やっとこさ日程がでましたね。
ソロコンの!!
いやー、ちょっと村上さん(笑)
私ビックリしちゃったよ。
えぇ?兄さんそれはちょっとやり過ぎではないかい?
いや、兄さんが決めたのかどうかはあれだけど。
いくらヒナちゃんでもねー。
人間疲れるんだから。
とにかく体には気をつけてね!
もちろんヤスくん、丸ちゃんも!

私ねー、ヒナちゃん好きなんです。
いや、前も好きだったけどさ(笑)
なんて言うのかな・・・急にその人のことを好きになっちゃうのよね。
今までも好きだったんだけど何かのきっかけで好きになっちゃうの。
例えば今の状態。
ヒナちゃんが好き。
なぜ?→昨日夜中の3時に見た体力測定(@ほんじゃに)
      花形でもある50m走。
      最後はヒナちゃんでした。

・・・やっばぁ♡
50mを6.50て!
あぁ、もうやっぱりヒナちゃんって素敵v
なんで期待を裏切ってくれないのでしょうv
あんな人がクラスにいたらさ。
どうなっちゃうんだろうね?
私ちがう意味で学校来れなくなっちゃう(笑)
休む理由:紫さんが教室にいるから。
       紫に染められそうになっちゃいま-す。
って事でヒナちゃん!ソロコン行くからねー!
真紫になって帰ってくるから!
真紫に染めてね!
あ!あとちょっとでオソレだ♡

おっと!7人のおかん!
やっぱり横山さんは女装が似合うなー。
改めて美形の美人さんだと思いました。
ちゃんとマスカラしてるのねv
まつ毛クルンクルン♪



2006/10/19//Thu * 21:18
○こんな時は

おぉぉぉぉ!!
全然更新してなくて・・・(汗)
あは。あははははは・・・(焦)
まだ何にもドラマとかに手つけてなくて。
あ、のだめだけ見ました。
んもう!千秋様vなんて素敵なのv
ベルトなら私だって持って・・・
ゴホン。失礼。
スカもほんじゃにもまーだまだ。
ミューパラの直メールも録音しっぱなしー
そのうちレポしますね!
聞くジャニもしてないし通信も!
おぉぉぉぉぉ!!
Read preview more?


2006/10/16//Mon * 19:04
○ナイスたっちょん!

昨日の通信でですよ。
何だっけなー。
あ、日本の漫画が外国でも支持されてるって話になって。
こっちでは向こうの漫画あんまりやんなー
でも昔なんか見てたなー・・
なんやったっけ?
フルハウス! byクララ
あ!それやーーー!
ってね!なったんですよ!
知ってる?みんなフルハウス知ってる?
私知ってるーーーーーーー!!!!
もう、超なつかしくてめちゃくちゃテンション上がった(笑)

あのさ。フルハウスってさ。
アメリカかどっかの家族の話でやたらアットホームなのね(笑)
ウケ狙いの話なんだけどこれがまたベタやねん(笑)
で、一番末っ子ちゃんがかわいくてv
その子が結構笑いとってくのね。
で、今日、学校行って友達に聞いてみたら
知ってるしってる。
女友達も男友達もほとんどの人が知ってた!
さすがフルハウス!
今でもねーやってるんだって。
火曜の7時に。
見るよ!ふっふん!

あー、ほんとに懐かしいなぁv
10年前ぐらいは毎日見てた。
あとね、女の子が魔女のとかね。
黒猫が登場して喋るの。
知ってる子は知ってるんだけどなー。
でも一番ビックリしたのが3馬鹿も知ってるのね。
そんなに長いのか、フルハウス(笑)



(追記)
ちょ、末っ子役の子ってオルセン姉妹なの!?
えーーーーー?!
ほんとに?!二人一役だったんだって!
いや~・・・。なんだかビックリな事がさ・・・。いっぱいでさ・・・。
いや、マジで誰かこの驚きに共感できる方いらしゃらないでしょうか?(笑)


2006/10/15//Sun * 14:05
○やられた!

室兄弟にやられちったぜ!
くそっ(笑)
昨日の男前塾、室っちだったよ。
うん。室っち。室っちは室っちでも

龍規くんの方ね。

やられたーーーーー!
てっきり龍太クンの方だと思ってたのにーーーーー!
た、たつきクン!
あたしゃ、まだ心の準備ができてないのに!
そんな淡々と喋んないで(汗)
ちょ、たつ・・・えぇ!?奈良出身だったの??
KYO TO KYO毎日通ってたの??
根っからのジャニ好きだったんだねー。
すげぇ。おそるべし龍規クン!

ついでといってはなんですが。
聞くジャニは村・亮でした。
このペア多くない?亮ちゃんってヒナちゃんかクララよね。
たまには渋・亮でやってくんないかなー?(笑)
亮ちゃんオジさんになりました!
デレデレ~ですね。聞いてたら分かりますよ(笑)
赤ちゃんの寝顔見ながら自分も寝ちゃったんだってv
くっー!!りょ、亮ちゃんかわいいよ・・・
でも安田くんみたいにはならないらしいよ。


2006/10/14//Sat * 10:53
○拍手を送ろうよ

正式な発表がでてからとは思っていたのですが。

私はさ、好きだけど仁やんファンじゃないしさ。
なんとなくだけどさ、仁やんだからさ、こんな事もあるんじゃないかな~って勝手に予測してたんだよね。うん。
でも知ったときはそれなりに驚きもしたし。
「やっぱりなー」って思いもあったけどさ。
人並みに悲しさはありました。
数ヶ月はブラウン管を通して彼の姿が見れないって思うと
何とも言えない気持ちだった。
でもね。
彼が「頑張る」って言ってるんだから。
私達が「応援」してあげようよ。
彼が「ただいま」って帰ってきたらさ。
私達が「おかえり」って迎えてあげようよ。
さっきも言ったけど私は仁やんファンじゃないし。
どれだけ寂しいか。
どれだけショックか。
どれだけ残念なことか。
分かんないけど。
私は反対しないよ。
冒険することは良い事だ!  でもやっぱりメンバーが欠けるっていうのは抵抗があるみたい・・・。
会見をね、一度も見てないんです。
わざとじゃなくて。たまたまだけど。
だから会見を見てればまた思うがあったんだろうけど。
今思った。見なくてよかったよ。

仁くん。
がんばってね。
ファンをこれだけ悲しませたんだから!
新しい赤西仁になって帰ってこなかったらダメだからね!




2006/10/11//Wed * 19:36
○レイニー

京都は一日雨でした。
雨の日だとレイニー聞きたくなるよね。
髪の毛爆発するし
制服ぬれるし
傘は邪魔だし。
でもレイニー聞いちゃえばへっちゃら☆
そんなこと忘れちゃうもん。

いきおいで赤点も吹っ飛んじゃえばいいのに・・。

赤点とっちゃったーーーー!!
数Aでとっちゃったーーーー!!
24点!
やっほーい。
ばんざーい。
まだ弘子さんに言ってないや。
言う?言わない?
はぁ・・・・。
もうダーメ。凹むよ。

私信
『どうだしおちゃむ!私のどこが頭いいのだ!(笑)』


2006/10/09//Mon * 14:55
○9月10日 週刊関ジャニ通信後半



2006/10/08//Sun * 18:14
○秋祭り

なんと!
今日は!
キリがバスケの試合のためにうちの学校に突撃訪問しちゃうぞ!!っていう企画で訪れちゃいました~v

違うけど。

(笑)
いや、うちの学校に来たのは合ってるんだけどね(笑)
11時くらいから試合始まるって聞いてたんでね。
電車の関係で少し遅れて行ってみたら・・・
なんちゅー大人数やねん!!
な、なんか色んな学校の人たちがいる!
え?え?私、キリの学校とキリ達が戦う学校とうちの学校くらいしか来てないのかなーって思ってた。ち、違ぇ。
ぬあ!あそこは超有名私立校だ!
はう!あそこは名前が超かっちょいいところだ!
あぁー!あそこ友達行ったよぉ!!
みたいな感じでめちゃくちゃ一人で焦ってたんです。
し、しかもキリ居ない・・・よ?
とにかく意を決して他校の見ず知らずの方に「○○高校(←キリの学校)って今試合してますか?」って聞いたら「奥でやってますよ~。」って教えてくれた。
うっし!あたくし行っちゃうぜ!応援しちゃうぜ!
と思って裏回って行ってみたらば・・・
どうにもこうにも入れる雰囲気じゃなかった・・・・・。
むちゃくちゃ声援は聞こえるし足元の小っこい小窓からは試合してるのは見えるんだけど誰が誰だか分っかんねー(焦)
5分ぐらい観察してたんだけど。
諦めました。はたから見たらすっごい怪しい人だったんだろうな・・。
で、更衣室で暇つぶししてたら!
やっとこさキリに会えたよーーー!
会えた時間、・・・3分弱?
カップラーメンの麺が固め好みの方には丁度良い時間帯です。
私ひとりだけキャーキャー言ってました(笑)
先輩いたから騒げないんだよね。ごめんね。
キリが戦ってる姿見れなくて残念だったけど(泣)
2ヶ月ぶりに会えて嬉しかったv
わー、また遊んでね!

そだ。
中学の時の友達にもばったり会えちゃって♪
男バスのマネージャーってかっこいいよなー。





Read preview more?


2006/10/08//Sun * 09:45
○そりゃないぜ・・・

なーんでまたそんな事を!
あんた、ソロコンて!
山田+信五さんですか。
お、お願い・・・信五さんのだけでいいから誰か連れってって・・・。
お願い。お願いぃーーー。

そんでもって昨日のミューパラよ!
なーんでナカマンがでてるんさっ!
な、な、な、な、な、ナカマンーーーーーーー!
アイラービュー♡ナカマン
アイニージュー♡ナカマン
かっけーーー!やばいです!
来週は室っちだってさ!なっはっはっは~
あーあ。来週も壊れちゃうよ。きっと。
そのうちキリ(ヤ)マンも登場しちゃうよね?ね?
ぐふふ♡(妖笑)

どうか聞くジャニと被りませんように。


2006/10/07//Sat * 17:30
○9月10日 週刊関ジャニ通信前半

なんちゅう久々な・・・
とりあえず9月前半から面白かったものをレポしていきます。
忘れてた話がいろいろ出てきてレポしながら笑ってました(笑)
あ~、いいわぁ。エイト。
丸ちゃんって仕事楽しんでるよね~

メンバーはヒナ・ヤス・マル・亮ちゃん



Read preview more?


2006/10/06//Fri * 19:01
○赤色万歳

テスト終わったよーーーー!!
やったーーーー!!
3・連・休!!
あぁ、もう開放感・・・v
でもねでもね。
私、赤色に縁があるって言ったでしょ?
あー、もー、こんなとこにまで赤色がひっついてきてくれるとは。
私と赤色ちゃんは仲良しこよしー♪
こうなったら一生ついて来やがれい!

そんなわけで。3連休は思う存分楽しんじゃおうかなv
まず服買ってー、服買ってー、服買ってー。
火曜日の恐怖に備えて心の準備も少々。
もちろんラジオレポもやって。
部屋もね・・プリントがてんやわんやしておりますv
今日から福岡ですね!
ぜひ美味しいものを!
関ジャニ∞に与えて!


2006/10/04//Wed * 22:43
○魔の水曜日

今日はほんじゃに、ほんじゃに、ほんじゃに・・・。
今日は@DEEP、@DEEP、@DEEP・・・。
要録画ね。ろ・く・が!!
もう、予約しておこう・・・。

ふぅ~、さてさてお久しぶりです。
今日でテスト4教科が終わりました。
残り4教科。明日は一番嫌いな理科ちゃん。
とりあえずやれるだけやりますよ。
やれるだけね、やれるだけ。
うわーん(泣)もう、ほんとどうしよう!

あ、ここ2ヶ月くらい通信のレポやってませんね。
ごめんなさい!
テスト終わったらやりますねー。
でも、公録のはやらないかな・・・。
なんかね。あんましだった。やっぱ分からないんだよね。
聴いている方は。
あ、でもね。ヤスくんがファンの子をハグしてるのはキャッだった(笑)
あれは嬉しいよー!やっばいよ!ドッキドキだよね!
後ろからギュウだから結構顔近いよね?ね?
いいな~。

そんなわけで残り2日間がんばります。
ろくがぁ。
ろくがー。

おっと!コメレスめっちゃ遅れてます!
テスト終わったらしますねー!

[TOP]
copyright (C) 2006 グダグダ日記。。。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
