株式投資 イートレード グダグダ日記。。。

○ プロフィール

杏

Author:杏


ジャニーズ大好き!
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!


自称高卒OL(笑)
この春から社会人1年生。
今年で19才。十代最後(・д・`)


コメント・リンク大歓迎!
100%お返事お返しいたします♥

詳しくはコチラ




○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

○ 応援してください!

FC2ブログランキング

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/09/28//Thu * 23:08
○別に問題は・・・

ほんじゃにと@DEEPを撮り忘れましたが何か?


またじゃないもん。
たまたま忘れちゃっただけだもん。
ふ、ふーんだ。







2006/09/26//Tue * 18:57
○明日は雨なの?

めっきりぽっきりネタがないのですが・・。
え~、気づいたらテスト一週間前でした。
いや、もうすぐでテストとは言ったけどさ・・・
もうちょっと余裕あるかな?って。あるかなって。
思ってたんだよぅ(泣)

最近はー、寒くなりましたね。
わー、ブレザーの季節だ!
うちの学校、セーターだけで登校とかダメなんでね。
えぇ、もう、なんでダメなんだよぅ(泣)

あ、そういや。
今日グラウンドで体育だったんですけど。
隣の保育園からやったらめったらジャニーズの曲が流れてきました。
ディアーウーマンから始まりHo!サマーやら青春アミーゴやらReal Faceで閉めはサヤエンドウね。
この保育園、絶対ジャニファンの先生いるよ?
是非、ジャニについて対談しましょう!!

え?関ジャニ∞はって?
さ、さぁ・・・・。
なんだよぅ(泣)

あ、先ほども言いましたがテスト一週間前なので更新STOPですー。
いや、ちょくちょく来るとは思うけどね(笑)


2006/09/24//Sun * 13:29
○聞くジャニ8 ちょぴっと

久々に通常の放送でした。
結構近況を話してくれました♪
抜粋レポよりもお粗末な感じです。
横・丸。

ミューパラ聴いて知ったんだけど。
ひーとあっぷの通常版には12ページのブックレットがついてるの?
知らなかったー!



Read preview more?


2006/09/23//Sat * 21:22
○☆レッドボーイ☆2

なんとまぁ。
こんなお馬鹿な話しがあるのでしょうか。
いや、あるんです。
何ですばるくんの時だけケーキを載せ忘れていたのでしょう・・・。
レアチーズケーキはお好きかしら?
ちゃーんと買っておいたのに。
ちゃーんと撮ってあったのに。
さすが3馬鹿関係。
お馬鹿の話はつきものです。
って事ですばるくん。
改めておめでとね☆
それからついでと言ったら何だけど。
9月22日は丸ちゃんの入所日なんだよね。
1回目の(笑)



2006/09/23//Sat * 15:14
○レコメン

電波が悪いですけど。
四苦八苦しながら聞いてます。
10時から。家中歩き回ってるよ(笑)
とりあえず聞こえた部分でおもしろかったところを抜粋。
絶対間違ってるよー。
会話とかも雰囲気物でお願いしますー。



Read preview more?


2006/09/23//Sat * 14:28
○ヒリヒリ

やっぱりヒリヒリ・・・ヒリヒリ・・・イタタタタタ。
真っ赤っかだよー(泣)
すごーい。前髪焼けしてるー(笑)
前髪分けてるんでね。前髪がないオデコの部分が赤いです。
それから腕も。ずっと肩出してたの。半袖焼けしたくなくて。
だから袖で隠れてる部分には日焼け止め塗らなかったのー。
そしたら見事に焦げてくれました。
わお!ジュウジュウ言ってる!(嘘)
昨日、何回「顔赤いで」って言われた事でしょう。
ホラ!やっぱり赤に縁があるんだって(笑)

私、障害物競走に出ました。
ハードル全部こかしました。
ダンボール小さいのしか選びませんでした。
グルグルバットでフラフラになりました。
コケマシタ。
だからさ。言っちゃじゃん。私弱いよって。
青ブロックの3年生の前でドッテーーーン!!
しかも後ろにね。後ろ。しりもちついた状態。
おかげで4位・・・。(でも、8人中!)
フラフラになりながらゴールしたよ。
だれか慰めて!!
というか4位ってかなりの快挙なんですけど。
こんな重い体の持ち主でも4位だって!
徒競走が苦手なみなさん!やればできるんです!

騎馬戦は男子しかできないんです。
女子は見物。
全学年一気にやるんですけど。
えー、なんと言うか。キッパリ言いますと。
殴り合いが勃発しました。
うわーん(泣)高校って怖いよー。
最初っからずっと見てたんですけど。
3年生が2年生をポコッとやってました。
男の先生がグワーと来て騎馬を崩してました。
それでもまだ続いてたからね・・。
でも、それだけ本気なんだよね。
ちょっとビックリな出来事でした。

学校の隣に保育園があるのですが。
そこの園児も混ざってお遊戯をする時間があります。
かわいかったvほんとにかわいかったv
小さい子って素直よねー。
「格好良い!」て褒めたら抱きついて喜んでくれました!

それから選抜リレーはやっぱり盛り上がりますね!
3年生は速い!やっぱり速い!
そうだ。クラブ対抗リレーで柔道部さんは柔道着を着て走るんですけど。
2年生の人が走ってる途中で上着を脱いで。(はだけてくるの。)
周りは「オー!」
次に帯を抜いて。
「オー!」
Tシャツ脱いで。
「キャー!」
上半身、裸だ(笑)

そんな感じでワキャワキャとやっておりました♪
これでほんとに燃え尽きた・・。
もうすぐ中間テストです。
ふぅ~。
頑張ろうっ。




2006/09/22//Fri * 21:53
○9月22日

私の生活の一部だから。
私の生活はエイト中心で廻っています。
火曜日はスカを撮って。
水曜日はほんじゃに撮って。
木曜日はレコメンを聞いて。レンジャー確信して。
土曜日は聞くジャニ8聴いて。
日曜日は関ジャニ通信聴いて。
そんな生活を送っています。
これからもこんな毎日を送っていきます。絶対に。
毎日が楽しいです。
こんな毎日が私の幸せ。
だから、これからも私の毎日をつくっていってね。

おめでとう。


2006/09/22//Fri * 00:00
○☆レッドボーイ☆

HAPPY BIRTHDAY
SUBARU.S


私は、自分でもビックリするほど赤に縁がありまして。
身の回りのものには結構赤に恵まれてます。
例えば。今日の体育祭。ブロック色は赤。
小学校の4年間も赤だった。
中学校の2年間も赤だった。
赤白で分けられる時もほとんど赤。

そして、私の好きなあなたも赤ですね。

すばるくんは、特に、あめでとうです。私の中で。
やっぱり母の影響もあるんだろうな。
昔から目が大きくて
笑うと目がフニャってなって
急に突拍子もない事をして
でも、独りは絶対イヤで。
目をしばしばさせて。
ネコさんみたい。
ネコアレルギーなのにね(笑)

私がすばるくんを好きな理由。
コンサートでは絶対にお客さんの目をジッと見てくれるよね。
そして「うん、分かってるから。ありがとう。」って頷いてくれるよね。
もちろん、私はDVDでしか見た事ないんだけど。
それから。
七変化な部分も大好きです。
テンションが高い時はギャーギャー騒いでるのに
疲れてたり、眠かったりしてるとビックリするぐらい声が低くてガラガラで返事もしないで。
(主にラジオだったり)
でも、それがすばるくんだから。
そのままでいいんです。
そのままでいてね?

25歳のお誕生日、おめでとうございます。
25歳になったあなたの声をすぐ聞けてよかった(笑)
身長、伸びるといいねv


2006/09/21//Thu * 19:03
○もうちょっと

気がつけば。
明日が体育祭なんだって。
知らなかった。
テヘv
(笑)
はやいーはやいー。
もう、アタクシは文化祭で燃え尽きましたから。
もぅ・・焼けちゃう・・。ヒリヒリするじゃん。痛いじゃん。

そうだそうだ!
昨日、拍手で何通か「今日ほんじゃにですよ!」と教えてくださった方!
ふふふ。大丈夫ですよー。バッチリ録画です!
少しだけ観たのですが。
もうちょっと髪の毛がなぁ。あとちょとだけ。ね?
私言わなかったんだけども。
横山さんは長髪の方が似合うと思う!!
イチャッター。イチャッター。ふふん。
昔みたいに長髪+金髪でOKなのv
そして昨日、雑誌をまとめ買いしたー。
本気でブランコを漕ぐ25歳(爆)!!
もう、弘子さんと爆笑してたんですけど!
そしたら他のページでも皆さん楽しそうに漕いでるじゃん!
いやー、エイトですね(笑)

うわっ、今日、厄年最終回なんですねー。
慶ちゃん♪


2006/09/18//Mon * 17:04
○亀じゃなくて

本日9月18日
家では「梨の日」と題しておりまして。
食後は必ず梨を食べる日でございます。
これがまた美味しいんだ・・・
きっかけはですね。
小学校3年か4年の時に食べた梨が美味しかったので
カレンダーに「今日は梨の日」と書いて。
それ以来9月18日は絶対に梨を食べるようになったのです。
ちゃんと毎年食べてるんだよ~
あ、くだらなくてゴメンね(苦笑)
よかったら皆さんも梨の日ししてみてください(笑)



2006/09/18//Mon * 11:20
○パパみたい

な、な、なんていいの!
昨日のウタワラ!
3姉妹ちゃんがかわい~v
もう、子ども好きにはたまらないなーv
えぇ!?仁やんに耳打ち!?
世の女性が一瞬にしてあなたに嫉妬しちゃいましたよ。
えぇ!?カツン全員に抱っこ!?
世の女性が一瞬にしてあなたになりたいと思いましたよ。
えぇ!?仁やんとお店屋さんごっこ!?
・・・。
それはいいや。
この歳になって「これいくら~?」って。「500万円」って。
シャレになんない(笑)
いいな~。いいな~。
足にギュッてされたらメロメロになっちゃうよねー。
ねね。仁やんがパパになったらあんなん?
もっとメロメロ?
もっと甘々?
ふふv
生まれ変わったら仁やんの子どもになろーっと。





2006/09/17//Sun * 13:30
○オソレ何週間分

久々にオソレのレポを!
今回は結構ためてたんでね。
長いよー。

モ:モモコ姉さん
ヘ:ヘレンさん
藤:藤本アナ
村:ヒナちゃん
ゲ:ゲスト
Read preview more?


2006/09/17//Sun * 12:39
○ラストの桜なんとか

いやー、お疲れ様でした!
ほんとにこのドラマは親子共々楽しませていただきました。
いや、家族共々だな。うん。
昨日、兄貴なんてバイト引き上げてきたもんね。
パピィも見るためにさっさとお風呂入ちゃってたし。
すごーい。

やっぱり長瀬さんの演技は大好きです。
あ、私思ってたんだけどね。
ドラムを叩いてたときの長瀬さん。(学園祭の)
すっごい変顔でしたよね。
あれ何回NG出したんだろう?(笑)
だって長瀬さんの変顔見ながら歌は歌えないでしょう・・・?
絶対ムリだって!笑っちゃうって!ブブーって!
私的ツボは聖くん改めミッキーなんだけど。
兄貴的ツボは「キモロンゲ」さんだって。
でも分かる。
キモロンゲて。
そんなに単刀直入にしなくても(笑)
でも当たってるから面白いんだよねー。

こんなに毎週楽しみにしたドラマは久々でした!
一週も見逃さなかったよー。
是非スペシャルも!!





2006/09/16//Sat * 12:09
○いろいろ

いろいろ①
なんでだ!
最近PCの調子が絶不調!
もぶろぐもエントリーされてないんだけど・・・。
ノォーーーーー。
あ、そだ。

ほんじゃにと@DEEPの逃しましたけど何か?

う、っうえ(泣)
あの日は、何のためらいもなく眠りについたのです。
「今日、ビデオ予約しなくてよかったっけ?」
とかなーんも思わずに。
次の日にeighterの友達に泣きながら「ほんじゃにね!昨日の!ビデオが~」と訴えました。
無事に確認することができました。
ありがとう友達。
ありがとう横山(笑)
グッジョブ!!

いろいろ②
加藤成亮クンってかっくいいよね。
いや~、TEPPENが発売したぐらいから思ってたんだけどね。
「あ、うん」よね「阿吽」。
栗山千明さんはうっつくすぃーです。
この方も昔読んでた雑誌のモデルさんなんですけど髪型が変わんないなー(笑)
一時期憧れて真似てみた時期もありました。
成ちゃんがほんっとうに格好良いよー

いろいろ③
ここ最近。
帰りが遅くなってしまい。
門限が9時になってしまいました。
っのは・・・・(倒)
いやね?友達同士悩み事を語ってたんです。
学校に残ってね。
でも学校の最終下校が6時だから校舎には残れないんですよ。
だから駅で喋ったりするじゃないですか。
気付いたら9時は過ぎるんです。
帰宅は9時半手前。
そうなんです。私が悪いんです。
電話1本入れないもん(笑)
そりゃ親も心配するわなー。
うわーん(泣)
でも嫌だよー。

いろいろ④
学校の机にね。落書きがしてあるんです。
「NAKATA」って。
多分サッカー好きの友達が書いたんでしょう。
(他にも「SHEVCHENKO」とかもあるの(笑))
昨日、見直してみたら、あきらかに違う字で
「NAKAT-TUN」って書き足してありました(笑)
うまい!!
おい~、誰だよ~(笑)

そんな日々をすごしております。
ビバ3連休!

(追記)
いろいろ⑤
今日から岸和田だんじり祭りです。


2006/09/13//Wed * 19:02
○また一歩

踏み出したのですね。
5年間。
長いような短いような。
嬉しいような悲しいような。
それでもやっぱり、エイトの原点はそこなのだから。
それでもやっぱり、エイトのHOMEはそこなのだから。

“時”になったら又そこでコンサートをやってほしいな。

これからも歴史は続くもんね。
次はジュニア達!
エイトに負けないものを作ってくれるのかな?
それもまた、楽しみです。
いつかは来ると思っていたんだけど。
実際になると寂しいものですね。
でも終わったわけじゃないもんね。
これからもずっと進むわけで。

おめでとう。
(もうちょっと早くエントリーすればよかったですね・・)


2006/09/11//Mon * 00:00
○☆がーるボーイ☆

HAPPY BIRTHDAY
SYOTA.Y


22歳。
22歳?
ほんとに22歳?
まぁ、かわいらしい22歳で。
というのは嘘で。
もちろん、かわいいと思う事は多々。
これまた本人が無意識ってとこが憎いんだ・・・。
でも、もう立派なお兄ちゃんなのですね。
姪っ子さんもできちゃいました。
お兄ちゃん、
弟たちを見ていてあげてください。
頑張っている姿を褒めてあげてね。

安田くんだけだよ。
レンジャーの衣装のズボン何回もクイクイってあげているのは。
そんな安田くんが大好きです。
お誕生日おめでとうございます。

20060911180959.jpg
やっぱりアナタはイチゴです。



2006/09/10//Sun * 14:42
○ピンク色

20060910144156
さてさて行ってきます!
高校では初めての打ち上げです♪
ドキドキ。

ちなみにこのパンプス。DVDを取りに行った時見て一目惚れしましたv
て事で一緒に買おうと思ってたアルバムはお預け・・・。
またの機会を。
お楽しみに。

小物にちょっとピンク色を入れた今日。


2006/09/10//Sun * 00:00
○☆シンデレラボーイ☆

HAPPY BIRTHDAY
HIROKI.U

末っ子。
特別な存在だよね。
7人のお兄ちゃんによしよしされて。
いーこいーこされて。
で、色んなことに興味津々で。
何にでも「何それー!?」と言って。
でも、自分の苦手な事になるとプクっとふくれて。
その時もやっぱり、お兄ちゃんに励まされないとしないんだよね。
そして、何と言っても美顔の持ち主ですね。
エイトのプリンス。
シンデレラボーイ。
それも、又、特別な存在だよね。
知ってるかな?
内くんがどんなだけ好かれていて
どんんだけ愛されているか。
だから、今日この日も沢山の人が
色んなところでお祝いしてるんだよ。

誕生日おめでとう。
また一つ大人になりましたね。

20060911174737.jpg
内くんには甘いケーキを。

そして内くんファンの方もおめでとう!
ありがとう!





2006/09/09//Sat * 12:52
○文化祭

ちょっと、初の文化祭だったので
自分のためにも残しておきたいなーと思って。

さて。
昨日、学校の文化祭が終わりました。
もう、こーんなに楽しいんですね!文化祭って!
未だに文化祭気分が抜けません。
未だにドキドキしっぱなしです。
軽音部の野外ステージでするコンサート!
格好良いーーv
素敵ですーーv
ベースが良い!
ほんっと格好良いです!
インディーズでCD出したのも納得です。
(出してたんだって!)

そして別の野外ステージで行われた3年生のパフォーマンス!
やっぱ3年生だな~。
憧れの存在だ。
再来年になったら私たちもあんな風に出来るのかな・・・。
クラスが一致団結になって出来るのかな。
うん。頑張ろう!!

そして、そして。
自分のクラスは1年の一番最後の発表だったんですけど。
一番最後て!おおとりですやん!
私は黒子さんなのに変にドキドキしてしまって。
でも、成功しましたよ!
やったーーーー!
で、その日に表彰があったんですよ。
結果は・・・8クラス中2位でした☆
あんなにグダグダだったのに!
夏休みも全然練習できてなかったのに!
土日・朝レンの甲斐があっての結果かな?
で、節子役の子が主演女優賞もらっておば役の子が助演女優賞もらってました!
パネル。そう、つなビィに載せたパネルは2位。
ポスターは1位取ってました!
うわー、いっぱい賞もらったよー(感涙)
やったねー。よかったねー。
みんなお疲れ様でした!!
明日は打ち上げです。
うちの学校は打ち上げ禁止だけど打ち上げです!(笑)
わっしょい!

そうだ!
昨日は修二と彰やGYMがたくさんいました(笑)
3年生のパフォーマンスで。
でも一番笑ったのは「アグネス体操」かな(笑)



Read preview more?


2006/09/09//Sat * 09:58
○黄色

見ました。
見ましたよ。
やっとこさ見させていただきました。
おめでとう。
おめでとう。
嬉しかった。
おめでとう。

今日からですね。
毎回言ってますが、怪我のないように。
遠征に行くみなさま。
長旅は疲れると思いますが気をつけていってらっしゃい!
みんなが一緒になって楽しめますように。


2006/09/07//Thu * 19:30
○とりあえず

まだなんです!
まだ見てないんです!
だから、だから!

できたら感想は隠しておいてねv

ん~
まだいっぱい言いたい事があるんだけども・・・
あ、今日は文化祭1日目でした。
いやー、おもしろかった!
PTAでやってる模擬店でアイス2本にゼリー2個にフランクフルト1本食べちゃったよ(笑)
私たちのクラスは明日が本番!!
私は黒子さんでちょぴっと登場!!
みんな!見てね(笑)
それで明日は学校に7時集合です。
朝レンです。
がんばります。
オロナミンC飲んで、がんばるぞ!オーー!

えーっと明日は6時53分の電車だ・・・


2006/09/06//Wed * 16:54
○自分的メモ

・7時過ぎに帰宅。
・雨振ってるしDVDどうしようかな~と思う。
・でも欲しいから行く。
・っとその前にお金お金。
・さぁ出発!
・あ、そう言えばほしいアルバムがあったんだ。
・+3000を持ってさぁ行くぞ!




2006/09/04//Mon * 20:03
○おいおいおい

つーかーれーたー!
もう!ほんっとダメ!
すっごいしんどいです。ここ数日。
文化祭・ぶんかさい・ブンカサイ・・・
土日も朝9時から夕方5時まで。
みっちり準備作業を。
そんな訳でずーっとジャニ&チョコレート不足です(泣)
演技者。見たいー
関西は2週ほど遅れてるんでねー。
アキハバラ@DEEPも!
やっと関西で放送してくれましたー。
いやんv風間くんv
それからMステもまだだよー。
堂本兄弟だけはちゃっかりチェック。
兄貴と一緒に見てたんだけど。
兄「あれやな。山下って結構(光ちゃんに)言うねんなー。」
(笑)
やっぱ世間一般的にはクール系に見えちゃうのですね。
ピーちゃんは。
あぁ!それからレコメンもまだ聴いてないの!
アツヒロくんでしょ?風間くんでしょ?
キャーーv
なんて素敵な組み合わせv
ヨコちょは風間くん好きだもんなー。
あはv楽しみ!
ってことで、もう寝る準備を・・・・・・・・
あ゛ぁ!!
だめだ。
KちゃんNEWSあるよ!
え?録音しとけば?
で、でも、やり方知らない・・・・・。
あっ、とそれからそれから。
公録お疲れ様でしたー。
2日続けてだもんね。いやはやビックリ。
あ、もちろん私のところにはお知らせ通知なかったですよー!



2006/09/01//Fri * 20:55
○たくさんの物

20060901204612.jpg
まぁさ。色々あるんだよね。人生って。
まだ16だけどさ。色々あるんだよ。
大人には分からない子どもの世界、みたいな。
小学校1年生でも仲間内であったりするんだよ。
大人が思ってるよりも。複雑なのがさ。
だから静かにさよならする友達に
大声でバイバイを言ったんだよ。
たまたま一緒になってたまたま別々になったんだから。

それも運命でしょ?

また、会おうよ。
また、遊ぼうよ。
また、喋ろうよ。
また、笑おうよ。
また、喧嘩しよ。

また、語り合おうよ。
お互いがんばろうよ。
まだまだこれからなんだからさ。


[TOP]
copyright (C) 2006 グダグダ日記。。。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
