株式投資 イートレード グダグダ日記。。。

○ プロフィール

杏

Author:杏


ジャニーズ大好き!
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!


自称高卒OL(笑)
この春から社会人1年生。
今年で19才。十代最後(・д・`)


コメント・リンク大歓迎!
100%お返事お返しいたします♥

詳しくはコチラ




○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

○ 応援してください!

FC2ブログランキング

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/08/31//Thu * 19:34
○Shelter

すばクラ!
たっくさんの感想を読ませていただきました。
ほんとにすごいんだね。
もう、ほとんどの方が泣いちゃったって。
感想書けないって。
そうだよねー。頭ん中ぐちゃぐちゃになっちゃうよね。
でも、ほんとうに成功してよかった!
特にすばるくん。
心から「おめでとう」を言いたいです。
大倉くん。
泣いちゃったんだよね。
うんうん。
私も泣きそうだっ(笑)

はい、でわ、行ってもいないのに心にグッときちゃうのでこの辺で!


2006/08/29//Tue * 18:58
○いちおう

文化祭がもうすぐ!
ってことで放課後残ってちまちま作業を。
教室はクーラーかかってるし自販機でジュースも買えるしなかなかグッな感じです(笑)
人生初の文化祭。
うわー、高校生みたいvふふふv
こんなの憧れてたんですよー。
THE☆青春!!
素敵な男子ともちょぴっとお話。
のぁー。かっちょいい・・・。
えぇ、実はアタクシも一応女なんでね。
オトコノコとお喋りしたら舞い上がるわけですよ。はい。
ジャニーズ入らないかなぁ。
一次審査は余裕でOKだと思うのに。
あーあ。もったいない!
そんな感じで明日は買い出しにGOらしいです。
うわー、文化祭っぽいv
クラス予算は3万5千円。
少なーーーい!


2006/08/28//Mon * 18:03
○そして

もちろん忘れちゃいないですよ!
サマスペ お疲れ様でした!!
ラジオのブース内で初めて1日3公演と知った横山さん。
どうでしたか?
千秋楽の事、少し教えていただきました。
最後の方にはアクシデントもあったけど
無事、千秋楽を終える事ができたみたいでよかったです。
節目にあたる今年。
たくさんの公演の中で
たくさんのお客様に観てもらって
よかったね、エイト。
いつか私もその中に
参加できますように。



2006/08/28//Mon * 17:34
○24時間テレビ

あれだけいき込んでいた24時間テレビ。
学校の関係で24時間見る事は出来なかったんだけども。
朝の6時くらいまで見てましたよ!
深夜枠のゆっちがかわいくてしかたなかったですv
ふふふv
芸人さんに囲まれてオドオドしてるーv
うわー、反応薄ーい(笑)
田口さんが泣いてるのにはつられてウルウル。
そしてやっぱり私は聖くん好きだなー。
どうしても目がいっちゃう。

KAT-TUNの皆様。
本当にお疲れ様でした。
眠かっただろうな。
台本も読み直して。
雰囲気つかんで。
すごい大役を果たしてくれた事に拍手を送ります。
どうか、ゆっくり休んでくださいね。


2006/08/26//Sat * 13:20
○いぢわる

神様はいぢわるだなぁー。
何でなんだろう?
お祝いのエントリーの上にこんな事書きたくないよ。
前もこんな事あったもん。
ここ最近、トラブルが減ってきたな。
と思ってたんだけど・・・。
関ジャニ∞が
ファンの方が
みーんな笑って千秋楽を無事終える事が出来ますように・・・




2006/08/25//Fri * 17:55
○祝


ジャニ




わー。早いもんですなー。あれから2年ですか。
あの頃はボケーっとしてましたが今も変わらずボケーとしてます。
でもエイトはすごく変わりましたね。
最初は舞台も所々席が空いてたり・・。
でも今では追加追加で。
コンサートについては再追加までも。
おめでとう。

すばるくんが見てたらどーしよー(笑)


2006/08/24//Thu * 13:48
○撮っときゃよかった

昨日のほんじゃに。
サッカーだから油断してた・・・。
うわーい。溜め撮り万歳!
だったからさ。おじょママPで分かってたからさ。
それなのにさ。それなのにさ。
なんだよ丸ちゃん!モザイクかけられちゃってるじゃん!
Mr.アンバランスはいづこへ?
飛び込みの回も「以外にあっさり」ってテロップ出てたし(笑)
それから、あの兄ちゃん。
そうそう。あんただよ。村上さんよ。
何だい?あのオツムの黒い輪っかは。
必要なのかい?え?
巷ではやってるのかい?田舎者には分かんないや。
もう突っ込みどころ満載でした。
そして!
聞いてないよ~(泣)
なんでEDは関ジュなの!
え?噂されてた?みんなネットで結構言ってた?
田舎者には分かんないや・・。
キリマン&ナカマンよv
キャー!キリマン!好き!大好き!
風間くんにソックリ!
(笑)
ねね。丈ちゃんいた?もう、そこまで確認できなかった。
失敗したなー。しょっく。

そうだそうだ。
明日から学校なんだよー(泣)
ねね。みんな読書感想文どうした?
書かなきゃ単位ナッシングだって~
けけけ。
どうする!?俺!
黒染めもなくなくしたよ。
うわ~い。黒髪上等。真っ黒クロスケだ。
どうかバレませんように・・・。
めちゃくちゃ痛んじゃった。トリートメントしたいな・・。


2006/08/23//Wed * 15:23
○甘甘な究極バトン

いやー、最近はいろんなバトンがあるのですね(笑)
読んでるこっちが恥ずかしくなっちゃいましたよ(苦笑)
そんなわけで、みなみさんから回ってきた∞のバトンです!



Read preview more?


2006/08/21//Mon * 12:18
○どうする!?

2日連続で公開録音あるんですけどー・・・。
うわー行きたい!
行きたい!けど、聞くジャニの方はハガキだしな。
しかも遠いからな。
通信はもうメール送ったよ。
放送中にいきなりアナウンサーが説明しだしたからびっくり!
即送ってやった!
当たるかなー。
当たらないかなー。
でも送らないで「行きたかったな」って思うより送ってはずれて「行きたかったな」って思う方がいいもんね!
神様お願い!運よ来い~


2006/08/19//Sat * 16:02
○チワワのワ

昨日、たまたまMステ観てたら。
わーーー!チワワが映ってるーーー!
えっとね、名前なんだっけ?お目めクリンクリンのジュニアちゃん。
なんちゃらタクミくんだっけ?
私と弘子さんが今、大注目してる子ですv
基本東京のジュニアにはあんまり興味がそそられないのですが
(特に小学生~中学生グループ。キスマイは別もん!)
チワワくんだけは一目みただけでオバちゃんたちの心をつかんだみたいです。
何だか丈たんと被ってるのね。
黒髪で顔ちっこくて目がパッチリの子に弱いみたいです・・・
うわーい。注目だー

そうだ。まったくの余談ですが。
今日は地元の地蔵盆です。
近くの公園でお祭りなのですが。活気がねぇ・・。
去年ちょっとだけ顔を出したら子どもが10人ぐらい!
昔はちがったのになー。
地蔵盆っていったら朝から公園行ってちょっとのお小遣いでかき氷とかフランクフルト買って、ビンゴゲームして。
唯一夜遅くまで遊んでも怒られない日だったのに。
今年も少ないんだろうな。
やっぱり少子化ですか?
うーん。寂しいなぁ。せっかくの夏休みなのに。


2006/08/18//Fri * 14:47
○びっくり

バトンが回ってきていました!
(私信↓)
うわー、みつさん!
ごめんなさい!コメントせずにバトンいただいちゃいました(汗)
ってことで指定バトンです
Read preview more?


2006/08/17//Thu * 15:54
○千戦

追加してますねー。
すごっ・・・。
一日まるまるだよ。
それでも激戦なんだろうなー。
いや、私には関係ないんだけど(笑)
ただただ、驚愕してます。
神戸なんて平日だよー?
時間帯も微妙・・・・。





2006/08/17//Thu * 13:10
○水も滴る良い男達

ほんじゃに!
えーーー、も、どうしよーーーーー
エイトって格好良いよー!
ほんとにとっても素敵でした。
亮ちゃんが亮ちゃんで、亮ちゃんすぎました。
かわいーですv

●水着姿
ぉう!
なってこった!
いや、そうね。私も人のこと言えないもん。
あぁ、でもお願いよー・・。ね?ね?

●準備体操
あら、まぁ、なんと!
亮ちゃんどこ乗ってるのさ!?(笑)
あーた、そんな笑顔で乗られちゃこっちまでニヤケちゃうでしょ(笑)
きゃー!横山さん!頭を下げるだけでいいのよ!
何で同時に膝がニョコってなっちゃうの!
汗が・・尋常やない(笑)

●飛び込み
もうここは何度もリピりました。
みんな仲良しに一斉に飛び込むんだもん(笑)
でも後半チームは時間差で飛び込んでくれたねー。
ありがとうv

●3m
亮ちゃんv私、亮ちゃんすきだv
もう!もう!
「ちょう、見てやぁー」 見ますとも!
「行きまーす!」 えぇ行ってください!
笑顔で飛んでくれましたv

~中略~
(あ、でも「楽しめス」(笑)
そしたらヨコすばも「楽しめス!」
お兄ちゃんたちに笑われてましたv )

●結果発表
うわーーーーーい!
すごいよーーーーーー!
1m班はみーんな成功☆
3m班はちょっと怖かったのにね、みーんな成功!
もう、ヒナちゃんなんてすっごく頑張りました!
ヤスくんもね、最初に入水失敗しちゃってトラウマになってたのにね。
丸ちゃんも飛び込む寸前になると怖がってたのにね。
おめでとうだーーーーー!
すっごく男前でしたv
グッジョブ!エイト!


そんなわけで今回は保存版です。
なんだか昔のほんじゃにを思い出しましたー。
なんてゆうか、今回のとか体操の時とかって
決まってヒナちゃんは「あれは出来んよ!」って言うよね(笑)
それでね。ヤスくんの髪の毛。
飛んで潜ってスイーと上に泳いでいくときの髪の毛がクラゲみたいだった(笑)
あぁ!それから!
信五さん!先生の説明を聞いてる時、指をお口にピトってくっつけてたーv
もぉ、何をしてくれてるんでしょうかv


2006/08/16//Wed * 17:42
○お返事

そういえば、拍手を設置してから一度もお返事していませんでした。
全部書き留めてはいたんですけど。
ってことでお返しします~
あ、ただね、「いつも読んでますー」的なのは返してません。
ごめんね。
でもほんとに全部に目を通してますんで!
ありがとうございます。



Read preview more?


2006/08/15//Tue * 15:04
○横山さんのソックリさん

いるの!
家の弘子さん(マイママン)が認めるほど!
あのね『UVERworld』っていうグループのヴォーカル(TAKUYA∞さん)の人!
んもぉ、そーーーーーっくり!!
特に新曲の『SHAMROCK』のPV。
真正面から見ても似てないのね。
角度。
角度が大事。
角度が重要。
角度、必見。
角度、重視。
めちゃくちゃ似てるの。
横山さんがTAKUYA∽さんに似てるんじゃなくってTAKUYA∞さんが横山さんに似てるのね。
あー、もう誰か共感してくれないかしら!
PV見れるなら是非見ていただきたい。
そして私と一緒に共感しまくりましょう(笑)


2006/08/15//Tue * 12:09
○告白

レポがひじょーーーーーーーに遅れてます。
はぅ・・・ごめんなさい。
というかココでいっちょ告白。
録音を失敗しました。
はぅ・・・おそれいります。
とにかく雑音がひどくって(泣)
「む・・・み、しっ・・・・・しゅ、、ん・・・・・・っしーん!」
直訳すると
「村上信五の週刊!関ジャニ通信」
なのです。
「しーん!」だけとってもクリアに聞こえました。
なので抜粋レポになります。ごめんね。
あと、ほとんど私の記憶を頼りにしてますので合ってるかどうか・・。
そしていつになるのやら・・・。
あ゛ーーーー夏休みの宿題。
さぁ四文字熟語を漢字&意味を100個覚えましょう!
夏休み明けには素敵なテストだわv


2006/08/14//Mon * 13:49
○桜なんとか

やーもー素敵v
ね、桜なんとかとかカズとかわかとか梅村さんとかとか。
梅村さん役の子ね、むかーしからファンだったの。
ガッキーね。
ガッキーが出てる雑誌買ってたの。その時はずっとショートヘアーだったんだよ。
カズのね制服姿が萌えてた(笑)
やっぱりまだまだお若いお兄ちゃんですね~。
あれよね。
ホシノくんって野ブタ。の時のシッタカくんよね。
シッタカ時代の方が格好良かったよ!
桜なんとか・・お、幼くなってない?
え?気のせい?あらやっぱりそう?
バカチン!(ガチバカ!)の時の方が男気増してたわよ。

あ~暑い。
ので文章めちゃくちゃでごめんなさい。
クーラー?
入れてないのー。温暖化防止!
だってクララが噛み噛みしながら言うんだもん。
「エコ!」
ねぇねぇ知ってる?自然の風がどれだけ涼しくて心地良いのか。


2006/08/12//Sat * 11:47
○変更

テンプレートを変えました。
なっかなか良いのがないんだよなー。
誰か良いの知らない?

今回のテンプレートもふわふわ。りさんの素材を使用したやつらしいですv
うん。やっぱ可愛いなー♡
あ、実は背景の紫の壁紙は私がくっつけちゃいました。
元は白だったんだけどちょっぴり質素感があったので。
定期的に変えちゃおうかな


2006/08/10//Thu * 15:58
○のだめ!

うわーい!
ドラマ化!
のだめカンタービレ (15) のだめカンタービレ (15)
二ノ宮 知子 (2006/06/13)
講談社

この商品の詳細を見る
知ってる?知ってる?
めっちゃくちゃ面白いんだよー!
冬のクールで、月9!!
ブラボー(拍手!)
キャー、楽しみっ!


2006/08/10//Thu * 13:05
○またや

またくん!
オールナイトニッポンがお好きのようで(笑)
水曜日は「松浦亜弥のオールナイトニッポン」なのです。
で、いつもは聞かないんだけど昨日はたまたま聞いてて「ニセ女のコ川柳」のコーナーでリスナーが応募した川柳を読んだあとに「だいすきやで」というどなたか存じてない方のボイスが流れるのですが。
くんバージョンもあるのね(笑)
2パターンあるのですが、きっとくんファンならすぐに分かると思います。
くんの「だいすきやで」
なかなか聞けないんじゃないかな?関西弁だし。
着ボイスつくれちゃったり!
がんばってそこだけ録音してみたりしてください(笑)



2006/08/09//Wed * 16:39
○誕生日

実は8月7日は私の誕生日なんです。
で、毎年かならずオフの友達からお祝いメールが届くのですが。
何故か今年は一通も来なくて・・・。
「あれー。期待しすぎちゃったかなー。」なんて思ってて。
そしたらお昼ぐらいに一通のメールが。
「彼氏と別れた。今ジョイフ○やねん。来やん?」
あ~、こりゃめちゃくちゃ凹んでるな・・。と思って急いでジョイフ○へ。
行ったら友達はうつ伏せ状態。
「そんな気落とさんときーや」
って言った瞬間、友達がニカって笑って「ハピバー、杏ちゃん!」
そしたら他の4人の友達が出入り口からドバーっと入ってきて「おめでとー!!」
もう嬉しくって嬉しくって。
幸せってこういう事なんですね。
涙出そうになっちゃった(笑)
そんな訳で・・・
20060809163406.jpg
↑お誕生日ケーキ。他にあと2つあったんだけど撮る前にみんなに一口ずつ食べられちゃったから(苦笑)

20060809163555.jpg
↑大好きなグラタン。友達が頼んでおいてくれて席に着いたら運ばれてきた!おいしーのーv

もうほんと幸せでした。ごちそうさまでした。
一年に一度、主役になれる日。
来年も主役になりまくってやろう!
ものすごくプライベートは話でごめんなさい。


2006/08/08//Tue * 11:11
○お疲れ様

四郎ちゃん!すっごいキラキラしてたよ~v
エイトさんはやっぱ美少年の集まりですね!
すっごいアイドルだった!丸ちゃん
撮影が全部京都なんだねー。
嵯峨野って(笑)
嵐山って(笑)
丸ちゃん多分、実家からすごい近い場所よね(笑)
ホームでお仕事できるなんて幸せだね!
欲を言えばもうちょっと絡みがほしかったな。

四郎ちゃんがほんと可愛すぎたなーv


2006/08/07//Mon * 16:28
○7月30日 週刊関ジャニ通信後半

ほんとに丸ちゃんは良い子v
とりあえずそんな感じです(笑)




Read preview more?


2006/08/05//Sat * 17:19
○7月30日 週刊関ジャニ通信前半

あー、やっぱヒナちゃんは先に寝られるのが嫌いみたいです(笑)
そこらへんが大好きなんですv信五さん!

でも、こんなコーナー無視したん初めてちゃう?(笑)




Read preview more?


2006/08/05//Sat * 15:34

今日は土曜日ですか?!
夏休みになって曜日感覚がすっごい鈍ってます・・
毎日、毎日グダグダと過ごしております。
うあー。
∞もがんばってるんだからなー。
私も何かしなくちゃなー。
そうだ。
fc2さんでホームページを作ろうと思ったんだけど。
む、難しい・・・
全然分かんないや。
とりあえず通信のレポをエントリーしなきゃ!
今日中には必ず前半仕上げるので!

明日はお友達とデートです。
3ヵ月ぶり!!
やったーv思いっきり楽しんでこよ!


2006/08/03//Thu * 10:12
○another

おはようございます。
始まりますね!!
アナザー。
何だかアナザーが始まらないと夏になった気がしなかったんだけども。8月。
夏本番。
58公演、全てが素敵な舞台になりますように。
どうか体には気をつけて。

がんばれ!関ジャニ∞!


2006/08/02//Wed * 15:34
○亮ちゃん!

友達の家でほんじゃに見てきました。
BSね。
釣り。
ちょっぴり期待はずれ(苦笑)
亮ちゃんは釣堀してました。
エンディングはおおさかおばちゃんろっくだったよー。
最新映像☆
右手がやっぱ気になりました・・。

早く治るといいね。


2006/08/02//Wed * 13:35
○見た人はミンナやるバトン

→ルール
見た人は全員やる
だ、そうです(笑)
みなさんよろしくお願いします!





Read preview more?

[TOP]
copyright (C) 2006 グダグダ日記。。。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
