株式投資 イートレード グダグダ日記。。。

○ プロフィール

杏

Author:杏


ジャニーズ大好き!
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!


自称高卒OL(笑)
この春から社会人1年生。
今年で19才。十代最後(・д・`)


コメント・リンク大歓迎!
100%お返事お返しいたします♥

詳しくはコチラ




○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

○ 応援してください!

FC2ブログランキング

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/07/31//Mon * 14:20
○嵐コンで

実は昨日、嵐コンに行った友達から聞いたのですが。
ヨコヒナの話が出てきたそうです。
嵐さんたち曰く、ヨコヒナは気付いたら横にいる!!
マジですか?(笑)
聞けば、相葉ちゃんがタッキーと喋ってたんだって。
気付いたらヒナちゃんがいた。
なんでやねん(笑)

それから大野くんが1人で階段に座ってたんだって。
気付いたらヒナちゃんがいた。
(笑)
でもね!
大野くんはその時ヒナちゃんの足の長さに驚愕だったらしい。
ほんっとーに長いんだって。
「絶対見てください」 byリーダー
私、聞くまで思わなかったんだけどね。
昨日キリも言ってたのさ。
だから本当に長いんだなーって。
でもヒナちゃんってスタイル良いよね。
筋肉ついてるんだけど細身だからそんな目立つほどガッシリしてなくて。
でも腕はすごいの!めっちゃ格好良い!
私のすきな体型だわ~v(笑)

最近ほんとに信五さんがやばいです。
格好良いよ~。


2006/07/30//Sun * 20:44
○ただいま

帰ってきました。
ただいまです。
実は今日、リンク様のキリと遊んでまいりました。
いやー、ドキドキ!
まず謝らなければいけないことが・・・。
遅刻しました。
待たせてしまった・・。(ごめんねー(汗))
で、まずお互い何処にいるのか分からなくって。
とりあえず今居る場所やら服装やらを教えてもらって。
やっと!
「「はじめましてーーー!」」
キャー!恥ずかしー!
そこから、もうキリに頼りっぱなし。
地下鉄乗って~、歩いて~、お得なお店連れてってもらって~etc...
いやー、お世話になりました!!

20060730202950.jpg

↑このベルト!390円!
びっくりー。めっちゃ安い!かわいいv
ね?ね?ふふふv


20060730203130.jpg

↑かき氷v抹茶味v+50円で練乳付き。
これで200円。
安い!山盛りなんだよー。
+100円でバニラアイス付き。うーん。さすがに諦めた(笑)

20060730203312.jpg

↑懐かしい駄菓子屋のあめちゃん。
かわいいーv好きなやつを1個ずつ袋に入れてくのがすっごく懐かしかった!


どれもこれも全部キリがいたから買えたんだよ!
あのね、分かりやすく言えばトトロの姉妹みたいだった。
キリがさつきチャンで私がめいチャン。
キリが行くところに「待ってー」って言いながらついて行くんです(笑)
もう、ほんと楽しかった!笑い疲れしちゃった。
「指きれいだねー」て言われて1人で「嬉しいなーv」なんて思ってたんですよ。
(そう!嬉しかったの!)
そしたら「私のなんてツチノコみたい。」って。
ツチノコ!?
どんな指やねん(笑)
もちろん!全然そんな指じゃないんだよ?
例えがリアルです。キリさん。

それからすっごく気が合ってなかなか似た運命だったり(笑)
うん。惜しいんだよね。私たち(笑)
色んなビックリな事も聞きました。

本当にありがとう!絶対また遊ぼうね!


2006/07/30//Sun * 12:51
○お出かけ

20060730124954.jpg

画質が悪い?
わざとです(笑)
ハッキリ分かっちゃうと恥ずかしいな、と。
さて。これからお出かけです。

今日も京都は良い天気。


2006/07/29//Sat * 15:45
○FTO

今回のオソレのテーマは「高速道路で激うまグルメ」
パーキングエリアやサービスエリアで人気の食べ物・スイーツを紹介。

話はずれちゃうんだけどPAとかSAって大好き!
両親の実家が新潟なので、名古屋駅まで新幹線で行って西ノ宮に住んでる叔父に迎えにきてもらってそこから高速でよく行ってました。
で、途中でよく寄ってました。
何かワクワクしませんか?
そこでしか食べれない物とかあって。
そうだなー。牛肉の串焼きが大好きだった(笑)
やっぱお肉ですね。うん。
えぇ、だから太るんです。ハイ(笑)

↓ちょっぴりレポです。

モ:モモコ姉さん 
藤:藤本アナ
村:ヒナちゃん 
ヘ:ヘレンさん 

Read preview more?


2006/07/26//Wed * 15:56
○登場

昨日ね!深夜にラジオを聴いてたんですよ。
くりぃーむしちゅーのオールナイトニッポンを!(大好きです(笑))
そしたら!
T-Tのメッセージが流れたじゃありませんか!!
いや~ビックリした。
実はねデビューする時も聖くんのメッセージが流れたんですよ。
「僕たちKAT-TUNがデビューします。ぜひ曲を聴いてみてください。」的なね。「くりぃーむしちゅーが大好きです!」みたいな感じのことを言ってたんです。
そして昨日のアレですよ。
しくじったーーー。
申し訳ないのですが全然覚えてないんですよ・・・。
ただ、聖くんは上田さん(ツッコミ)のことを「うえだ。」って呼び捨てにしてた(笑)
まるでメンバーの上田くんを呼ぶように。
いや~うえだにはCDを買ってもらってね!」
(上:くれよ!俺にくれよ!)
聖:24時間テレビではお世話になりますけど・・
田:メインパーソナリティーですけど怠らない部分もあるんでね。
聖:有田さんとうえだには助けてもらって!
みたいな感じ(笑)
そんな訳で気をよくした有田さん。
カトゥーンのことを「カトゥ↑ンさん」と呼んでおりました(笑)
ちょっとなまった感じね。
「カトゥ→ン」じゃなくて「カトゥ↑ン」さん。
曲紹介も「カトゥ↑ンさんで、シグナルさん。」(笑)
次にカツンが新曲出したら要注意!!



2006/07/26//Wed * 15:28
○7月16日 週刊関ジャニ通信前半

話がコロコロ~、コロコロ~。




Read preview more?


2006/07/25//Tue * 12:12
○7月9日 週刊関ジャニ通信後半

今、猛スピードでレポをやってます。
何でって?
なぜならかなりの数で「関ジャニ通信」で検索されてるから(笑)
どうでしょう?
関ジャニ∞面白いでしょ?




Read preview more?


2006/07/25//Tue * 11:49
○実は

何だか・・・暇だなぁー。
と、言える事は非常に幸せな事らしいです。
いや~、私、部活もしてないしバイトもしてないし。
バイト先が見つからないんだ。またこれが。
あ、宿題ね!そう、しなきゃなんだよなー。
でもね、・・半分以上学校に置いてきちゃった(汗) (←やる気なし)
知らなかったんだよー!!
髪染めちゃったから学校入れないし。まったく・・どうするんでしょうね!?

あぁ、そう。実は・・・






Read preview more?


2006/07/24//Mon * 16:34
○7月9日 週刊関ジャニ通信前半

ポジヒナ!
「たまに分からんようになんねん・・・」
さて、どんな悩みなのか!?


と、ちょっと大袈裟に言ってみる(笑)




Read preview more?


2006/07/24//Mon * 15:18
○どないしよ?

そろそろ拍手のお礼画像を変えたいんだけどなー。
今は聞くジャニのジングル(だいぶ昔)なんだけど飽きちゃったよね?(笑)
できたらラジオ関係のがいいんだよねー。
ホラ、関東とかの方は聞けないでしょ?
何か良い案ある?!
・・・
ないよねー(笑)


あぁ、そう。
今思いだしたんだけどー・・
ほんと全然関係ないんだけど・・・
小クラ見てた人は知ってるよね?
亮ちゃんと仁やんが2人で「愛のかたまり」唄ったの。
あの2人の組み合わせって珍しくて、何だか2人の声がキレイすぎて
めっちゃ感動したんだ。
歌う前に亮ちゃんと仁やんが見つめあったりしちゃってv
もう1回聞きたいな・・。
残ってるかなー。


2006/07/23//Sun * 14:43
○7月2日 週刊関ジャニ通信前半

やっぱり横ちょのカラーは黒ですか?
私的には緑なんだけどなー。
もう断念したほうがいい?





Read preview more?


2006/07/23//Sun * 13:19
○聖ミッキー

マイボスほんまに最高です!
夏クールで一番楽しいドラマだ。うん。
マッキーも素敵なんですよ。でも昨日はちがった!
聖ミッキーがすっごく素敵だった♡
好きだなー、聖くん。
撮っとけばよかった・・・
そういや家のマミィーが(愛称:弘子さん)手越くんを溺愛しておりました。
娘に内緒で!
弘子さん、手越くんがやってるカレーのCMが非常に好みみたいで。
「ほんっまに美味しそうに食べるなー。ホラ、あぁやって跳ねてるところ」
だそうです。
そこからゾッコンラブの模様です。
なので弘子さんと一緒にマイボス見ております。

というか手越くん最近大人っぽくなった?
めちゃ格好いいよね?
かわいい→格好いい
になった!
だって「疾走」の時と全然ちがうもん。


2006/07/22//Sat * 11:23
○変身

夏休み初日から凹みっぱなし。
それに嫌気がさして髪を切ってきました。
今まで段はつけてたんですがその段にもっと段をつけて。
うん・・・多分言い方間違ってますね(笑)
でも、長さはあんまり変えてほしくなかったので、そこまで変わってないかも。
で、夏なので染めてきました。
最初は青色にしたかたんだけど・・切ってもらってるお兄やんに「ぜーーーったい似合わへんわ」と言われたので茶色にしてきました。
(そのお兄やんとは、姿は違っても思考回路は横ちょそっくりな人なのです。)
3色ぐらい入れてもらって。
トップの表面を少し明るめにすると立体的に見えるんだって。
ん~・・・私には分かんないや(笑)

ちょっとは気分転換できたかなv
メールのお返事も遅くなりましたがさせてもらいました。
確認お願いします。


2006/07/21//Fri * 11:32
○雑誌

この前もお話した雑誌の「KANSAI1週間」
今週の横ちょ。
白と黄緑!!
(笑)
25歳であの服を着れるなんて・・・やっぱ若いなぁ。
横山さんってカラフルな服が好きなの?
そうだったっけ?
ちょっと度肝を抜かれたページでした。
それから信五さん。
黒のタンクトップー!!
それ一枚だけ!
キャハ♡
そう、私はヒナちゃんに黒の服を一生着続けていてほしいのだ。
村上さんは黒の服にジーパンで十分なんです!
一番男前なんです!


2006/07/20//Thu * 18:19
○明日から

学生さんたちは夏休みですね!
やっほーい♪
それなのに・・近畿は雨が続いてます。
こんな涼しい終業式は始めてかも。
そして、あんな悲しい成績表も始めてかも(笑)
私は10段階評価より5段階評価の方がすきなんだー!!

そして悲しいことは続くもので・・・。
すごくプライベートなことなんですが。
気が滅入るというか、私なにしてるんだろう・・・。
なので気分転換にテンプレートを変えてみました。
このテンプレートの素材が「ふわふわ。り」というサイトさんのところなんですが。
昔からすっごく好きなんですよv
かわいくて、かわいくてvほのぼのしてて良いですよねーv

そして、そして凹んだおかげでみんなにメールを返せてません。
あぁ・・ごめんなさいです。
そんな管理人とメールしてやるぞvという方は(笑)
メールフォームからメールしてやってください!



2006/07/19//Wed * 19:03
○6月25日ごっさんの週間関ジャニ通信ラスト

いつもはね、「すばちゃんかわいーv」とか「クララ~v」なんて言ってますけど。
こういう話を聞くと「あ、やっぱ男の人なんだ・・」とか思っちゃいますよね、今更ながら(笑)



Read preview more?


2006/07/17//Mon * 18:03
○関ジャニ∞やったったらええねんバトン

このバトン、結構前にいただいたんですが。
やるのがおそくなっちゃいました。

ものっそー妄想してます(笑)
えぇ、私の得意分野ですからv
なので苦手な方は××です。
Read preview more?


2006/07/17//Mon * 13:59
○26時間テレビ

26時間絶対見てやるんだ!と言いながら見たか見てないのか・・・
記憶が吹っ飛ぶくらい意識モウロウとしておりました(笑)
結局今年も26時間見れなかった・・・・
でも24時間はいけるぞ、自分!

そんなわけでSMAPのお兄さん達が非常にカッコかわいかったですv
ブスカワちゃんのコーナー。
クサナギさんが素敵v
「激ウマ!」とか間接チューとか!ドキドキして見てました(笑)
そして相も変わらずキムラさんが熱演してくださいましたぁvv
いいなぁー。あんなかっちょいい人にギューしてもらいたいなぁー。
でもあの26時間ですっごく印象変わったのがナカイさん!
カラオケBOXに隠しカメラを設置してナカイさんが熱唱してる姿を撮ってやろう!というやつ。
どんだけ煽っても唄わないナカイさん。
でもスタッフさんが「BANG!BANG!バカンス!」を唄うと小さく口ずさんでるんですよ(笑)
自分のパートやソロ部分を。
かーわーいーーvvv
ほんと隅っこの方に座って小さく縮こまりながら「バン、バン、バン・・・」 振り付きで(笑)
あー、もう!ナカイさん唄っちゃいなよ!
そして、3時間たってやっと唄ってくれたのが尾崎豊の「I LOVE YOU」
テロップに出た歌詞が以上に震えておりました(笑)
いや、今までナカイさんのイメージが悪かったんじゃなくて。
あんなお茶目な方だとは思わなかったんです。

実は母親がSMAPファンでして。
というか親子揃ってジャニファンなのですが。
小さい頃から寝ない子だったんで「SMAP×SMAP」とかよく見てたんですよ。
だけどあんなナカイさん見たことなかった!!
貴重な一面でしたv


2006/07/17//Mon * 12:45
○何もない一日

15日のエントリーは非常に無意識で何の考えもなしに書いてしまいました。
殴り書きで言葉も汚くて。
ごめんなさい。
でもエントリーはそのままにします。
消してしまったら現実から逃げてるようで。
応援してるだけのブログにはしたくないのです。
(ほとんどが自分に言い聞かせてるんだけど)

コメントたくさん頂きました。
ただ、小文字やギャル文字があったコメントはこちらの判断で消させていただきました。
私の文章を読んで感動した・涙が出た・関ジャニ∞に対する気持ちが伝わってきた等々・・・
たくさんの言葉をいただき、私は皆様のコメントに感動しました。
本当にありがとうございます!!
逆に拍手の方で批判の声も届きました。
「内くんを嫌いって言わないで!」「嫌いだったらファンやめなよ」「あんな書き方ないんじゃない?」等々。
こんな風に思われるのも私が悪いんです。
ただ、勘違いしないでほしいのが、私は内くんが嫌いなんかじゃないんです!むっちゃ好きです!
だから、反省して帰ってきてほしい。
ただそれだけのことなんです。
言葉足らずだったのは本当に申し訳ありません。
でも「グダグダ日記。。。」を読んでくださってる方に本当の気持ちを知ってほしかったんです。

それだけじゃダメなのかな・・・?

実はラジジオレポを分けたのも、辛くてなかなか出来なかったから。

でも今は大丈夫!!
土曜日には大・亮の聞くジャニ8聞いたしv
その後のミューパラもv
昨日は通信も聞きました!ナイス究極でしたよ(笑)
今日はKちゃんNEWSですね!
リニューアルしてからKちゃんNEWSが面白くって。
レポしてみようかな・・?
こんな風にジャニーズから元気をもらってます!



2006/07/16//Sun * 12:17
○6月25日ごっさんの週間関ジャニ通信②

お次は究極の選択!!
Read preview more?


2006/07/15//Sat * 18:22
○でも、やっぱり

何だか、ごめんなさい、だ。
一日にこんなにエントリーしちゃって。
でも、こういう記事は隠す必要ないと思う。
堂々と書いていいんだと思う。わたし個人としては。

語るよ。
だから、ニガテな方はスルーしてください。
※文章ムチャクチャです(汗)それに表現もよくありません。でも言わせて。



























































一年前の今日。
頭をガーンと殴られた気がした。
まったく理解できなかった。
「どういう意味?」「何があったん?」「ちゃんとした情報は!?」
“無期謹慎”って意味が分からなくて親に聞いた。
絶対嘘やって思った。すぐ、すぐに帰ってきはんねや!って。
でもこの日を堺に芸能界という世界から彼の名前が消された。
まるで存在自体無かったかのように。
テレビから、雑誌から、ラジオから、彼がいなくなった。

そして、私も内くんが嫌いになっていった。

最初は怒りの矛先をどこに向ければいいのか分からなかった。
あの人が悪い?でも彼だって・・・。
そんな考えが頭の中をグルグル回ってて。
でもやっぱり内くんなんだ。好きだから嫌いになる。
矛盾してるけど、本当に・・・しょうがないんだってば!
社会的には子どもかもしれない。でも世間的には大人なんだよ。18歳って。
良い事と悪い事ぐらい判断できるやん!
何してんのよ・・・。
これからどうすんの!?
もっとメンバー頼りいさ。
一体何があったんさ!?
そんな思い(?)が・・・あって。
「あ・・・私、もうこの人好きになれない・・」って。
こんな人何の価値もないって。
でも、でもね?やっぱ無理なんだぁ。
嫌いって思っても、思っても好きで、好きで。
あんな今にも折れちゃいそうな細い体で色んな物を背負い込んでたんだね。病み上がりなのに1人で悩んで、悩んで。
内くんの事だからメンバーに迷惑かけちゃいけないと思ってずっと溜め込んでたんだよね。
理由は違っても何も無くてあんなことする人じゃない。
無期謹慎はしょうがないと思う。
内くんのことが好きだからちゃんと反省して帰ってきてほしいの。
それぐらいはして欲しいの。
しなきゃいけないの。

でもね。たまに、ホントたまーに、忘れちゃうんだよぉ・・・
「エイトカラーってどんなん?」ってカツンファンの子に言われて「黄色、青、緑、黒、紫、赤、黄緑ー・・・あ、ピンク!」
こんな自分が怖い。人間ってどんなに好きでも忘れてしまうものなの?
ずーっと覚えておくことは出来ないの?
イヤだよ。絶対ヤだ!何で・・・何で忘れちゃうの!?

あの日から私の周りで色んな情報が飛んでった。
「○月に復帰するらしいで!」
「誕生日に戻ってくんねんてー。」
「え?もう辞めはってんやろ?」
全部、うそ・ウソ・嘘。
もう止めてぇや。そんなんいらんねん。何でそんな事言うの?そんなに噂が楽しい?正式に発表されたやつなん?ちゃうんやったらそんな簡単に言わんといて!
ウチに期待させんでよ!!
もうヤダ。本当に軽々しく言わないで。お願いだから。

もしかしたら19歳の内君を見ることが出来ないかもしれない。
それでも20歳の内くんを見れたらそれでいいんだ。
でも、今、もし、内くんが目の前にいたら見れない。
今は見れない。見るのが怖い。どんな風になってるんだろう?って。

この前。夢を見た。
Mステで内くんが復帰した。
内くんが黒の衣装を着て周りにNEWSのメンバーがローラースケートで回ってる。
内くんは焦っててどうしたらいいのか分からない状況。
それでも一所懸命歌ってる。
嬉しかった。夢って分かってても嬉しかった。
その時分かったんだ。
早く復帰してほしいんだって。
もう7人なんて中途半端は人数はイヤだよ。
「Do you agree?」は内くんが歌ってよ!
(大倉くん、ごめんなさい。)
待ちくたびれちゃったよ。

ねぇ内くん。今何してますか?
毎日が暑いですね。
暑さでやられてない?逆にクーラーで体力落ちてない?
おいしいものは食べてますか?
そうだ!もうアイスの時期だから。ミックスのアイスが好きな内くんにとったら最高やね!
レオンくんと毎日ラブラブしてるん?
雑誌で見たレオンくん、かわいかったv
あ、蝉。蝉が鳴き始めました。
本格的な夏ですね。

内くんが謹慎だって聞いても涙は流れなかった。
でも、亮ちゃんが、あの時内くんの王冠のネックレスをしてくれた時はさすがに泣いた。
声をあげて泣いた。
ありがとう。

こんなにメチャクチャな文章を書いてどう締めようかって考えてたけど何も思いつかなかった。

番組は家であり、そのスタッフ・キャストはその家に住む家族です。
「週刊FIVEWEST」「僕の生きる道」「がんばっていきまっしょい」など、デビュー以来5年にわたり関係している私にとって、
かけがえのない家族です。
家族である以上、そのほかの家族の過ちに
誰よりも早く気づき
誰よりも強く叱責し
誰よりも厳しく罰するのが家族です。
そしてその姿を
誰よりも暖かい眼差しで見守り
誰よりも強い思いで更正を望み
誰よりも深い愛で待ち続けるのも家族です。


これね、プロデューサーさんの言葉なんです。
こんなに思われてるなんて内くんは幸せ者だよね。

8→1






2006/07/15//Sat * 16:28
○2本一気に

最近オソレのレポをやってなかったなーと。
実際レポしてみると短かったので2本一気にしちゃいました。
かなり分かりづらくなってます(汗)
でわ↓どうぞv

ヒナちゃん→村:
モモコさん→モ:
ヘレンさん→ヘ:
藤本アナ→藤:
ゲストの八光さん→八:
Read preview more?


2006/07/15//Sat * 11:50
○6月25日ごっさんの週間関ジャニ通信①

ふふふ(笑)
気付いてくれた人どれくらいいるかな?
やっぱりこの週もごっさんでした(笑)

ちょっとずつのレポです。
ごめんなさい。
まずはオープニングからv
Read preview more?


2006/07/14//Fri * 20:46
○週末

やっと週末♪
金曜の夜が一番すきですvわーいv
今日で色んな教科のレポート終わったんですよー。
あぁ・・・もう、自由の身・・・v
さて!3連休ですね!
みなさんは何をしますか?
私は・・・26時間起きときます!!
ふ・・ふふふ(笑)
そうなんです。今年こそ26時間テレビをずーっと見てやるんです!
毎年毎年気付いたら朝になってて・・。
あと24時間テレビの練習にもなると思って(笑)
がんばるぞー!!

そだ。
ラジオレポをやると言ってて何もできてませんね(汗)
このブログの検索ワード、結構「週刊関ジャニ通信」で来てくださってる方が多いんですよ。
だから早めにやらなきゃいけないのにねー。
がんばれ、私。


2006/07/12//Wed * 19:39
○おぉ!!

な、何だか予想してたのと違ったぞ!
カルロス!!(笑)
いやー、びっくりだね。やたらハイテンション!
でもマッスーにはあんなキャラが一番合ってるよ!
演技者もガチバカもそんなにシックリこなかったんだ・・。

マイボス。
聖くん役にはまりすぎだ!ヤバイ!格好良い・・・v
手越くんもねーやっと明るいキャラになってくれてv
そう!手越くんもあんなちょっとおバカさん役の方がいいんだって。
ねー。プリンねー。
あ・・・印象がプリンしか無いぞ(笑)
長瀬くんの演技は昔から好きだったのですv
だから今回も楽しみ。

花嫁は~
見ます!これは絶対見続ける!
もしかしたら私、慶ちゃんの演技好きなのかも。
慶ちゃんが出るドラマは絶対見るんですよねー。
それともただ慶ちゃんが好きなだけか(笑)

そんな訳で夏のドラマはマイボスと花嫁は~と誰よりもママ~(日曜劇場ってメッチャ好きv)ぐらいかな?
ダンドリは・・・ストーリーがごめんなさい、だ。
サプリも・・・。うーん。あれで月9は・・ね?

でもまだ放送されてないやつもあるし!
下北~はちょっと楽しみにしてるのです。


2006/07/09//Sun * 19:57
○デート

実は昨日、チョロ。さんとデートしてきましたv
チョロ。さんというのは、リンク様の「ゾッチャの一日。」の管理人様です。
文の最後に句点をつけるのがお好きようです(笑)

今日は京都駅の中に入ってる伊勢丹のところで待ち合わせ。(分かる人には分かるはず!)
私が行った時にはもうチョロ。さんが来ていて・・・
「チョロ。さん?」
「杏ちゃん?」
「「わー!初めましてーーー!」」
という風に初顔合わせv
いやー、恥ずかしかったー(笑)
「遅くなって・・・」
と私が言ったら「10分も早く来ちゃった(笑)」と笑って言ってくださいましたv
かわいー!女の子らしいー!と感動しておりました。

この前チョロ。さんがM誌を買ってないって言ってから今月号を持ってたんですよ。
そしたらえっらい感動されて(笑)
「ありがとう!ありがとう!ごめんねぇ?気遣ってくれて。え?!見ていいの?えー、うそー、やったー
とキャッキャキャッキャと喜んでくれて持ってきたこっちまで嬉しくなっちゃいましたvv
そしてファミレスでM誌鑑賞。
何かやっぱ人ってそれぞれ視点が違うよね!
カツンのページでTUが焼きそば食べてるでしょ?
そこのページ見た瞬間「聖くんて何でも豪快だよねー。普通あんなに麺取らないよね(笑)その割りに中丸くんは一口サイズだし!結構正性格出てるよね?」とチョロ。さんが言ってて。あー!なるほどね~と。言われてみればそうだもんなー。
あと、あと、「手越くんの二重のラインくっきり~v」とか「じゅんのとマッスーはウサギに似てる!」とか(笑)
手越くんはすっごい納得した!でもウサギはー・・・?(笑)
に、似てるか・・・?

そして∞のページ。
クララの髪の毛が見た感じすっごいツルツルしてて羨ましい!と2人で豪語。
くくっててかわいーv
いいなー。サラサラ!
あ、やっぱストパーのおかげ!?
とクララで10分ぐらい色々言い合って(笑)
あと章ちゃんのピースの仕方は何であんな今風の女の子のやり方なの!?とかヒナちゃん、まゆ毛、茶色にすればいいのに・・・など語る、語る。
それから私たちが一番笑ったのが藪くんの「Jr.に質問っ!」のコーナー。
チョロ。さんが「あー!たっちょんだー」って言ってくれるまで気付かなくて私も一緒に読んでると一緒のタイミングで笑ったよね(笑)
だってクララ、藪くんが一生懸命質問してるのに「そんなことより・・・」で始めるんだもん(笑)
その返しはないわー(笑)もぉクララらしくて最高でした!
はぁ~楽しかった!!雑誌は人と見るのも楽しいよね!
1人でゆっくり見るのもいいけど全然違うもん!注目するところとか受け取り方とか。

そして最後にチョロ。さんがこんなのプレゼントしてくれました!


私が今ゴールドにはまってるっていうのを覚えておいてくれたみたいで「こっち来るとき見つけたから杏ちゃんにv」って!
ほんっっっとうにありがとうございます!!
絶対大事にするー(感涙)

そんなわけでとっても思い出になりましたv
ふふふ♪
また遊ぼうねーv




2006/07/07//Fri * 20:12
○気晴らしに

今日は気晴らしに友達と市内の方に行ってきました。
うーん!
やっぱ買い物はいいわぁー。どんだけ疲れてても心はウキウキ♪
とりあえず小物だけ。
最近ゴールドにはまってます。
ネック・指輪はゴールドに統一。
キラキラ感がいいよね(笑)
アナスイのマニキュアがどうしても欲しい!!
20060707200606.jpg
でも、ものっそー高い!!
あー。いいなぁ。もうちょっと大きくなったら絶対買ってやるんだ!
もうすぐ香水もきれそう・・。今日買ってこればよかったなー。
でも財布が泣いてるんです(汗)

そうだ。
KANSAI1週間っていう雑誌があるのですが。
いつも通信の記事が載ってるんですよ。(1/4ぐらいの小ささ)
んで、私服なんですね。
今回はヒナ・すば・亮・大だったんですけど。
すばちゃんが!すばるBANDの時のTシャツを着てるではないか!
かわいいーvプライベートでも着るのですね~
そしてヒナちゃんが緑のキャップを被ってました。
素敵~v素敵~v
でもね、Tシャツがちょっと窮屈そうだったわ・・・。
何て言うんだろう?
何か、もうちょっと・・ゆとりを持ってみてください(笑)

さてさて。今から友達の地元のお祭りに行ってきますv
久々の浴衣vv
暑ーーい(笑)
ペディキュア乾いたら出発です。


2006/07/06//Thu * 19:23
○やぁばいよ・・・

数Ⅰの平均点が・・・91点てどないよ!?
おかしいってーーーー!
無理やってーーーー!
そんなん数学で91点取れるわけない!
やっぱ塾行くべき?
でもなー。バイトとかしてみたいんだよなー。
自分でお金稼ぎたいの。

そんなわけでバトン!↓
Read preview more?


2006/07/06//Thu * 18:09
○6月11日週刊関ジャニ通信後半

話題の後半です(笑)
ぜひ読んでいただきたい!
特に通信が聞けない方は!
新しい企画が登場です。うん。・・・多分(笑)

続・クララワールド炸裂☆です(笑)
Read preview more?


2006/07/05//Wed * 18:07
○幸せな

なんで・・・
なんで!?
教室のエアコンが壊れちゃうのーーーーー!?
いやー(泣)
暑いのー(泣)
1、2限までは、まだ涼しかったのに。
3限目が始まると蒸し暑く。
湿気のせいでジメ~っと。
夏は・・・嫌いだぁ。

そんな日に嬉しいお知らせがv
CM!!!
あめでとうございますvv
すごいよねー。
亮ちゃんとクララだって。
いっぱい流れて叉多くの人に関ジャニ∞を知ってもらえればいいよね。
だって、あれは関ジャニ∞の宣伝もかねてるんでしょう?(笑)

そうだ。
学校の帰り道におそば屋さんがあるんだけど。
(その横にあるおすし屋さんは「錦寿司」)
そのおそば屋さんの前にかわいらしいおじいちゃんが座ってたんですよ。
結構歳のとられた。
そのおじいちゃんと目が合って、軽くあいさつしたんですよ。
「どうも。」って感じで。
でもね、おじいちゃんはずーっと私の目見ててさ。
何だか目そらせられなくって。お互いジーっと見つめ合ってる感じ。
でもその瞬間。
おじいちゃんがウィンクしてくれたの!!
笑いながら「ピンッ☆」って!
もうキャーキャーですよ(笑)
横にいる友達に「今!今ねーー」って説明してたらおじいちゃんが私見ながら笑ってました(笑)
素敵だなーv
あんな人なかなか居ないよね。
叉会えるかな?

ジメジメした嫌な季節のちょっとした幸せな瞬間。


[TOP] next >>
copyright (C) 2006 グダグダ日記。。。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
