株式投資 イートレード グダグダ日記。。。

○ プロフィール

杏

Author:杏


ジャニーズ大好き!
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!


自称高卒OL(笑)
この春から社会人1年生。
今年で19才。十代最後(・д・`)


コメント・リンク大歓迎!
100%お返事お返しいたします♥

詳しくはコチラ




○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

○ 応援してください!

FC2ブログランキング

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/06/25//Sun * 09:29
○びっくりーーー

まずカテゴリーを何にしようか?
んー。
オソレじゃないし。ヒナちゃんカテゴリーはないし。
ほんじゃにの話が少ーし出てたから関ジャニ∞でいいよね?

あのですね。関西の番組で「おじょママ!P」というモモコさんとダウンタウン浜ちゃんの奥さんとよっちゃん(←本名知らない)の3人組でやってる番組があるのですが。
今日、放送されてるやつが関西テレビの前で収録してたんだけど、なんとそこに。

村上信五くんが登場しちゃいました(エクステなし)

えーーーーーーー?
ヒナちゃんーーーーーーー?
なーんーでーーーーーーー?
ほんとびっくり。
いきねりね。さっきまで普通に取材現場の説明してたのにさ。モモコさんが「紹介してええんかな?したいねんけど・・・」って言うのさ。
これって確実に誰かいるってことでしょ?
誰や~?
なんて思ってたら「村上信五くんでーーす!!」って!
ヒナちゃん超笑顔で登場ですよ(笑)
衣装はサッカーのユニフォーム。
出てきたら浜ちゃんの奥さんが「いつも旦那がヘイ③でお世話になってますー」とか。
正直、関西の娘さん3人も集まると一斉にしゃべって何言ってるか分かりませんでした(苦笑)
「今からほんじゃにの撮影なんですよ~」って。
あ、だからサッカーのユニフォーム!
「ほんならアタシの自転車乗っててええでー」
↑モモコさんの自転車、よく借りるらしいです(笑)

ほんの1分ぐらいの出演でした。
もうほんとビックリした!
いつもは見ないの。
こんな朝早く起きれないし。今日はなんとなーく起きちゃって。
私、絶対に運命なんだ!
ヒナちゃんと。
村上杏・・・
チョット変・・・?(汗)
あ、でも「杏」って本名じゃないし!
でも本名でも・・・
あ、ちょっと良いvvv
良いよ!
キャーーーーー
(笑)
まぁそんなわけでヒナちゃん情報でした。
相変わらず更新STOPなので~


2006/06/24//Sat * 11:51
○大至急!!

お久しぶりです。
約一週間、私がんばりました!!(泣)
スカやほんじゃにはビデオに収めてます。
ブス恋も録画済み。
ヲタ誌もまだ買ってません。
でもアテプリはしっかり見ましたv
亮ちゃんのグー!!
亮ちゃんのグーー!!
何だアレ(笑)
ファン心をグッと掴んだ瞬間ですよね~。
録画してて良かった

でも今はそんなこといいんです!
とっても緊急事態です(汗)
あの~
あの~・・・
また携帯壊れちゃいました(爆)
っていうか壊しちゃいました・・・。
2月ぐらいに壊したばっかなんですけど。
6月に壊して。
新しい携帯所持日数約5ヶ月。
だから機械オンチなんだってば!!(怒)
(笑)
なので、私のケータイアドレスを知っている皆様。
左のメールフォームからメールしてやってください!!
毎回お手数をおかけいたします(泣)
で、また携帯を買わなきゃいけないんですけど・・・
今テスト期間なのです。
正直そんなことしてる暇ないんですぅ・・・
本当に申し訳ありませんがお返事はかなり遅れると思います!
それでも全然構わないわ!!という方はよろしくお願いします。

ちなみに。
携帯が壊れた理由・・・。
お風呂にポッチャンをしてしまいました。
なんて単純な理由なんでしょう・・。

毎回お騒がせしてすいません。
少しは落ち着かなきゃ。
あ、新しく杏とお友達になってやるぞ!という方もメールお待ちしておりますv
え?居ない・・?(苦笑)


2006/06/18//Sun * 15:34
○します。

やっちゃいます。
12教科はやっぱきついっす・・・


 更新STOP


うわーん(泣)
でも私バカだから・・・
赤点取ったらPC出来ないー!
まぁちょこっとは顔出します。
PC依存症にとったら12教科よりもきついっす・・・
とにかくテストがんばります。
テスト終わったら夏休みだもんね♪


2006/06/18//Sun * 15:21
○知らない!そんなの知らない!

びっくりしました。
そんな昨日の夜。

なんでピーちゃんが福山さんの魂ラジに出てるの!?

びっくりしたじゃんか!
局合わせてたらあなたの声が!
早速メモっちゃったよ!
そんなわけで下はちょこっとレポです。
が、しかし!!
今言った通り何にも知らなかった私。
録音もしていなければ途中で聞いたもんだから中途半端です。
それでもよければどうぞ~
Read preview more?


2006/06/16//Fri * 18:28
○指定型バトン

みつさんからのバトンv
指定型なので相手を指定。
私は最近ベタ惚れの信五でvvv
Read preview more?


2006/06/15//Thu * 19:11
○キャー

きゃーですよ。
きゃー。

もぉ女の子は大変なんです!!
いやだー。イタイー(泣)
なので昨日は寝ました。
そしたら!
「欧米か!」のラジオで(笑)ヨコちょの葉書読まれたのー?
そんなの知らない!
横山さんタイミング悪い!
でも、
でも・・前髪かわいいよv

期末テスト二週間前きりました。
47点以上とらなきゃ・・・
はぁ~。
頭痛くなっちゃう。憂うつ。
期末、12教科もあるんだけど。
カムバック~!中学時代!
そうだ。今日、昼休みにおばちゃんROCKかかりました。

たいして反応なかったけど(笑)

まぁこんなもんですよ。

梅雨入りですねー。
髪の毛ボッカーーンですね。
クララ!
一緒にがんばろうね!(笑)


2006/06/12//Mon * 17:24
○かつん

何だか昨日のウタワラの聖くんが非常に格好よかったv
すっごい格好よかったv
もーめちゃくちゃ・・・
(笑)

てなわけで昨日の夢の出演はカツン。
やっぱ寝る前のものに影響されやすいよなー。
亀たんが「好き?」と聞いてきてビックリ!
「う、うん。好きだよ!」って答えたら
「俺じゃないよ。聖だよ。」
「好きだよーーーーー!」←即答。
やっぱ亀たんは良い人だ。
お次はゆっち。
「聖好きなの?」
「うん!」
「でもス○毛、ボーボーだよ?」
・・・
そこ?(汗)
ん~、ゆっちって不思議。
そしたら今度は本人が登場!!
「でも俺ラップ派だから」
・・・
ん?
私、フられた・・?
そんなわけで一夜の恋はすぐに散ってしまうのでした。
-----------------------------------------------------------------
ってブログに書いてる夢を見た!!(笑)
やだ、やだ。怖いよー。
夢の中で夢の事を書いてるなんて不思議でした。


2006/06/10//Sat * 21:08
○6月4日週刊ジャニ通信後半

お待たせしました(笑)
ネタがネタだけに亮ちゃんの相槌が多いです。
うん。
まぁオトコノコですからね(笑)
Read preview more?


2006/06/10//Sat * 11:19
○昨日

昨日はほとんどテレビから離れませんでした。
いや、離れられませんでした。かな?
そんなわけで一気に感想を。

Mステ
OP、公約きちんと果たしてくれました。
う~ん・・・うん(笑)
クララがいつも以上にはげしくドラマーしてましたね。
どうしたんだろう?(笑)
すばちゃんもエクステ復活☆
やっぱエクステすばちゃんかわいいですv
もっと言いたいことがえるんだけども。
下に隠しますね。でも言ったら怒られそう・・・
あ!それから後ろに座ってるときの横すば。
ヨコちょはずっとプックリほっぺだし、すばちゃんは眠そうだし。
全国放送ですよ!!(笑)


僕らの音楽
亮ちゃんの衣装、中原翔太と被りました。
あれ遠くから見たらつなぎに見えるよねー。
「俳優 錦戸亮」
こんなテロップを見たらちょっぴり寂しく。
やっぱり関ジャニ∞の亮ちゃんがいいなーなんて思っちゃいました。
でもいっぱいお話できてたみたいで良かった!
夢も言えたもんね。

ところで亮ちゃん。
亮ちゃんの夢ってそうだったの?
初めて知りました。(笑)
Read preview more?


2006/06/09//Fri * 19:10
○6月4日週刊ジャニ通信前半

亮ちゃんの妹さんの話やらキミくんママの話やら♪
Read preview more?


2006/06/07//Wed * 17:59
○いろんな感想

えみちゃんねる
改めて思った。
信五は溶け込むのが超はやい!!
もう横山さんなんておいてけぼり(笑)
ほんと誰にでもつっこむし手たたいて笑いまくりだし。
やっぱ本職の方達には負けちゃいますね。うん。
でも絶対いい刺激だったはず!
この番組ほんま好きやったから∞が出てくれて嬉しいなーv
そういえば関西ローカルだったのですね。
レポしようかなー?できるかなー?
でも、関東の方は全然見れないもんね?

アテプリ
んとねー。
強引な中原くん、素敵でした。
でもね、風がブワーーっと吹いてたでしょ?
・・・
亮ちゃんの頭、マリモみたいだった(笑)
以上!!


2006/06/07//Wed * 17:47
○∞SAKAおばちゃんROCK

∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) ∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)
関ジャニ∞(エイト) (2006/06/07)
テイチクエンタテインメント

この商品の詳細を見る

発売しました!
もちろんフラゲはしてません。これだけはゆずれません(笑)
いつか、また・・・のクララの声、やっぱエロいですv
全然違うよねー。
クララの声、一番好きだなー。
そんなわけで通常版の裏の眉間にしわを寄せてるすばちゃん。
運転する時もこの顔だったよね(笑)


2006/06/07//Wed * 15:03
○ドラマ化だって!

∞が押しまくってる東京タワー。
東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~ 東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~
リリー・フランキー (2005/06/28)
扶桑社

この商品の詳細を見る

ついにドラマ化!!
フジで夏のクール。
わーいv嬉しいなーv
しかもねリリーさん役に大泉洋さん(笑)
笑っちゃダメか(笑)
亮ちゃん見るかなー?



2006/06/05//Mon * 20:58
○昨日もデート

とっても楽しかった!
中学の友達と2人でラブラブデートv
もぉすっごい喋りまくり!!
2ヵ月会わないだけでこんなに久々に感じるんだーって。
夜の8時すぎまでファミレスで。
まぁ店員さんには迷惑な客だったでしょう(笑)

会話の中で「まだヲタってる?」と。
もちろん最高の返事で答えましたとさ。
Read preview more?


2006/06/05//Mon * 20:46
○6月4日

関ジャニ∞のみなさんお疲れ様でした。
そして今回のツアーに関わった皆様、お疲れ様でした。
そして参戦した皆様、大阪・名古屋・東京どの日も楽しかったみたいで。
さすが我らが関ジャニ∞(笑)
そして次ですね!!
またお願いしますよ!


2006/06/03//Sat * 17:56
○しりとりバトン

【ジャニーズしりとりバトン】

========
□ルール
1.ジャニーズ関連の言葉
(歌、映画、ドラマ、舞台、ジャニ君のお名前など)

2.一人2個回答

3.終わったら次の3人に回す。

========


1.「ジャニーズ」~「ずっと忘れない」~「生田斗真」 ~「松本光平」~
 「伊野尾慧」~「イノなき」~「北山宏光」 ~「塚田僚一」~「チェリッシュ」~
 「夢でいいから」~「らいおんハート」 ~「戸塚祥太」~「太輔」~「慶一郎」~
 「上田竜也」~「藪宏太」~「忠義」~「章大」~「高木雄也」~ 「薬丸裕英」~
 「出トチリ」~「亮」~「牛若」 ~「河合郁人」~「東京ドーム」~「ムラサキ」~
 「Kis-My-Fit」


2.「智久」~「サルヂエ」
うわーん。何にも思いつかなかったー(笑)
やっぱ私って想像力ねぇーなー。
妄想力はあるのにねv

3.それじゃぁ、雫ちゃんと新しくリンク様になったキリちゃんに!



2006/06/03//Sat * 17:25
○5月14日 週刊関ジャニ通信後半

拝んどこ!
学んどこ!
頑張っていこ!

後半。
Read preview more?


2006/06/03//Sat * 15:13
○今日はデート

今日はヲタ友とデートでした。
ただカツンさんのファンの子です。
延々とカツンの魅力を語っておりました。
それから聖クンの魅力も。
「あれはハゲじゃない!ボウズやねん!自発的なボウズやねん!」
ハゲ≠ボウズ・・・?
そのところどうなんでしょう?聖クン!!

そんなわけで章ちゃんの金髪がすっごい羨ましかった。
∞のみんなが髪の毛いじるから私もなんかしたくなるじゃん!
短くはしたくない!でもエクステ付ける程短くないから付けても変だしー。
やっぱ色変えようかな~。
でも痛むしなー(泣)
その前に学校入れなくなっちゃうしなー(笑)
黒染めしたらいいよね。うん。
まぁ実行するのは夏休み。
夏は毎年染めるもん。黒髪の夏は暑くてたまらん!
亮ちゃんたまには染めないかな。。
でも約束だもんね。



2006/06/02//Fri * 20:27
○5月14日 週刊関ジャニ通信前半

どんちゃん騒ぎ♪(笑)
笑いが絶えませんでした。
Read preview more?


2006/06/02//Fri * 20:20
○うわーうわーうわー!!

ビックリー!
ビックリー!
Mステに亀ちゃん緊急出演!!

なんでー?すごいー!
ホントすごいよ!
キャーv
私服だってv
亀ちゃーーん!


2006/06/02//Fri * 18:53
○4月30日 週刊関ジャニ通信後半

亮ちゃーん!
しゃべってくれ!!

後半です。
Read preview more?


2006/06/02//Fri * 18:13
○返却

テストがドバ~っと。
そんないっぺんに返さなくてもいいじゃんか並に返ってきました。
8教科中7教科も。

さてさて。
私、赤点って意味を知らなかったんですが、ようやく分かりました。
赤点なんて不必要じゃん!!
そんな訳で何点以下から赤点になるのかな~?
なんて呑気に考えてたらビックリしちゃった。
どの教科も47点以下。

(((( ;゜д゜)))

ちょい待てーーー!
何じゃそりゃ!?どの高校でもそうなの!?
めっちゃ高くないですか?
それとも私がアホなだけですか!?
いや~ぁ
結果から言うと、どの教科も赤点をまぬがれておりました。
数A、超ギリギリ(笑)
やっぱ理数はニガテ。

あーん、どうしよ(泣)
かなり頑張らないと。。。
ちなみに兄貴は取ったことないんだって。赤点。
(同じ高校に行ってた)
アイツ頭良いんだよなーーー・・・。
くそぉっ!


2006/06/01//Thu * 18:44
○どうする?バトン

さてさて今回のバトンは「あらま、どーしましょ」という場に遭遇した時、どれだけ冷静に現実が見れるか試されるバトンです。

知らないけど(笑)

適当な事言っちゃいましたが。
もっと軽く見てやってくださいね(笑)
※自担さんでやってもらってもOKみたいですv
Read preview more?


2006/06/01//Thu * 17:50
○らららブーム

あれは絶対に「体型」だ!!
鯛のKでしょ?
鯛Kだーー!!
テレビに向かって叫んでおりましたが。

∞は基本、おつむの方が少しお堅いのでしょうか?(笑)
でも実際スタジオでやると出来ないらしいね。
クイズミリオネアに出てた某タレントさんが言っておりました。

そんなわけで、周りではラララがちょっとしたブームに。
「昨日見た?」(一般人)
「見たー。」(私)
「誰やったっけ?関ジャニのアホな方。」
「(どっちもどっち・・・)え!?」
「大っきい人。」
「あ、大倉くん?」
「そう!ラララの人!」
って事でクララ→ラララに(笑)
∞から4人も出たので次を期待してしまう私。
信五出ないかな~v


[TOP]
copyright (C) 2006 グダグダ日記。。。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
