株式投資 イートレード グダグダ日記。。。

○ プロフィール

杏

Author:杏


ジャニーズ大好き!
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!


自称高卒OL(笑)
この春から社会人1年生。
今年で19才。十代最後(・д・`)


コメント・リンク大歓迎!
100%お返事お返しいたします♥

詳しくはコチラ




○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

○ 応援してください!

FC2ブログランキング

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/05/31//Wed * 16:38
○母校へ

今日は卒業した中学校へ友達5人で遊びに行ってきました。
周りはみんな中学校の制服で、私たちは高校の制服で。
「あ~2ヶ月前はあの制服着てたんだなー」なんて思ったりして。

やっぱり中学校、大好きでした。
改めて思った!
とりあえずお世話になった先生方に制服をお披露目(笑)
なのに「化粧が濃い!!!」と公民の先生にお叱り。
涙目になりながら引いたのにぃ・・。(下のエントリー参照)

それから3年のとき担任だった先生とおしゃべり。
(担任の詳しいコトはココ
でも急に「もう行くわ!!」って。
「何で~!!もっと話そうやー」って言ったら・・・
「これから歯医者や!予約まであとちょっとやねん!」
せんせーーーー!
ありがとう!とうとう歯治す意思がわいたのね(笑)
叉会う日までにはキレイな歯で!!


2006/05/31//Wed * 16:26
○4月30日 週刊関ジャニ通信前半

うぅ・・・
アイライン(ペンシル型)で目を刺してしまった・・・。
痛い~(泣)

そんなわけで通信。
メンバーはヒナ・すば・丸・亮・章
Read preview more?


2006/05/30//Tue * 10:45
○そんなこんなで

彼が居てくれて良かった。
もう8年目。
エイトです(笑)
正真正銘エイトに染まってしまいました。


「関ジャニ∞の王子様~」と堂々と紹介されてる内くんがキラキラで大好き。

ピンクが好きになったのは君のおかげです。
実は今のテンプレ、このことをちょっと意識してたりして。

ありがとう。おめでとう。


2006/05/29//Mon * 13:35
○関ジャニ∞の裏話。

一般人の友達から。
「杏ちゃんの着信オーバーチャーンROCK!!」
と30mくらい向こうから叫ばれました。

さすがの私も恥ずかしかった・・・。

「ロック」が「ROCK」発音でした。
リーディングテスト。満点だな。こやつは(笑)

それから、それから。
今更だけど。ピーちゃんの衣装(スカーフ)。
あんなんウチのオカン持ってんで(笑)
赤バージョンやけど。
いかがかしら??
Read preview more?


2006/05/28//Sun * 11:55
○∞のバトン

フフフ~♡
妄想たんまりのバトンですv
みつさんから回ってきました。
わーい♪
Read preview more?


2006/05/27//Sat * 18:42
○オソレでもやります。

新曲発売宣伝を。

モモコ姉さん:振り付けどんなんなん?
村:簡単ですよ~
とみんなに踊って見せてくれるヒナちゃん。
モ:振り付け、ビキビキビッキーズやん。
村:あっ・・・ホンマや。
あちゃちゃなヒナちゃん(笑)
「あ、痛~」と言っておりました。

ちなみに・・・
モ:飴ちゃん投げてんの?
村:飴ちゃんは投げてないっすねー
モ:値切りはあんの?
村:値切りはあります!
完全なる大阪のオバちゃんの大阪のオバちゃんによる大阪のオバちゃんのための曲となっております。
そんな「∞SAKAおばちゃんROCK」は6月7日に発売!!
∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) / 関ジャニ∞(エイト)
そうそう。
誰が言ってたのかは忘れちゃったけど(多分モモコ姉さん)ヒナちゃんが振り付け見せた時「♪1円でもまけてんか~♪」って唄ってた・・・(笑)

で、今日のオソレのテーマは「キッチン」
T字型になってるキッチンや島型になってるキッチンがある中。
ヒナちゃんの理想はカウンターキッチン。
理由は自分がキッチンを見たら奥さんの後姿が見えるから。
「出来たか~?料理。」
「(髪を耳にかきあげ、振り向きながら)ちょっと待って~v」
(←超おおげさな振り向き方)
会場大爆笑。
エクステ付けてるからまた上手く耳に髪をかけられるの(笑)
もちろん一人二役なので奥さん役もヒナちゃん。
まぁ正直なところ・・・です(笑)
パーソナリティーの方々からは超批判の声。
「イヤーーーー」
「少女漫画の見すぎだよー」
でもヒナちゃんは「なんでやねんっ!」と1人叫んでおりました。


2006/05/26//Fri * 13:36
○日記。

最近夢に∞が出てくる・・・
ホラ!好きな人の写真を枕の下に
隠して想いながら寝たら(その人が)夢に出てくるって言うでしょ?
それを雑誌に置き換えて∞を想って寝てみたら、見事に出てきました。
私って影響されやすいの(笑)
で、昨日は信五に「モモコや!」とツッコまれました。
何で?(笑)

あーー!そうだ!
急なんだけど(笑)
私の学校、5つの校舎で出来ているのですが。
入学しておよそ1ヶ月半。

迷った(ノ´д`;)ノ

工芸室とか知らんもん。
美術室も工芸室も一緒やんか!(←って思い込んでた)
この学校、恐い(泣)


2006/05/23//Tue * 19:28
○Nツアー

たくさんの情報いただいてます!
私がコンサート行けないのを気にしてくださって一生懸命教えていただいてv
全部楽しく読ませてもらってますよー!

すばちゃんエクステとったみたいですね(笑)
ヨコちょのNEWヘアー。
見たい!ほんとに随分短くなったみたいです。
あとは痩せるだけね♡
クララはセンター分け(だそうです)。
最近∞はイメチェンブームみたい(笑)
誰かが伸びれば誰かが短く。

コンサートでは信五がパンツ一丁で花道を(笑)
そんな信五の後ろから丸ちゃんが必死に隠します。
かわいい♡(と思う!)
是非この目で見たかった・・・。


2006/05/23//Tue * 19:04
○バタバタ

やばい!
大変だ!
間に合わない(汗)
改めて思いました。

私ってつくづくバカ。。。

「A∪B」って何!?
論証って!?!?
大学入試って英語で何て言うのさーーーー!!
あぁぁ・・・(泣)
先生にねちゃんと質問するんだよ?
でもね!
「だからコレはAの和集合で・・・」
・・・
わ、わしゅーごー?
もう、チーンですよね(笑)


そうそう。
fc2さんにもアマゾンの商品が紹介できる機能がつきました。
ジュゲムさんがね、前からやってて「いいなぁー」なんて思ってたんですが。
早速∞の色んなものを紹介しています。
これで1人でも∞に興味をもってくれる人が増えたらいいな♪


2006/05/21//Sun * 13:07
○またまたバトン

雫ちゃんのところからもらったバトン。

あぁ!スカパーのCMだ!!
見ちゃったv新しいの見ちゃったーv

と、話がずれちゃいましたが(汗)

このバトン。指名はしていません!
だってね、
だってね・・・!



20060426180011.jpg

ただいまこんな↓企画を考え中!!
もしよかったらコメント等をお待ちしております!
メールでも全然OKッス!
アンケート詳細

20060426180011.jpg




Read preview more?


2006/05/17//Wed * 19:04
○ちぇんじ

テンプレ変えました。
もしかしたら今までで一番気に入ってるかもv
かーわーいーーv
枠色とかも変えてみたりして。
今度こそ、今度こそテンプレを長続きさせてみる!
飽き性なんだ~私。だからテンプレもすぐ変えちゃう。長続きさせるのが目標!!

(↑また変えたので(笑))

そうだ!
ブランコ。いいなーー。
笑ってたね。あれは自然な笑顔なのかな?翔太じゃなくて亮ちゃんの笑顔でした。

それから高校入って中学の時ほど更新できてなくてごめんなさい。
やっぱり・・難しいですね。
もうすぐ中間テスト一週間前。
さすがに初めてのテストで赤点はとりたくない!
ので、更新ストップさせていただこうかなと。
休日には顔出します。
ごめんね。
(メールできる人はメールしようね♪)
それでわ!


20060426180011.jpg

ただいまこんな↓企画を考え中!!
もしよかったらコメント等をお待ちしております!
メールでも全然OKッス!
アンケート詳細

20060426180011.jpg






2006/05/16//Tue * 19:25
○バトン

久々に!
とっても楽しかったv(みつさんありがと!)
でも私、遊園地はにがてなの(苦笑)
Read preview more?


2006/05/16//Tue * 00:00
○☆8→1ボーイ☆

HAPPY BIRTHDAY
TADAYOSHI.O


おめでとう!
マイペース。本当にこの言葉がよくお似合いで。
見ててホンワカしてきます。そのマイペースっぷり。
でもね、私的にクララが一番良い表情をするのは食べてるとき(笑)
最近で言ったらほんじゃに!でピザを食べたとき。
ビヨーーンってのびるチーズの向こう側には幸せそうなクララの顔がありました。
笑っちゃったよ(笑)
ほんっっとに美味しそうに幸せそうに食べてました。そんなクララが大好き!
だから、もし、このケーキがクララの目の前にあったら美味しそうに食べてくれるかな?口にクリームつけちゃったりvあ、でもその前に丸ちゃんが食べちゃうか(笑)

20060516182158.jpg

(ブルーベリーを見た瞬間「クララだ!」と直感いたしました。)

今更だけどドラマお疲れ様でした。
素敵なあなたが一時間もブラウン管を通してながめる事ができたなんて。
21歳のお誕生日おめでとう。
これからもっと格好良くなりますように。



2006/05/15//Mon * 20:08
○そうそう

そうそう。
オソレのヒナちゃんがエクステヒナちゃんに変わってました。
私は~・・
私は~・・・
ヒナちゃんのエクステ賛成派!!
やったら評判悪いみたいですが(笑)
私、ほんと全然いい!
ヒナちゃんの長髪ってどことなくセクシーじゃないですか?
・・・
アレ?
違う??
プリンも少しでてきててねー。
いいなぁー。染めたい。
夏休み染めちゃおうかしら?
親よりも学校が心配だけど。。。
黒染すればへっちゃらだもんね!!

ちなみに。エクステの先っちょが少し色が抜けてました。
そういうもんなの?
そんなところもセクシーなんですvv



20060426180011.jpg

ただいまこんな↓企画を考え中!!
もしよかったらコメント等をお待ちしております!
メールでも全然OKッス!
アンケート詳細

20060426180011.jpg




2006/05/15//Mon * 19:44
○訂正

亮ちゃんが「僕らの音楽」に出演する日。
間違っておりました。
訂正しておきましたので!
ホームページ見にいったらびっくりしちゃった!!(笑)


2006/05/14//Sun * 11:00
○じゅんの王子!

タグチさん・・・。
最後の挨拶で泣いちゃったって。
(みっちゃんお知らせありがと!)
本当にお疲れ様!!
デビュー嬉しかったんだね。
コンサートもできたもんね。
みんなが見てくれたもんね。

がんばったもんね!!

おめでとう。本当におめでとう。
今日で最後。
がんばれ!KAT-TUN!


20060426180011.jpg

ただいまこんな↓企画を考え中!!
もしよかったらコメント等をお待ちしております!
メールでも全然OKッス!
アンケート詳細

20060426180011.jpg






2006/05/14//Sun * 10:31
○一ヵ月後

6/9「僕らの音楽」

レミオロメンX錦戸亮


すごいよ~
僕らの音楽は大好きでよく見てるんですけど。
亮ちゃん出ちゃうのね!?
しかもあのレミオロメンと!
唄うのかなー?
音楽番組だし唄うよね!
うわ~コレは必見です!!みなさん見てねv


20060426180011.jpg

ただいまこんな↓企画を考え中!!
もしよかったらコメント等をお待ちしております!
メールでも全然OKッス!
アンケート詳細

20060426180011.jpg




2006/05/12//Fri * 19:32
○4月30日 ミュージックパラダイス

すっかり忘れてました!
ごめんなさいーー(汗)

サプライズゲストが登場!
ヒントは地元のお友達。

男性のDJの方⇒ウ:
女性のDJの方⇒ジ:


20060426180011.jpg

ただいまこんな↓企画を考え中!!
もしよかったらコメント等をお待ちしております!
メールでも全然OKッス!
アンケート詳細

20060426180011.jpg


Read preview more?


2006/05/12//Fri * 17:21
○65

痩せましょう!
ね?キミくん!!
ビックリしちゃった。65ですかー。

「昔ガリガリやった」という言葉を信じて押入れの奥の奥のそのまた奥からむかーーしの雑誌をひっぱり出してきました。
細ーーい!
金髪ーー!
格好いいーー!
いや、まさしく「あれは人気でるわ」ですよ!

とっても素敵でした。

ちなみにヒナちゃん。
何にも変わってなかった(笑)



20060426180011.jpg

ただいまこんな↓企画を考え中!!
もしよかったらコメント等をお待ちしております!
メールでも全然OKッス!
アンケート詳細

20060426180011.jpg




2006/05/10//Wed * 19:39
○4月6日 週刊関ジャニ通信後半

怖いです・・・。
苦手な方はおすすめしません!


20060426180011.jpg

ただいまこんな↓企画を考え中!!
もしよかったらコメント等をお待ちしております!
メールでも全然OKッス!
アンケート詳細

20060426180011.jpg

Read preview more?


2006/05/09//Tue * 19:50
○ちょこっと&テンプレ

じつは最近体調があんまりよろしくないのです。
だから更新できなかった!って言ったら言い訳になるのですが(笑)

まぁ単純にお腹が痛いのです。
別にそういうのんじゃなくってただ単にお腹が痛いの(笑)
おかげでポッコリお腹が少しひっこんでくれました。
痩せたの。
でも痩せるんなら痩せるでもっと健康的な痩せ方しないと逆によくないから。
なんでだろー?
授業中もよくお腹痛くなっちゃう。
高校生活でのストレス?
嫌だなー。
正露丸飲まなくちゃ!


それからテンプレ~。
この一週間はこのテンプレで。
緑でクローバー(←?)だから素敵v


2006/05/09//Tue * 00:00
○☆くろーばーボーイ☆

HAPPY BIRTHDAY
YU.Y


横山くんのイメージはやっぱり緑。というか若葉色。
もし、エイトカラーが決まってなくても緑だったと思う。
白くて 
モッチリ肌で
日本人離れした顔立ちで
金髪で
格好良い!
この人は王子だ!!
でしょ?
こんなコト言ったら怒られそうだけど(笑)
それから、特に好きなのは横山くんが内くんの話をする時。
本当に大好き。
だってお兄ちゃんになるんだもん。
大事な弟だもんね。ジョニアの時から見てきたんだもんね。だから余計に横山くんの気持ちが伝わってきて心があったかくなります。

でも、時々あなたもお子ちゃまになりますね(笑)
あのグダグダっぷりは見ているこっちがドキドキさせられてしまいます。
アルバムの初回版に付いてたDVDで、カメラを取られた!と言って拗ねてる横山くんの側に、クララが「よこやまくん!」と言って来てくれた時の表情。「もぉ・・・来やんでいいって(照)」みたいな。大好き!
そうだ照れた顔も大好きなんだ!
たまに褒められると笑って下向いちゃうもんねv

メンバーにはどんな風にお祝いしてもらうのかな?
ドキドキ・・・。

Read preview more?


2006/05/06//Sat * 19:55
○ふぉと

GW・・・
何かと忙しく過ごしております。

お久しぶりです!
なっかなか更新できてなくてすみません・・。

さてさて・・・友達がフトンツアーに行ってまいりました。
「くっそ~私も行きてぇ・・・バカチン!」なんて思ってたらグッズを買ってきてくれました!沢山!!
素敵!フォト素敵!龍?かわいい龍ちゃんv(隆ちゃんとかけてないよ(笑))
ポスター最高!!
ほんとにいっぱい買ってきてくれて・・・
感動してチューしちゃいました!
ウソだけど(笑)
まぁそんな勢いだったんですけどね(苦笑)

サルジエ。

丸ちゃんファイト!
以上!(笑)


20060426180011.jpg

ただいまこんな↓企画を考え中!!
もしよかったらコメント等をお待ちしております!
メールでも全然OKッス!
アンケート詳細

20060426180011.jpg



2006/05/03//Wed * 19:48
○4月15日 聞くジャニ8 抜粋レポ

ほんとにちょことです(笑)
さすがに一日2本は厳しかった・・・

ヒナちゃんとすばちゃんコンビだったので話がトントン拍子でレポしやすかったー♪


20060426180011.jpg

ただいまこんな↓企画を考え中!!
もしよかったらコメント等をお待ちしております!
メールでも全然OKッス!
アンケート詳細

20060426180011.jpg

Read preview more?


2006/05/03//Wed * 17:32
○4月16日 週刊関ジャニ通信前半

久々!!
ありえないくらい手抜き!!(笑)

はい・・・。ごめんなさい・・。
読んでくれたら嬉しいです♪

メンバーはヒナ・すば・丸・章


20060426180011.jpg

ただいまこんな↓企画を考え中!!
もしよかったらコメント等をお待ちしております!
メールでも全然OKッス!
アンケート詳細

20060426180011.jpg

Read preview more?


2006/05/03//Wed * 13:08
○今日の天気は青一色

さて。
始まりましたね。
もう少しで2部が始まりそう。

こんなの言わなくても分かるけど
∞が今、笑顔いっぱいになってるということだけで私の胸はいっぱいです。

前のエントリーにも書いたけど
アクシデントが多すぎる今日。
決して不安じゃないとは言い切れないけど
幸せいっぱい、笑顔いっぱいで今回のツアーが終わりますように。

春の気候。
木が新芽を出してピンクから緑に変わる今。
∞も新しい自分色探しに真っ最中。

気温も丁度よく天気は良好!
風がチョッピリ冷たくてそれが逆に心地よくて。
でも、大阪の一部ではきっと夏以上に暑くて気分がヒートアップしているはず。

[TOP]
copyright (C) 2006 グダグダ日記。。。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
