株式投資 イートレード グダグダ日記。。。

○ プロフィール

杏

Author:杏


ジャニーズ大好き!
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!


自称高卒OL(笑)
この春から社会人1年生。
今年で19才。十代最後(・д・`)


コメント・リンク大歓迎!
100%お返事お返しいたします♥

詳しくはコチラ




○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

○ 応援してください!

FC2ブログランキング

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/04/30//Sun * 15:59
○え~!でもぉ、ジンやってぇ~

今日、特別日曜授業ということで朝っぱらから行ってまいりましたよ。
学校・・・・の横にある講堂に。
その講堂っていうのが遠くて・・(泣)

まぁ、そんな話はどうでも良くってですね。
その講堂に行く途中、小学校2、3年生ぐらいの女の子が2人。
私の横を通り過ぎてくわけですよ。
その子達の会話の内容が・・・

A:ジンやってむっちゃカッコいいや~ん!
B:え~ウチ、カメ!!
A:カメもええけど~ジンむっちゃエロイで!!
B:カメやって腰振んもん。
A:あ~・・そっか。中丸はあかんよな。
B:あっれはアカンわ!
A:ブーブー、ブーブー言うてるだけやもん。
B:絶対マイクに唾いっぱいついてんで!
A:キッショ~!



ちと言い過ぎや(笑)

いや~、最近のお嬢さん達の会話はハイレベルだ!
私、絶対ついていけない!
ブーブー、ブーブーって(笑)

でも小さい子たちの方がよく見てるって言いますよね。
もしかしたらこの子達の会話の中に、私達の知らないコトがいっぱいあったりして。


20060426180011.jpg

ただいまこんな↓企画を考え中!!
もしよかったらコメント等をお待ちしております!
メールでも全然OKッス!
アンケート詳細

20060426180011.jpg



2006/04/30//Sun * 14:50
○拍手

昨日からですね、web拍手をつけてみたのですが。
早速何名様かの拍手をいただいてv
ありがとうございますーvv
(昨日急激に訪問者が増えてビックリ!わーい♪)

それでですネ。
『拍手をもっと送る』のボタンを押していただいたらですね新しくなった聞くジャニのジングルを読めるようにしておきました!!

全員の文を書いておきましたので!順番はヒナ→丸→安→大→亮→横→渋になっております。放送された順番でね♪曲名はその時のBGMです。興味のある方はぜひポチッと押してみてください。

下↓は拍手って何?の方へです。


20060426180011.jpg

ただいまこんな↓企画を考え中!!
もしよかったらコメント等をお待ちしております!
メールでも全然OKッス!
アンケート詳細

20060426180011.jpg

Read preview more?


2006/04/29//Sat * 15:24
○大丈夫でしょうか

お祝い事のエントリーの上に書くのも引きを感じるのですが。

とにかくメンバーに何の傷もなくて本当に安心しました。
でも、スタッフさんは傷を負うってしまい心配しています。

『スタッフが1人欠ければ何もかもが変わってしまう』という言葉を聞いたことがあります。
スタッフさんだって大事なメンバーの1人。
命に別状はないと聞いています。
良かったです。


正直、最近、事件が立て続きに起こってる気がします。
何だかふらついていて気が気ではありません。


2006/04/29//Sat * 14:50
○6月7日

ほんとはコッチを先にエントリーしたかったんだけどヒナちゃんのパッチ姿があまりにも衝撃的過ぎて(笑)

関ジャニ∞シングル発売決定!!

ロマネなんだ~・・なんて思いながらもヨコちょとヒナちゃんがあまりにも嬉しそうに報告してくれたのでv
おめでとー♡
まだ詳しいコトは調べてないんですが、またまた特典が楽しみですね♪

20060426180011.jpg

ただいまこんな↓企画を考え中!!
もしよかったらコメント等をお待ちしております!
メールでも全然OKッス!
アンケート詳細

20060426180011.jpg



2006/04/29//Sat * 14:32
○ヒナちゃん、ダメよ(笑)

今日のオソレは着物がテーマ
ということで出演者は全員着物で。
ヒナちゃんの着物姿、格好いいのーv
どんな着物かっていうと亮ちゃんが最近のM誌で着物着て将棋(?)してたでしょ?あんな感じの色合いの着物でしたー。

で、出演者の方たちが着ている着物を紹介。
藤本アナが「例えば村上さんが着ている・・・」と説明しながら「立って・・」って言うと「えっ?オレ・・?」とキョトン顔。かーわーいーいーv
藤:じゃぁちょっと(着物の)後ろの方も・・・
村:(え?え?って感じの顔)
藤:村上くんファンの方も村上くんの後姿も見たいと思うので~(帯の後ろの模様をみせるために)ちょっと回ってもらって・・
村:こんなん何も打ち合わせしてへんよ!?

かーーわーーいーーいーーvvv
めっちゃ呆然とした顔(笑)

続いて・・
着物を着る時って着物の下に薄い生地のやつを着るんですって。
で、今日のゲストの八方師匠が着てた生地がすごくかわいい!
それを見たヒナちゃんが、着物をめくって自分はどんなのを着てるんだろうと確認した瞬間・・・見えたのは・・・

膝下ぐらいまでのパッチでした。

「あれ?・・オレ・・」
会場大爆笑。
もう1回めくって
「え・・?オレそんなん無いですよ。」

いやー(泣)
ヒナちゃんのそんな姿見たくなかったー(泣叫)

ヒナちゃんがオジさんに見えた瞬間でした。
画面にも「!?」 「!?」って出るもんだから大爆笑!
アイドルかぁ・・・。はぁ・・・(笑)

そういやヒナちゃんの髪が伸びてました。


20060426180011.jpg

ただいまこんな↓企画を考え中!!
もしよかったらコメント等をお待ちしております!
メールでも全然OKッス!
アンケート詳細

20060426180011.jpg




2006/04/26//Wed * 18:01
○『おぉっ♡ 』

そうか・・・
翔太はそういう女の人が好きなのか。
(笑)

このシーンで大爆笑させてもらいました。
「このシーン撮影した時亮ちゃん、何思ってたんだろ~v」とか「台本にも書いてあったのかな~~v」と完全に変な妄想をしていたんですけども。
思ったでしょ?
みんなも思ったでしょ!?(笑)
色んな意味でお疲れ様でした。
えぇ、亮ちゃんだから疲れるんです。このシーンは(笑)

20060426180011.jpg

ただいまこんな↓企画を考え中!!
もしよかったらコメント等をお待ちしております!
メールでも全然OKッス!
アンケート詳細

20060426180011.jpg




2006/04/24//Mon * 17:41
○シロサギ アカサギ クロサギ うさぎ 第2羽

や、やっとこさ見れました。クロサギ。
はぁ~~v
やっぱり山下クンってこの世で一番の美男子なのでしょうか?
がたまらんよね!が!
チュルチュルゆで卵みたい。
そういや山下クンって一時期タマゴのはまってたもんねー。
そりゃ肌もあぁなるさ!!(ホント?)

コヤマピーって素敵よねv
見てて一番落ち着くコンビです。
でも、でもやっぱりピーちゃんの衣装がなぁーーー。
どっかのディレクターさんみたいだった(笑)
慶ちゃんにギューvなんて!
ギューvなんて!!


2006/04/23//Sun * 15:10
○4月9日 週刊関ジャニ通信後半

遅くなりましたー。
後半です。
Read preview more?


2006/04/21//Fri * 19:22
○おっと!

寝るその前に!!
アテンション!!

見るよ。ちゃんと見ますよ、亮ちゃん(笑)
出番が少ない・・・ね?
ストーリーも・・・ね?
でも「カッコ悪ぃ」は素敵でしたvvv
まだ一話だもんねっ。
ゆなぎもいいけど他の衣装はブーの方が良かったかな~(笑)

それからブス恋!!
お願いnotバンダナ~
せっかくの成ちゃんなのにー。
胸の筋肉結構あるよね?素敵でしたvvv


ヒナちゃんのエクステ!
パサパサさ~(笑)
ごめん。実はまだよく聴いてないの(笑)だから適当に言ってみたのさ。



2006/04/21//Fri * 19:13
○帰宅

お久しぶりです!今、帰って来ました!!
疲れたよーーーー!!!
もぉ、本当にただの日記になるので興味がない方はスルーしてやってください(笑)





いやー・・・本当に疲れました。もぉ嫌です(笑)
研修場所に着いた途端怒鳴られました!すっごい厳しいんですよ。高校生活を送るための基礎的な事を学ぶための研修なので私語は一切無し!しゃべってはいけない時にしゃべったらランニング!先生が良いというまで走らされるの!それでもしゃべる人は何人かいて。その人たちが走ってる姿を見たらしゃべる気なんて失せるどころか息をしてもいいの?状態に陥りました(笑)
とりあえず本当に基礎的な事から。立ち方や座り方、歩く時の姿勢やイスに座る時の姿勢。その上、校則の説明が80分!進学・就職についての説明が60分!単位や成績についての説明が60分!それをレポートにまとめて月曜までに提出。遅れたら生活面での成績を減点予定!

こんな学校来ちゃいけません(笑)

ハードでした。こんなの初めて。
今日の朝はウグイスが鳴いてました。それだけが私の心の支えだったわ(笑)
今日はもぉゆっくり寝ます。おやすみ~


2006/04/18//Tue * 17:49
○いろいろまとめて

上様最高♡
わんこ素敵♡
あんなのナシやわ~(笑)
上田クンってあんなキャラだったっけ??
上に乗っちゃったのわ(笑)かわいい~vv
ジョン!

私は絶対田口さんタイプだ!!
聖くんにはなれないと思う!!うん!!



それからレコメーン!
来週はNEWSちゃんですか?わーーい♪
あぁぁ!
そうだ!
私、木曜から一泊研修じゃん・・・。
Ⅰ類だけ・・・。
生で聞けないじゃーーーーん(泣)
うそぉっ!ちょっとホンマにショックやねんけど(笑)
ありえへんわー
高校なんて嫌いだぁ~

ヘイ?何それ?何の話?
聞いてないよ!!
VTR出演だったの!?
ぅわーん。知らなかったよー。
逃した方へ
土曜日にBSフジで流れるんだって!
私はもちろん見れませんが(泣)
見れる方はチェックお忘れなく!!





2006/04/16//Sun * 17:04
○4月9日 週刊関ジャニ通信前半

ご、ごめんなさい!!
最近ずーーっとさぼってました。
久しぶりに通信を。

実は、先週の分をまだ下書き状態なのですが残ってるんですよ。
亮ちゃんが出たラストの週なんですけどね。
どうしよう?レポしちゃう?(笑)
いや、前のだからいいかなーと思って。
ご希望ありましたらコメント等で♪

メンバーは、ヒナ・すば・丸・安
Read preview more?


2006/04/15//Sat * 15:48
○シロサギ アカサギ クロサギ うさぎ 第1羽

えー、えーー!?
いいの!?コレはいいの!?

と思った4月14日 午後10時16分過ぎ(野球のため延長)

上半身裸にあの衣装かぁ。
ん~・・・もっとマシなのはなかったのか?

セリフも彰まじりでちょっとショック(笑)
ヒロインも一緒なのに。
『クロサギ』は『クロサギ』でいってほしかったのになー。
これじゃ野ブタ。の延長線じゃん!

来週は慶ちゃん泣くのね!?それが楽しみだ♪
山下クン!来週はお願いね~!!


2006/04/14//Fri * 18:31
○放課後

しょっぴんぐーーー
やっぱり新しい物は良いですネ!!
なんだかウキウキしちゃいます♪


20060414172309.jpg

↑マスカラv
強力!!すごい!!友達に貰ってからはまってしまいましたv
でも、ちゃんと下地か透明マスカラを塗らなきゃダマになってしまうのがネ(汗)ウオォーターブルーフだからなっかなか落ちない!イエイッ!

なので・・・
20060414172318.jpg

↑お風呂でも使えるメイク落としv
オススメ!大好き!
コットンもいいんだけどね、私は液体派なんですよー。(洗った気になるのv)

他にオススメのメイク落としってありますか?
私、コレ↑しか使ったことないの。
新しいやつに挑戦する勇気がないのさ(笑)



2006/04/14//Fri * 18:17
○自己紹介バトン

みつさんから回ってきたバトン!
早速やっちゃう!!
Read preview more?


2006/04/13//Thu * 17:39
○お久しぶり・・・です

はぁ・・・。どうも。杏です。
覚えてますかーーー?
更新がメッキリパッキリで、申し訳ないです(泣)

うん。知ってる。訪問者が激減したことぐらい。
でもね!見てくださってる方がいる限り続けますよ!!
そんなことで凹むあぁしじゃねーからなッッ

最近ジャニに無縁です。というかそんな時間がない!
ほんじゃに2週間分溜まってるし、スカがリニュしてから一回も見てないし(亮ちゃんが「あん」って言ったの?何?何なの?もしかして私を呼んでるの!?)雑誌一冊も買ってないしジャニ話聞いてくれる人いないし!!!(←友達いない証拠)
およよ・・・

最近の悩み・・・ピーちゃんのCD買おうかな~(←どこまでもノンキ)


2006/04/11//Tue * 14:26
○新しい生活

今日は雨の中高校の入学式に行って来ました。

この高校、クラスが成績順になってるみたいで。
1組がⅡ類なのね。だから2組は自動的にⅠ類の頭の良い人が入るクラスなのです。
で、今年は5クラスまであって「せめて4組がいいよな~」なんて思いながらクラス分けの紙を見てたんです。
まず5組から。ん~~・・・ない!
続いて3組。(気分的にね)・・・おー!ないじゃん。
あとは2組と4組。どっちを見ようと迷ってる時、友達が来て「○○だけ離れたやん!!」
え・・・?
「○○、何組?」
「よん(4)!」



お母さーーーーん!



私、場違いやん。だってこの高校ギリギリで入ってんで?
クソくらえっ!! (←やけくそ)

そんな思いで教室に入ってみると・・・見事一人になってしまいました。
もぉグループできちゃってるよ?
どうする?どうする?オレ!




オダギリさーーーーーん!



ってことで高校生活が始まりました。
なのでラジオレポができなくなる可能性大!!
まったく新しい環境なので慣れるまで時間がかかりそうです。
ごめんね(泣)

明日は即効テストだ!


2006/04/11//Tue * 14:09
○足の裏の顔

いじってもらってなによりですvv仲居クン!!
でも成ちゃんもいじってほしかったなー。。。
亮ちゃんと成ちゃんアイコンタクトしたよねっ!!亮ちゃんニコッて笑ってたよーー。わーい

で、いいともを家族で見ていたのですが。
あの~ジャンケンあったじゃん?負けなきゃいけないやつ。(亮ちゃん早かったよーv)
それをやってる亮ちゃんを見てネ、家のパピィーがネ、「ぶぃ、ぶいしっくすの、ナカ・・ナカハラ?あのーイ、イノッチに似てるなぁ?に、錦戸ー・・・。」

えーーーーーーーーー!?

待って。
V6ぐらいカタカナ発音してよ!
ナカハラって誰?
よくイノッチ覚えてたね。
亮ちゃんを呼び捨てしないで。

まぁそんなとこかな? (←違う違う)

に、似てるか!?亮ちゃんとイノッチ?
接点が・・・思いつかないよ?
とりあえず言わせてほしいのが・・・・・

亮ちゃんの方が彫り深いよ??


2006/04/10//Mon * 16:55
○☆しちへんげボーイ☆

HAPPY BIRTHDAY
TOMOHISA.Y

1日遅れちゃいましたが・・・。

何度も言っているのですが、私はあまりNEWSの事を知りません。
だからNEWSファンの方からしたら「エイトファンなのに大口たたいてお祝いとかしないでよ」って思っちゃうかも。ごめんなさい。

(これから言うことがリンク様の800%で無限大の管理人・柚子と被っちゃうんだ。ごめんね(汗))
山下智久クン。昔から色んなところでピーちゃんの名前を聞いてきました。愛称の「ヤマピー」が有名で。NEWSが結成された時も「ヤマピーしか注目されてへんやん」とか思ったりして。はっきり言って凄い苦手でした。本当に最近まで。
でも、貴方の印象が180度変わったのは、アルバム「touch」の発売企画として一夜だけオールナイトニッポンをした時でした。ピーちゃんと亮ちゃんと内くんの3人で。その時、私からしたらピーちゃんしかしゃべってないように思えて。「・・・・」って思ってて。そして、ピーちゃんがブース内に一人になってしゃべるコトになって。その時「昔、近くの駅に行くのにもタクシー使ってて。そんな俺の姿を見た友達が『その600円で他に救える物があんじゃないの?』って言ってきて。その時、俺は、は?何言ってんの?とか思ったんだけどよく考えたらこの600円で世界の貧しい子たちが救えるなーとか思ったりして」と言いましたね。その時私は「友達も凄いけどそう思えるヤマピーも凄いよ」とか思ったんだけど一番改心させてくれた言葉が・・・
アイドルって気持ち悪いってイメージもあると思うけど男の子にも(アルバムを)手にとっていただければなと─・・・」
びっくりしました。まさかヤマピーの口からそんな言葉が出てくるなんて思ってもみなかったから。「名前が通ってるからって調子のってんねや」と勘違いしていたから余計。
あぁ・・・ごめんね。ピーちゃん。

もう21歳ですか。はやいな~。昔は「子どものつくりかただって知ってるもん!」とか大胆発言してたのにねー(笑)
おめでとう。昨日はたくさんの人がそう思ったんじゃないかな?


2006/04/08//Sat * 16:06
○強制バトン!

ということで、柚子のところでバッチリ見てしまったので早速やっちゃいます!
強制なので(笑)見ちゃった方は今すぐ!挑戦!!

で、私、いつもは隠してやってるんですよ。バトン。よく「何で?」って聞かれるんですけどネ。
いや、「読みたい人いるのかなー?」と思ってて。でも今日は本文のところにやっちゃおうかなvと。(りょーがいっぱい言葉覚えてくれるかも!
それでわ~↓






[HN] 杏デス。
[年齢] 15歳 
[職業] 春から高校生デス。
[病気] なってません♪
[装備] ???
[特技] ないんだよぉ・・・(泣) 
[口癖] 「ウチとちゃうもん!」(←すっごい性格出てるよねー(笑)) 
[靴のサイズ] 23.5  
[両親はまだ結婚してる?] ハイ!
[兄弟]  兄貴が一人
[ペット] 飼ってません

好きなもの
[色] 黒!黒!!黒!!!服はほとんど黒!よくマミィに「同じような服ばっかやん」と言われます(笑)
[番号]  やっぱ「8」と「1」だよねー。私にとって大きい数字です。
[動物]  ワンコがスキですv 
[飲みもの]  コーラ・・って言ったらバカッぽく思えるでしょ?(笑)
[本]  赤川次郎さんの本が大好きッ!!
[花]  やっぱハイビスカスかなv

質問
[髪染めてる?] 中2の頃染めてて、何度か染め直したんだけど「受験やし」っていってそのままにしてたら半端ないプリンになって(笑)でも黒染めしたくなかったんで(すっごい痛むし)そのままにしてたら自然に黒くなりましたvっていうかプリンが拡大しただけなんだけど。でも毛先がまだちょっと茶色いデス。
[髪の毛巻いてる?]  時々♪遊びに行く時とか。でも上手にできないんだ・・・。
[タトゥーしてる?]  してない、してない!
[ピアス開けてる?]  ない、ない(汗)
[カンニングしたことある?] そりゃぁもー(笑)
[お酒飲む?タバコ吸う?]  いえいえ。
[ジェットコースター好き?] 大っ嫌いです!ね?ノッティー!
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]  ん~思わないかも。京都のココが好きなんでv
[もっとピアス開けたい?]  ノンノン!痛いの怖いー!
[掃除好き?]  ・・・いいえ。
[丸字?どんな筆記?]  小さい字デス。ノートとか見て自分で「よ、読みづれぇー」って思っちゃうもん(笑)
[ウェブカメラ持ってる?]  持ってません。 
[運転の仕方知ってる?]  丸ちゃんと同じさ~♪
[コンピューターから離れられる?]  できるけど、一生はイヤよ~!
[殴り合いのケンカしたことある?]  ないです!
[犯罪犯したことある?]  キャ~ないですよー!
[お水/ホストに見間違えられたことある?] 私まだ15だよ(笑)
[ウソついたことある?] そんなの何回も(笑)(ごめんねー(泣))
[誰かを愛したことある?]  へへv
[友達とキスしたことある?] ないよー
[誰かの心をもてあそんだことある?] ないない!
[人を利用したことある?] 遊び半分で(笑)気付かれちゃったけど。
[使われたことは?]  ない。でも私バカだからな~気付いてないのかも(笑)
[浮気されたことある?]  コレも気付いてないのかも(笑)
[拳銃を手にしたことある?] 見たこともありません!!

今現在
[今着てる服] え~説明しにくいな・・えっと、とりあず黒のパンツはいてます!
[今のムード]  ん~?(笑)えーバッチリ!
[今のテイスト] ???
[今のにおい] この前ブログに載せた香水つけてるのでv
[今の髪型] アイロンでバッチリ、ストレート。
[今やりたいこと]  チョコレート食べたいな~
[今聞いてるCD]  カツンのアルバム。「いつものキミの電話を・・・」
[一番最近読んだ本] 「野ブタ。をプロデュース」読み直し!
[一番最近見た映画]  えー!?あ、昨日の「tokyo tower 東京タワー」!!
[一番最後に食べたもの] ピザ♪
[一番最後に電話でしゃべった人]  従兄弟のおばさんv
[ドラッグ使ったんは?] ま・さ・か!
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いても良いと思う(笑)
[初恋覚えてる?]  ハイv
[まだ好き?] いえいえ。
[新聞読む?]  テレビ欄とラジオ欄だけ~(笑)
[ゲイやレズのともだちはいる?] いや~知らんわ(汗)
[奇跡を信じる?]  うんっ!
[成績いい?]  ハハハハハ・・・
[帽子かぶる?]  時々♪
[自己嫌悪する?] もぉ、しょっちゅう!
[なんかに依存してる?] PC!ジャニーズ!!
[何か集めてる?] 集めてるってほどじゃないもんで・・
[親友いる?] いるよ~
[身近に感じれる友達いる?] ん~多分(笑)
[自分の字すき?] 読みづらいので・・・(汗)
[見た目気にする?] しちゃうかな。
[初恋] 4歳!
[ファーストキス]  キャーv内緒ーvv
[一目ぼれって信じる?] 私ダメなんです!一目ぼれで失敗しちゃったもん(苦笑)
[ビビビ!を信じる?]  ノンノン!! 
[思わせぶりははげしい方?] ノーコメントで(笑)
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] んー・・分かんない。


自分のこと
[よく物思いにふける]  はい(笑)
[自分は性格悪いと思う?] ハイ!!
[いやみっぽい?] えぇ。(笑)
[天使?]  いや・・
[悪魔?]  どっちかっていうと。 
[シャイ] 全っっ然!
[よくしゃべる?] 関西人の性なので(笑)
[疲れた?] でも、楽しかったよーー!



すっごい量!!わーい♪面白かったーー!!
[自分は性格悪いと思う?] の答えはもぉ自信を持ってお答えしていますので(笑)
それでわ見てしまった皆さん!!頑張ってくだされー!!





2006/04/07//Fri * 15:53
○珍しく

あまりレンジャーの感想を書かない私ですけど。
今日は書くっきゃないでしょ!!
ということで。

亮ちゃんは非常に家族愛を大切にする人ですよね。
恋愛の話しをしていても家族愛のほうに走っちゃうような。そんな人です。
だからM誌の恋人の条件でも「家族を愛してる人」って書いてあったよね。
そんな大切な家族が、人生の節目にあたる「結婚」という大きな行事を行ったのだから泣いちゃうに決まってる(笑)
しかも亮ちゃんを唯一「お兄ちゃん」と呼んでくれる人だし。
泣き虫じゃないんだよね。素直に感情が表せる人なんだよ。世界にたった一人しかいない妹だもん!グシャグシャに泣いたっておかしくないんだよ。

兄弟で「3月9日」!!!相談したりしたんだろうなー。「披露宴のときなんかする?」みたいな(笑)

9月にはまた近況知らせてほしいなーv
章ちゃん程じゃないだろうけどさ(笑)
「NEWS0304」で赤ちゃんをあやしてた亮ちゃんを思い出しましたv
どんなおじさんになるんだろう~~
亮ちゃんと大事な約束をしたあんなシッカリされたおじさんになるのかな?
それともデレデレなおじさんになるのか??(笑)

どっちにしても早く義弟さんと仲良くなってねー!!



2006/04/07//Fri * 15:25
○シンデレラになりました。

1時間だけね(笑)

なんだかまんまとやられましたよ。
スゴイな~。大倉さんスゴイよな~。
こんなに叫んだ時間も珍しいんじゃないでしょうか?

鳴海坂剣=超ドS大倉!!!

違う?違うー?だって!あんなクララめったに見れないよ?(笑)
とりあえず今は放心状態なので詳しい感想は後ほど・・・

あ、あとね!クララのお手てが大きくて(予想以上に)惚れ直してしましました。男の子の肩がクララの手でまったく見えなかったもんねvv小さい子好きのクララにとったら撮影中も「かわいいなぁv」という目で見てたのかなー?

旦那にするならやっぱりクララだーーv


2006/04/05//Wed * 17:02
○3月26日 週刊関ジャニ通信 ラスト

なんだか最近めっきり∞の話題がなくなってしまいました(汗)
∞好きでこのブログを見てくださってる方には申し訳ないです
ということで、ちょっぴりサボリぎみだった通信レポ再開!!(ゴメンなさい。)
またまたヒナちゃんがやってくれました(笑)
Read preview more?


2006/04/05//Wed * 16:05
○学校へ行っちゃえ!

見た?みました?

『学校へ行こう!MAX』のスペシャルーー!

素敵でしたv坂本クンvv
昔ね、V6が大好きで今でも学校へ行こう!は見続けてるんですが。
最高でしたっ(感涙)

企画で、宝塚音楽学校を受験する皆さんを応援しよう!ということで・・・
さすがにあの名高い宝塚音楽学校ということで倍率もカナリ高い!毎年、およそ20倍!!
ヒエ~~
で、その難関を突破するには毎日のレッスンが必要。
そのレッスン場にロケに行った坂本クンとオカッチv
面接の練習を見て「すごいなー」などコメントしていたらレッスンの先生が「やってみます?」
ここは我らのV6。笑いをとらないわけがありません!
で、坂本クンが実践してみました。↓↓

坂本昌行
34歳!! (満面の笑み)
(レッスン生の方はね、18歳とかでね、あまりの差に爆笑してしましました(笑)ゴメンね。坂本クン。)
株式会社ジャニーズ事務所所属
長所、ジャニーズ事務所に従順な所!
短所、お酒が入ると少し説教しちゃうところかな? (かな?だってー!!坂本クーーン!!)
好きな人、・・・・社長

よく出来ましたー!(拍手!!)
さすが、事務所に従順な方。好きな人も社長なのです。
ブラウン管を通して素敵な34歳が拝見できて、杏は幸せでしたv




2006/04/03//Mon * 14:23
○まいうーーv

これダメだよ!!ほんっとに美味しいよ!!

サンマルク 窯出しチーズケーキ

一個100円でちょっぴりお高めですが(汗)
ほんとーーに美味しいんだってば!!しつこいぐらい言っちゃうよ!!コレも是非横山さんに角だけでもいいから食べていただきたい一品です(笑)バームクーヘンにも負けません!
食べやすい大きさなのでちょっとした時にでも♪

サンマルクは全国にあって結構有名なのです。
下に写ってるタルトケーキもクリームふわふわ~で美味ですvv
買って損なし!なので見かけた時は是非、手にとっていただきたいなvと。


2006/04/02//Sun * 14:36
○Mステ~

はぁ~~~
いいいなぁ・・・。
あの、ケース!!

KAT-TUNは基本せこいんだよ!!TVから目を逸らさせてくれないんだよ!!
あんなに見つめられたら失神するもんじゃないんですか!?
いや~生で見たことない私にとったらケッタイなことですよ(笑)
あんなことされた日は現実に戻れなくなりそうだなー。

で、そのビデオを後輩に渡そうと思って入れるための袋を探しに行ってる間にどっかいちゃった!!
ウソ!?どこ、どこ~(汗)
って探してたら兄貴の部屋からさっきビデオで聞いた時と同じような黄色い歓声が・・・
バッとドアを開けたら、

見てるよ(汗)

ビデオ見ちゃってるよ。

「も~返してーー」ってジタバタしてると「キッドすげぇな。ラップ。」
え~~~!?!?うたばんも見てたのーー???

家の兄貴に革命がおこりそうです。


2006/04/01//Sat * 17:04
○3月26日 週刊関ジャニ通信②

とりあえずいつも前半で切ってる部分までです。
コーナー。∞のメンバーと一緒にやってみてください(笑)
Read preview more?

[TOP]
copyright (C) 2006 グダグダ日記。。。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
