株式投資 イートレード グダグダ日記。。。

○ プロフィール

杏

Author:杏


ジャニーズ大好き!
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!


自称高卒OL(笑)
この春から社会人1年生。
今年で19才。十代最後(・д・`)


コメント・リンク大歓迎!
100%お返事お返しいたします♥

詳しくはコチラ




○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

○ 応援してください!

FC2ブログランキング

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/03/31//Fri * 18:57
○3月26日 週刊関ジャニ通信①

遅くなりましたー
のぁーー
しかも少ない!!
少しでも楽しんでもらえればと。

メンバーはヒナ・すば・亮・丸
Read preview more?


2006/03/30//Thu * 18:09
○京都のヨコちょ

今日は久々髪を切りに♪
胸が被さるくらいの長さだったんだけども胸の少し上ぐらいまでバッサリ!!
痛んでた部分全部切ったぞーー

で、いつも切ってくれる兄やんの思考回路がヨコちょそっくり!!
うん。顔は・・全然違う・・・よ?
例えば、
今日の京都の天気はネ、朝すっごい暴風雨だったの。でもお昼になってからカラッと晴れて。そこで私が一言。
「私って晴れ女でしょ?」
「晴れ女やったらサハラサバク行ってこい。」

確か・・・通信でヨコちょがね、「俺、晴れ男やねん!とか、私、雨女やねん!とか言う人嫌やねん。ほんならサバク行けや!と。今、雨降らせてみろや!と。・・・」みたいなコトを言っててですね~。軽くショックをうけてたんですけど(笑)

まぁこれだけじゃ似てるって言えないんですけど、色んな話聞いてたら「あ~ヨコちょもこんな返し方するんだろうなぁ。」とか思っちゃうんですよね。
あと金髪な頭もそっくりとしておこう!


あぁ・・くだらなくて本当ゴメンなさいだーー。




2006/03/29//Wed * 19:38
○・・・

ネタが・・・
ない!!!

やばいな。。
どうしよう??

えっ?
ラジオレポ?
・・・・・・・・・うん。(笑)
違うの!まだまとめられてないの!通信だけは早く仕上げなきゃ!!

最近、ゆっちにぞっこんラブになりました。杏です。テヘv ←おい
これがまた夢の影響なんです。
つい最近ですよ。カツンのアルバム聞いて寝たんですよ。そしたら見事に夢に出てきました。
ゆっちだけ。
初登場だよ!!

まぁそんなこんなで↓夢のお話。あくまでも夢です!
Read preview more?


2006/03/28//Tue * 15:16
○やっぱり

notジャニヲタをジャニヲタに変身させよう!!
と、試みたのですが・・・・・・・・・

don't became ジャニヲタ。

というか無理やりさせるものでもないなと。気付きまして(汗)
ちょっと反省・・・。

でもね、何だかんだ言って色々興味持ってたみたいです。
新しい服をネ、見せたんですよ。「コレどう?」って聞いたら「中の下!!」って(笑)
今月のM誌の表紙を見てて「赤亀や!」「こーきくん!」と一人で言ってて。そして、ゆっちを指しながら「・・・タマルくん?」
うん。・・えっ?誰ーーーー?!
ヒナちゃんのこと「かわいいv」って言ってくれたなーvわーい♪

帰りには「YO!YO!譲ちゃん!(ゆっちの真似して)キュッキュッ」と言って帰っていきました。

大きな一歩だったと思います!

下は↓バトンですvみつさんからいただきましたv


Read preview more?


2006/03/26//Sun * 17:42
○また。

お買い物をしてまいりました。
今日はパンプス!!

kutu.jpg


デニムに合わせるとかわいーvv
お友達が見つけてくれたのですが、黒だから非常に合うのです。サイズもピッタリで嬉しいーvこれは素足で履くからとっても楽チン♪
素敵な買い物でした。

で、そのお友達が(notジャニヲタ)今日、家にお泊りしに来るのですが、せっかくなのでジャニヲタに変身させようかなと。

今まで色々と試みてきたのですがなかなかジャニヲタになってくれない!!
ただ、1つだけ変化が。
浪花のチンパンジーが好きだと告白してくれました。
よっしゃ!!
この調子でいくと・・・・♡

とりあえず、えきさいととすぴいっつを見せます!
それからアルバム聞かせてバック転のときのほんじゃに見せようかしら。ピョンピョン跳ねてる章ちゃん格好いいもんねーv
最後は「すばるくんがイチゴ取った~」でしめれば完璧・ジャニヲタに!

あ、通信も聞かせなきゃ!



2006/03/25//Sat * 21:21
○3月19日 週刊関ジャニ通信 後半

後半です!
ヒナちゃんが久々に・・・v
Read preview more?


2006/03/25//Sat * 20:12
○香水v

今日はお友達と行ったぞ!
kousui.jpg


いい匂いーvv
これで1000円ポッチ。
いいでしょ?(笑)

ちょっとしたお買い物でした。


2006/03/25//Sat * 15:14
○おはようございます

今日は・・午後2時過ぎ起床。
ノォーーーーー。オソレ逃したーー。
朝の8時まで起きてたのにー。

『アテンションプリーズ』の公式サイトを見に行ってきたのですが中原翔太クンって25歳なの!?
いきなり10歳も年齢があがりましたね(笑)
亮ちゃん、学生服そろそろ脱ぎたいって言ってたけど・・いきなり社会人のベテランだ!


ドラマを観ている人と一緒に、大空へ羽ばたきたいです


少し亮ちゃんのコメントを引用。
「翔太」という名前がピッタリですね。


2006/03/24//Fri * 16:15
○3月19日 週刊関ジャニ通信 前半

久々!!亮ちゃん登場!!
今回もすばちゃんがいました(笑)

メンバーはヒナ・すば・亮・丸

そしてワンクリックも!!お願い!!

ジャニーズブログランキング


Read preview more?


2006/03/23//Thu * 22:04
○大丈夫ですかっ??

ビックリしました。
大丈夫ですか??

出演者はもちろんのこと観ていたお客さんも心配です。

大事には至らなかったとのことで安心しています。


今回のことで今まで順調にいっていたのが急に崩れないか・・・。
少し心配です。

スタッフの方も含めみなさんが早く戻れますように。


2006/03/22//Wed * 14:09
○名無しBATON

「そちらのサイトもチェケラッチョ☆」と柚子から
言われましたので・・・(笑)

いや、ホントかどうかは「・・・」なんですけど(笑)

最近バトンが多くて嬉しいのですが上手く答えられな~い!!
もっと腕を磨かねばっ。
Read preview more?


2006/03/21//Tue * 16:45
○3月18日 聞くジャニ8 抜粋レポ

ヨコちょとクララだったのですが・・・でました!!

グーフィーとプルート・・・。


Read preview more?


2006/03/20//Mon * 19:35
○水希からーv

っというかコメントしたんだけども勝手にやっちゃいます(笑)

Read preview more?


2006/03/20//Mon * 19:09
○今日は♪

お買い物ー!!
えー、一人で(笑)
基本一人です。お買い物は。
たまには友達と行きたいなぁ(笑)

ほんでもってそんで戦利品!!↓↓

20060320185448.jpg

夏!もー夏物なんですねぇ!!

20060320185559.jpg

で、その後ろデス。レースチックになってて、せくしぃvになっております(笑)


20060320190312.jpg

女の子がかわいくて即買い!何に合わせよう?黒のパーカーなんてかわいいかな?


20060320190439.jpg

着たらかわいいんだけどなー(汗)紫はなんでも合うから大好きv


段々写りが悪くなってしまって(汗)
申し訳ないです・・・
夏物がたくさん出てましたー!!私、まだ春物も買ってないのに(笑)
でも最初に載せたキャミは春でも上にパーカー重ねたりしたらいくらでも着回しできるから便利デスvv




2006/03/18//Sat * 19:36
○オソレSP

SPだったので簡単レポでもv
これまた私の記憶上のレポなのでどこまで出来るか不安デス。

ホントは通信ができそうにないので・・・


Read preview more?


2006/03/18//Sat * 17:56
○家にひよこがやってきた~v

ひよこ!!!

hako.jpg

の箱デス。

そしてコッチが本物!!!

sabure.jpg

に似てるサブレです。


東京に行った友達が買ってきてくれましたーv
最初は「東京ばな奈買ってきて!」って言ってたんだけど「えー…高い」と言ってひよこに変わりました。
でもいいの!!ひよこだもんね♪内くんだもんね♪

おいしくいただきましたー!



2006/03/18//Sat * 12:49
○あらら

わあ!!
KAT-TUNさんったら。
上様とゆっちもラジオするのね!?
すごいねー。なんだか録音、録音で新しいMD買わなきゃ!

春から就寝は遅くなりそうです・・・。
Read preview more?


2006/03/17//Fri * 15:11
○パクってないよ!貰ったんだ!

柚子から勝手にいただきました。

そしてワンクリックもしてちょうだい♪

ジャニーズブログランキング


Read preview more?


2006/03/16//Thu * 15:27
○3月11日 ミューパラ

抜粋レポにさせてもらいましたー
少し秘密なお話があります(笑)

男性のDJの方⇒ウ:
女性のDJの方⇒シ:

Read preview more?


2006/03/16//Thu * 13:19
○改めて…

F・T・Oの感想をばv

やっぱりONEは素敵でした。
素敵すぎて体が震えました。
すばるくんの声はホントに威力のある声だと思います。
もちろん楽器隊なんて口にしなくても分かるくらいで。他の曲と聴き比べたらもっと分かるんだけど、手作り感がたっぷりで。

私はコンサートに行ったことがないから分からないけど、
DVDで見た感じではCDできれいに整えられた声よりも
コンサートの少ししんどそうな声の方が好きだなーと。


まだ裏すぴりっつを見てません!!!
だって~、まずはすぴりっつを見てからでしょ?
楽しみだー♪


そして下↓は私事です。
Read preview more?


2006/03/15//Wed * 15:39
○えーー!?

ラジオ!?
なんで?
なんでこの2人?
毎日?

レコメ~ン!!!
忙しくなりそうデスね・・・




2006/03/15//Wed * 15:23
○notフラゲです!

私、フラゲ絶ーーーっ対しないんですよ!
こういうところ典型的なA型で(汗)「だって発売は明日よ!?なんで今日、明日発売するはずの物がここにあるの??」って思うんですよー

あのね、声が分かんない!!「この声誰??章ちゃんだよね??」みたいな(笑)
歌詞カード見ながら、web見ながら聞いてですね。
ロマネの「すぐに すぐに」のところ、私「選り 選り」だと思ってたんですよ!!「選り」の意味も知らないで(笑)
聞こえるでしょー?
信五様の声が素敵でしょーがありませんvvvあはは!
あと、桜援歌がまだ聞きなれません!ヨコちょゴメン!最初ププッっと笑っちゃったよ(笑)

NEWSのジャケ写の亮ちゃんがやたら笑顔なので不思議でした。(←失礼)
マッスー足、開くねー!!


2006/03/14//Tue * 22:33
○旅立ち。そして、その宴会。

ビバ・焼肉!!!
打ち上げですよー!とってもとっても楽しかったーvv
ビビンバ最高でしたー!!石焼きじゃなかったんですけど卵潰すの楽しいー
あとネ!ユッケ、初めて食べたんですよ!あっさりしてて美味しいんですねっ!!お肉食べた後の胃に優しかったデスvv
デザートもキャラメル味のジェラート頼んでvびよ~~んってvびよ~~んってv伸びて楽しかったです
それでね、焼肉の網が半端ない!!
最初はこんな風に↓穏やかだったんですけど…
20060314222058.jpg


そのうち…煙
20060314222142.jpg


そして…火
20060314222214.jpg


最終的には…炎
20060314222523.jpg


これアカンわー!(笑)メッチャ危ない!!そしてお肉がすぐ焦げる!焦げたお肉は優しい、優しい元・学級委員長行き・・・お疲れ様でしたー!!


そうそう、後輩がヲタ誌の切り抜き集めて2枚の画用紙にいーっぱい貼ってくれて「卒業あめでとうございます!」って書いたやつをプレゼントしてくれました。ありがとー!!!とってもカラフルで可愛いですっ!!大事にするよー!!

今日は良い日でした。こんな素敵な日を一緒に過ごせて嬉しいです。大好きだーーー!!



2006/03/14//Tue * 22:04
○旅立ち。そして、スタート。

今日は卒業式でした!
まさかねぇ自分の番がくると思ってなかったッスねー。
担任の先生がネ、一人ひとりに握手してくれたんですよ。with笑顔で。でも先生歯がなくて…(苦笑)「先生、歯!!」って言ったら「ハハハハハハ!!」って。
先生はネ、「歯歯歯歯歯歯!!!」のつもりだったんだって。

笑えないよ・・・


それからお友達に今までありがとうの感謝の気持ちを込めてこんなものを貰っちゃいましたーv

20060314223755.jpg


20060314223804.jpg



すごいー!すごいー!私こんなの作れないよ!!
とっても美味しく食べさせていただきましたvありがとー!!! 


2006/03/13//Mon * 15:14
○バトン!!

バトンです!名前もバトンです(笑)
ホントだよ~?だって書いてあったんだもん!!(笑)
え~・・・ものっそー妄想です。はい。

ちなみに・・・私は∞で答えたんですけど誰でもいいみたいです☆




Read preview more?


2006/03/12//Sun * 15:36
○ゆめ

なんだか~・・・変な夢を見ました。
多分…どなたかのブログで読んだ文章がそのまま夢に出てきたと思うんですよ。違うかな~?
もちろん∞の夢。
「コレ私のブログのマネやん!」
と思った方!ぜひ、お知らせを。

あくまでも夢のお話です。
Read preview more?


2006/03/11//Sat * 14:34
○3月5日 週刊関ジャニ通信 後半

後半です。
Read preview more?


2006/03/11//Sat * 13:24
○Mすて

最近、ウチの兄貴がジャニに興味を持ち始めました。(でも基本バカにしてる) ←ムキー!
奇跡だ!!
そんな兄貴と昨日Mステを食い入るように見てました。

上様の髪型が素敵ーvっというか色を上手に操ってるよねー!
大好きデス!あんな髪大好きデス!
ゆっちのピアス可愛いな~vいいな~素敵だな~。そうだ、兄貴にもやってもらおう。うん。それがいい。
仁やんは相も変わらずオチャメさんですね~v

それから…
タモリさんの後ろに映った笑顔な田口さんを見て「どこまでも・・どこまでも爽やかやんなータグチクンは。」と呟いていました。兄貴が。

そんな兄貴の影響で私の中の田口さんのイメージは爽やかなのです。



2006/03/10//Fri * 15:48
○うへへv

今日ヒマだったのでビデオの整理をしてましたらお宝がザックザク!!びっくり~!びっくりよ~!!めっちゃ懐かしい物がいっぱいv
まずは今にもテープが切れそうなビデオが。恐る恐る見てみると・・・

♪明日にむかって生きていくのさ~♪

わーーー!!!素敵ーーー!!キャーキャーvJ家の反乱でわないか!残ってたのは9話!亮ちゃんのお話vv小さかったですーvもぉ小原クン翼クンとかヒナちゃんとか山田とかヤバイです(笑)みんな小さいー!!ヒナちゃんとか「よいしょー」って言いながら柱にぶら下がってます(笑)でね、亮ちゃんのパジャマが牛さんなのー!!はぁーv

あとネ、内クンのCMが出てきました。ポテチのやつと焙りコーン。うわー、みっクン可愛いなぁvv山田なんて初々しいv

素敵なビデオでしたー!もぉルンルン♪他にも沢山出てきたんですよー!
たまには整理もやってみるもんだ!!


2006/03/09//Thu * 22:48
○3月5日 週刊関ジャニ通信 前半

久々に復帰しようかなと♪
今回もにぎやかでしたv
メンバーはヒナ・丸・すば・章
Read preview more?

[TOP] next >>
copyright (C) 2006 グダグダ日記。。。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
