株式投資 イートレード グダグダ日記。。。

○ プロフィール

杏

Author:杏


ジャニーズ大好き!
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!


自称高卒OL(笑)
この春から社会人1年生。
今年で19才。十代最後(・д・`)


コメント・リンク大歓迎!
100%お返事お返しいたします♥

詳しくはコチラ




○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

○ 応援してください!

FC2ブログランキング

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/02/28//Tue * 16:25
○うきうきv

なかなかなかなか更新ができませんとりあえず一日に一回は覗いてコメントレスだけ、させてもらっていたのですが・・案の定、訪問者が激減いたしました!わ~大変だぁ(汗)

今日やっとこさP誌とM誌を買ってまいりました。
P誌良い!!私、こんな感じが大好きなんですよーv
みんなで自由に動き回ってる姿。素が見える感じで。
可愛いなぁv
それから『F・T・O』と『サヤエンドウ』の予約も・・。
ふぅー。これで一安心だ♪時間がなくてねー(泣)そうそう、KAT-TUNのシングルとアルバムも予約しようと思ったんだけど紙が無い!!ぅわーー!!待つしかないな~・・くそっ! (←いけない子ねぇ(汗))

下↓もの凄く私信になっております!!
みつ様宛ですv
Read preview more?


2006/02/24//Fri * 17:24
○家に行ったら・・もぉ、知らないぞっv

いや~楽しかった!昨日のレコメン。レポしようと思ったのですが時間がない!ひゃぁ~(汗)ごめんなさいー!
レポできないのには理由がもう1つ。

みんな一斉にしゃべり過ぎ!!!

丸ちゃんがしゃべれば、すばちゃんが喚く。
章ちゃんが説明すればみんながツッコミ。
すばちゃんが笑いをとれば、みんながツッコミ。
はぁ~。頼むから順々にしゃべってくれ!!
でも楽しかった~vvホント良かったvv
アルバムの曲も聴けてよかったです♪


続いてKちゃんNEWS。
慶ちゃん!!キミは素敵だ
も~5つ目のMDなんてキャーキャーですよっv一緒に寝てくれるんだ(笑)
言い方が優しいからキュンときちゃうんでしょうね~
私がキュンとしている時、ふと思いました。

亮ちゃんがやったらどうなるんだろう?

ん~・・・私ならラジオの前で笑っちゃうんだろうなぁ(笑)


2006/02/22//Wed * 16:12
○ぁわわわ…!!!

なんだって!?!?

嬉しいじゃないか~

クララがドラマに初出演・初主演!!!

もぉ、たまりません!!(笑)嬉しい!!おめでとーデス!!
絶対録画しなきゃ!ホント良かったねぇ

TBS『シンデレラになりたい!(仮)』
3月18日 午後2:00~

題通りシンデレラになりたいもんですよ。はい。頑張っていただきたいです!

下コメントレスです~遅くなりました(汗)
Read preview more?


2006/02/19//Sun * 19:57
○ヒマなのです…

こんなコト言っても一応受験生(笑)
だって暇なんだも~ん!!!息抜きだって必要ですよね?(笑)

今、ふと思い出しました。
むか~し、むか~しの映像。ヨコちょと亮ちゃんが撮影しててスイカ持ってるの。亮ちゃんとかメッチャ小さくて、ヨコちょが黒のタンクットプ姿で。んでヨコちょがスイカを食べながら「このスイカまっず!」って言ってたような言ってないような……

何だか分かりますぅ?

何だろう…ホントに今ふっと出てきた。夢?妄想?(笑)
んー…あ、そうそう亮ちゃんはネそのスイカをおたまで食べてました。後ろに竹があるー・・ような。
えーー分かんない!!何!?この映像は何者!?!?
分かる方は是非コメントかメールを。なんだかムシャクシャしております(汗)


2006/02/19//Sun * 14:32
○2月12日 週刊関ジャニ通信後半

遅くなりまして(汗)後半です。


そしてそして私のケータイアドレスを知っているみんな!!
緊急事態発生デス
2月8日のエントリーみてください!!

Read preview more?


2006/02/18//Sat * 13:46
○またまた大忙し

錦戸 亮 『アテンションプリーズ』(4月18日午後9時スタート)出演決定!!

役名は中原翔太。航空整備。


つなぎですか~!?

キャーvv
嬉しいな♪嬉しいな♪
標準語かな?

また火曜日ですね(笑)


2006/02/16//Thu * 21:54
○も~

まただよー
何でだろう?おかしいなー。エントリーしたやつが、ほとんど太字になってます。。。ホントごめんなさい!
私も理由がさっぱりで。せっかくラジオレポしたのにぃぃぃ!!!とても読みづらくなっております。ごめんなさい。

気付いたら第一志望の高校入試まであと2週間と少し!!
わぁお!!!
マジでお勉強してない私ですが…。
きっと更新ができなくなっちゃうと思いますー(泣)

はぁ。疲れましたね~ホント勉強すりゃぁよかったのにと思いますよ(笑)
まだ受験生じゃない皆さん!
『勉学励み、ジャニほどほどに』
ですよ。
悲しい現実です(笑)
Read preview more?


2006/02/15//Wed * 16:17
○2月12日 週刊関ジャニ通信前半

前半・後半に分けてみました。
それが又中途半端で…(汗)

今回は追跡ボックスの正体がわかります(笑)
甘いですよvv
Read preview more?


2006/02/15//Wed * 00:00
○☆ほっとボーイ☆

HAPPY BIRTHDAY
Hironori.K

やっとこさ18歳!カウコンにでれますね…v去年のカウコンは見たのかな?私はノッティーがでてると思ってたもんだからビックリしました。今、髪型はどうなってますか?正直私的にはストパーかけて(アイロンでもいいの)金に近いくらいの色に染めてくれた方が嬉しかったりv絶対そっちの方が格好良いと思うのー!!!でも「I Like パーマ」か…それならしゃーないっ!と思っていたりもしたなぁ(笑)
私は∞ファンだからNEWSの事は∞程知らないんです。だから大口たたいて言えないんだけども「きらめきの彼方へ」の歌声が好きです。泣く時はいつもこの曲を聴くのです。そして涙を拭くのです。


人生は長い。そう、まだ初めの一歩!今色々な事で悩んでいるかもしれません。でもホントにまだ一歩だから。
そうだなぁ人生ゲームで例えたら、やっと就職できた頃。(結構行ってる?)

ホントの人生はゲームの様にはいかないけれどホラ、見て。ホントの人生もゲームも先の見えない路があるでしょう?長い、長い・・・「路=チャンス」
たくさんの好機を逃さないで!チャンスはたくさんあるけれど数には限りがあるものです。好機を手にした時あなたは満面の笑みがこぼれるんだろうなぁ…
ノッティー、ケーキはお好き?妹ちゃん達とほおばってる姿を見たい!!


2006/02/14//Tue * 23:07
○スゴイよ~~!!

わぁ!わぁ!スゴイですねー!!アルバムの詳細出てますね☆
でもね・・・あ~~(泣)
どっちも欲しいじゃないですかぁぁぁぁ!!
学生はお金がないんですーーーー!
特典なんて初回版だけに入れちゃえばいいいじゃないですかー(爆)もし、これが漫画ならば『トホホ』って擬音語がつきますよ。。。はぁー
やっぱ初回かな。あ~悲しいぃ!学生、金銭面的に不利です!
だってネ、KAT-TUNのアルバム・シングル・DVDでしょ?NEWSの新曲。ほんでもってそんで∞のアルバムですよ!トホホ…
マミィに媚び売らなきゃ(笑)私ったら悪い子・・・

下は私のことです~
Read preview more?


2006/02/13//Mon * 17:33
○2月5日 週刊関ジャニ通信ラスト

章ちゃんのおめでたい話ですー!!
子どもとか、ゴリラとか、早婚とか、ナナちゃんとか(笑)懐かしいですね。
Read preview more?


2006/02/12//Sun * 18:13
○バトン~

バトンもらいました~v
初めてですね☆☆

んー・・・上手く答えられないです。
Read preview more?


2006/02/12//Sun * 17:55
○いっぱい!いっぱい!

お友達がほしいですー!!

最近全然リンクしてなくて・・ほしいなーオトモダチ。
もしこのblog見ている方でリンクとか出来るならコメントとかメールください!!!

あとメールだけのオトモダチとかでもいいですvvいっぱい∞について語り合いましょう!!


2006/02/12//Sun * 17:34
○2月5日 週刊関ジャニ通信②

前は中途半端でスイマセンでした(汗)
今回もものすごく短いです!ホントごめんなさい!!すぐに続きやりますので~

横山さんの好みが聞けますよv
Read preview more?


2006/02/11//Sat * 16:04
○2月5日 週刊関ジャニ通信①

とりあえず~な感じでやりましたー(汗)メッチャ短いし中途半端なんですよ少し雑な部分もありますが…

メンバーは横・ヒナ・すば・章



そしてそして私のケータイアドレスを知っているみんな!!
緊急事態発生デス
2月8日のエントリーみてください!!

Read preview more?


2006/02/10//Fri * 23:29
○大変でした

なんだか受験の事が書きたくて(笑)
朝焼けを見ました。AM6:50に駅ホームに立つ。
さっむ~・・・
私は今何してる?お、朝焼けじゃ~ん!今何時? ♪そうっねダイタイね~♪ こんなコトしてる場合じゃないんだけどな~・・あ!そーだよ。私、今日入試じゃん!しっかりしなきゃー!!
と、まぁ半寝状態のまま友達に引っ張られながら無事会場に着きましたとさ。
ラッシュアワーとぶつかりまして(汗)社会人の方達は毎朝あんな感じなんですか?クチャクチャに揉みつぶされ・・
今日はツカレマシタ。ハイ。

京都に渋谷さんの学校があるのです(笑)いや、渋谷さんが来た学校とかじゃなくて!京都に住んでる方は知ってるよねー!!ホンマ渋谷さん(笑)そのまんま!友達がそこ受験するみたいで頑張ってほしいな~私も行きたいな~でも、そこ会計とかの学校で。無縁です。えぇ。調べたらすぐ分かると思いますよ!ビックリよね~!本人しってるのかな?丸ちゃん言ってるかな~?


2006/02/10//Fri * 23:09
○ハハハ…

はぁ…終わりました~受験。で・も!!そんな事どーでもいいんです!!

れこーでぃんぐ中!!!
もぉ言わなくてもわかるでしょ??キャー
昨日の夜布団に入りながら飛び上がりましたよ!!eighterなら一緒の行動した人、何人かはいるんじゃないでしょうか?(笑)

ホワイトデーに関ジャニ∞からのお・か・え・し


レコーディング間に合うのか~?(苦笑)


2006/02/08//Wed * 22:53
○どーもデス

あ、どーも!お久しぶりです!杏です~!
なかなか更新が…申し訳ありません
いろいろたまってます!!ラジオのレポとか、ラジオのレポとか(笑)
先になりますが待っていただけると嬉しいです♪
色々書きたいコトが…!!
とりあえず舞台が無事幕開けできたみたいでvv全然情報を得てないのですが(汗)亮ちゃんならやってくれるはずだ!!うん(笑)

そしてそして私のケータイアドレスを知っているみんな!!
緊急事態発生デス
↓↓↓
Read preview more?


2006/02/03//Fri * 23:33
○みんな頑張ってるんデス。だから頑張るんだ!!

そーだ!昨日のレコメンで『サヤエンドウ』流れましたネーNEWSらしいっちゃぁNEWSらしい曲♪「ワンピースッッ!」って聞こえた時にはビックリ!!そのまま入っちゃってるんだ…(苦笑)
『KちゃんNEWS』でも流れるらしいです♪
録音!録音!!
Read preview more?


2006/02/03//Fri * 22:59
○バタバタ…

もしかしたらもしかするとチョコット顔出しできないかもしれません
とうとう受験も間近に迫ってまいりまして。。。
第二志望校の受験日が1週間後となりました!!
キャー(´Δ`;;´Δ`)
時間をみつけながらしか出来ないんですが(汗
とりあえず毎日は少し難しいカナ?と。

下↓コメントレスになっております~
Read preview more?


2006/02/01//Wed * 21:00
○1月28日 聞くジャニ8 ラスト

丸山家の愛らしい兄弟愛の話が少し
こうゆう話が大好きなのでほのぼのしちゃいましたぁv
Read preview more?


2006/02/01//Wed * 16:41
○1月28日 聞くジャニ8②

遅くなりました~
3分アドリブエイトですv
丸ちゃんが面白い!!!ぜひ読んでいただきたいデスっ!!
Read preview more?


2006/02/01//Wed * 16:00
○ゆっくり。

読みたくない方もおられますので………。
Read preview more?

[TOP]
copyright (C) 2006 グダグダ日記。。。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
