株式投資 イートレード グダグダ日記。。。

○ プロフィール

杏

Author:杏


ジャニーズ大好き!
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!


自称高卒OL(笑)
この春から社会人1年生。
今年で19才。十代最後(・д・`)


コメント・リンク大歓迎!
100%お返事お返しいたします♥

詳しくはコチラ




○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

○ 応援してください!

FC2ブログランキング

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/01/30//Mon * 16:29
○1月28日 聞くジャニ8①

時間ができたので久々にレポでも♪
横山さんの高笑いが印象的でしたよーv
Read preview more?


2006/01/30//Mon * 14:02
○おめでとっ!!

おめでとうございます。
ホントにビックリしました!やっとジャニーさんに気に入られたのかな?(笑)
唄うグループも豪華なら作詞・作曲さんも豪華で
待ち遠しいです。3月22日。
KAT-TUNにとって又新しい記念日が増えたね!!

これからがきっと大変なんだ。でも嬉しいことの方が多いのかもしれない。


書くか迷いました。
きっとこんなコト言ったらKAT-TUNファンの方達は気分を害すると思います。ゴメンなさい。
Read preview more?


2006/01/29//Sun * 22:14
○終わったね!!

終わりましたね!ドリボズ!
ホントお疲れ様でした~!!
たくさんの方から色々な情報をいただいてます☆
改めて∞が仲良しなのだと気づかされました。





2006/01/29//Sun * 12:30
○ぶらり旅…

こんな番組あったような(笑)
さてさて暇だったのでチョットお散歩でも♪

200501292.jpg



20050129.jpg


金閣寺ー!!かなり写りが悪いのですが…(汗)
すずむし寺に行こうかなと思ったんだけどバスが面倒で(笑)どうせ丸ちゃんにも会えないしネ
とっても大好きなんですよv小学校の頃初めて行って感動したもん!
京都に来たらぜひ行ってほしい所ですv
あと、すずむし寺もねー!!


2006/01/28//Sat * 20:30
○オソレ

今日もヒナちゃんが可愛かったので♪
そして今日も料理系で♪
ヨコチョの話も少ーしあります♪
Read preview more?


2006/01/28//Sat * 12:56
○∞からのお勧めBOOK

亮ちゃんとクララヒナちゃんが読んだであろう本。

20060128125034.jpg

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

ジュルジュル、ズーズー。色んなものが止まんないったらありゃしない!!
凄いよ、この本!読まなきゃ損!
自分のオカンと比べてみたら泣けてきます。言葉じゃ言い表せないデス。ホンマに。
何かリリーさんの印象変わるよね(笑)




2006/01/27//Fri * 12:55
○しーえむ。

『ゴツいだけじゃ暑苦しい。
 かわいいだけじゃ、つまらないっ。
 ゴツかわいい。BE Go誕生!』

剛クンが可愛いですv
メッチャ可愛いですvv
言い方がネ!独特だよね~



2006/01/26//Thu * 17:27
○☆ぽじてぃぶボーイ☆

HAPPY BIRTHDAY
Shingo.M

貴方に初めて会ったのは6歳ぐらいの時。何にも覚えてないけど印象に強かったのは確か。何でだろ?それは多分オーラがあったから。私はそうゆう風に思ってたし思い続けるの。
格好良いよ!ホントに!!ヒナちゃんほどお目めが大きい人はいないだろうし、ヒナちゃんほど筋肉が素敵な人もいない!(ワタシの独断と偏見…)そしてヒナちゃんほどSな人もいない!(これは認定済み)ラジオレポしてたら分かっちゃった!!
『∞のママ』こんなキャッチフレーズいつから付いたんだろう?この言葉がこんなに似合うなんて。そう、∞はヒナちゃんがまとめるから色んな事ができるの。保育園の先生だ!!そんな感じがします(笑)
さてさて今日のご予定は??もしくは明日のご予定は??メンバーからのお祝いが楽しみだね♪


2006/01/25//Wed * 16:36
○ほんじゃに~

フフフ♡ヨコが何で急に「ゴルフやる!」って言ったのか分かった♡


Read preview more?


2006/01/24//Tue * 17:17
○そーですか!

そーだったんですか!!
変更ー!?何で?
とりあえず予定はあるみたいなので。それはそれで良かった。

頑張れヨコチョ!!!


2006/01/24//Tue * 14:33
○清純派アイドル☆

まずは追加コン。
大阪ないの~!行けないけどさぁ(笑)
亮ちゃんのソロコンは? 無いかもネ。 いや、分かんないんですけどなんとなくよ!?

いっぱいですね~NEWSちゃんは!!
とっても純粋なアイドルにしか見えないよッッvv
ノッティーおめでと!もちろん手越クンだって!!
昨日の『KちゃんNEWS』聞いてたら成ちゃんもなんですか!?

私ったらまったく根拠の無い情報を流す人でネ…
フフフv分かんないけどさ~


2006/01/23//Mon * 18:42
○しゅーじ

今ですネ、教室に冬休みの宿題の習字がはってあるのですが。
ある男子のを見て爆笑!

『長州小力』

…!!!

上手い下手関係なくとりあえず提出すれば成績入るからこの習字も立派な作品に。


2006/01/22//Sun * 19:08
○こんなのヤダ…(笑)

まずカテゴリーが『ジャニーズ』で合ってるのかも分かんない!

友達のblogで面白い記事を見つけたので勝手に拝借♪
KAT-TUN・NEWS・関ジャニ∞をクラスメイトと見立てて席順を想像!(妄想?)

でわ早速。


おっと!その前にワンクリ!!


Read preview more?


2006/01/21//Sat * 20:26
○ヒナちゃんv

関西ローカルで放送してる『モモコのOH!ソレ!み~よ!』(オソレ)この番組は関ジャニ∞をプッシュしてくれる!曲の振り付けとかしてくれるし一昨年はゲストで出してくださったしっvモモコ姉さんとアナウンサーの藤本さんがコンに行った時…「村上クンより錦戸クンばっか見てた(笑)」ってぐらい素敵な番組とパーソナリティの方々vv

っで今日の放送のヒナちゃんがオイシかった!!
Read preview more?


2006/01/21//Sat * 11:14
○リョウ。

Endless SHOCK

錦戸 亮 出演!!!


まだMステ見てないからよく分からないんだけど翼兄やんが足の怪我の治療のためなの?Wキャスト??

またリョウだね!!

でもやっぱりお忙しい亮ちゃん。よく知らないけど多分稽古時間少ないよね…
前回意気込みがすごかっただけに今回は亮ちゃんどー思ってるんだろう?亮ちゃんのことだからメチャクチャ頑張るんだろうけど。

とにかくオメデタイよね!!リョウ!!




2006/01/20//Fri * 17:20
○たまにわ♪

普通の日記でも♪

今Mr.childrenのアルバム『I LOVE(ホントはハートの記号ネ) U』聞いてる。
20060120170618.jpg

∞があんなにプッシュするもんだから発売日に買っちゃったじゃないの!!ヨコチョお薦めの『CANDY』凄い良い!!!確かに『アメちゃん』に似てるよネ☆
個人的には『僕らの音』が大好きv
桜井さんは音域が広いから色んな味の音が聞けて素敵っvv


そう、そう。KちゃんNEWSで亮ちゃんのギター弾き語りやってたね!!慶ちゃん大好きvv歌は『Eden』。唄は頑張れ!だったけど~(笑)しょーがないよね。早く亮ちゃんの前で罰ゲームしてくんないかな~


ガチバカ…手越クンお肌キレ~イvv羨ましい~vv



良かった…3兄弟解散しなくて。昨日のヨコチョ変だった(笑)日常茶飯事?可愛かったけどネv『オニギシ』の歌詞よく聴いたら理解できたよ!!私も塩だけのオニギリ好きなのv


2006/01/19//Thu * 17:26
○12月25日 週刊関ジャニ通信ラスト

ホントにね~年末にやっておけば…

↓最後の方をチョッピリ書いてあります。ドラッグして見てください。
ぶっちゃけ最後の挨拶、「良いお年を~」系なの。時期はずれ。ごめんなさい。
Read preview more?


2006/01/18//Wed * 18:21
○とっても私信なんです…

もの凄い私信です…。
ホントはこんな形でエントリーしちゃダメだと思う。

コメントレスのお返事です。遅くなりました
Read preview more?


2006/01/18//Wed * 18:05
○12月25日 週刊関ジャニ通信③

まったく何で私はこんなにレポが遅いのかしら…。
それでも読んでくださる方がいるから頑張れちゃうんですv


今回は一言で言ったら恋愛感!!
Read preview more?


2006/01/18//Wed * 17:00
○1月15日 ミューパラ

雑音が少なかったので♪初めてのミューパラレポですv

男性のDJの方⇒ウ:
女性のDJの方⇒シ:
Read preview more?


2006/01/17//Tue * 18:21
○やった!!

ビックリー!!
おめでとう!ヒナちゃん・たっちょんvvv
ライブミュージカルだって!!凄いネ凄いネ!!
嬉しいな~だって、たっちょんが初単独のお仕事だよ?また勉強の場が広がったね!!もちろんヒナちゃんもタキさんも。
2ヶ月頑張っていただきたい!


コメントレス遅くなります↓ゴメンなさい(汗


2006/01/15//Sun * 12:56
○12月25日 週刊関ジャニ通信②

遅くまりました。
①は凄い中途半端はところで切ってしまって(汗①を読み返さないと「???」な部分もあるかもしれません。
今回はとりあえず曲に入るまでレポしました!
Read preview more?


2006/01/15//Sun * 12:35
○追加!!

メールフォームとメモ欄追加したんです♪

メールの方はですネ、ホントに気軽に送ってください!!「漢字間違ってるで~」とか「その情報おかしいよ!!」とかホントに何でもいいんでv送っていただいた方のアドレスは絶対に悪用いたしません!!!そしたら私もblog書けなくなっちゃいそうだから(汗そんなコトになったら嫌だもん!お待ちしております♪

メモ欄はとにかくメモです(笑私の些細なメモ。ほとんどジャニ系だと思うんですけどネ~私のコトだから何書くか…


2006/01/15//Sun * 11:50
○おそい・・・

とっても遅いあいさつを。
去年はblog訪問ありがとうございました。
そして、今年もよろしくお願いします。

年末年始にPC壊れて泣きそうになりながらも文章考えてたんだけどもメモしてあった紙も行方不明状態に……最悪なコトは続くもんで…関ジャニ通信を2週とも聞き逃してしまいました。ごめんなさい!!レポできないです。あ~最悪!!!!

グダグダしすぎ。

成人

大倉忠義クン 亀梨和也クン 田口淳之介クン 田中聖クン 長谷川純クン 山下智久クン

ほんとはネ成人したジュニアたくさんいるんだけども名前が分かんなくて(汗ごめんなさい!北山クンとかもでしょ?WS見てたら6人の後ろに他の人たちも立ってたよね!遅いお祝いさせてもらいました。あめでとー!!みんなのコメント聞きたかったんだけどな~
あ、文字色は私の勝手なイメージです。


2006/01/13//Fri * 17:46
○お久しぶりです

お久しぶりです。本当にゴメンなさい!!!ずーと更新してませんでした。言い訳になるかもしれないんですが…PC潰れちゃってビックリしました!!立ち上がらないんですよ!こんなの初めてで…本当にすみませんでした。

こんなコト言っても、もー読んでくれてる方いないかな??自業自得だよね…。


2006/01/01//Sun * 00:00
○ご紹介

・杏 あんちゃん
昔からの呼び名。
本名をしってる人からには「なんで杏ちゃんなの?」とよく由来をたずねられます。
“ちゃん”がついてるので初対面の人にもよくこう呼ばれます。呼びやすいみたい(´∀`)
私自身この愛称がすき。
でも大切な人には本名で呼ばれたいという願望(笑)


・1990年生まれ
ヨコちょとは9つ違い。
亮ちゃんとは6つ違い。
きりまんが一個上。



・京都府在住
すーーーーーーーーーーんごい田舎。
春夏は学校の校舎から見える一面田んぼの景色がすきv
JRなんか一時間に2本しかない(笑)


・Like
チョコ抹茶お肉/黒/白/グレー/ピンク/とにかく甘いもの。お菓子/お母さんのポテトサラダ
/インターネット/こども/ファミレス/市川拓司/赤川次郎/タイタニック/フルハウス/お菓子作り/(順不同)


・Dislike
ピーマン/しいたけ(松茸はちがうー)/お刺身(フグはちがうー)/言っちゃえば野菜全般/店員さんにタメ口で喋る人/餡子/運動/お裁縫/(順不同)


・学校生活
だいすき。だいすき。
だいすきになるまでちょっとした苦ーい過程があったけど今はだいすき。
好きな人もいる。嫌いな人もいる。そんな普通の人間関係。
好きな教科は文系。
2年のときは古典だいすき。
昼ドラ並みのドロドロ感。はまっちゃうね(笑)
嫌いな教科は数学・科学・体育。
前二教科は10点台をだした経験有り。
体育は長距離を走るのが嫌い。とにかく遅い。
今は就職を決めるために点数稼ぎ第一!
常にクラス5位には入っておきたい。
英語は絶対1位になりたい。
数学は・・・50点もあれば褒めてやりたい(苦笑)


・アルバイト
自慢じゃないけど結構忙しいです(・∀・;)
土日は8時間とか当たり前。
スイーツ屋さん。
お菓子に囲まれて幸せ♡なんてこたーないです。
商品管理とかレジとかもう訳分からん!知らん!でもおこぼれもらえるのは幸せ♡


・将来
高校卒業したら就職。
多分製造業になるだろうよ(´ω`)
本当の夢は4年制大学に進学。保育士さん。
リクルートスーツを着て入学式・入社式に出てみたいものだ!
子供がほしい(笑)
絶対3人以上がいいな。


・家族
ぱぱん ままん(弘子さん) お兄 あたし の4人家族。
弘子さんは、このブログに度々登場。知ってる人なら知ってるはず(笑)
基本ブラコン。お兄ちゃんだいすき。かな?(笑)
兄妹仲いいの。全然二人ででかけられる。この世で一番気を遣わない男だもん。


・ジャニーズ
ものごころついたときからSMAPの木村さんが大好き。
5才のときの悩みは「キムタクとナカイ結婚するならどっち?」
弘子さんがすばちゃんにハマったのに影響されどんどん関ジュを好きに。
『なんじゃに!?関ジャニ』
『8時だJ』
が大好きで絶対見てた。
『素顔』が好きでよく弘子さんに「見せて!」とせがんでいた記憶が。
こういうの発売してくれないかなー。また。
あとはキンキの二人と吉田拓郎さんと3人がよく一緒にテレビに出てるなーと記憶していた。
吉田拓郎さんの自宅にキンキの二人が訪問!みたいな企画なかったっけ?
今思えば『LOVE LOVEあいしてる』のことかな?
亮ちゃんのことは気付けば知ってた(笑)
ヤンマーのCMとか大好きであたのしのが年下なのに「かわいー♡」とか弘子さんと言ってました。



[TOP]
copyright (C) 2006 グダグダ日記。。。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
