株式投資 イートレード グダグダ日記。。。

○ プロフィール

杏

Author:杏


ジャニーズ大好き!
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!


自称高卒OL(笑)
この春から社会人1年生。
今年で19才。十代最後(・д・`)


コメント・リンク大歓迎!
100%お返事お返しいたします♥

詳しくはコチラ




○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

○ 応援してください!

FC2ブログランキング

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2005/12/30//Fri * 11:44
○すみません(汗

まだラジオレポを終わらせてないというのに今日は大勢の友達で忘年会!!
まったく遅い忘年会ですネー(汗
「子供が!?」って思われる方もいらっしゃるんだろーなー子供の世界にも色々あるんです!!!
特に女関係なんて昼ドラみたいにドロドロですしネェ(笑
今日は胃袋に肉類をたくさん詰めてみようと思います!!


そうだ。今日イトコのお兄ちゃん来るんだ。新潟からネ。金髪じゃなかったらいいんだけどもー(笑


2005/12/29//Thu * 14:37
○12月25日 週刊関ジャニ通信①

今年最後なんでみんなとってもテンションです(笑

メンバーヒナ・ヨコ・すば・章・丸・大

Read preview more?


2005/12/29//Thu * 14:10
○12月24日 聞くジャニ8 抜粋レポ

抜粋だけにさせていただきます。通信はちゃんとするんだけどネ。

今回はヨコちょと忠倉さんです♪




杏のためにワンクリしてっちょ




Read preview more?


2005/12/29//Thu * 10:56
○チャッカリまとめてみました…。

そんな感じがした昨日午後10時過ぎ……。
頼むぜあねご。
仁ヤンが出てこないぜ??
あねごを1回も見なかった方にはとっても分かりやすくなってたと思います。ハイ。
私はモンゴルに行った黒沢クンとあねごのその後をしっかり追ってくれてるのかと思っていたんだけども…違ったネ(汗
でもでもやっぱ黒沢クンって素敵vv何!?あの純粋なオトコノコは!!!
勝手にモンゴルから帰って来ちゃうトコロが仁ヤンにそっくりv可愛かったです♪


2005/12/27//Tue * 13:22
○わんこのマルちゃん

芸人のほっしゃんさんっているじゃん?
ほっしゃんさんの飼犬ちゃんの名前がマル!!!あのネー、ほっしゃんさんが飼犬ちゃんの話をする度に「マルがね~」とか「マルってなー」とかそんなにマルマル言わないで!って思うほど連呼するもんだから笑っちゃって、笑っちゃって
しかも名前の由来が飼犬ちゃんの種類がマルチーズらしいの。だからマル。しかし、ここは芸人さん!何年か後、動物病院いったらマルチーズじゃないことが発覚!!!何の種類だったけー??肝心なところ忘れちゃったよ…(汗ゴメンね。

でもネ思ったんだけど人間でもわんこでも「マル」っていいキャラしてるんだネー(笑


2005/12/26//Mon * 14:54
○野ブター

ドラマが終わってから読もうと思っていたのでv

20051226143610.jpg


ドラマじゃ信子にニックネーム(野ブタ)つけるのが何か無理矢理な感じがあったんだけど本を読んで納得。あとやっぱり物足りないな~(笑いきなり「ダッチャ」って出てきてもいいのにネェv修二って一見器用そうに見えるのに本当はスッゴイ不器用な人なんだろうね。そんな感じがしました。本は本なりに面白かったです♪先にドラマを見てるから人物像も何となく想像できるしネ!!


2005/12/26//Mon * 14:09
○テレビ東京で

12月28日23時~ テレビ東京スペシャル番組「チョイス」
        司会:村上信五etc...
        出演:関ジャニ∞(渋谷すばる 横山裕 錦戸亮 安田章大 丸山隆平 大倉忠義)

12月29日~31日テレビ東京「国盗り物語」(再放送) 丸山隆平が出演



2005/12/25//Sun * 16:23
○さいしゅーび

最終日ですネ!!いろんな方から情報いただいてます。新曲が多いみたいで。∞にまた素敵な新曲が増えたと思うと嬉しい&聞きたい思いがいっぱいです3,4パターンあるのかな?すばちゃんのソロ聞きたいなー「おにぎし」はレコメンで聞けたし♪大山田の曲もあるんだっけ?あ!今回はB.A.Dも活躍してくれたみたいで桐山クン!!私影ながらファンなんですよ(笑あwww見たい!!!

終わったら∞だけでクリスマスパーティーかな?どーかすばちゃん参加してください(笑)亮ちゃんも疲れふっとばしてお兄ちゃん達にヨシヨシしてもらってv

Merry X'mas


2005/12/25//Sun * 16:07
○タモステSP♪

只今帰ってまいりました。
すごかったね!!タモステSP!!ノッティ~びっくらこきました。NEWヘアー。クルンクルンだね~みんなに遊ばれそう(笑)亮ちゃんとか「草野!お前いつから頭、鳥の巣にしてん」とか言ってそう(笑)みんなで銭湯&プリクラ…顔結構消してたネ~そんでちゃんと「にしきど」の文字vvあと、ピーちゃんが亮ちゃんの衣装だよ!!!!!ありがと~けど襟ボロボロよ?なんで?(笑)お洒落かしら?

嵐さん!最後センターの丸いところで5人踊ってる姿が可愛いーvv

KAT-TUN!親と一緒に見ないでよかったー(汗一発目からちょいと激し過ぎやしませんか??今日も田口さんが素敵でしたv

修二と彰!これで見納めかな~?他局で「コンっ」が見れるとは思いませんでした♪フルだったねv


粉雪とKさんが続いて唄ってくれたのは嬉しかったーvv


2005/12/25//Sun * 15:46
○12月18日 週刊関ジャニ通信ラスト

とりあえずコレだけエントリーして出かけます♪でわ行って来まーすv
Read preview more?


2005/12/24//Sat * 08:05
○12月18日 週刊関ジャニ通信①

スペシャルって言ってますけどあんま変わってません(笑

メンバーはヒナ・横・すば・クララ






Read preview more?


2005/12/23//Fri * 11:28
○まとめて

野ブタ。最終回
ちょっとあっけなかったですネ~。寒い中海にダイブ!!お疲れ様でした☆亀たんはやっぱ学ランが似合う!ピーちゃんはブレザー!

なるトモ!
∞レンジャーを見た瞬間「幼っっ!!」とマミィーが発言。マミィーは昔から3馬鹿を知ってるだけあって「まだこんなんしてんの?!」…まだ?昔、似たような変装をして何かをしていた模様。私そんなん全然知らなかった!ケチな人はなんとな~くヒナちゃんかな?と思っていました。ケチっていうかしっかりしてる人やから。関西と関東では『ケチ』の発音全然違うネー。すばちゃん・丸ちゃんお幸せに~vv

ほんじゃに!中華&家電&ストレッチ
中華⇒気づけばクララが…。いつ来たの??クララが食用蛙を見て「食べたいな~」と言った瞬間兄貴が「コイツ絶対横山とかに『お前食え!』って命令させてるよな~」と言っておりました。違うよ!!!章ちゃんも七面相(笑今度やってネvv
家電⇒亮ちゃん眼鏡~v東大生~v見えないコトはないよ(笑亮ちゃんの得意分野!私には「???」だったけどネ(汗カメラ目線ありがとー!!∞がAボーイかなぁ?と期待してたのにちょっと残念(笑
ストレッチ⇒今回はヒナちゃんじゃなく横山さんの「イタイイタイイタイ!!!」と悲痛の声が木霊しておりましたが。いつもはヒナちゃんの声がはってるのにネv先生が2人登場するのですがどちらもナイスキャラv∞にはもってこいの方でした~♪

音エモン
なるトモ!でベストカップルになった2人が活躍!可愛いーv






2005/12/22//Thu * 13:31
○ゆ~きやコンコンvあ~られやコンコンv

なんと!!やっとこさこっちでもが降りました~vvvメッチャ寒いって(汗やっぱりアタクシも女の子なんでお洒落したいんですよ。だからスカートも短いの。足が半端ない!!!感覚ない!!!真っ赤か!!!こっちじゃめったに降らないからハシャぎまくり♪新雪踏んだら「コキュコキュ」なるじゃん?「キュッキュッ」ってvそれを楽しんでたら友達が「オナラの音みたい…」だって・・・・・・・.゜(ノД`)ノ夢を壊すようなコト言わないで!!ってことはさぁ私がキャッキャッはしゃいでた時友達は横目で「オナラみたいな音ならして楽しいんか?!」って思ってたの?…どーせ私はガキですよwww


2005/12/20//Tue * 21:52
○3面だったのー…

今日は3面だったんですけどー。んもー嫌!!受験って怖いネスゴイ大変(泣マミィーが「第一志望行けますかぁ??」って聞いたら「彼女(アタシ)なら行ける…カナ?」・・・・・・・・・・・・・おい!
現時点で定員からカナリの人数がオーバーしてるんだって。みんな~アタシより頭いいんだからもっと程度の高い学校行きなよぉぉぉ(ノ□`)゜・でも頑張るしかないんだよネー。

「いいじゃないか、転んだって。又起き上がればいいんだから。」


2005/12/20//Tue * 21:47
○1リットルの涙・・・最終回

見ていたら泣くから。
正直こーいう重い話は苦手なんですよ。どっちかって言ったら「がんばっていきまっしょい」みたいな青春丸出しのドラマの方が好きなんですよ。でも見ていくうちにテレビの画面に食い入るようになっていっぱい泣きました。もちろん亮ちゃんが格好良くてそれ目当てでもあったんだけど(笑実話だから、尚更なのかもしれない。自分に当てはめてみたら涙が止まらない。
亮ちゃん。お疲れ様でした。2クール連続大変だったネ。「休憩はしない。だって目の前で陣内さんの演技が見られるんやで?」この言葉を聞いた時は「お願いやから寝て!!」と思ったけど次の仕事に繋がるならそれでいいと思った。だけど!!とにかくいっぱいご飯食べて太ってください






2005/12/19//Mon * 18:47
○いろいろ

まずは「修二と彰ミリオン達成記者会見」
関西テレビで放送してたニュースでやってました!

亀:男3人でカラオケ行ってメッチャ狭い部屋で小さくなりながら「今唄ってる曲がミリオン………不思議だな~

なんて亀ちゃんらしいコメント(笑そんな2人のクリスマスの予定は?
山下⇒リハーサル(きっとコンサートだねww)
亀梨⇒稽古(ドリボですか!!)

まだ一度もクリスマスのイルミネーション見てません!!by亀たん
fight!!


こちらも一緒のニュースで・・・
「Ns'あおい」の制作発表!!
慶ちゃんの白衣ーーーーーー(研修医のネv)
インタビューとか全部カットされていたんですけどもー(笑
でもでもちょっぴり早く白衣を見れて良かった良かった♪



そうそう。今日は「好きやねん」のCMを4回も見た!!!どーしたのー?この前も2回見たし♪いっぱい流してくれて幸せvvでもDVD発売してからこんなに流してくれちゃって…贅沢は禁物ですけどネ


2005/12/18//Sun * 22:20
○12月17日 聞くジャニ8

今回の聞くジャニは久々にクリーンヒット☆☆やっぱり身内話はおもしろい!!30分間笑いっぱなし!!一気にレポしちゃいましたので♪良かったら読んでみてくださいvv

今回はすばちゃん・章ちゃんv小っさいオッチャン2組です♪





Read preview more?


2005/12/17//Sat * 21:10
○チェンジッ

テンプレートをクリスマス風にしてみましたvこのテンプレートスッゴイ可愛くないですか?一目見て気に入りました~♪ほんわかしてて温かい~vv
さてさて野ブタ最終回だ!!!!!寂しい~(泣


2005/12/17//Sat * 20:39
○嵐さんも!!!

ソロコンだって!!リーダーと翔クン!!社長さんも急だよ~嵐ファンの方はもぉパニクリ中・・・そりゃそうだよネ(汗会場もZeepでチケットの方も分からないみたいです。大変だー




Read preview more?


2005/12/16//Fri * 22:57
○関ジャニ∞ X’masパーティー

始まりましたネ!!クリパキャー!!!!!行けない私もなぜかテンションUPなんですけども~v今頃打ち上げでもしてるのかなー♪それともみんな疲れきってご帰宅ですか?まぁまぁ、とりあえず何事も無く済んだみたいで!良かったですvv今年のクリスマスは∞の力で何人のeighterが幸せになるんでしょうー?当たった方は思う存分楽しんで来てくださいネー


2005/12/16//Fri * 22:41
○こんにゃろぅ・・・.+(PД`q)+.

黒柳 徹子さん?正直に申し上げます。あなたは新人潰しですかー?!...失敬。あーぁ。タモさん。いくら何でも少ーしお喋りの度が過ぎやしませんか?ファンはどれだけ手越クンを待ったコトか・・・手越ファンもショックだろうけど手越クン本人もショックだったんじゃないかなー??可哀想に・・・(ノд`)イメチェンした手越クンを動画でもっと見たかったのにな~・・・そうそう月曜日のテレフォンショッキングはタッキーですv

 明日映画「疾走」公開!!

手越祐也 映画初出演・初主演





2005/12/15//Thu * 22:49
○ミノハラーーーー

お友達が持っていると言う情報を聞きつけてさっそく借りちゃいましたv

20051214175859.jpg


そーかそーか。すばちゃんはこんなのが好きなのか。美野原・・・格好いいなぁvvまぁ、すばちゃんは響きが気に入ってたみたいだけど(笑メチャクチャ面白かった!!あのねー絵がすっごい可愛いのそんで女の張り合いみたいのもチョットあってネ♪お勧めですよ~vすばちゃんが何ヶ月もプッシュしてるほどですから!!!


2005/12/15//Thu * 20:41
○ぉぉぉぉぉおい!!!!!

またまたビックリしました。。。
明日の「いいとも!」に手越クン出るんだって??
アタシって情報遅いなー(汗あと「ズームイン」にも出るみたいです。でもアタシ朝は「めざましテレビ」派なんだよなー。もぉすぐ映画の公開だもんね~♪NEWSの若僧!!頑張ってNEWSを宣伝して来いv映画はまず置いといて!!ウソウソ(笑


2005/12/14//Wed * 19:13
○12月4日 週刊関ジャニ通信ラスト

ラストです♪




Read preview more?


2005/12/13//Tue * 18:20
○週刊関ジャニ通信 12月4日③

遅くなりました(汗ごめんなさい。続きです♪
Read preview more?


2005/12/12//Mon * 17:57
○何て書いたらいいのか・・・

タイトル名はありのままの気持ちで書いてみました(笑本当に何て書いたらいいのか分かんなかったのー!!
ほんでもってそんで今、色々なblogを見させてもらってビックリ!亮ちゃんが「いいとも!」に?!さっそく今日録画した翼兄やんの「いいとも!」チェック最初に謝っとくよ。ゴメン。はっきり言って翼兄やんのところ早送りでー(汗そして~そして~・・・キターーー!!!!電話の向こうには∞がいっぱい(笑ね?亮ちゃんvいっぱいいるんだからしょーがないvv京都にいてはるんですか?まぁお仕事大変やねぇ。京都の何処にいてはるん?スットンデ行くのに♪明日12時過ぎたら勉強頑張ろっ!だから亮ちゃんもトーク頑張って~!!

PS.ヒナちゃん・・・「いいとも~」は亮ちゃんに言わせてあげようよ(笑言いたい気持ちも分かるけどさ~


2005/12/10//Sat * 13:10
○びっくり!!!!

今日ミューパラ(関西でやってるラジオ番組です)に亮ちゃんでるの?!知らなかった~(汗新聞見たら「NEWS錦戸くんココだけトーク」だって!わー楽しみ♪レポできたらしますネーvあと17日にも出るよネ~v亮ちゃんも大忙しだっ。
そーいやミューパラに修二と彰が一週間出てるんだけど1回も聞いてないなー。いつ登場するか分かんないの!今日、最後だし聞いてみよっv


2005/12/10//Sat * 13:03
○今月は大忙しッ(*;´Д`)

と言っても楽しい忙しさなんですけど♪

16日⇒マラソン大会!!!キャーまぁ出ないんですけど(笑2年間休み続けてるんですよねー。PTAの方がレモンティーを用意してくださるんだけどウマイvvv寒い中で飲むレモンティーは最高です!ただネ~待ってる時間がヒマなのよ。

18日⇒お寿司パーチー☆☆あえて【パーチー】でv一皿¥100の中学生にとっても優しい回転寿司屋に行ってまいります。女3人で。でもアタシお刺身はフグしか食べられない人で・・・。その代わりケーキとか食べまくるもん!!その後はカラオケ!

24日⇒彼氏さんとお出かけ♪

25日⇒友達の家でクリパークリパにいけない分友達の家でハッチャケて来ます。お菓子いっぱい食べながら恋愛もののDVD見るんだって。クリスマスに女4人で恋愛もののDVDですか?!ん~~寂しい!!!

30日⇒イトコのお兄ちゃん来る!!この前、写メが送られてきて見てみたら金パにグラサン!!おいおい(;´ー`)ノ もぉいい歳なんだから(汗早く結婚しろよ。


楽しみだなー♪クリパあたった方はいいね~v多分アタシよりもっと楽しみなんだろうな。嫌味に聞こえる?(笑∞も忙しいけどアタシも忙しいのさ!!受験生がこんなに遊んでいかがなものか・・・。



2005/12/09//Fri * 18:43
○12月4日 週刊関ジャニ通信②

今回もメチャ少ないです(笑/汗ほんと申し訳ない(●´Д`●)頑張ってレポしたのでvよかったら読んでみてください♪
Read preview more?


2005/12/09//Fri * 17:18
○あのネ・・・

今日はとっても嫌なコトがありました。下校途中・・・ケータイばれちゃったよッッッΣ('Å';,) ヤッバ~~~(´Д`;;)ケータイいじりながら歩いてたら向こうから「こっらぁぁケータイ!!」って声が歩道の横を通ってる車の中から聞こえたの。んで、私は「どこの変体親父や?」って思ってたら24歳の男のティーチャーでした。。。ヾ(;´▽`)先生、声老けてるよ(笑しかも!!今電話鳴ってる。絶対学校からじゃぁん↓↓((ノД`゜)ノ月曜が怖い!!!呼び出しは何回クラってもドキドキします・・。



[TOP] next >>
copyright (C) 2006 グダグダ日記。。。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
