株式投資 イートレード グダグダ日記。。。

○ プロフィール

杏

Author:杏


ジャニーズ大好き!
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!


自称高卒OL(笑)
この春から社会人1年生。
今年で19才。十代最後(・д・`)


コメント・リンク大歓迎!
100%お返事お返しいたします♥

詳しくはコチラ




○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

○ 応援してください!

FC2ブログランキング

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2005/11/30//Wed * 18:27
○1リットルの涙・・・⑧

素敵です。亮ちゃんが。
時々かぶっちゃうんだよねー、遥斗くんと亮ちゃん。亮ちゃんの演技が上手じゃないんじゃなくて(汗 泣き崩れるシーンなんてスッゴイ格好良かったんだけどもどっちが格好良いのか分かんなくなっちゃった!!でもでもこのシーンで心がバキューンされちゃった人も多いんじゃ??(笑
Read preview more?


2005/11/29//Tue * 15:40
○ロンリー!ロンリー!ろんりぃーーー。。。

あー。自分としたコトが。
こっちでは月曜日に「劇団演技者。」が放送されるのですが、録画するの忘れちゃった!!!!!
わーん、どーしよー誰か録画した人いるかなー。DVDでもビデオでもなんでもいいからどなたか貸してくださいッ。
1話目の夏がとっても可愛かったから2話も楽しみにしてたのに。
とりあえず探してみます。


2005/11/29//Tue * 14:31
○むーぶ

やっとこさ「ムーブ!」のイケメン塾に∞が出てくれました。関西ローカルなので見れない人たくさんいるんじゃないんでしょうか?

メンバーはクラ・横・ヒナ・すば
Read preview more?


2005/11/29//Tue * 00:00
○☆さわやかBoy☆

HAPPY BIRTHDAY
Junnosuke.T


記念すべき20歳vvv私の中の彼のイメージは「さわやか~~~」なのですが、みなさんはどーなんでしょう??いっつもニコニコ笑ってて顔に似合わず寒いダジャレをいいまくる・・・今思えば「さわやか~~~」じゃなくて「チョット変!!」なのかも(笑でもコレは良い意味でとってほしい。KAT-TUNみたいな個性の強いグループに彼のような人間は必要不可欠なんじゃないかなー?ジュンノくんにはいつ話をふっても大丈夫!って思ってるメンバーも中にはいるんじゃないでしょーか?(笑だからっていう訳じゃないんだけどジュンノくんには常にみんなより頭1つ分高いところにいてほしい。そしてそこからみんなを見守っていてほしい。
本当におめでとう!!今夜は人生初のお酒を!!一杯いっとくぅ~?


2005/11/28//Mon * 14:06
○ナヤミ。

授業中・・・ダメなんです。
∞が頭から離れなーーーーい!!!日を追うごとに悪化してます。
恐るべしエイト症状(笑

そうそう。聞く~で村上さんが言ってた、起きてすぐ「んぁーあ!」(
←表現が難しいったらありゃしない(笑))って叫んだら目が覚めるってやつ・・・普通にムリです!!!(笑 村上さん、ホテルの部屋がメンバーと一緒になった時も?
まぁ又挑戦してみますww
Read preview more?


2005/11/28//Mon * 00:05
○.:゜+。コメント.:゜+。

初めてコメントいただきました!!とーっても嬉しかったです。コメントがこんなに励みになるなんて・・・v
絶対!!ってわけじゃないんですがお時間があれば一言でもいいのでコメントしていただけると嬉しいですヽ(゜∀゜*)ノ本当に強制じゃないので♪
このblogを読んで楽しんでいただければvvそれだけで管理人は嬉しいのですよ。


2005/11/27//Sun * 15:38
○どーもどーも(o*。_。)o

はじめまして!!杏と申します。。。blogを始めてみたのですがまったく分からんッッ(泣壁紙とか変えたいのにやり方分かんないんです
まぁ、そんなコトはどーでもよくて!とにかく杏はジャニが大好きなんですvv特に関ジャニ∞を応援してます♪み~んな大好きなんですケドその中でも錦戸 亮クンを溺愛中・・・vv
このblog、沢山の方々に見てもらえるよう頑張っていきますのでヨロシクお願いします。

[TOP]
copyright (C) 2006 グダグダ日記。。。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
