株式投資 イートレード グダグダ日記。。。

○ プロフィール

杏

Author:杏


ジャニーズ大好き!
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!


自称高卒OL(笑)
この春から社会人1年生。
今年で19才。十代最後(・д・`)


コメント・リンク大歓迎!
100%お返事お返しいたします♥

詳しくはコチラ




○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

○ 応援してください!

FC2ブログランキング

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2000/01/01//Sat * 00:00
○詳しくご紹介

・杏 あんちゃん
本名を知っている人たちには「なんで杏ちゃんなの?」とよく由来を聞かれます。
あたし自身この愛称がすき*


・新潟出身 京都在住
産まれて3ヶ月くらいは新潟に住んでました。
両親が新潟出身なんだけどぱぱんの仕事の関係で京都に。
ど田舎。JRなんか1時間に2本しかない(笑)


・1990年うまれ
ヨコちょと9つちがい
亮ちゃんと6つちがい
きりやまんは1こ上


・性格
基本サボリ魔。どうにかしてもっと楽な方法はないものか?と悪知恵がよく働きます。
超プライドが高い。でも小心者ですぐ傷付く。
甘えん坊。かまってかまって。
どっちかっていうとフレンドリー。人を笑わせるのが大好きですv


・Like
チョコ抹茶/とにかくお菓子/お肉お母さんのポテトサラダ/白//グレー/ピンク/黄色/水色/カジュアル/スカート/指輪/タイタニック/フルハウス/赤川次郎/市川拓司/東野圭吾/読書/お菓子作り/おしゃべり/飛行機/ポカポカ陽気/春/蝶々/シンプル/こども/スタバ/ヘアパック/楽天でお買い物/タピオカ/ペプシ/トレヴィの泉/堅あげポテト/なめこのお味噌汁/塩キャラメル関係/カメラ/(順不同)


・Dislike
ピーマンしいたけ(松茸は別物!)/お刺身(フグは別物!)/とにかく野菜全般/あんこ/遊園地/バラ/ハーブティー/コーヒー/お裁縫/雨/(順不同)


・すきなこと
カメラを片手にブラブラすること。
最近は写真をパシャパシャするのがだーいすきでデジカメなんですけど
無我夢中で撮りまくっています!!
絶対に一眼レフを買うんだ(`・ω・´)
あとは一人で買い物にいくことです。
時間を気にせずゆっくりダラダラしているのが好きなので。



・High school life
高卒なので私の人生の中で一番濃い学生生活の思い出になると思います。
毎日、毎日めちゃくちゃ楽しかったです:)
友達に囲まれて、なんて贅沢な時間だったんだろう・・・**
一つ後悔するならば
『なぜ理科で12点をとったんだ・・・』
ということですかね(笑)
一度だけ戻れるよ、と言われたら2年の修学旅行の日に戻りたいです♪


・Stady
超がつくほど文系。
好きではないけどまだ文系のほうがマシ。
嫌いなのは数学、科学、理科。
どれも10点台をだした経験あり・・・。
あとは体育。
これも死活問題。
走るのが大嫌いでとっても遅い。長距離ね。
器械体操は大好き!


・夢 将来
いつまでたっても夢は持っていたい。
というか叶えられなくても見るだけならいいでしょう?
一番は保育士になりたい!
子供と触れ合える仕事に就きたいです。
あとは女としての願望。
はよ、結婚相手出てきてくれ(笑)
私の赤い糸の先には誰がいるの~?いないの~?
亮ちゃん?亮ちゃんなの~?


・仕事
事務職です。
パソコンもろくに使えないのに事務に就いたことに激しく後悔。
うちの会社も不況の荒波にアラ、ヨット!と簡単にのまれ
売り上げはずんずんすべり台をすべっています。
先輩方はすごく優しくしてくれて初めてコンパにも連れて行ってくれました(〃゜Д゜〃)
しいて言えば○○部長がニガテかしら・・・(苦笑)


・Brand
服も化粧品も基本なーんでも安いものがすき。
全然こだわらないけどたまに自分のご褒美に買ってますv
ANNA SUI/HANJIRO/LOWRYS FARM/JILLSTUART/MAJOLICA MAJORCA/KATE/(順不同)


・家族
ぱぱん ままん(弘子さん) お兄 あたし の4人家族
弘子さんは知ってる人は知ってるでしょう(笑)
かなりのブラコン。お兄ちゃん大好き。
全然一緒にでかけられるし、よくドライブに連れて行ってもらいます♪
恋愛のことなどお互いがお互いに相談し合っている感じ。
かなーり甘えさせてもらってます・・・。



・ジャニーズ
ものごころがついた時から横にはSMAPがいました(笑)
小さい頃の担当は「キムタク」
5歳の頃の悩みは「キムタクとナカイどっちと結婚しよ?」
弘子さんがすばちゃんヨコちょにハマったのと同時に関ジュだいすきに。
亮ちゃんをみるたびに「かわいいよねー」なんて言っていました。
『8時だJ』大好き。『素顔』シリーズ大好き。またこんなの発売希望!
小学校の頃とかはキンキにどっぷり。
『LOVELOVE愛してる』で吉田拓郎さんとたくさん絡んでるのを見るのが好きでした。
結婚してくれるなら大倉さん!子供好きな人大好き!


・いろいろ
北海道/沖縄/愛知/新潟/京都/イギリス/
素敵なところ(´∀`*)
とくに沖縄はほんとに癒しの地です♪
イギリスはハリポタの影響で・・・。


くりぃむしちゅー/タカ アンド トシ/チュートリアル/
西山茉希/大泉洋/つるの剛士/オードリーの若林さん/(順不同)




[TOP]
copyright (C) 2006 グダグダ日記。。。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
