株式投資 イートレード グダグダ日記。。。

○ プロフィール

杏

Author:杏


ジャニーズ大好き!
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!


自称高卒OL(笑)
この春から社会人1年生。
今年で19才。十代最後(・д・`)


コメント・リンク大歓迎!
100%お返事お返しいたします♥

詳しくはコチラ




○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

○ 応援してください!

FC2ブログランキング

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/08/10//Thu * 13:05
○またや

またくん!
オールナイトニッポンがお好きのようで(笑)
水曜日は「松浦亜弥のオールナイトニッポン」なのです。
で、いつもは聞かないんだけど昨日はたまたま聞いてて「ニセ女のコ川柳」のコーナーでリスナーが応募した川柳を読んだあとに「だいすきやで」というどなたか存じてない方のボイスが流れるのですが。
くんバージョンもあるのね(笑)
2パターンあるのですが、きっとくんファンならすぐに分かると思います。
くんの「だいすきやで」
なかなか聞けないんじゃないかな?関西弁だし。
着ボイスつくれちゃったり!
がんばってそこだけ録音してみたりしてください(笑)



2006/07/26//Wed * 15:56
○登場

昨日ね!深夜にラジオを聴いてたんですよ。
くりぃーむしちゅーのオールナイトニッポンを!(大好きです(笑))
そしたら!
T-Tのメッセージが流れたじゃありませんか!!
いや~ビックリした。
実はねデビューする時も聖くんのメッセージが流れたんですよ。
「僕たちKAT-TUNがデビューします。ぜひ曲を聴いてみてください。」的なね。「くりぃーむしちゅーが大好きです!」みたいな感じのことを言ってたんです。
そして昨日のアレですよ。
しくじったーーー。
申し訳ないのですが全然覚えてないんですよ・・・。
ただ、聖くんは上田さん(ツッコミ)のことを「うえだ。」って呼び捨てにしてた(笑)
まるでメンバーの上田くんを呼ぶように。
いや~うえだにはCDを買ってもらってね!」
(上:くれよ!俺にくれよ!)
聖:24時間テレビではお世話になりますけど・・
田:メインパーソナリティーですけど怠らない部分もあるんでね。
聖:有田さんとうえだには助けてもらって!
みたいな感じ(笑)
そんな訳で気をよくした有田さん。
カトゥーンのことを「カトゥ↑ンさん」と呼んでおりました(笑)
ちょっとなまった感じね。
「カトゥ→ン」じゃなくて「カトゥ↑ン」さん。
曲紹介も「カトゥ↑ンさんで、シグナルさん。」(笑)
次にカツンが新曲出したら要注意!!



2006/05/14//Sun * 11:00
○じゅんの王子!

タグチさん・・・。
最後の挨拶で泣いちゃったって。
(みっちゃんお知らせありがと!)
本当にお疲れ様!!
デビュー嬉しかったんだね。
コンサートもできたもんね。
みんなが見てくれたもんね。

がんばったもんね!!

おめでとう。本当におめでとう。
今日で最後。
がんばれ!KAT-TUN!


20060426180011.jpg

ただいまこんな↓企画を考え中!!
もしよかったらコメント等をお待ちしております!
メールでも全然OKッス!
アンケート詳細

20060426180011.jpg






2006/04/30//Sun * 15:59
○え~!でもぉ、ジンやってぇ~

今日、特別日曜授業ということで朝っぱらから行ってまいりましたよ。
学校・・・・の横にある講堂に。
その講堂っていうのが遠くて・・(泣)

まぁ、そんな話はどうでも良くってですね。
その講堂に行く途中、小学校2、3年生ぐらいの女の子が2人。
私の横を通り過ぎてくわけですよ。
その子達の会話の内容が・・・

A:ジンやってむっちゃカッコいいや~ん!
B:え~ウチ、カメ!!
A:カメもええけど~ジンむっちゃエロイで!!
B:カメやって腰振んもん。
A:あ~・・そっか。中丸はあかんよな。
B:あっれはアカンわ!
A:ブーブー、ブーブー言うてるだけやもん。
B:絶対マイクに唾いっぱいついてんで!
A:キッショ~!



ちと言い過ぎや(笑)

いや~、最近のお嬢さん達の会話はハイレベルだ!
私、絶対ついていけない!
ブーブー、ブーブーって(笑)

でも小さい子たちの方がよく見てるって言いますよね。
もしかしたらこの子達の会話の中に、私達の知らないコトがいっぱいあったりして。


20060426180011.jpg

ただいまこんな↓企画を考え中!!
もしよかったらコメント等をお待ちしております!
メールでも全然OKッス!
アンケート詳細

20060426180011.jpg



2006/03/08//Wed * 14:22
○朝から

ビックリさせられました。KAT-TUNさん!拝見させてもらいましたよ、PVを!!何だか素敵でしたv仁やんにピッタリでしたねv

今日、授業でプラネタリウムに行って来ました。
田口さんと行きたいデス。真面目に。あー田口さんと行ったら・・星<田口さんの横顔・・なんだろうなぁ(笑)綺麗でした。キラキラしてました。

未来の関ジャニ∞も、NEWSも、KAT-TUNも、キラキラしていたらなーと思いました。一等級以上に。


2006/01/30//Mon * 14:02
○おめでとっ!!

おめでとうございます。
ホントにビックリしました!やっとジャニーさんに気に入られたのかな?(笑)
唄うグループも豪華なら作詞・作曲さんも豪華で
待ち遠しいです。3月22日。
KAT-TUNにとって又新しい記念日が増えたね!!

これからがきっと大変なんだ。でも嬉しいことの方が多いのかもしれない。


書くか迷いました。
きっとこんなコト言ったらKAT-TUNファンの方達は気分を害すると思います。ゴメンなさい。
Read preview more?

[TOP]
copyright (C) 2006 グダグダ日記。。。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
