株式投資 イートレード グダグダ日記。。。

○ プロフィール

杏

Author:杏


ジャニーズ大好き!
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!


自称高卒OL(笑)
この春から社会人1年生。
今年で19才。十代最後(・д・`)


コメント・リンク大歓迎!
100%お返事お返しいたします♥

詳しくはコチラ




○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

○ 応援してください!

FC2ブログランキング

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2008/01/14//Mon * 19:20
○しゅくしゅく

しゅくしゅく(^ω^)
祝 祝 (^ω^)

成人を迎えたみなさん、おめでとうございますv

成ちゃんは、まぁおいといて(笑)
手越クンが成人か~
ノッティーが成人か~
あの赤いシャカシャカ素材の服を羽織りながら「ファッションセンスがない」って言ってた手越クンが。
ノッティーは・・・うん。まぁノッティーはなんとなく分かる(笑)
やっぱり手越クンは同い年ぐらいにしか思えないの。ごめんなさいよー(・ω・;)
ノッティーと成ちゃんにはぜひ紋付袴を着ていただきたい!!
絶対かっこいい!成ちゃんはセクシィになりそうだわ・・・♡

そうそう。思い出したけど中学のころに見た高2のノッティーがすごく大人っぽく見えた。
雑誌で制服着て滑り台の上にのってるやつだったかな?
髪の毛染めてたりしてるのもあるんだろうけどやっぱり高校生って違うなーって思ってたの。
そしたら今、自分が高2だよー。
何、この、まだ全然中学生の雰囲気がプンプンなのは(。。;)
へたしたら切符とかまだ子供用でいけるかも♪
でもそれはそれでちょっとショックだな・・・(・∀・;)
やっぱり年上の人は大人っぽく見えるものなのかなぁ?

続きまーす絵文字名を入力してください
ふつうのにっき。
Read preview more?


2006/04/07//Fri * 15:53
○珍しく

あまりレンジャーの感想を書かない私ですけど。
今日は書くっきゃないでしょ!!
ということで。

亮ちゃんは非常に家族愛を大切にする人ですよね。
恋愛の話しをしていても家族愛のほうに走っちゃうような。そんな人です。
だからM誌の恋人の条件でも「家族を愛してる人」って書いてあったよね。
そんな大切な家族が、人生の節目にあたる「結婚」という大きな行事を行ったのだから泣いちゃうに決まってる(笑)
しかも亮ちゃんを唯一「お兄ちゃん」と呼んでくれる人だし。
泣き虫じゃないんだよね。素直に感情が表せる人なんだよ。世界にたった一人しかいない妹だもん!グシャグシャに泣いたっておかしくないんだよ。

兄弟で「3月9日」!!!相談したりしたんだろうなー。「披露宴のときなんかする?」みたいな(笑)

9月にはまた近況知らせてほしいなーv
章ちゃん程じゃないだろうけどさ(笑)
「NEWS0304」で赤ちゃんをあやしてた亮ちゃんを思い出しましたv
どんなおじさんになるんだろう~~
亮ちゃんと大事な約束をしたあんなシッカリされたおじさんになるのかな?
それともデレデレなおじさんになるのか??(笑)

どっちにしても早く義弟さんと仲良くなってねー!!



2006/03/10//Fri * 15:48
○うへへv

今日ヒマだったのでビデオの整理をしてましたらお宝がザックザク!!びっくり~!びっくりよ~!!めっちゃ懐かしい物がいっぱいv
まずは今にもテープが切れそうなビデオが。恐る恐る見てみると・・・

♪明日にむかって生きていくのさ~♪

わーーー!!!素敵ーーー!!キャーキャーvJ家の反乱でわないか!残ってたのは9話!亮ちゃんのお話vv小さかったですーvもぉ小原クン翼クンとかヒナちゃんとか山田とかヤバイです(笑)みんな小さいー!!ヒナちゃんとか「よいしょー」って言いながら柱にぶら下がってます(笑)でね、亮ちゃんのパジャマが牛さんなのー!!はぁーv

あとネ、内クンのCMが出てきました。ポテチのやつと焙りコーン。うわー、みっクン可愛いなぁvv山田なんて初々しいv

素敵なビデオでしたー!もぉルンルン♪他にも沢山出てきたんですよー!
たまには整理もやってみるもんだ!!


2006/02/24//Fri * 17:24
○家に行ったら・・もぉ、知らないぞっv

いや~楽しかった!昨日のレコメン。レポしようと思ったのですが時間がない!ひゃぁ~(汗)ごめんなさいー!
レポできないのには理由がもう1つ。

みんな一斉にしゃべり過ぎ!!!

丸ちゃんがしゃべれば、すばちゃんが喚く。
章ちゃんが説明すればみんながツッコミ。
すばちゃんが笑いをとれば、みんながツッコミ。
はぁ~。頼むから順々にしゃべってくれ!!
でも楽しかった~vvホント良かったvv
アルバムの曲も聴けてよかったです♪


続いてKちゃんNEWS。
慶ちゃん!!キミは素敵だ
も~5つ目のMDなんてキャーキャーですよっv一緒に寝てくれるんだ(笑)
言い方が優しいからキュンときちゃうんでしょうね~
私がキュンとしている時、ふと思いました。

亮ちゃんがやったらどうなるんだろう?

ん~・・・私ならラジオの前で笑っちゃうんだろうなぁ(笑)


2006/01/27//Fri * 12:55
○しーえむ。

『ゴツいだけじゃ暑苦しい。
 かわいいだけじゃ、つまらないっ。
 ゴツかわいい。BE Go誕生!』

剛クンが可愛いですv
メッチャ可愛いですvv
言い方がネ!独特だよね~



2006/01/22//Sun * 19:08
○こんなのヤダ…(笑)

まずカテゴリーが『ジャニーズ』で合ってるのかも分かんない!

友達のblogで面白い記事を見つけたので勝手に拝借♪
KAT-TUN・NEWS・関ジャニ∞をクラスメイトと見立てて席順を想像!(妄想?)

でわ早速。


おっと!その前にワンクリ!!


Read preview more?


2005/12/23//Fri * 11:28
○まとめて

野ブタ。最終回
ちょっとあっけなかったですネ~。寒い中海にダイブ!!お疲れ様でした☆亀たんはやっぱ学ランが似合う!ピーちゃんはブレザー!

なるトモ!
∞レンジャーを見た瞬間「幼っっ!!」とマミィーが発言。マミィーは昔から3馬鹿を知ってるだけあって「まだこんなんしてんの?!」…まだ?昔、似たような変装をして何かをしていた模様。私そんなん全然知らなかった!ケチな人はなんとな~くヒナちゃんかな?と思っていました。ケチっていうかしっかりしてる人やから。関西と関東では『ケチ』の発音全然違うネー。すばちゃん・丸ちゃんお幸せに~vv

ほんじゃに!中華&家電&ストレッチ
中華⇒気づけばクララが…。いつ来たの??クララが食用蛙を見て「食べたいな~」と言った瞬間兄貴が「コイツ絶対横山とかに『お前食え!』って命令させてるよな~」と言っておりました。違うよ!!!章ちゃんも七面相(笑今度やってネvv
家電⇒亮ちゃん眼鏡~v東大生~v見えないコトはないよ(笑亮ちゃんの得意分野!私には「???」だったけどネ(汗カメラ目線ありがとー!!∞がAボーイかなぁ?と期待してたのにちょっと残念(笑
ストレッチ⇒今回はヒナちゃんじゃなく横山さんの「イタイイタイイタイ!!!」と悲痛の声が木霊しておりましたが。いつもはヒナちゃんの声がはってるのにネv先生が2人登場するのですがどちらもナイスキャラv∞にはもってこいの方でした~♪

音エモン
なるトモ!でベストカップルになった2人が活躍!可愛いーv






2005/12/19//Mon * 18:47
○いろいろ

まずは「修二と彰ミリオン達成記者会見」
関西テレビで放送してたニュースでやってました!

亀:男3人でカラオケ行ってメッチャ狭い部屋で小さくなりながら「今唄ってる曲がミリオン………不思議だな~

なんて亀ちゃんらしいコメント(笑そんな2人のクリスマスの予定は?
山下⇒リハーサル(きっとコンサートだねww)
亀梨⇒稽古(ドリボですか!!)

まだ一度もクリスマスのイルミネーション見てません!!by亀たん
fight!!


こちらも一緒のニュースで・・・
「Ns'あおい」の制作発表!!
慶ちゃんの白衣ーーーーーー(研修医のネv)
インタビューとか全部カットされていたんですけどもー(笑
でもでもちょっぴり早く白衣を見れて良かった良かった♪



そうそう。今日は「好きやねん」のCMを4回も見た!!!どーしたのー?この前も2回見たし♪いっぱい流してくれて幸せvvでもDVD発売してからこんなに流してくれちゃって…贅沢は禁物ですけどネ

[TOP]
copyright (C) 2006 グダグダ日記。。。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
