株式投資 イートレード グダグダ日記。。。

○ プロフィール

杏

Author:杏


ジャニーズ大好き!
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!


自称高卒OL(笑)
この春から社会人1年生。
今年で19才。十代最後(・д・`)


コメント・リンク大歓迎!
100%お返事お返しいたします♥

詳しくはコチラ




○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

○ 応援してください!

FC2ブログランキング

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2008/10/06//Mon * 22:33
○で

かにめし。

今日デパートにいったら駅弁祭りがやっていてかにめしを見て懐かしく思っていました。
電車で新潟にいくときは必ずかにめし食べてました。お兄ちゃんが。
ちなみに私はよく幕の内弁当食べてました。
あのちっちゃい四角の枠の中にちょこんとおかずがのっかっているのがかわいかったからです。
でも野菜が食べられない私はほとんど残していたのです。
ごみん、ごみん、お母さん。
で。
関ジャニ∞新曲発売やん!!!わー。
そして何コレ。
あの組み合わせ。
A・Bどっちにせぇっちゃーねん!!!
そんな一気に2枚も3枚も買っちゃいなよとジャニーさんの策略見え見えでいやん、もう。
それにまんまとひっかっかってしまうのがジャニーズオタクというもので『お金稼ぎってこういうことなんだね☆』と心底思い知らされる日々です。
で。
そんなことを兵庫の「高級神戸牛弁当」を見ながら思っていたのですが1200円って高すぎ。
で。
ひろし見逃したし。
ひろしだし。せきぐちひろし。全然頭になかったよー。ひろしー。
どんな頑張りだったのかな亮ちゃん。
すっごい見たかったのにたぶん私はその頃、
『ひゃー、みそかつサンド3つで1000円とか高すぎー。むりー。買えへんー。
 わー、あの人めっちゃ買ってるけど色んな意味でむなしい!お弁当いっぱい買うってむなしい!
 えー、でもかにめしめっちゃ食べたいなー。わー。わー。パシャ。パシャ。』
です。
最後のパシャ。パシャ。は、上の写真を撮るためです。
あんまり店員さんに見られると怪し恥ずかしでとんでもない写真になりました。
で。
結局何も買っていない私、帰宅。
で。
落胆。
あぁ、ひろし・・・

(ちなみにまさゆきも忘れないでね。)



2008/05/30//Fri * 14:29
○森を隠そう

宗佑こっえ・・・(;゜Д゜)
来週怖いねー(´・ω・`)
ありえないよねー(´・ω・`)
昨日のも昨日であんなにお手紙貰っても・・・ねぇ?
インクの無駄だよね?ね?(´・ω・`)
でもいちばん気になったのはミチルちゃんの先輩。
あの人もDV受けてるの?
いやー、そういや去年DVの授業したけど多いんだってねDV(ノД;)
DVに気付いてない人もいるんだもん。あぁやって周りが気付いてあげなきゃね。
なんて考えてました昨日の夜。
そしたらまぁレコメンがグダグダで(笑)
ヒナちゃんの弟さん電話出て欲しかったなーv
絶対横山さん家の弟さんみたいなノリではない気がするけど(笑)
ミツルくんはアレだ。慣れすぎてる、うん。(笑)
でも「兄ちゃん(*´д`*)」っても一回聞きたいの~。
杏さんが一番見てみたいのはすばちゃんのお兄さんだけどね(^∀^)
趣味は釣り。
パチスロ名人。
LUNA SEAファンさん。
いや、これはもう濃いーキャラっすね(´∀`)
ぜひLUNA SEAについて語りたい!

あ。おしのちゃんが芽をだしましたv
今日、仕事から帰ってきたらパパンに報告やな♪
しかし双葉が生えるまで気付かなかったなんて・・・(・v・;)
↓写メアップ。


2008/04/04//Fri * 23:37
○スリムさん

丸ちゃーーーーーんヽ(*´U`*)ノ
よかったね!!!
丸坊主を逃れたと知った瞬間「オシカッタカ・・・?(・∀・`)」と思ってしまったのもまぁいいでしょう(笑)

それにしてもたちょ_| ̄|○ノシ
あんた、かわいすぎだよたちょ_| ̄|○ノシ
んもう、やっぱりお兄ちゃん達にかわいがられてるんだから(*´д`*)
見たかったなぁ罰ゲーム!
もう絶対萌えものに決まってるーーーーー!!
いやぁ、それにしても丸ちゃんクララこれからは思いっきり食べれるね!
お疲れ様でした♪あ、でもほどほどに(^皿^*)
あー、みなさんのように朝から頑張ってWSを見る余裕も無く・・・というか昨日の夜からPCに予約録画するほど元気も無く・・・こりゃ年だわな(ノД`)
全く追いかけられていない杏さんはいろんなブログを巡って情報を入手しております。
というか春休みの最後の日までバイトがあって黒染めする時間がないよ?
始業式の日に家に帰らされるとかこれこそ面倒だ!さすがに新しいクラスは自分で見たい(笑)
んーどしよかね?

昨日のレコメンはまぁ、どこぞのおっさんや(笑)
やれ焼き肉だ~やれ手羽先だ~やれ水炊きだ~あービールが飲みてぇ~おつゆが出てきた~
夜中の12時過ぎに聞いてるこっちの身にもなってくれぃ!
いいなぁ焼き肉(・ω・`)
もうずっと食べてないねぇ。学校始まったら年に一度の身体測定あるからねぇ(・ω・`)
こう、身長が1ミリも変わってないのに体重だけが2キロも3キロも増えてたらもう、ハハハ。
ジーパンがスッとはける体系にあこがれてます(´ω`)
丸ちゃんを見習わないとね(`・ω・´)



2008/04/03//Thu * 08:56
○全員集合

「全員集合」って打ったつもりが「全員酒豪」になっちゃってすんごいイヤな予感が・・・・

丸ちゃん大丈夫かーーーーい?(;´Д`)ノ

始まっちゃうのかい?丸ちゃんの丸坊主生活が・・・
丸ちゃんが本当の丸ちゃんになっちゃうのは、ちょっと、うん、かなりイヤかも(笑)

ってことで今日が初日ですけども!
どんな風になってるんだろー!
「ワッハッハー」を引っさげてのツアー、大阪はまだまだ先の話かぁ。
本当にFUJIWARA兄さんステージ登場してほしいなぁ(*´д`*)

一番に願うのは何のトラブルもなしに無事終わってくれること。
これはみーんなの願いでもあると思いますので。
関ジャニ∞を筆頭に、ジュニアちゃん、スタッフさん、そして全国のeigher。
素敵なコンサートになりますように。






あぁ・・・丸ちゃんよ。気になって仕方がないわ・・・




2008/03/12//Wed * 15:03
○(*´ω`*)

ワッハッハが店頭に並んでますよ☆っと。

「12日は関ジャニ∞CD発売日☆」と教室の黒板に書いておいたはずなのに今日になって消されていましたよ、どうも杏です(・∀・)
テスト期間だもんねー(ノ∀`)そりゃ消されるわなー(ノ∀`)
今日は朝からめざましにご出張お疲れ様です!
一応撮ってあるんだけどまだ見れてないです。
いやー、生で見る予定だったんだけど・・・今日学年末テスト最終日でしてね。
まぁ、その話はまた追記で。

なーんか知んないけどうちのパパンがワッハッハのCMのときだけ異常反応をします(笑)
自慢できるくらい厳格な人なんですけどなーんでかワッハッハのときだけ!
新聞読んでようが、コーヒーをすすってようが、メガネを拭き拭きしていようがCMが始まると
「(゜∀゜ )あ・・・」って感じでテレビに釘付け☆
そんなに気に入ったか、父よ(´ω`)
なんならパパンのフトコロからワッハッハ代を出してもいいのですよー。(笑)
杏さん、給料日前でお財布が泣いています。ううう(つД`。)
お札なんて何日見てないかしらー(・∀・`)

ぷいぷいさんのご出張がかなり楽しみですv
どうなる事やら・・・♪
関西ローカル万々歳!!
そして今日のジャニ勉がかなり楽しみだ(>∀<*)
純次さん!純次さん!いや、この方のキャラはなんちゅーか、斬新というか。(笑)
期待してまっせv


続きまーす絵文字名を入力してください


Read preview more?


2008/02/11//Mon * 14:42
○いろいろまとめて

なんだか書きたいことがいっぱいあってカテゴリも
「関ジャニ∞」じゃない気もするんだけど(・∀・;)
ま、多めに見てやってくださいね。

いろいろ1
とくにもじってることもなく「ワッハッハー」
いやはや~(´∀`)
もう8枚目!早いっすね~。レコメン全国放送で裕ちんの発表と同時に眠気に負けたんだけども(笑)
嬉しい嬉しい♪゜14日のOAが楽しみ♪゜
関ジャニ∞NEWシングル発売決定!!
3月12日 「ワッハッハー」

いろいろ2
関ジャニ∞春コン決定!&裕ちんソロコン再来☆
いやはや~(´∀`)
まぁ、あたしはコンサート関係はどっちかというと億くうな方なので
「おめでとう(>д<*)」としか言えませんが。
行きたいなぁ(´^`)でもお金が・・・時間が・・・むむむむむ・・・。
さてはてどんなお楽しみがあるのか期待しちゃいますねv
よこちょもやったね☆
鼻高々ですな~

いろいろ3
なかまん・きりまん!!
そっかぁ。ごくせんかぁ。なんだかんだでこれが一番びっくりかも!
まったく予想だにしてなかった事だしね!
というかまだごくせん続くんだーって思いましたよ(笑)
標準語?ねぇ標準語?どうなんだろう?でも二人出るんだよねー
あたし的にそこが一番ポイントかも(笑)

いろいろ4
試験が終わったみなみからメールが・・・!!
You&Jの件。
うっちーと亮ちゃんv
すごく詳しくポスターカードの説明が書いてあってね、
バイト終わった後に読んだんだけど疲れが吹っ飛びましたよ!!
なんだか亮ちゃんの文章読んでて「相変わらずだな~」なんて思ったりもして(苦笑)
ほんとにほんとにこの2ショットが大好きーーーーーーーー
幸せ♡


続きまーす絵文字名を入力してください

Read preview more?


2008/01/07//Mon * 19:50
○新年最初は・・・

今日で冬休みも終わり明日、始業式(・ω・)
久しぶりの学校だからルンルンです(ノ∀`)
それなのに風邪ぎみ・・・(-ω-*)ノドが痛いのー(ノД;)

お正月とか関係ナシにバイトバイトでして・・・お正月は稼ぎ時なんでね。
バイトからしたら時給も変わらないんで関係ないっちゅーのヽ(`Д´)/
そんなプンスカしてたときにリンクのみなみから一通のメールが・・・。

「内くんおめでとうキラリラ
本当におめでとうキラリラ

という内容でして。たっぷり疲れていた私にはさっぱり(苦笑)
続きを読みますと・・なんとメディア復帰!!
みなみに詳しく教えてもらったところドラマの主演!?
しかも会見済み!?

んまー、ヒロちゃん!!!!(*ノ∀`*)キャァー

ファンにとってこんなに嬉しい日なないのよー!
会見で内くん笑ってたね:)ニッコリ
内くんが笑ってたらから私もにっこり♪
みんなにっこり★!!!
2月25日はeighterにとって息をのむ日になるでしょうね(笑)
ひとまずちょっと安心。
過ちは人間を弱くもすれば強くもするものなのです。
小さな希望が見えたような、そんな感じでした(´∀`)


続きまーす絵文字名を入力してください
長いでーす絵文字名を入力してください


Read preview more?


2006/12/29//Fri * 15:54
○がんばりました

ゆうちんがんばりました(`・ω・´)
そんな努力の結晶でできたドラマが今日放送!!

~見所~
横:今回見所いっぱいありますよ!
丸:気になるんですけど。
横:まず売り込みにしてるワイヤーアクション。
丸:あぁー!すごい、浮いてるんやもんね!
横:そーやよ。すっごいよ!むっちゃ痛いで!俺、青たんいっぱいできたもん!
丸:あれで!?
横:うん!
ゆうちん痛い痛い・・・
村:それ、縛られて?
横:ちゃうねん。こうやってぶら下がってるからワイヤーって細いからこうやって体重、吊るされてる状態やからずーっとかかってんのよ。
擬音語多くて「?」です(汗)とりあえずこの状態が30分
丸:あ、ずっと重力があるから・・・グワーっと?
横:それをずっと吊るされてる状態が30分ぐらい?
村:おぅ。
安:あー!長いなぁ。
横:で、ぱって終わったら青たんがガーできてんの。
村:おぉ。
横:うわぁ、もう痛いな思て。
(この時クララがゆうちんの腕なでなで。)
はい、萌えーーー
横:もう治ってるわ
全:(笑)
丸:心配したんやな?
大:(うんうん)
横:治っとる治っとる。もう大分前や。
  後ね見所が・・CG?
丸:あー
横:これ出来上がりは僕知らないんですよ!
丸:そうなんです。過程でやるから。
横:あの、編集が間に合わないと!
丸:ほう!(笑)
横:あの、CGやワイヤーアションや何かあるから言うて
  全然編集やってんねんけどワイヤーがちょっと写ったり
  したらもう使えないってなるから・・・
丸:あ、そうなんですか
横:色々消したりなんやいうてそれでボールの軌道を
  ブワァーって見せるために色んなCG使ったりし
  ますからぁ。
村:はぁ~!
丸:撮ってからも大変やったっていう。
安:制作費かかてるじゃないですか!
横:ぶっちゃけ一番お金かかってる
安:ですよね?
村:ってか絶対そうやで!
丸:いやー!
村:俺らかかったん、なんかプール借りた賃料みたいなもんだけ
安:そうやで・・・
大:ふふ(笑)
安:やって俺ら衣装、パンツだけやもん
村:パンツだけやもんな!
スタッフ:(笑)
安:ブーメランだけやん。
横:だから正直なこと言ったらそちらの制作費
  こっち回ってきたみたいやろ?

安:多分そやろぁな~(笑)
村:絶対せやで。

~出演者~
横:大倉ー、錦戸亮ももちろんなんですけど佐藤めぐみちゃん。
村:おっ!
横:これむっちゃかわいかってん!
村+安:あっはっはっはっは(笑)
丸:むっちゃ個人的やん!
横:めーっちゃかわいいねんv
村:いや、大事やわなそら!
  相手役になんの?それはヒロインの。
横:あ、ヒロインなんのかなぁ?ま、ヒロイン・・・あぁ・・・
  見ていただいたらちょっと分かると思うんですけども・・
村:なるほど
横:あと・・・
大:大和田伸也さん
横:大和田伸也さん!すーごい有名な方ですよ?
村:そらそうや。
横:大御所の方も出ていただいて。
丸:脇をガッと固めて?
横:そうなんですよ。すーんごい!
安:@$%’○ (←何言ってるのかわかんない)
横:もぉ、ほーんまに大変やった。夜中の4時までやって。
丸:あ、そんなかかったん?
横:で、朝6時からまた撮影で。
安:また撮影かぁ。
丸:ドラマっぽいなぁ、なんか(笑)
横:そんで夜中の4時ぐらいまでまたやって次の日
  東京来いってマネージャーさんに言われて。
丸:うん。
横:その日遅刻やぁ!
全:(笑)
横:うん。
亮:あ、遅刻してたなー、一回なー!
丸:それあん時・・・(笑)
横:3時間遅刻してんや。起きれねーっつうの!
全:(笑)
丸:そんだけハードやってんなぁ。
横:起きれねーっつうの!寝ちゃったら!
村:そんだけ頑張ったんやから!
安:ほんまや。
丸:そうやそうや。
村:良い映像になってるよー
丸:良い映像になってねぇ?
横:ま、多少なりとみんなには迷惑かけましたけども・・・
村:まぁまぁいいですよ!
丸:いやいや!
横:そのためにこう良い作品が出来たという情報を得てますから!

あと1時間もしたら放送じゃねぇか!!





2006/12/28//Thu * 16:18
○予習をいたしましょうy

今日は渋やんのドラマですね!
では昨日に続いて見所などの予習を!!

~見所~
渋:ピアノのシーンも!
村:おっ!
渋:もちろんありますけどー
村:はいはい
渋:今回は、あのー雨降らしなんかもやりまして。
村:はぁはぁはぁ!
渋:そこからなっかちょっと話がガラガラっと始まる・・・
村:おー!なるほど。
渋:えぇ、急展開する・・・
村:まぁ一人二役言うてたんがね?
渋:はぁい。
村:その辺から始まり~
渋:雨のシーンはポイントですね!
村:うん

~一人二役~
渋:クランクインしてしばらくはそのーピアニストの方の
  役でずっとやってて結構その現場とか馴染んできてか
  らもう一人の方の役を・・・
村:うん
渋:始まったから。まぁ・・二回クランクインがあったみたいな感じ・・・
村:あっ!完全べっちゃで撮ったみたいな?
渋:そうそうそう。最後とかはその、どっちもがこう
  喋ってるシーンもあるからやっぱり片っぽ片っぽ
  こう撮っていくから。
村:うん
渋:こっち撮ったら今度こっちまた全部メイクも着替えて。
村:おぉ!
渋:ぞっとそればっかり・・・
村:すげぇ!
?:大掛かりやなぁー (←多分ヤスくん)
村:で、マネージャーやねんな?マルは。
丸:そうですー!あの、ところどころに出てくるんですけど
  スバルの事をね気遣って出てくるんですけど。
村:その、片っぽのスバルにしかついてないの?
丸:そうです、片っぽだけ!
村:はぁー!
丸:ほんでもう一人の方のスバルは僕多分知らないんですよ。
村:たっちょんも二役は知ってるの?
大:いや、僕は何も知らないですね。
村:あ、何も知らんの?
大:ほんまもう賑やかしみたいな。
丸:結構キーマン(クララが)
村:あ、キーマン?
丸:キーワード言うんすよ。
渋:何ていうキーワード?
丸:それは言えない
渋:言ってみて
大:ドッペルゲンガー
渋:あららららら!
丸:言いよったー!言いよったー!言ってまいよったー!
  俺ずーっとすせせきたのに!
 (←多分「伏せて」(笑))
大:んふふふふふ(笑)
村:それはお前のセリフちゃうやろ?(笑)
丸:・・・ちがうちがう。
大:たっちょんのセリフやろ?
丸:ちが、そうやねんけどそれがキーワードやったりするから・・
村:なるほどね。

お!
ほんとにあとちょっとで始まるじゃないか(゚Д゚;;゚Д゚)アセアセ
エントリーするの遅かったな・・・
では楽しみましょう!!




2006/12/28//Thu * 13:52
○ふ・・・ふ、ふ

PV見たよ(*゜∀゜*)=3

ふ、ふ、ふ、普通ーーーーーーー!!
いや、ごめん(笑)
ほんとにタモステの方が力いれすぎだね(・▽・)
でもねー、PVのゆうちんが一番かっこえがった♡
なんか格好いいのよ♡
素敵、素敵vv
もう、やっぱあれだね。
ぷいぷいさん流しすぎたね(笑)
ほとんどあれだったよ!
でも亮ちゃんの「ウェイウェイ」は無かった・・・(´・ω・`)ショボン
一番の萌え所だったのにィ!!
PV観て思ったのはやっぱエイトは踊った方がいい!
絶対に踊った方がエイトらしいよー。
私、シングルの中で関ファイが一番好きだな~。

[TOP] next >>
copyright (C) 2006 グダグダ日記。。。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
