株式投資 イートレード グダグダ日記。。。

○ プロフィール

杏

Author:杏


ジャニーズ大好き!
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!


自称高卒OL(笑)
この春から社会人1年生。
今年で19才。十代最後(・д・`)


コメント・リンク大歓迎!
100%お返事お返しいたします♥

詳しくはコチラ




○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

○ 応援してください!

FC2ブログランキング

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2009/04/20//Mon * 18:52
○きっちゅ?

bear



久しぶりにラジオのお話。
写真は全く関係なくてごめんなさい(・v・;)
あまりにもクマさんがかわいかったので。
ハッピーウエディング\(^O^)/



本題に入りまして・・・
関ジャニ∞ アルバム PUZZLE
横山くんと章ちゃんの曲!「Kicyu」
そこで話題は、なんでこの綴りなん?
K i ・・・cyu?
なんで シー ワイ ユー なん?
chuちゃうん?

横山くんがまちがえただけ
スタッフさんなんも言わんかったん?
なあ?(笑)言ってくれてもよかったのに・・・
スタッフさんも何か意味あると思って何も言わんかてん

でもフタあけてみたらただのアホやってん(笑)


読み方は?

きっちゅ?
きちゅ?
きっちゅう?

きっちゅがかわいい
きっちゅ・・・

横山くん、日によって変わんねん。


なんともエイトらしいメンバーの語りでした!

そして通信のあとに中居くんのラジオがあるんですけど、
今日放送のドラマ婚カツ!の共演者のお話をしていました。
もちろんあたしはずーっと上様のことが聞きたかったんですけど・・・(笑)
まずは佐藤隆太さんから始まって、谷原さん(同い年!?絶対お兄ちゃんでしょ)~、
橋爪さん~(一緒にいて楽しい!)、上戸彩ちゃん(絡みたがりー)~、で!

「カツン?カツンはねー、まず苗字も知らないからね(笑)」

う、上様・・・_| ̄|○
どんまいでございます・・・。
上様、もっとアピールでございます!アピールーーーーーーー!





2008/04/14//Mon * 19:47
○あなたの初ちゅうは?(*ノ∀)ノ

ドキドキ、きゅんきゅん、くすぐったい♡
みんなの恋物語☆
きゃー(*/ω\*)

ヒナちゃん修学旅行用の男だったらしいぜ(´゜∀゜)

修学旅行の帰りのバスでみんなが寝てるとき彼女さんが横の席にきて寝てるヒナちゃんの肩に頭をコツン。寝れない!ドキドキして寝れないヒナちゃん!でも恥ずかしいから寝たフリ!うわー!恥ずかCー!
その3日後に別れを告げられましたとさ。トホホ。
いやー、この方は世の村上ファンを敵にまわしたね(笑)
なんて贅沢な話や!
中学生のとき、薄暗ーい、誰も居ない公園で顔が10センチまで近づいてたのにちゅうが出来なかった初々しさMAXのヒナちゃんとかかわいいーーーーーー!!!
結局ちゅうせずに家までお送りしたヒナちゃん。
そこでまたまたチャンス到来☆(ピカーン)
バイバイする前に「チュッ」といきたいところ・・・でも勇気がでないヒナちゃん。そんなヒナちゃんに一言。
「どうすんの?」 by当時の彼女
きっつーーーーーー(ノД;)
これは!男にしたらキツイ一言だと思いません!?なんちゅーか、男のプライドもあるでしょうに(゜∀゜`)
でもヒナちゃんのお答えは・・・「帰ろっか。」
はぅ(ノД`)もどかしいッス。村上さん。
章ちゃんの“修学旅行で男子が女子部屋に入ってセンセに怒られる”って話もリアルだたー(ノ∀`)
この前の沖縄のこと思い出したな~♪
本当に怒られちゃったしね(苦笑)誰でも経験ある話でしょう!これは!
そんな中すばるさんはドッロドロな恋愛模様♥
こっちのが興味あるかも(笑)
すばちゃんってあんまり自分の恋愛話しないもんねー。本当にドロドロならしたくないだろうどさー。
すごい勉強になる気がするんだもん(`・ω・)
いつかお願いしたいわー。渋谷さん!



続きまーす絵文字名を入力してください
Read preview more?


2008/04/05//Sat * 23:48
○男前

さすが情報にうとい杏さん(´U`)
昨日新聞のラジオ欄を見て男前なラジオが独立しててびびびびっくり!!!
そうだったのかー♪
最近関ジュが大活躍でびっくり&うれしいですな!
ミューパラ枠でやってたラジオもいつの間にか特別講師が出てこなくなって(まぁこれは直ぐだったけど。笑)いつの間にか村上センセがいなくなっていつの間にか一本番組になってて・・・
頑張れ関西ジャニーズジュニア!!!
にしても昨日のラジオは村上さんをベタ褒め状態(笑)
「連れてってくれるお店がお洒落!」
「地元をばらせるのがすごい!」
「やっぱりトークはピカイチ!」
とまぁヒナちゃんってそんなに後輩から尊敬されてるんだーと新しい一面を覗かせてもらいました(ノ∀`)
後輩が語る先輩の姿って一番リアル感があるよね**
ラジオで喋るのって難しいんだろうなぁ・・・(・ω・)
比べるものじゃないってわかってるんだけどどうしてもエイトと比べてしまいますね(汗)
何度もラジオを経験してるんだろうけどまだまだギコチナイ3人の男前。
でもこれもきっと杏さんに知らないうちに上達していくのでしょう!
ファイト!


2008/01/25//Fri * 22:47
○ひ、ひなちゃん・・・_| ̄|○

きのう。
レコメン。
逃した・・・。
・。.・(。´Д`。)・.。・
あぁ、太郎。
無念、太郎。
すごくショック!!
ダメなのよー(゜∀゜`)木曜日は。すごく疲れる時間割なの。
そんな言い訳はどーでもいいよね(´^`。)

そんなわけで今日は京都でも雪が降りまして(´∀`*)
っていっても吹雪みたいなもんで(笑)
寒いさむい(゜Д゜;)
何だかあんな吹雪見てたらクリコン思い出しましたよー♪
あんな寒い中ほんとに頑張ってくれてたんだなぁ(*´∀`*)
授業中窓見ながらずっとそんな事考えてました★

水曜日のSHOCKの件は残念でしたね。
ファンの方はもちろん出演者やスタッフの方々はすごく残念だったと思います。
一応振り替え公演も決まって良かったというか何というか・・・
この件で気をおとさず無事に千秋楽が迎えられますように**
役者さんたちがんばって!
たっちょん!!


つづきまーす絵文字名を入力してください

Read preview more?


2006/12/30//Sat * 09:55
○1月1日 週刊関ジャニ通信前半

よっ!久々にレポをエントリー。
およそ1年前の通信です。
まぁ、もうすぐ2006年も終わりっちゅうことで
レポの中には2006年の抱負が語られておりますv


さ~て皆さん果たせたのかな?
(^艸^)イヒヒヒヒヒ


ちょ、クララが若干恐いです(笑)
やっぱ、食べ物がかかってるから・・・かな?
Read preview more?


2006/10/21//Sat * 14:21
○まさかまさかの

オソレ見終わって新聞見たらさ。

今日の聞くジャニすっくんと亮ちゃんだってー

あは♡
ほんとになっちゃったよ(笑)
すごいよ、これ!
あー、ビックリした。


2006/10/16//Mon * 19:04
○ナイスたっちょん!

昨日の通信でですよ。
何だっけなー。
あ、日本の漫画が外国でも支持されてるって話になって。
こっちでは向こうの漫画あんまりやんなー
でも昔なんか見てたなー・・
なんやったっけ?
フルハウス! byクララ
あ!それやーーー!
ってね!なったんですよ!
知ってる?みんなフルハウス知ってる?
私知ってるーーーーーーー!!!!
もう、超なつかしくてめちゃくちゃテンション上がった(笑)

あのさ。フルハウスってさ。
アメリカかどっかの家族の話でやたらアットホームなのね(笑)
ウケ狙いの話なんだけどこれがまたベタやねん(笑)
で、一番末っ子ちゃんがかわいくてv
その子が結構笑いとってくのね。
で、今日、学校行って友達に聞いてみたら
知ってるしってる。
女友達も男友達もほとんどの人が知ってた!
さすがフルハウス!
今でもねーやってるんだって。
火曜の7時に。
見るよ!ふっふん!

あー、ほんとに懐かしいなぁv
10年前ぐらいは毎日見てた。
あとね、女の子が魔女のとかね。
黒猫が登場して喋るの。
知ってる子は知ってるんだけどなー。
でも一番ビックリしたのが3馬鹿も知ってるのね。
そんなに長いのか、フルハウス(笑)



(追記)
ちょ、末っ子役の子ってオルセン姉妹なの!?
えーーーーー?!
ほんとに?!二人一役だったんだって!
いや~・・・。なんだかビックリな事がさ・・・。いっぱいでさ・・・。
いや、マジで誰かこの驚きに共感できる方いらしゃらないでしょうか?(笑)


2006/10/09//Mon * 14:55
○9月10日 週刊関ジャニ通信後半



2006/10/07//Sat * 17:30
○9月10日 週刊関ジャニ通信前半

なんちゅう久々な・・・
とりあえず9月前半から面白かったものをレポしていきます。
忘れてた話がいろいろ出てきてレポしながら笑ってました(笑)
あ~、いいわぁ。エイト。
丸ちゃんって仕事楽しんでるよね~

メンバーはヒナ・ヤス・マル・亮ちゃん



Read preview more?


2006/09/24//Sun * 13:29
○聞くジャニ8 ちょぴっと

久々に通常の放送でした。
結構近況を話してくれました♪
抜粋レポよりもお粗末な感じです。
横・丸。

ミューパラ聴いて知ったんだけど。
ひーとあっぷの通常版には12ページのブックレットがついてるの?
知らなかったー!



Read preview more?

[TOP] next >>
copyright (C) 2006 グダグダ日記。。。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
