株式投資 イートレード グダグダ日記。。。

○ プロフィール

杏

Author:杏


ジャニーズ大好き!
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!


自称高卒OL(笑)
この春から社会人1年生。
今年で19才。十代最後(・д・`)


コメント・リンク大歓迎!
100%お返事お返しいたします♥

詳しくはコチラ




○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

○ 応援してください!

FC2ブログランキング

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2008/07/24//Thu * 14:44
○たまにはらしく

亮ちゃん、二宮サマと共演でドラマ決定オメッ(*・Д・*)

たまにジャニーズネタを引っ張り出してきます、杏さんです☆
二宮サマと兄弟役だってー(ノ∀`)
しかも脚本、クドカンさんではないか!
でもでもミステリー系なんでしょう?
どんなドラマになるのかな♪
妹役で戸田えりかちゃんかぁ・・・**
いいな(*´д`*)
あんなお兄さん2人いいな(*´д`*)
あらー、また妄想ふくらんじゃうよねー(ノ∀`)ペチ

TBS系「流星の絆」 10月スタート 金曜夜10時~

よっしゃ、バイトさっさと終わらして絶対見よ(`・ω・´)

それから「学校へ行こう!」終わっちゃうのですね・・・(;д;)
そうだったんだぁ。
小学校ん時は毎週見てたんだけど、中学行ってからは塾と時間被って見なくなっちゃったんだよね。
んで、久しぶりに見ようと思ったらコーナー全部変わってて「未成年の主張」とか大好きだったのにぃ(・Д・)
また新しい枠で番組やるみたいですねー**
やっぱ火曜の8時はV6!!


続きまーす赤ハート
普通の日記*
Read preview more?


2008/02/21//Thu * 20:38
○決定(キラン)

昨日、バイトがとーっても暇だったんですよ(゜▽゜)
うちのお店だけじゃなくて全体的に少なくて従業員の方が多いくらい(笑)
まぁ、たまにはそんな日もあるもんで(ノ∀`)
だからどこのバイトちゃんも自由な感じ★
あたしも一緒に入ってた人と喋ってたんだけど、向こうの方からあきらかレストランの従業員制服を着て携帯でおしゃべりしながら歩いてくる女子高校生を発見。
「あれはさすがにダラしないわ~(´ー`;)」
って思ってたら
「あんちゃーーーーーーーん(>∀<)ノシ決まったってーーーーーーーー!!」
とバタバタ走ってきて、あぁ、もう、倉庫の鍵落としてんのも気付かずに近づいてきて、ってか友達だとは思ってもみなかったからびっくりで他人のフリしようと思ったんだけど
「エイトの!」
って言うから思わず
「何なん!?」
と返事をしちゃったわけで・・・( ´,_ゝ`)

「エイトの春コン日程決まったって今電話きてん♪!!」

バイト中に電話をしてようが倉庫の鍵を落としてようが全然許そうじゃないか☆

でもおもいっきりGWだよねー・・・
絶対バイト休めないってか就活が始まる日とキレイに被ってる・・・(-Д-)
二者面談と四者面談休んでいいかなぁ?
四者面談とかあたし抜きでやってくれてもいいからさぁ・・・(*・ε・*)
行きたい企業とか適当に決めといてくれてもいいしさぁ・・・。
あぁ。また行けないんだろうなぁ(つ´д`)゜。エグエグ
どうしてこうも運が悪いのかしら?
神様のイケズ・・・←


続きまーす絵文字名を入力してください

Read preview more?


2007/02/16//Fri * 17:19
○肉団子(´∀`)

最近検索ワードで「樹脂木 物干し」でひっかかるブログの管理人・杏ですけども。
樹脂木・・・物干し・・・はて(゜Д゜??)疑問に思ったわけで自分でブログ内検索をやってみました。
そしたら、まぁ、なんというか。やっぱりあなただったのね章ちゃん(笑)
このページひっかっかったわ(笑)
村:『関ジャニ∞の今年のキャッチフレーズは??』
安:物干し竿!
なかなかないよ?
ジャニーズ応援ブログで「物干し竿」なんていう単語出てくんの。

さ~て。昨日はノッティー19歳のお誕生日だったんですヽ(´ー`)ノ
ちゃんとしたエントリーにしなくてごめんね。
でも、おめでとー!!
私は常に思ってます。絶対あなたと気が合う!
だってお互いデートでは遊園地行きたくないもんねー?(←そこだけ)
あ、私、洋楽とか全然知らないから。そこんとこよろしく。
ノッティーはストレートの金髪時代が一番すきでしたv
パーマあてて編み込んでもグッジョブなんだけどねー。私的にはスト金だ(*゜▽゜*)
そんな訳で私はあなたが元気ならパーマ編み込みでもスト金でもボブでも角刈りでもなんでもいいんです。
元気ならね?


2006/08/10//Thu * 15:58
○のだめ!

うわーい!
ドラマ化!
のだめカンタービレ (15) のだめカンタービレ (15)
二ノ宮 知子 (2006/06/13)
講談社

この商品の詳細を見る
知ってる?知ってる?
めっちゃくちゃ面白いんだよー!
冬のクールで、月9!!
ブラボー(拍手!)
キャー、楽しみっ!


2006/05/15//Mon * 19:44
○訂正

亮ちゃんが「僕らの音楽」に出演する日。
間違っておりました。
訂正しておきましたので!
ホームページ見にいったらびっくりしちゃった!!(笑)


2006/05/14//Sun * 10:31
○一ヵ月後

6/9「僕らの音楽」

レミオロメンX錦戸亮


すごいよ~
僕らの音楽は大好きでよく見てるんですけど。
亮ちゃん出ちゃうのね!?
しかもあのレミオロメンと!
唄うのかなー?
音楽番組だし唄うよね!
うわ~コレは必見です!!みなさん見てねv


20060426180011.jpg

ただいまこんな↓企画を考え中!!
もしよかったらコメント等をお待ちしております!
メールでも全然OKッス!
アンケート詳細

20060426180011.jpg




2006/04/29//Sat * 14:50
○6月7日

ほんとはコッチを先にエントリーしたかったんだけどヒナちゃんのパッチ姿があまりにも衝撃的過ぎて(笑)

関ジャニ∞シングル発売決定!!

ロマネなんだ~・・なんて思いながらもヨコちょとヒナちゃんがあまりにも嬉しそうに報告してくれたのでv
おめでとー♡
まだ詳しいコトは調べてないんですが、またまた特典が楽しみですね♪

20060426180011.jpg

ただいまこんな↓企画を考え中!!
もしよかったらコメント等をお待ちしております!
メールでも全然OKッス!
アンケート詳細

20060426180011.jpg



2006/03/18//Sat * 12:49
○あらら

わあ!!
KAT-TUNさんったら。
上様とゆっちもラジオするのね!?
すごいねー。なんだか録音、録音で新しいMD買わなきゃ!

春から就寝は遅くなりそうです・・・。
Read preview more?


2006/03/15//Wed * 15:39
○えーー!?

ラジオ!?
なんで?
なんでこの2人?
毎日?

レコメ~ン!!!
忙しくなりそうデスね・・・




2006/02/22//Wed * 16:12
○ぁわわわ…!!!

なんだって!?!?

嬉しいじゃないか~

クララがドラマに初出演・初主演!!!

もぉ、たまりません!!(笑)嬉しい!!おめでとーデス!!
絶対録画しなきゃ!ホント良かったねぇ

TBS『シンデレラになりたい!(仮)』
3月18日 午後2:00~

題通りシンデレラになりたいもんですよ。はい。頑張っていただきたいです!

下コメントレスです~遅くなりました(汗)
Read preview more?

[TOP] next >>
copyright (C) 2006 グダグダ日記。。。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
